夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.925 by 井草ゆめ  2023-01-22 05:04:44 


>>896  東雲さん
っ凄い凄い良かったよ♪
(耐えれない恐怖に部員や部長は涙や悲鳴を浮かべ音楽室を後にして、自身は変装のまま褒める)
”このあとは、どうします? 二人で旅行に行くとか、お祭りとかの出店を手伝うとか

>>897   山岸君
あるよー、そっち
(小屋の横にある水道を指差し、自身は扉を開いて中には既にファンシーなクッションが置かれていて)
”小屋のサイズ決めてないのですが、2LDKの広さ平均46~50㎡くらいで良いです?

  • No.926 by 井草ゆめ  2023-01-22 05:09:07 

>>917
増山さんだ、お疲れー
(今日は取材とかもないので、ブラブラしていて偶然通りかかり、クラスメートがいたので声をかけてきた)

”よろしくおねがいします、悪戯好きな娘ですが根は良いです

  • No.927 by 山岸 蓮  2023-01-22 07:46:46 

>増山

俺も今日は部活休み(荷物を仕舞い終えると通学用の黒いリュックサックを背負い。「増山って部活大好きそうだから休みだと残念?」と訊いて。そういえば休み時間でも吹奏楽部の練習に行っていたような気がして)

(了解しました。ちなみにこの絡みはいつ頃の時季を想定していますか?)

>東雲

そのストラップ可愛いじゃん。分かった。じゃあ、波の出るプールに行こうか(他のメンバーも相手の意見に賛成していたので、皆で波の出るプールに向かい。プールの前に立つと「海みたいだな!」と押し寄せる波を見て言って)

(自分で動かしていてそう思いましたw 娘様がナンパ男に好印象を抱いてしまったらキャラクターを作りに失敗してるので嫌な奴にはしようとはしました)

>井草

ありがとう。井草も良かったら使う? 首が濡れるの嫌だったら無理して使わなくてもいいんだけどさ(上記を述べながらもう1つ冷感タオルを取り出して。冷感タオルを水道で濡らすと小屋の中に入り「部屋仕切られてるんだ。小屋というより家じゃん!」と言い、間取りを確認して。可愛いクッションを見た後、「家具を運ぶか」と言って)

(小屋の大きさの件、了解しました)

  • No.928 by 増山 明日香  2023-01-22 08:37:18 


>>井草さん

井草さん、お疲れ様!
今日は広報委員の仕事もないのー?
( 相手に向かって手をヒラヒラ振ると挨拶をかわし。いつもと違って忙しそうでは無い相手の様子を見ると首を傾げ、委員会がないのかなと尋ねてみて。)

(/絡んでいただきありがとうございます!いたずらっ子可愛いですね。うちの娘が気に入りそうです。宜しくお願いします。)


>>山岸

残念すぎる。個人練してもよかったんだけど、音楽室が今日は使えないのよねー。大人しく帰るかー…。せっかくだし山岸途中まで一緒に帰らない?
( 相手の質問には大きく頷き、今日も練習をしたかったが音楽室が使えないことを伝え。仕方なくスクールバッグを持ち立ち上がると、せっかくだから相手と途中まで一緒にかえろうと誘い。)

(/夏休み前とかいかがですかね?)


  • No.929 by 東雲奏音  2023-01-22 10:11:24 


>増山さん

良いよー。何して遊ぶ?
(己にも予定がない事をしると、相手はキラキラと瞳を輝かせながら一緒に遊ばないかと誘われ、特に断る理由もないため承諾したように頷きつつ、何をして遊ぶのか相手に問いかけて)


>井草さん

…ちょ、ちょっとやり過ぎちゃった、かも。
(耐え難い恐怖だったのか涙を浮かべ悲鳴を上げながら後にしてゆく部長達に、確かに驚かせ役としては驚かせることが役割なのだが、部長の涙や悲鳴等を見聞きしてあとで怖すぎだしやり過ぎだと文句を言われないかどうか、先殿ノリノリで驚かせていたとは思えないぐらいおろおろと不安げな様子で戸惑っていて)

(/二人で旅行も祭りの手伝いも両方面白そうですね!両方楽しみたいので旅行先のお祭りで急遽祭りを手伝うことになって、なんてどうでしょうか?)


>山岸君

これ、皆とお揃いなんだよ?(ふふんとどこか自慢げにストラップの裏話を明かして、またしても自分の提案で決まり良いのだろうかと思いつつ波の出るプールへと皆と移動し「本当ね。入りましょうか。」と此方側に押し寄せてくる波を見て、皆に入ろうと促して)

(/流石にそれはないですよ。好印象抱くのは助けてくれた男子たちの方ですし。)

  • No.930 by 山岸 蓮  2023-01-22 11:30:05 

>増山

いいよ。一緒に帰ろう(如何にも残念そうな相手の様子を見て吹奏楽が好きなんだなと思い。相手の提案に明るい表情で頷くと教室を出ようとして。廊下は帰宅する生徒や部活に向かう生徒などで賑わっていて)

(了解しました!)

>東雲

へぇー、いいじゃん(自慢げにお揃いだと話す様子を見ながら何だか少し羨ましくなって。皆でプールに入ると側に居た男子の1人が両手で掬った水を自分に掛けてきて「やったな!」と言いながら振り向くとその男子に仕返しをして。他のメンバーも面白がって水の掛け合いをしていて)

(それなら良かったです。波が出るプールが終わったらミラーハウスに行く感じでもいいでしょうか?)

  • No.931 by 主  2023-01-22 11:42:34 

夏空高校1年2組名簿(五十音順)

井草 ゆめ>692
東雲 奏音>670
増山 明日香>911
山岸 蓮>2

>657 利用規約・プロフィール(2023年1月9日改定)

>637 参加する上での注意点

九条様、月城様は1週間以上不在のためキャラリセします。

  • No.932 by 井草ゆめ  2023-01-22 12:32:14 

          >山岸君
貰おうかな…
(冷感タオルをみて貰おうと思いながら、自分も何か運ぼうとし)

         >東雲さん
後でアタシも謝るからさ、今は楽しもうよ
(マスクをずらし悪戯っぽい笑みを見せ、次の部員の話し声や足音が聞こえ)
”それ良いですね! では次からもう場面転換しますか? 連絡先は知っているので旅行にどっちからか誘った、というていで

        >増山さん
そうなんだよねー、夏休み入るからアタシ暇だしねー
(貴女の問いに頷き、部活動はしてないし、夏休みでの取材も基本一人でするため)
”何かやりたいイベントあれば採用しますよー

  • No.933 by 山岸 蓮  2023-01-22 13:19:01 

>井草

はい、どうぞ(水が垂れないように適度に絞った冷感タオルを相手に差し出し。「とりあえずソファー運ぶ?」と訊いて)

  • No.934 by 井草ゆめ  2023-01-22 19:24:36 

      >山岸君
そうだね一緒に運ぼうか
(貴方からタオルを受け取り、さすがに男一人では厳しいと思い頷き)

  • No.935 by 山岸 蓮  2023-01-22 21:10:46 

>井草

ありがとう。反対側持ってくれる?(ソファーの片側を持つと相手に声を掛けて)

  • No.936 by 東雲奏音  2023-01-23 16:06:53 


>山岸君

後で山岸君も一緒にお揃いの買う?勿論、嫌じゃなければだけれど。(女子同士ならばお揃いの物を買っても特に不自然ではないが、男ならそういうのは恥ずかしいかもしれないと思いつつ無理強いはいないといったニュアンスで述べて「きゃっ。もう、やったわね!」と男子メンバーが水の掛け合いを始めて、女子メンバーもそれにつられるように水の掛け合いが始まり、己も水を掛けられたので自反撃と言わんばかりに掛けてきた他の女子メンバーに仕返しをし)

(/そうですね。一人一人入ってゆくのではなく多くても二~三人で回るといった感じにしましょう。)


>井草さん

…う。うん。とりあえず次の人が来たみたいだからスタンバイしようっか。
(マスクをずらし悪戯っぽい笑みを浮かべる相手に、今は終わった後の事を考えている場合ではないと、次に驚かす部員の足音と話し声が聞こえたため、相手に声を掛けつつ最初の待機場所に移動してからしゃがみ込むと顔を両手で覆って俯いて)

(/このレスの次から場面転換をお手数をおかけしますがお願いします!)

  • No.937 by 山岸 蓮  2023-01-23 18:53:19 

>東雲

嫌じゃないけど、何か恥ずかしい……。皆で買うならいいけどさ(お揃いの物を買うのは皆との思い出が出来て嬉しいのだが、女子とお揃いなのは恥ずかしくて。暫く水の掛け合いをした後、男子の1人が「泳ごうぜ」と言ったので、「それいいな!」と返事をして、男子は泳ぎ始めて)

(了解しました!)

  • No.938 by 東雲奏音  2023-01-23 20:32:44 


>山岸君

あー。じゃあ、他の男子メンバーが良いってなったらで良いんじゃない?(相手の言葉を聞いてそれもそうだろうと思いつつグループの皆で買うのなら大丈夫だろうと相手の気持ちを尊重しながら述べて「ふふ。私達も泳ぐ?」と男子メンバーは泳ぎだしたので、他の女子メンバーにそう問いかけて、泳ぐもののまったりとのんびりした感じで泳ぎ始めて)

  • No.939 by 山岸 蓮  2023-01-23 21:11:10 

>東雲

うん。じゃあ、そうするよ(頷いて前記を述べて。一方男子達は人の少ない所で競争するようにクロールで泳ぎ始めて。暫くすると泳ぎ疲れたのかそろそろプールを出るかという雰囲気になって)

  • No.940 by 東雲奏音  2023-01-23 21:26:57 


>山岸君

…そろそろ上がる?(男子メンバーが人の少ない所でクロールで泳ぎだしたので、元気だなぁっと思いながら他の女子メンバーとまったりのんびりと泳いでいたが、だんだん皆の表情を見て泳ぎ疲れてきたことを察し、プールを出ようと皆に声を掛けて)

  • No.941 by 山岸 蓮  2023-01-23 21:45:57 

>東雲

上がろうか(首を縦に振るとプールから上がり、プールで少しはしゃぎ過ぎたがまだまだ遊ぶ体力はあり「この後、何かアトラクションに行く?」と皆に訊いて)

  • No.942 by 初見さん  2023-01-23 23:51:23 

(はじめまして。参加希望です。pf確認頂けますでしょうか?)

―以下pf―

名前:日向 澪(ひゅうが みお)
性別:女
クラス役員:無し
委員会:放送委員会
部活:剣道部
性格:気さくで穏やか。感覚に頼る直感型。
身長:165cm
容姿:鎖骨まで長さのある焦茶色の髪で、普段は青や水色のヘアゴムを使いポニーテールにしている。目は細めで、右眼のみ一重の片二重。瞳の色は深い青色。凛とした顔立ちで、時に冷たい印象を与えている。体型は筋肉質で引き締まっている。
制服は半袖を着ることが多いが、雨の日は長袖でいることもある。
淡い色や露出を控えた大人びた私服が多い。
備考:運動も勉強も平均的だが、成績に偏りがある。得意教科(国語・社会)は満点に近いが、苦手教科(理科・数学)は赤点ギリギリ。小学生から続けている剣道は弐段の腕前。家族は父、母、弟の4人。青色が好きで、持ち歩いている物のほとんどは青色や水色。

  • No.943 by 主  2023-01-24 07:08:10 

>日向様

(参加希望ありがとうございます! プロフィールに不備はありませんので参加許可致します。絡み文の提出をお願いします)

  • No.944 by 主  2023-01-24 07:13:17 

利用規約
1.1人複数役可
2.クラス役員、委員会はキープ可。キープ時間は通常24時間ですが延長可
3.最強設定、完璧設定、悲壮設定、過度な美化設定、病弱設定禁止
4.1対1のドッペル制
5.ロルは最低でも15文字程度は回す(著しく文字数が少ない場合は注意喚起する場合があります)
6.他の方の参加者の行動を著しく制限するロルは禁止
7.本体会話、キャラクターの会話やロルを利用した場合問わず、本体様への誹謗中傷及び暴言、荒らしを行った場合は出禁
8.1週間以上発言が無い場合はキャラリセの可能性あり
9.このトピックは現実の季節に関係無く、常に季節は夏(立夏~秋分)です

プロフィール(項目名、項目の順番の改変不可。テンプレートのコピーペースト推奨)
名前:(読み仮名併記。既存の参加者と名字や名前が被るのは不可。親族同士のキャラの場合のみ名字の被り可)
性別:
クラス役員:(「無し」でも可。委員会と兼任不可。下記から選択)
委員会:(「無し」でも可。クラス役員と兼任不可。下記から選択)
部活:
性格:
身長:
容姿:(制服は男子はワイシャツにズボン、女子はセーラー服。夏服は半袖、合服は長袖で夏はどちらも着用可)
備考:

クラス役員(各1名)
学級委員長、副学級委員長、書記、会計

委員会(各2名)
環境委員会、広報委員会、選挙管理委員会、体育委員会、図書委員会、放送委員会、保健委員会、風紀委員会、文化委員会、生徒会(会長、副会長、書記、会計)
※一覧以外の委員会も可。要相談

2023年1月24日 誤字の訂正、生徒会会長の再募集

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック