夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.183 by 宮下朝日  2022-11-08 05:51:16 

>>182
ご確認ありがとうございます!絡み分失礼します!

(登校して自分の席に着く。手帳を開いて予定を書き込んでいく。ペンを走らせながらため息をつく。窓際の席から外を眺めて頬杖を着く)

  • No.184 by 山岸 蓮  2022-11-08 06:06:11 

>宮下

おはよう!(教室に入り、自分の席に向かう途中、副委員長である相手の側を通る時に挨拶をして)

(絡み文の提出をありがとうございます! 宜しくお願いします! 宮下様と愚息の関係性(ただのクラスメイト、友人等)に何か希望はありますか?)

  • No.185 by 神崎 京介  2022-11-08 08:03:22 

>山岸


じゃあ夏休みにでも行こうぜ。
何処で飯…ってまんま教室でいっか。

(もう少しで夏休み、部活はあれど空いている日は必ずある。長期休みが楽しみなのか浮いた口調で言えばそのままクラスの中へ足を進めて相手の机まで行き、前の席のクラスメイトに椅子を借りる許可をとると座って肩に掛けていたスクールバックを下ろせばごそごそと中を漁りながら口を開き)

…そういえば、最近部活どうよ。夏の大会、良いところまで行けそ?

(/7月頃の設定にしましょう!イベント起こしやすそうですし。)


>宮下


副委員長、おはよ。
溜息なんかついてどうしたの?

(珍しく朝から登校しては来たもののとてつもない眠気に襲われ、出てくる欠伸を噛み殺しながらクラスの扉を開ければ周りに挨拶して相手の前である自分の席に鞄を置く。開いていた窓から吹く風が寝癖混じりの髪を撫でていき、心地よさを感じて一瞬目を閉じるも耳に入った小さなため息の音に振り返り)

  • No.186 by 宮下朝日  2022-11-08 08:27:09 

                           >山岸
「あらおはよう、山岸君」
(挨拶されてハッとした顔で山岸の方を見て挨拶する。疲れた顔なんてしてないわよね、と頬杖を辞める。)

                           >神崎
「おはよう、神崎君……今のため息は忘れて頂戴」
(聞かれてないと思っていたため息を聞かれて内心焦るけど、その様子を見せず机に視線を落とす。動揺を隠すようにカバンの中から教科書などを出し始める。)

  • No.187 by 匿名さん  2022-11-08 08:34:48 

>>184
関係性について書くの忘れてました!
普通のクラスメイトとしてでお願いします。

  • No.189 by 神崎 京介  2022-11-08 08:46:33 

>宮下


そっか、了解ー。
…あ、そうだ副委員長って甘いのいける?コンビニのクジで当たったんだけど俺、甘過ぎるの苦手なんだわ。貰ってくれない?

(あまり追求されたくないのだろうか、伏し目がちになってしまった緑がかった綺麗な瞳を数秒見つめるも軽く返事をすると席につく。そのまま授業準備を始めるがふと声を上げて鞄からチョコレートの箱を取り出すと振り返って差し出し)

  • No.190 by 山岸 蓮  2022-11-08 09:01:25 

>神崎

行こう、行こう! 夏休みいつが空いてる?(相手に一緒にカラオケに行こうと言われると満面の笑みで返答して。夏休みシーズンはカラオケも混むかもしれないので早めに予定を立てようと思い。自分の席に戻るとリュックサックから弁当を取り出して食べ始めて。部活の話になると少し笑みを浮かべながら「最近、調子いいからいい所まで行けるかも」と答えて)

(了解しました! ちなみにやりたいイベントとかありますか?)

>宮下

溜め息なんかついてどうしたの?(相手の表情を見て少し疲れてそうだなと思い、先程の溜め息を思い出して尋ねて)

(関係性の件、了解しました!)

  • No.191 by 宮下朝日  2022-11-08 09:04:21 

                          >神崎
「…チョコレート?」
(いつもの様子から変な風にからかわれると勝手に想像していたが、意外にも軽く流されて呆気に取られる。出されたチョコレートの箱を凝視してしまう。あのチョコレートのカロリーはどれくらいだったかしら、と考えながらも渡された物を無碍にする訳にはいかず「一つだけ頂いてもいい?」と髪を耳にかける。)

  • No.192 by 主  2022-11-08 09:15:45 

>むつ様

(同一人物という事を否定しないという事は同一人物と認めたという認識で宜しいでしょうか? 同一人物の場合はプロフィールを提出されても参加許可致しませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。同一人物だと参加出来ない理由はオリキャラファンタジアというようなトピックで外の方と揉めていて、他の方と話が噛み合っていなかったことです)

  • No.193 by 宮下朝日  2022-11-08 09:27:22 

                         >山岸
「あら聞かれてたの?…ごめんなさいね、最近疲れてて」
(疲労を否定せず緩く首を横に震る。開いた手帳のページをめくる。こんなこと聞きたくないわよね、と微笑むが少し強ばっている)

  • No.194 by 神崎 京介  2022-11-08 09:33:52 

>山岸

いいね、俺の試合の予定と被ってなかったら応援行くわ。

えーっと、じゃあ8月第一週の日曜とか…ってこの日花火大会あるじゃん。カラオケ行った後に祭りとかめちゃくちゃ良くね?どう?

(缶コーヒー、焼きそばパンとサンドイッチを取り出して机に並べると口内の飴の甘さを流す為にコーヒーを飲み、片手でスマホのスケジュールを確認する。呟くように言うが祭りの開催日だと気付くと目を輝かせて顔を上げ)

(/夏祭りもそうですがキャンプとかやりたいですね!主様はやりたいイベントありますか?)


>宮下


そ、ほんとに疲れてる様に見えたからさ。そういう時は甘い物って言うじゃん?

(いつも通りであれば"どうした?"と追求して無遠慮に頭をわしゃわしゃ撫でて叱られるところだが疲労が見える相手にする訳にはいかず、大人しくチョコレートの箱を開けて銀色の包み紙を一つ指先で摘むと相手に渡して)

  • No.196 by 山岸 蓮  2022-11-08 09:44:33 

>宮下

謝る事じゃないよ。疲れてるのかー。なんかリフレッシュ出来るといいんだけどな(首を横に振ると相手の少し強張った表情を見て、リュックサックから飴を取り出して「良かったらこれ食べる?」と訊いて)

(ちなみにこの絡みの時季はいつ頃を想定していますか?)

  • No.197 by 宮下朝日  2022-11-08 09:45:02 

>神崎
「この前の定期テスト、その事で親と少しあったのよ」

(「ありがとう」と渡されたチョコレートの銀紙を剥ぎ口に入れる。チョコレートなんてほとんど食べないから甘い、と思いながら完食する。意外と美味しくもう一個を催促してしまいそうになるのを止める。ここまでしてくれたのに突き放すわけも行かず、疲れている理由を話し出す)

  • No.198 by 宮下朝日  2022-11-08 09:48:48 

>山岸
「…飴?」

(謝ることは無いの言葉に「そうね」とまたため息をつく。差し出された物に首を傾げて思わず口元に手を当てふっと笑う。「頂くわ、ありがとう」と飴を指でつまんで机に置く。「今日は少しゆっくりしようかしら、頭も痛いし」と薬を取り出す。)

  • No.199 by 匿名さん  2022-11-08 09:49:52 

>>196
絡みの時期についてですが、7月の最初の頃を想定してます!

  • No.200 by 山岸 蓮  2022-11-08 09:57:31 

>神崎

ありがとう。そっちの弓道部はどうなの? カラオケの後に夏祭りって最高じゃん! そうしよう! 8月の第一日曜日空けておく(相手も運動部なのできっと大会があるだろうと思って。唐揚げを食べながら話し。その日は部活の予定も無かったので後で予定に書き込んでおこうと思い。夏休みの予定が決まるとわくわくしてきて。その後、思い付きで「キャンプにも行きたい」と言って)

(キャンプもいいですね。では、夏休みはカラオケ→夏祭りとキャンプにしましょう。イベントではないですが、個人的には夏休みの部活の後、一緒に帰るシーンもやりたいなと思ってます)

  • No.201 by 主  2022-11-08 09:59:44 

>むつ様

(相手の方は謝罪していたように見えましたよ。話していても埒が明かないのでむつ様の今後の発言は禁止とします)

  • No.202 by 主  2022-11-08 10:01:41 

夏空高校1年2組名簿(五十音順)

神崎 京介>170
古手川 アニス>107
月島 絢音>73(11/7頃まで休み)
灰田 悟>37(11月末頃まで休み)
宮下 朝日>180
山岸 蓮>2

>1 利用規約・プロフィール

  • No.203 by 山岸 蓮  2022-11-08 10:06:37 

>宮下

え!? 頭痛いの? 保健室行く?(飴を食べる相手が体調不良だと知ると目を見開いて)

(時期の件、了解しました!)

  • No.204 by 宮下朝日  2022-11-08 10:18:47 

>山岸
「違うわよ、いつもの事だからそんなに慌てないで頂戴…偏頭痛よ、こんな天気の日はいつもそう」

(びっくりしている山岸の手を引いてとめる。窓の外の空を指さす。空いた手の方で額を押えてため息を着く。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック