ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.2645 by ふーちゃん  2024-03-29 13:53:01 

きょう こんな こと おもったよ

ががく って・・・ ほんとう わ
にんげん の かんがえ の まちがってる とこ
みつけて なおして よのなか の
いけないとこ わるいとこ すくなくしていって・・・
みらい に きぼう も きたい も ある よーな
いま を つくる ための もの だったんでしょ?

それが いま の かがく わ わるいこと
まちがったこと も ごまかして せいとうか させる
ための りくつ ゆう ため だけの もの で
しか なくなってる
それ わ フェイク だよ
  
フェイク を つかう ひと わ きらいだよ
せめて たいこく だけわ そー なって 
ほしくない のに
へいきで どーどー と うそ つく
はんせい しろ!

  • No.2646 by ふーちゃん  2024-03-29 17:05:34 

なに いってるのか が わかりづらい
かも しれませんが そこのところ わ
こころあたたかく しょり して やって
くださいね




  • No.2647 by ふーちゃん  2024-03-29 20:17:42 

うん!あったかい!あったかくなったなあ~

このじかんに 17.5ど ある
うえに きるものが にまい すくなくても 
さむさ が こたえないもん  さいこー!

  • No.2648 by カラカル  2024-03-29 23:15:16 

ハァ( ̄▽ ̄;)

なんだかね
色々言ってたけども
結果オイラが出来て無いのよね
傍観者を名乗ってても
心を痛めてる…
皮肉なもんだな
本当に皮肉なもんだ

  • No.2649 by ふーちゃん  2024-03-30 02:43:17 

きらくに いこー
きに しすぎてるのだと おもうよ
なにかと 
よくわ わからないけど・・
おらも がんばってる つもり いちおー

  • No.2650 by カラカル  2024-03-30 02:58:39 

性格上気になったら
頭から離れないのよ
心に荊として絡みつく
様な感覚かな
締め付ければ締め付ける程
深く深く抉り突き刺さる
そうだな差し詰め
毒牙とでも言おうか

  • No.2651 by ふーちゃん  2024-03-30 04:10:21 

ある ある
どうしようもないときって あるね

  • No.2652 by ふーちゃん  2024-03-30 07:51:23 

せかいでわ かんばつ と だいすいがい の どうじ
はっせいちゅー なのだって・・
ほっきょく も こおり じゅうぶんのいち より まだすくない
くらい こおり なくなってる えいぞう こうかい

こおり なくなれば いちだんと ちきゅう わ あつく なるそうな
たいようの ひかりを うちゅうに はんしゃ しているのが
こおり なんだって

かこ はちじゅうねん ちかく
まいとし せかいじゅうで ふじさん が みっつ できるくらいの
せきゆ つかって その はんぶん いじょう わ もやされて
のこりわ いろんな かがくごうせい につかわれて きていて・・
そりゃ どうか なるのが ほんと でしょうね 
も~ いっかい ねる きょう わ

こころが ・・・く  ら  ?  ・・・?

しかた の ない こと かも
でも じんるい の あほ だった こと の しょうめい に
なりました  ばんざーい  と おてあげ じょうたい ですか

  • No.2653 by ふーちゃん  2024-03-30 08:28:00 

むかし ラジオ つけて きいてたころ
らくご でも ろうきょく じょうるり など
めいじん と いわれる ひとの かたりくち の
うまさが いっそう ラジオ でわ よく わかった
めいじん って こんな すごい げい を
もってるんだな~ って

わりわり しょみん の しらない ぎょうかい の
おはなし さまざま きかせて くれた
おさむらい の せかい の おはなし
たとえば やまのうち かずとよ の つま の
おはなし だとか・・
とせいの せかい の おはなし じろちょう さんごくし
だとか・・

きおくりょく が よすぎるので(?) かたりくち
ぜんぶ わすれちまったけれど ぶぶんてきに
おぼえて いる ないよう も あるし
ほんの ひとかけら わすれていない ばめん わ
いろいろ ある

ひだり じんごろう りゅう を ほる なんてえ のも

へ~え これが こてんてき えんげいの せかい なんだあ~
それに ふれる ことの できた ぼくわ なんと しあわせ
もの だった ことだろ

じんごろう に りゅう が すがた を みせる とこ の
ばめん も かたりくちに うなった けど・・

じろちょうさんごくし も きかせるものが あったなあ~

あまりにも かわいそすぎる もりの いしまつ の さいご に
えんもく の さいご に ふしを つけて うたわれる いっせつ に
なみだ が ながれそうだった
あの きもちよく うたう ひろさわ とらぞう さん の
ひとふし が わすれられない

まったく そうなんだよねー ひと が よい にんげん で ある
ばっかりに・・

いまでも ギャンブル する ひと の しんこう あつく
なんでも かれの おはか とやら の いし を ひとかけ
かちわって おまもり に もちかえる ひとが あるのだとか
しんぶんで よんだ みたいな きおく
おはかが だんだん ちいさく なって しまう のだった そうな

このごろわ まえ のように のんびり きいていられる きぶん
じゃ なくなったけれど・・

でも かつて の じだい にも そこそこ おかね なければ
やはり ききにわ いけなかった もの だったんでしょ
かくしゅ えんげい

まあ でも 20せいき 21せいき の ぶんめい が やって
きたことも エネルギーに ついてわ あほ な こと 
やってきた と しか ゆう こと できない のです

まにあうのか も~ だめなのか これから ですよ
ほんとの ことが わかるのも

  • No.2654 by ふーちゃん  2024-03-30 10:05:16 

ユーチューブ いいねえ~
ろうきょく や こうだん に さまざま
すこし ちがう しゅこう や ないようの
すじ が あることが わかったよ

まえに ラジオで きいた のでわ
せんごくぶね に のって ふなたび の
きもちよさ に おもわず ゆだんが でて
あとあとの なんか かなしい さいご だったみたいな
おはなしの すじ だったけれど また すこし ちがう
ことに なってる もの も ある よう だね

それに しても ずいぶん と かこく な いきかた を
せまられる かぎょう なんだね
 
しじつ っぽい とこの かいせつ きいて みたけど

 

  • No.2655 by ふーちゃん  2024-03-30 14:07:50 

さくら だよ しがつ わ

ちかくの かわどて ことしわ にがつ あたり の
ひえこみ が きいたのか むかしの ように しがつ に
さこうと しているよ それでも いま いちぶざき くらいに

このごろわ さんがつ おわり ごろ にも ほぼ まんかい
みたいな とし おおかったから・・

  • No.2656 by ふーちゃん  2024-03-30 19:42:30 

むかしの ひと(?)に あった なまえ?

いちろう たろう じろう さぶろう しろう ごろう
ろくろう しちろう はちろう・・あとわ どうかな?
あるかも くろう あったね はちまんたろう くろう 〇〇?
なんて あるかな?  じゅうろう も ありそう

しょういち しょうじ しょうぞう ? しょうご?じが おなじじゃない
あとわ あるか ないか わ わかりゃん

ここで も~ ギヴ です ギブ アップ!

  • No.2657 by ふーちゃん  2024-03-30 19:48:36 

せんごくぶね の くだり
「えどっこ だってねー」
「そーよ かんだの うまれよー」
「くいねえ くいねえ すし くいねえ」・・

  • No.2658 by ふーちゃん  2024-03-30 19:54:03 

せんごくぶね の くだり
・・・
「もーひとり だいじな ひとを わすれちゃあ いませんか」
・・・
いつまでも いしまつの なまえが でない・・
おまけに・・「あー そうか ・・だが あいつわ
けんか わ めっぽう つよいが ばかだからなー」
いしまつの きたい する ことば わ さいごまで
でて こなかったー・・

  • No.2659 by ふーちゃん  2024-03-30 20:02:04 

せんごくぶね でわ なくて さんじゅうこくぶね
なのだ そうで・・これも ぼくの きおく の なせる
わざです    ごりょうしょう を

  • No.2660 by ふーちゃん  2024-03-31 07:10:24 

 ききかんり と ゆー

ことば わ なんども きいたこと わ
あります

にほんご だから いみ わかりそうに
あっても ほんとわ なんだか せんもんようご
ぽい においも あって ほんとの いみ する
とこ など わかってわ いないかも

とにかく メディア にわ ことば だけが
おどって その いみ を ただしく かいせつ
する じかん が あったのか なかったのか
そんな きおくが ありません

だから ふつー に かんがえると
なんか ひじょーじたい が おきた ときの
たいおう のこと かんがえてる よーなのわ
わかるんですが・・

こんかいの サプリ の けん みたいな ばあい
にわ  ふだん このような ひじょーじたい が
ながく ほうち されないような かんし を
ゆきとどかせている よな ことこそ これも
ききかんり の うち でわ ないかな と
おもえたのですよ

ふだん いじょーが なさそう に しか みえない のわ 
ただ ききてきじょうきょう が みえてなかった こと 
じつわ かんし を さぼって いた うたがい さえも

にちじょう ちゅうい や けいかい かんし を さぼらず
ちゅうじつに おこなうことも むしろ だいじな ききかんり
なのだと きょう わかった つもり です

てき わ つねに みえない かたちで しんにゅー してくる
その じてん で キャッチ しなくてわ
どーどー と やってきた じてん でわ たいおう が おくれすぎですよ
さぼってわ ダメよ やるきが ない しょうこ

  • No.2661 by ふーちゃん  2024-03-31 07:21:12 

せいふ の ききかんりたいせい わ
どーなんだろ じつ わ
じったい わ なにも なかったり また
なって ない?
はら たつなり

  • No.2662 by ふーちゃん  2024-03-31 19:35:48 

かきわすれてたけど こうだん ってえのも
ありましたよ まがき へいくろう とゆう
おさむらいさん の おはなし など
すじ きれい さっぱり わすれちまってるけど
メイン の とこ わ
すごい いしだん を だれひとり うまで 
あがることの できない とこを かれが
のぼって みせる とゆう すじ です
こまかいとこ さっぱり おぼえて ないけど 
じつに あっぱれな おはなしで きく ひとが かんげき 
しない はず が ないよな ものがたり でしたよ
さいごの さいごまで

ぼくの きおくわ ねじまがってたり まちがってることも
すくなくないので そのてん ごりかい を!

いつか もいちど ユーチューブで みよう

こうだん わ  いま かんだ はくざん さん で
ゆうめいに なってますね

  • No.2663 by ふーちゃん  2024-03-31 22:26:10 

リアルの せかい=げんじつ と
ヴァーチャル のせかい=それわ さまざま

リアルなせかい すごく くるって きてるんだねー
きょうわ ちと じょうほう しって おどろいたと
ゆー のんきものでした

これわ しゃかい の ふーたま くそ ぬるさを
くそみそに けなして ちょうど いい くらいの
しんこくに いじょうな ことに なって いますね・・

そしてね せかい の あちこちで にんげんわ
のうみそ やられて います

あほ でも ぼく の ほうが いしき だけわ
まだ くずれとらんかった

だいじょーぶなのかなー
ぶぶんてきにわ だいじょーぶじゃ ないとこが
でていて・・

なるほど わかってるひと わ わかってる こと
だった ようですね

みなさん また あした・・きょう わ おやすみなさい
(しんこく な ぶぶん しゃかい に あり)

  • No.2664 by ふーちゃん  2024-04-01 02:44:18 

パソコン の がめん だしたら きょう わ
2:34 だった
こうゆー すうじ の ならびかた なのも
すっきり していますね
まったく じかん のこと にわ なんの にんげん
の ほう からの ちょうせい とか してない の
に  こーゆー ことに なったり ほとんど なりかかって
いる ばあいが とても おおいのです

なにか ちから が さよう している の でわ? 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック