ふーちゃん 2022-09-14 11:20:48 |
|
通報 |
カルビー の しろくろ パッケージ に
せいじかいにゅ~ かっ?
いろいろ ごいけん つけてる そうだ
いちいち こだわりすぎ なの でわ?
すき に させて おけば すむ はなし なのでわ?
ま せけん に むだに さわがれれば めいわく
にわ なりますね
ただ ・・たぶん カルビー わ カルビー
なり に ちょと さき を みこしての
はんだん と けつだん だった はず ですよ
このごろ すでに ホームセンター でも シンナー
とか しなうす です の ひょうじ が でてます
メーカーに けいざいてき よけ~ な ふたん かけさせて
ほしく ないな (やらしい でしょ こまかい こと
ぐっちっ てわ ね)
たいしょう の うつわ もって ほしい
どんな そなえ を いま するべきか を
ゆう のが むしろ せいじ の つとめ なの でわ
ただ おとなし の かまえ いつまで けいざいかい に
よ~きゅ~ するの だろ?
ただでさえ そろそろ はじめよか って のが
ほんと の とこ でしょ? ほんとわ
じゃ ないの? こうどう みてれば そんな ふうに
しか みえて こないのだけどね~
なんの こと だれの こと かわ わかるよね
じゃあ にほん の せいじかさん も じぶん の
もちかぶ の ため の こうどう なの?
おとなし の ふり なの わ?
おら が なに ゆおうとも また ゆわなくとも たいせい
に えいきょ~ わ ない はず だよ
ほんと なの かな ネットニュース
おそろしい はえ が でてきたんだね
むかしから いたのか とつぜん へんい
したのか
いきた どうぶつ の にく たべて ようちゅう
(うじ?)が そだつ と ゆ~
にんげん も えさ として れいがい でわ ない と
ゆ~
しんじゃう ばわい ある のだ そうな
おや の はえ わ どうぶつ の きずぐち や
ねんまく の よわい とこ に たまご うみつける
のだ そうだ
いきてる にく の ほ~ たべるんだから きせい された
いきもの わ たまらないよね
かみさま にんげん なにか わるいこと しましたか?
あんがい この はえ にんげん が つくりだした もの
だった とか?
(←=いんぼ~ろん)
いや あり かも
いんぼーろん だった~
ウィキ みたけど なんかわ
わからないけど たいじ する ほうほう わ
アメリカ でわ ある みたいだ
それに しても ね ・・こわいよ
まだ あいかわらず うたぐりたく なった~
ぜんぶ ほんとの こと かく とわ
かぎらないね
まずい こと わ かかない もんだ から
ほんと の こと わ わかってないんだ って
こと で えいきゅ~ほぞん しとこ
にんげん の しわざ だったか しれん
この じだい いまどき
この はえ の いでんし かいせき
できる ひと なら この はえ が
サイボーグ だか むかし から の
しぜん の いきもの だか はっきり
けっちゃく つく はず だよね
アメリカ を うたがえ
よる しっかり ねむれない って
ゆ~ なやみ かかえてる ひと わ
たしかに すくなく わ ないのでしょう
それ にも なっとく の げんいん
ある こと だろ って ぼく わ かんがえて
しまいます
そもそも むいしき に この しゃかい の
ふんいき が ひと を ふあん に させてる
はず ですよ
き が ついて いないだけ
しかも その よかん わ きっと ただしい
(きっと)
そもそも きんにく の つかいかた すくなすぎると
ねむりたく なりにくい って ゆ~ のわ
ども この よ の そうば みたいな とこ らしい
ですね
ところで ・・そもそも よなか に でも め が
さめる・・のわ じつ わ むしろ せいじょ~ な
こと でわ あるかも っと おもった~
だって もしや それ わたしたち の ごせんぞ から
の DNA でわ なかろか?
でんき の なかった じだい トラクター なんて
なかった じだい
よる わ べんきょ する ひと で なければ あかり
に つかう ろうそく や あぶら もったいないから
けっこ~ はやく ねていた の でわ なかろか?
それ わ ま いいのだけど じどうしゃ なく
おしごと にも あるいて いくしか なかった
じだい にわ ども ずいぶん あさ も くらい うち
から でかけて あるいてく もの だったんじゃ
なかったっけ?
そもそも さかな とる りょうしさん なんて
まず ひ が のぼってから りょう に でる よな
もんじゃ なくって ふなゆうれい や うみぼうず
が でて くる よな よる の うち に おき に
でてったんでしょ?
のうかさん も まだ くらい うち に はたけ に
でて おしごと やって あんまり ひ が のぼって
あつい あいだ にわ ちょと しごと やすんどく よな
やりかた してた とこ も ある よ~ ですよ
たぶん よる ねむれない ひと のわ ごせんぞ の
DNA の えいきょ~ ありそうだな
DNA の さよ~ にも はやく から でてくる もの
と だんだん あとから でて くる もの と ありそうだもんね
ちなみに よる の うち から はたらく って~の
なんか スペイン でわ いま ど~だか しりませんが
むかし わ そ~だった とか しった きおく が
あるんですが
で ひるま あつすぎる から ひるね するんだ とか
そんな こと どっか で しった よな きおく が
あります
もし まちがってたら ごみん
あつい くに ほか の くに でわ そんな こと
やってるのかなあ そんな とこ も き に
なりますね
でんき も ないとこ で まっくらだろ
って おもうかも だけど それなり に
けっこ~ なんとか みえてる ばん わ
おおかったのじゃ なかろか
むしろ なんにも みえない よな ばん って
そうそう ないのじゃ ないかなあ
つき が でてれば あかるい よね
ぼく が セイチャット きて 5ねん
わ すぎてる
ぼく わ ぜったい しあわせ だったよね
そして それ わ この チャットみん さん
の そうごうパワー が つくりだしてた
かんきょ~ の おかげ だったよね
かんしゃ してます もちろん まだ まだ
つづけますよ
そんなに生きたくは無いな
こんな世界…長生きしても
苦しいだけだし
歳を重ねるにつれてね
死を畏怖してしまう
意識が無くなったら
どうなるのかってね
簡単に人を殺せる人間が居る
一方で
死後を畏怖する人間が居る
本当面白いよ人は
げんじつてき にわ しあわせ にわ
なれる ざいりょう にわ とぼしい
よのなか だもんね
せち がらい
おまけに だいぶ のうみそ の なか
で かんがえとる こと が おかしく
なってるよ
(だから せんそう つづいてる けど・・
せんそう おっぱっぱじめた だれかさん
たち って のも じつ わ なんの
いみ わ わからないけど けっきょく
なにかの じかんかせぎ か じかんつぶし
やってる だけ なんだと ぼく の
ちょっかん わ ゆってる
・・あきれた ひとたち だ せいじか が
こんな ありさま の じだい だとわ
まったく おそれ いりますね
ずるい にんげんせい してるんだよ たぶん
そ~ゆ~ せいじかさん って のわ)
ビビった~ ウイルス だか ハッカー
だか ぼうがい うけてた
でも ただの おどし だけ じゃない
かのうせい わ ジュ~ぶん あります
にねん くらい まえ パソコン こわされた
やすいの かいに いった
きゅ~ に でなく なったら それ わ
パソコン の ちょ~し が わるく なった
こと なので そ~ おもっとってね
こわいな また かわなくてわ ならない よな
こと に なったら ど~しよ・・
せいじか わ ど~しても げんじつ ろせん
なりやすい でしょ
まさか ゆめ を おいつづける のも
ないよ~ に よってわ あり でしょ けど
でて きませんね
ゆめ を おう ろせん あっても いい はず
だけどな・・
ほんとわ あるべき
かがくけんきゅ~ する ひと だったら こう
なれば よのなか が うん と よくなる って
こと の ゆめ を おう ひと いて ほしい
もんだ
アメリカ で まやく が まやく が って
たいへん みたい だけど
けんきゅ~しゃ さん だったら それなら
まやく つかう ひと が しぜん に
どんどん へってく よな しゃかい かんきょ~
って ど~したら いいのか とか けんきゅ~
するよな ひと いたって いいわけだ
そこ の ところ を ぼく わ おもいますよ
(かんがえて みる だけ なら おいら も
かんがえて みよ~
・・・たぶん なあんにも いい アイデア
みつけられない かも・・
だけど せかい の しゅうさいさん たち
なら ふかの~ でわ ない でしょ
なにも けんきゅ~ せいか でてこない の
おかしい
とくに アメリカ わ おかね も けんきゅ~
できる よゆう も あって と~ぜん なんだから
ね ほんとう わ)
どんだけ こっかざいせい あかじ だなんて ゆったって
ぼく わ しんよ~ しませんよ
おかね つっこんでる とこ が まちがってるんでしょ
きっと
詐欺は無視が一番だよ
まぁスマホだから
メールやサイトや電話
覚えがないなら消すだよ
古来より生死は娯楽視されて来た
日本なら吊るし首など
民衆の前でやって来た
何処の国も似たような物だが
そんなmemeも脈々と遺伝してきた
いま熊の学習能力云々で騒いでるね
しかも普通に驚かれてんのが解らん
学習するのは人や猿だけと本気で思ってる
人に驚かされたよもはや滑稽でも無い
ましてや熊の方が人より賢いよ
| トピック検索 |