ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.2565 by ふーちゃん  2024-03-15 14:48:58 

む む これわ すごい ことだぞ
14:41 だって  あさも たしか 9:09
じゃなかったっけ  こうゆー の さゆうたいしょう
の すうじ わ こううんの ナンバー だって ゆー
うわさ が ありましたね

いしきしてなかったんだ ただ なにとわ なしに
でんげん いれたら こうだった とこが
ぐうぜん すぎて すごいな!

よのなかに はやく いつか しあわせが きますよー に

  • No.2566 by どろろん  2024-03-15 15:04:19 ID:102ea816a

日記を見て感じる事は

文字の綺麗さや汚さだったりしまふ。

あるある!(笑

  • No.2567 by ふーちゃん  2024-03-15 17:03:20 

そーゆーとこも にっきの
いいとこ ですよね 

  • No.2568 by カラカル  2024-03-15 17:11:33 

どろちゃんの生存を確認

その日のテンションとかで
文字の濃さとかも変わるよね
悲しいと文字が滲んでたりね

  • No.2569 by ふーちゃん  2024-03-15 17:13:45 

ボールペンの ちょうし だって
かんけい あるんです→ボーロペン!

  • No.2570 by ふーちゃん  2024-03-15 17:27:39 

この よわ やみ よ ・・
ぷふふ さあ~ぱり わかりましぇ~ん
なあも かあも ね

むきちょうえき って あるけど 
うんの いい ひとわ なんねんも しないで
でて こられるのだとわ ながいこと しらなくて・・
なんかの しんぶんか なにかで わかったんですけどね・・

いま わかんないことが い~っぱい あって・・
そのうちの いっこ だけど・・
しっこうゆーよ って あるでしょ
あーゆー きんこ だか ちょーえき だか なったひと
ばっきん わ つくのかなあ つかないのかなあ?
てな とこ
 
なんねんか まじめに がまん してりゃ めんじょ に
なるのわ わるいこと すきな ひとにわ きっと ありがたい
ことでしょう!

いろいろ おやくしょの やってることわ なにを やってんだか
いっぱんしょみん の ひとにわ みえにくすぎる はずだと
おもうの です よ 

  • No.2571 by ふーちゃん  2024-03-15 17:30:37 

んーでえ フィクサー みたいな ひとの
かげの おちからが はたらいた ひとわ?
しっこーゆーよ が つく とか?ある?かな?

  • No.2572 by ふーちゃん  2024-03-16 05:37:34 

せんそう なんて ものを やってわ いけないこと わ
ぼく でも じしん もって しんじることが できます・・

でも そこのところの りゆう わ ここに かこう と
さえ おもいません りゆうを ここに のべても
なんの えいきょうりょく にわ ならないのだから

すこしでも よい ほうこう えの えいきょうりょく 
に でも たとえ ほこり いっこぶん くらい の
ことでも なってくれる きたいかん が じぶんの うちでわ
もてそうな こと だけ を はっしん したい ので・・

でわ・・

にんげんしゃかい の ちょうてん に たとう とする 
にんげんさん の タイプの ひとつに しゃかい を しはい
しよう と する にんげんさん が います

(それわ そうと きょう ゆめで UМA か なんだか
エイリアンっぽい じゆーに へんしん しかも こわい
かお もった たぶん ちきゅうがいせいめいたい らしい もの
に おいかけられて ばっかり の ゆめ みてた) 

にんげんしゃかい にわ なんらかの しはいりょく を
あらわすまで のこと わ なんらかの とこまでわ かのう ですが・・

ちきゅう の しぜんげんしょう や たいようけい の げんしょう を
コントロール できる にんげんさん なんて しょせん でてわ これません

つまり このことわ にんげんさん の しゃかい に つよい えいきょうりょく
が ある にんげんさん が にんげん ぜんたい を ほろぼす こと
に なる と ゆう こと でしか ない こと の よう ですね

つまり このよ を しはい している なんびゃくまん なんぜんまん の
ひとたちわ じぶんの のうりょくを じぶんへの りえき に かんげん
することに つかっていて にんげんさん の しゃかい を よい じょうたい
へと かえてく ちから でわ ないのです

そして どんな ひとが てんか とっても そこわ おなじ で・・

そーゆー  こじんプレー するひとが いない のか と
おもいたいほど しゃかいが やらなくてわ ならない こと わ
なにか を さがし じつげん させよう と しているのか と
おもえるくらい かんがえかた と やってる ことが 
ぜんしん している のか と おもいたく なるよな おくに も
あると ゆーのに

でも せかい にも さまざま ぎゃくに それ やったら まずくない?と
ゆー かんじの ふーちょー も でてきてる よーな ちょっかん が
する ことも みうけられます  いろいろと ね

にんげんさん の しゃかい の はめつ もし とめられなくても
みんなで しゃかい が しあわせに なれる アイデア 
きらくに のんきに かんがえて みましょうよ と
メッセージ を いっこ

みんなが しあわせに なれると いいね

でわ ね!

  • No.2573 by ふーちゃん  2024-03-16 11:54:40 

パソコン の でんき つけたら 11:44だった
きりの いい すうじ だね べつに そんなとこに
いしきして ないのに ひとりでに なってるんです・・

いえ の そと いい おてんき で つち の うえ に
ありんこ が でてきて あるきまわって いる

あの おおきな あたま で ね

なんにち か まえ までわ なかった こうけい

わがやの いそうろうてき ホームレスありんこ たちも
もしかしたら そとの ようきに きづいて そとに
いったのかも 

ただし たまに いっぴき かまぼこいた の うえ の
はちみつ たべに きてる
だいぶ かちんかちん な みつ に なって きてるぞ

  • No.2574 by ふーちゃん  2024-03-17 04:18:37 

はちみつ わ みため わ すこしぐらい
かたく なったって・・そーかー だいじょーぶ
なのかあ~      
なぜなら きっと ありんこたち にも くち から
だえき と ゆーの? だして それで はちみつ
とかす わざ が ある みたいだ

こんちゅう たちも おなかの なかの ないぞう さえ
いっちょまえ? にんげんさん のと なまえ だけ わ
おなじ もの もってて いがいにも かれらも また 
にんげんチック なので あるよ・・

きょうも いっぴき はちみつ に はりついてた
そして れいぞうこ の かべ にわ も~ いっぴき

なつ なんか ぎょうれつ が できてる こと も あるよ

たて と よこ が くっついた おれまがった ところ に
よく できてる こと の よう です・・・ 

おもしろいこと わ ぞろぞろ いき と もどり の ながれ が
おなじ みち を つかうのに ときに どちらからも いっぴき
ずつ がちあって あの アンテナ みたいな くのじ に まがった
みたいな ひげ?で すりすり しながら ども たちばなし でも
してるみたいな ふんいきの ありんこくん が かならず みつかる
こと じゃ ないかなあ

たまにわ きゅうけい も いきぬき も ひつよう だよね!
エネルギー を ふっかつ させなくちゃ

  • No.2575 by ふーちゃん  2024-03-17 06:11:51 

ほうりつにしたって ほうりつ いがいの きじゅん とか
きそく に したって ・・

わかって ないのか へいきで きに ならないのか・・

ゆーづー が きかぬ こんこち

つまり そのー・・

その ルールてきな もの で きめられてく ことが
その おかげで りえきに なる ひと も
あるけれど そのひとの げんじつ とか じつじょう から
すると せいとうせい のない ふりえきな あつかい に
なる じじょうの ある ひとも いるのが げんじつ の
よのなか なのに・・

そーゆー きめごとに ふこうへい が あること
どんな ひとにも こうせいな あつかい でない とゆー
もんだい とか けっかん が あっても
それでも ほう わ ほう  きまり わ きまり と
ゆーのわ
いじめ や さべつ を せいとうか しようと する ひとの
しんり と ねっこ わ おなじ だと ゆー きが
します 

めいぶぎょう の おおおかさま の ようで なくっちゃ

にっぽん の しほう ぎょうかい わ ただしい とわ
おもえない ことが おおいです ぼく にわ

  • No.2576 by ふーちゃん  2024-03-17 07:58:09 

ありんこ の じっきょー
    かいせつ

ただいま ありんこ わ さんびき 
みずあめ みたいに かたく なった よーな
はちみつ に くっついて どーやら
はちみつ に したつづみ を うって いる
よー です
 
 うまい~ うまい~
とわ おもった かな? 

  • No.2577 by ファンさん  2024-03-17 15:45:31 

15:41 
はちみつ の とこ に 
よんひき あつまって 
ありんこ ただいま ごはんちゅー

  • No.2578 by ふーちゃん  2024-03-18 09:11:36 

おばけ わ ぜったいに こわい けど
いえの なか でてくる わたぼこり も
こわい

いくら あたりまえ の ことだと わ いえ
これだけ の もの が しぜん に どんどん
でて くる とゆー この あたりまえ の
はず な こと が こわい

そうじき だけ つかって いると あまり たいして
き に も ならない こと なの だろう に・・

どこから この ほこり が でてくる のか
わからない こと が こわい ですよ 

  • No.2579 by ふーちゃん  2024-03-18 10:08:26 

かぶぬし だ とか とうしか だ とか わ さー
なんだ かんだ いっても きほん 99.9パーセント
ぐらいの ひとわ じぶんの かね の ことしか 
かんがえの なか に ないひとたち だから・・

いくら しょうひしゃの べんり の ための より
のぞましい かいぜんてん が あっても それわ
すこしも うりあげ のぞうか よりも かいぜん の
ために ひつように なった さまざま な へんこう と
しさく や けんきゅう に かかった ひよう が あって
おおきな りえき に つながらない と でも ゆうのか
けして なかなか そーゆー かいぜん わ あった ことさえない

みかけ と みため の モデルチェンジ わ やるくせに

つかう にんげん の ための ほんとの ひつような かいぜん
なんて かんがえてる きぎょう わ ぜつめつきぐしゅ でしょ ね

つか かでんメーカー で そなこと やって そうな きぎょう
どこも ないでしょ

つかう ひとの ための ほんとの りえき を かんがえた
かいぜん こそ しゃかい の りえき に つながる のだけど・・

はげたか とうしか はげたか かぶぬし に けいえい の
くびったま ひっつかまえられてて きぎょう わ いつも
びくびく こわごわ なのでわ?ないでしょか?

かれらの りえき のみ が しゃかい の りえき なのだとわ
いって いいの ですか?

  

  • No.2580 by ふーちゃん  2024-03-18 10:14:47 

とうしか わ かみさま です
きぎょう わ かみさま です

わりわり しょうひしゃ わ 
かあるい ただの ごみ

かれらわ ふんぞり かえって みせる

もちろん そんな とこ ばかり な わけ
じゃ なくて・・ 

  • No.2581 by ふーちゃん  2024-03-18 20:22:49 

20:20
ただいま ありんこ が さんびき
はちみつんとこで ごはんちゅー

  • No.2582 by カラカル  2024-03-18 22:41:15 

火山噴火…
なんでだろう…美しい
大地の息吹が織りなす
自然の芸術…私利私欲の
下らない芸術なんざ非にならない

人の営みを意図も容易く芸術に変える
地震もそう津波もそう台風目そう
崩れて潰れた家の芸術的見栄え
津波が流す瓦礫の流線美
激しく蹂躙する強風の跡
最高の芸術だと思わないか?
同じ形は決して無い奇跡の芸術
美しい唯一無二の芸術作品…
恐ろしさや無様さも芸術にアクセントを
そこに足すのは 死 と言うストーリー
最高芸術作品の完成

  • No.2583 by カラカル  2024-03-18 22:49:17 

戦争も一部の芸術か

破壊 死 蹂躙 

ある意味芸術作品だ
生命が1番輝く瞬間
それは 死 に直面した時
1番輝き1番醜い芸術

あぁ美しい

  • No.2584 by ふーちゃん  2024-03-19 07:39:09 

プーチン わ あく 
イスラエル わ あくとー 
トランプ なんか くそくらえ だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック