ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.2705 by ふーちゃん  2024-04-08 04:00:23 

そのひとの このみ の
ことだから すきな こと
の ほうが せいしんえいせい に
よい ことなので・・うん!

  • No.2706 by ふーちゃん  2024-04-08 13:05:36 

このあいだ の やもりくん の けん

・・・なんだ たった きのう の ことだった
のかぁ~?も~ なんにちも まえ の
ことの ように かんじて いた・・

でね!ごはんちゅー に もし まさか しょくたくの
うえに おっこちて くる よな やつ? でわ ないけど

まあ だっしゅつ できずに かんそうやもり に なっても
・・これも ありえんなぁ~

とにかく いえ のそと に だして やる ことに
しました  

かれが おどろくと ジャンプ いっぱつ ですから・・
ほうきの さきっぽ もって いって かすかに 
つん つん を やると テレパシー つうじたのか
さんかいめ ぐらいにわ ほうき の さきっぽに
のっかったけど まどの ほうに むかうと 
ぴよ~ん と やっぱり ジャンプ しました

しかたがなく むかし やってたのと おなじに
てづかみ して あとわ ぶじ やもりくん
おかえり と なりました
めでたし めでたし ・・?

  • No.2707 by ふーちゃん  2024-04-09 04:07:14 

〇〇とわ? って かんがえなくっちゃ
いけない こと ばかり・・・


いみ わかんない 「にんげん わ
かんがえる あしで ある」みたいな ゆーめいな?
ことば ありますね・・
じゃあ ぼく なんか ひとしずく の みずたま
ぐらい な き が するけど・・

  • No.2708 by ふーちゃん  2024-04-09 04:20:59 

げんいん わ どこに?

おや の てに よる じどう ぎゃくたい・・

げんじつ を しりませんが いっぽうつうこう の
こうふく わ ありえず けして ながくわ
つづかない の です

つまり そうごさよう おたがい の どりょく の
きもち が こうふく を つくる

・・・ですから こども の がわに げんいん ある とき と
おや の がわ に げんいん あるとき
りょうほうに げんいん あるとき・・・
どれも それわ がいけんてきに わ そー ゆえますが ね・・

じつわ うんめい の いたずら うんめい の つめたい
しうち だと おもう べきなのだと ・・ぼく わ
こころ ひそかに おもいますよ

おもいえがいた とおり でわ なかった かぞくかんけい も
さむい ふゆ たえて はる の はな さく ように ね
にんたい の なか あいじょう そそいで すこし
むくわれる ことも あるだろか と ゆー ことも・・

もっと やおない ばあい だって あるはず あった はず

そう じんせい ま わりと しあわせな とこ やって いける
かぞく も ありますけど そうじゃない かぞく も また こじん
も あるものだと おもいましょー
そして じぶん にも かぞく にも ごほーび を!

これだけ です けさ の ところわ ね 

  • No.2709 by ふーちゃん  2024-04-09 04:30:52 

かまぼこいた の うえに おいた
 はちみつ

いっぴきも ありんこ いない じかん も
あるのに たまぁ~に いまも にひき きていて
はちみつ に くっついてる!
オリゴとう の ほう にわ いちども きていた
とこ みた ことが ない
この ちがい わ どこから くるのだろ 

  • No.2710 by ふーちゃん  2024-04-09 04:36:12 

へ~え ありんこ の ごはんタイム かぁ~

うえに さんびき かべ に も さんびき
こんだけ でてくると にぎやか なんだ ね!

  • No.2711 by カラカル  2024-04-09 20:30:31 

賑やかな食事は
どんなに高級な料理より
美味しいものだ

カラカル心の俳句

  • No.2712 by ふーちゃん  2024-04-09 20:44:43 

たのしさ も まんぞくかん も
あるね

  • No.2713 by ふーちゃん  2024-04-09 22:22:41 

めいげん だなー 

はいく に なってる と
ゆー とこ が わからん けど
かいせつ とか たねあかし して
くれないかなあ

しじん カラカル あらわる

  • No.2714 by ふーちゃん  2024-04-10 06:11:33 

けさ わ 11ど

それなら れいぞーこ の やさいいれ と
ほとんど かわらないの でわ?

ふゆ の あいだ と おなじに くび に
タオルまいて ガウン も きょう わ きた

それわ そうと さっき でんげん いれたら
5:31 だった
きそくせい が ありますね この ならび わ

  • No.2715 by ふーちゃん  2024-04-10 19:04:22 

かまぼこいた の うえ きょうわ 
ありんこ ろっぴき のって います
れいぞうこ の かべ にも にひき
くっついて いるよ

  • No.2716 by カラカル  2024-04-10 20:32:37 

うーむオイラのはなんと言うか
語呂合わせ?
例えば

赤い血潮
↑4だからコレに
3文字足して
白に染み渡るは
↑中の句は上の句の数に
3足した字数
赤い雪原
下の句で再び4にする

  • No.2717 by ふーちゃん  2024-04-10 21:52:58 

なかなか の めいげん だよね 
すごい めいげん が あらわれました!
ぶんがくてき さいのう でました
あとの じだいに のこらない の なら
もったいない

  • No.2718 by カラカル  2024-04-10 22:05:10 

そんな褒めちぎっても
細切れになるだけやで

  • No.2719 by ふーちゃん  2024-04-11 06:52:50 

うんにゃ すばらしい めいげん 
である こと わ まちがいなく
たしかです

でったい まちがい ない のら

  • No.2720 by ふーちゃん  2024-04-11 06:54:51 

けさ の おんど わ 12ど 
でも それなりに じっと
しているぶん にわ ひえますねー

  • No.2721 by ふーちゃん  2024-04-11 11:49:30 

なぞなぞ  ひとつ

テレビで でていたのだけど
きいろくて やわらかそうで
おいしそう だけど パイナップル でわ
なーい  なあーんだ?

こたえ わ また いつか  
・・おぼえて いたら・・・

  • No.2722 by ふーちゃん  2024-04-11 11:58:56 

テレビ つけたままで いま・・

うどん の かの だい だいやくしんちゅ- の
とこ の CМ

おしょうゆ つけて たべる ほうしき・・
うどん と おしょうゆ の りょうほう が
うまければ なりたつ たべかた だろね
あじ を そうぞうして みた

ところで おもち も やいて おしょうゆ つけて
また かあるく やいて も~いっかい
こんどわ なまの おしょうゆ つけて たべれば
グー だね

じぶん わ やらなくなってるけど・・
じかんたんしゅく やる  あぶらで やいちまうんだ~

  • No.2723 by ふーちゃん  2024-04-11 12:01:02 

こーゆー わだい に なっちまう と
きがつけば も~ おひる でした・・
でわ ね!

  • No.2724 by ふーちゃん  2024-04-11 15:56:32 

スーパー に かいもの いったんだよね
すこししたら スーツ きた おとこが ス―ッ と
はいてきて かいものかご もたずに ぐるぐる
おみせのなか あるきまわってる さんかい いじょう
ぐるぐる あるきまわった あげく 
てぶらで でていったよ ス―ッ とね 
  なんだ これ? ほんとの ことだよ
わけ わからんこと やってるよね

スーツ の おとこわ ス―ッ と はいってきて わ
ス―ッと でていった 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック