ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.2685 by ふーちゃん  2024-04-06 09:42:36 

ふゆやすみ にも なんか しゅくだい
でてた よーな きが するんだけどな~
きぶんてきに しんどかったぁ―
ふわぁー  あくび だよ!

  • No.2686 by ふーちゃん  2024-04-06 12:41:12 

きょうの ネット の ニュース

なにが あったのか わけ の わからん

ごねんまえ 2019 ねん せいご いっかげつ の
わがこに かみついた と ゆう ようぎで
たいほ された ははおや の その しょうこ の
はがた が ほんにん の ものでわなく けっきょく
ごにんたいほ = たぶん ひとまちがい

たいへんな めいわく も いいとこ

けいさつ わ ほんとの そうさ じかんも かかって
めんどい のか おもしろがって のことなのか
でしょう やっちゃうみたいですね ときに

・・・まあ でっちあげちゃえば いっけん らくちゃく
でも ある てん が ひじょうに おおきいようですね

こわ! えんざい の ひょうてき に されないよー
こーゆー とこにも きを つけなくてわ いけないのか

300まんえん ばいしょう の さいばん おこして
ことし はんけつ 100まんえん ばいしょう の めいれい
だそうです

ずいぶん あまい はんけつ ですね 
と ぼくの かんそう

300まんえん の しゅちょう ただしいでしょ
まだ すくない ぐらい

5ねんかん の むだ な むじつ の しょうめい の
ため の じかん と さいばん の ための じかん で 
どれだけ の ひがい うけたでしょう
おまけに しゃかいてい しんよう も めいよ も
きずつけられた ひとに さいばんかん たったの 
100まんえん の ばいしょう めいれい

のうみそ が ぼけて いますよね・・・・・・

 

  • No.2687 by ふーちゃん  2024-04-06 13:44:13 

しんじつ わ なぞ やみの なか・・・

もし これが その おかあさん が
かみついて いたのだったとしても
それでも ずいぶん きみょうな そうさ
したのだと いえそうです

ほかの ばあい きょくたんな ばあい
じけん が おきていても けいさつ が
じけんせい が ない とか しょうこ が
とぼしい と はんだんして じけん に すぐ わ
ならなかった こと も あること のようですよ

また ここのとこ そうさ あっても そのあと わ 
ふきそしょぶん だった ケース わ らんぱつ
でしたね

それなのに よわい しょみん ひとり について わ
こーゆー やりかた するんですからね

もし この おかあさん はんざい として くろ だった
と ゆう ばあいでも けいさつ が しょうこ ぎぞう
してまで きそ する ひつようせい あったのでしょうか?
ぎもん だらけですよ    ?????????
それぞれ の あんけん の あつかいかた を つきあわせて
くらべて みると ほうしん わ ゆれうごいて いるのです

やってることに こうへいせい も いっかんせい も
ないでしょ?
かんがえ や こころ が まちがってわ いないでしょうか?
と かんじる のわ かんじる がわ が まちがっていると でも?

 

  • No.2688 by ふーちゃん  2024-04-06 21:48:44 

かなしい げんじつ ばかり ですよ
そうして ぼく の のうみそ わ
ねむたく なる・・・

わりわり わ しばしば しゃかい の
ため とわ ひと の ためだから・・
じぶん の み のため だけ の 
おしごと やっちゃう かた が でてくるもの
なのですよね・・

それわ そうなのだけど ・・なにか かなしいんですよね
まあ むずかしい こと と むずかしい とこ ばかり・・

でわ みなさん よる も ちょうど おふとん に
はいるのにも よさそうな じかんですよー
でわ ね!

  • No.2689 by カラカル  2024-04-06 22:37:59 

疲れた…

  • No.2690 by ふーちゃん  2024-04-07 03:12:11 

コーヒーでも のも
わがや でわ インスタント が おおいけど

  • No.2691 by ふーちゃん  2024-04-07 03:20:36 

きのうの けん つまり こうなのでしょ
こじん の ばあい わ しょうこ ぎぞう
でっちあげ できやすい ケース も あって
だから えんざいだって やっちゃう

それも やりにくい あいて なら ふきそ
に して しまう?

しょうこ さがし でわなくて しょうこ づくり
の ぎじゅつ も ね~ いるのかぁ~
おそろし!

  • No.2692 by ふーちゃん  2024-04-07 03:21:26 

カラさん コーヒー のんだ?

  • No.2693 by ふーちゃん  2024-04-07 03:25:45 

けいさつ そしき でさえ この
じょうきょう

よのなか ぜんたい おして しるべし
です・・・

なんじゅうねん せっせと いんちき
やりつづけて こうなっちまった

しょうじきもの わ きおつけないと
ばか を みますからねー

あほ でわ だみだ

  • No.2694 by ふーちゃん  2024-04-07 03:31:23 

わがや の リビング の かべ に
やもり いっぴき・・・

さすがに やもりくん わ はいって きたこと
なかった の だけど・・

ちみ わ いろいろ くってんだろ
ごきぶり の ちんまい の とか
はえ が そーいえば いっぴき いたよね

みなさん どこから はいって くるのかな?
ぼくわ そと の くうき も わるい ので
まど あけて いない の だけど・・

も~ ひとねいり したら きもち いいね!
でわ! 

  • No.2695 by ふーちゃん  2024-04-07 03:31:24 

わがや の リビング の かべ に
やもり いっぴき・・・

さすがに やもりくん わ はいって きたこと
なかった の だけど・・

ちみ わ いろいろ くってんだろ
ごきぶり の ちんまい の とか
はえ が そーいえば いっぴき いたよね

みなさん どこから はいって くるのかな?
ぼくわ そと の くうき も わるい ので
まど あけて いない の だけど・・

も~ ひとねいり したら きもち いいね!
でわ! 

  • No.2696 by ふーちゃん  2024-04-07 07:35:13 

なに なに これも
なかなか な おもしろい
ぐーぜん でした
7:27
そーゆー もの ねらって わ いないのに
ぐーぜん が やってくれてる おしごと
です・・
ちょと のぞいてみる だけ の きもち
でした 

きょう にちよう  にちよう だよ!

  • No.2697 by ふーちゃん  2024-04-07 07:40:38 

やや さっきの とうこう が
だぶって いる・・・

これわ たぶん ようせいさん の
いたずら だったの でわ ないで しょーか?
きっと たいくつしのぎに・・・
やらかした の で わ・な・い・か・な・ぁ~!

  • No.2698 by ふーちゃん  2024-04-07 08:45:15 

かまぼこいた の うえに つくっといた
ありんこよう レストラン みるも さびしい
と ゆー こどくの グルメ じょうたい
わ いつも だった?はず?なのに
きのうの よなか だけわ いじょー でした
ごひき はちみつ に くいついてるわ
れいぞうこ の かべ にわ じゅっぴき ぐらい
もじゃ もじゃ

まるで アラビアンナイトか なにか
アリババ の おはなし か なにか の
とうぞく たちの おまつり みたいな
かんじに なってた・・

しかも あの じかんだけ・・
うまいこと すがた くらます もんだ
あったかい から ありさん の あたまも
ちと はる の ようき に やられたのかな?

  • No.2699 by カラカル  2024-04-07 16:22:46 

コーヒーかぁ
ガンになるとか聞いてから
飲んで無いなって

  • No.2700 by ふーちゃん  2024-04-07 17:09:48 

がん?ない ない
なっても いい 
と ゆーか・・
コーヒー わ あんまり どく としてわ
よわすぎるよね

おくすり とか のーやく みたいな つよい
どく のほうが ぼくわ がん にわ こわいよ

むしろ すこし のむのわ もしかしたら
かんぞう に よい こうか が あるのでわ?

どくけし に なる だ とか

アルコールだって しょうりょう のむ のわ
かく ほうめん に いいのだってよ

あ のめる くち(=アルコールすきな ひと) の
ひとわ コーヒー わ のまなくて のまないほうが
いいんだろうよね 

アルコールだけでなく すいぶん も ときどき 
とりましょー

  • No.2701 by カラカル  2024-04-07 19:05:57 

コピペだけども

コーヒーにはカフェインが豊富に含まれているため、多量に摂取した場合からだに悪い影響を与える危険性があります。 適量を楽しむ分には問題はありません。 しかしカフェインを多量に摂取することによって頭痛や胃痛、不眠や不安、興奮や吐き気などの症状を引き起こす可能性があります

  • No.2702 by ふーちゃん  2024-04-07 20:32:23 

でも いがいに おいしいのです
コーヒー

  • No.2703 by ふーちゃん  2024-04-07 20:48:27 

カフェラッテ てゆーの このごろ
コンビニ でうってあるよ
ミルクだか クリームだか はいってる ぽい
コーヒー だけど

まめから ちゅーしゅつ する コーヒー
なのに コンビニ のわ コーヒーや の
コーヒー とわちがって ちょぴっと だけ
やすいよ ひゃくなんじゅうえん レベル

ミルク とか このみで おさとう いれれば
おいしいんだけどなぁ~

  • No.2704 by カラカル  2024-04-08 01:13:10 

そうだねー
タバコやお酒と同じ
中毒になるんよね
知り合いは中毒になって
拒食症になったし
コーヒーは遠慮しておくよ
すすめてくれてありがとうさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック