ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.2665 by ふーちゃん  2024-04-01 08:24:32 

だみだ!きおくりょく の よさ にわ
ちょと もんだいが あるか~
でも ま たしかめた 

たろう と くろう が かさなる よな
なまえわ ありえへん なんだね

わかつた わかつた  そこで・・
あらためて・・・

はちまんたろう よしいえ どの で あったり
みなもとの くろう よしつね どの で あったり なのかあ~

まだ むずかしすぎる  なにも むかしの ふうしゅう ちしき
ぼくにわ ないんだよね ほとんど 

  • No.2666 by ふーちゃん  2024-04-01 08:53:14 

ラジオでわ じょうるりも きいたことが
あったんだよ ただ まったく おぼえてない
それでも きおくに あることわ たいへん
つらい じじょう を かかえて (たとえば
おやこ いきわかれ なんて そうでしょ)
そんな こころの くるしさ が も~
おんねん にでも なりそな くるしみ みたいなのが
でている ことが とくちょう みたいな そんな
ふんいき の えんげい (ぼくにわ)

あれ でしょ おのう(のうがく)わ わかってないけど
ただ れい だとか スピリチュアルな もの が
でてくる だいざい が おおいんでしょ

じょうるり にも なにか でてきそうな ふんいきが
ただよってる のが ぼくの じょうるり の かんそー
ちょと なに いってるのか に しか なってませんね
これでわ

でも どくとくな おんがく が あった きおく

ラジオ でわ ないように よいもの が あるのに
わりと マイナー で ひろく しられて いないよな
ものを とりあげてる ことが あったきが します

ろうきょく なども ひによって ねんだい によって
ずいぶん おなじ ひと の かたりでも おなじ ばめん の
かたりくち が おなじじゃ なくて かわるんだな~ って
これも かんそー なんですけどね

ちょと なにを いってんだか・・
 

  • No.2667 by カラカル  2024-04-01 20:36:29 

500年ご日本は佐藤だけになるって
データがあるみたいね
狂ってるで

  • No.2668 by ふーちゃん  2024-04-02 06:45:21 

へ~え!
くるってるね たし かに
そのけいこう が 500ねん ずっと
つづいてく のわ たいへんな こと だよ

  • No.2669 by ふーちゃん  2024-04-02 08:06:01 

それを ゆった せんせい わ あほ 
だろうね!あ あほで いいんだ なぜ って
きのう わ ひにちが ひにちで とくべつな
ひ だった よ  しがつ ついたち だよ

  • No.2670 by ふーちゃん  2024-04-02 16:49:01 

たとえ もし このさき わるいこと わ
おきなくても どんな わるいこと が あるのかも 
とゆう ことに そーとー の かくごが 
いちねん いちねん ずつ に ひつよう でしょうね

あのひと だとか あのひと だとか ・・だ とかに
たとえ この チャットで さえ ばか と ゆー のわ
こわいですよ ゆわなく たって なに やるか わからん
よに なってるのに ゆっても はんせい の き が
おこるよーな ひと でわ ないし

たいへん な じだい ですね ほんとに ですよ まじ で
それでも いきなくちゃ いけないなんて
ないちゃ だめだよね 

いきること だけが かみさま えの ごほうこう きっと

きゅうせいしゅさん でて ください どーか おねがい です

こんご なんねんかん に きたい ちんせいか することを

  • No.2671 by 兵庫のおっさん  2024-04-02 18:27:17 

そらそうだろ 結婚しても別性にせな 

男性の姓(養子は別だけど)なら いつかは佐藤じゃなくてもそうなるかもね

佐藤だけに考えが甘いとか(笑)

  • No.2672 by ふーちゃん  2024-04-02 19:40:44 

おち が よろしいようです

  • No.2673 by ふーちゃん  2024-04-02 19:59:08 

けさ くさい ゆめ を みちまった
におい の ゆめだよ こんなの
はじめてだ その におい の きおくも
ちゃんと あるんですよ

ゆめの なかで かんがえごと してる ゆめ だとかでわ
その かんがえてたこと そのひ にわ おぼえているし
(なんにち か たてば わすれますよ たいしたこと
 かんがえてた わけ じゃ ないですから・・)

ねむって ゆめ みてて めが さめて
ゆめだったかあ~ って おもったのが ゆめの なか の
ことだった なんて ことも かこ さいてい いちど わ ありました

だいたい なに いってんだか わからによな こと いっぱい
かきこんでる にんげんでしょ  ですから ゆめ も じつに 
へんてこりんなゆめ みるんです

これ ゆめじゃないよね~ って おもった しゅんかん だんだん
ねむってる いしきが めざめて きて あ~ いまの ゆめ だったんだね~
って ことに なることも あるよ!

しかし そんな もんなんだね~  においの ゆめだって あったんだよ けさ 
ただね くさい おなら だれか が へやの なかで した って
ゆう ゆめで たぶん ぼくが ねむってる あいだに その
くさい へ (へ~ でわ ない) を プス と いっぱつ こいたの
でしょね  それに ちがいない それしか ありえない
それとも・・・・?
その におい わ ちゃあ~んと おぼえて います
あ~ やだ やだ

  • No.2674 by ふーちゃん  2024-04-02 20:05:49 

ややこしいんだけど さんこめ の おはなし わ
ゆめ みてて めが さめて ゆめだったか と
おもってた ところ の こうけいが ゆめの なかの
とちゅうぶぶんだった とゆう おはなし です
ここまでわ ほんとに ある ことなのですね

つまり それが また ゆめだった なんて ゆめ わ
あるわけ ないと おもってるんですけど・・

  • No.2675 by ふーちゃん  2024-04-02 20:12:58 

ゆめ から めが さめる と ゆー
ゆめ わ ある って ゆー こと
そー ゆー いみ です  !!!

  • No.2676 by ふーちゃん  2024-04-03 07:02:09 

6:42 だったよ パソコン の
でんき いれたときの さいしょに 
でる じかん・・
2ずつ へってる って ことかー

ことば つかうのも むずかしいね
ふだん あまり だまっている ことも
それなりの ごかい を うけてる こと
わ あると おもいます

でも また しゃべれば しゃべる ほどに
これも また ごかい を うける のわ
かんたん だけど きづいて もらいたいこと
わ つたわらなかったり

つたえることの むずかしさ の きびしさに
ぶんなぐられる おもい で わたしたち わ
いきて いくしか ないくらい いきてくことわ
たいへんな ことなんだ~

かしこい おやごさん わ わが むすこ や
むすめ に なにか ひとこと あるとき にも
けして いいすぎないよう に そこの ちょうせつ
や かげん が うまい のですよね きっと

いいすぎれば おかえし が くる ことも
かんがえて おたがい の こうふく の ことも
かんがえている と ゆー ことでしょうか・・





 

  • No.2677 by ふーちゃん  2024-04-04 11:25:33 

よい いちにちで ありますように!

  • No.2678 by ふーちゃん  2024-04-05 04:48:55 

むかし わ どりょくに まさる てんさい なし
などと ゆー ことば も あった よー です
これ を ことば の とおりに うけとって
しんじても ま~ わるいことわ ない?でしょけど・・
ほんとわ ただ どりょく わ だいじな こと ですよ
とゆう いみに すぎません

でも ぼんじんでも てんさい に なれるかもしれん
と なにかの まちがい で しんじこんでも
まず たにんに がい わ ないだろうし
どりょく する とき の はげみ にも なるでしょ

ぼんじん が てんさいに なれたら・・
そーとー に これわ もうけた ことですよ
うれしすぎません?
たのしー ゆめ みたって いいですよ
ただし あまり しんじすぎない ほーが
いいからね・・! 
いいことじゃ ないでしょうか あるていど までわね
どりょく わ すべての ひとに あること
また そうなくてわ いけない こと なの ですから
がんばれ~ ちびたんたち!  

  • No.2679 by ふーちゃん  2024-04-05 09:49:45 

いろはがるた って しってる?
かろうじて わかる のわ も~
ぼくの せだい の ひと ぐらいに
なってきてるかも

そんな かるたが ある のか あったのか
と ゆー とこわ ぼく わ しってます

しゃくに さわる くらいに・・・
むかしの ひとの・・・
くち の わるい やつ が・・・
いたんだなあ~・・・

と わかる

いぬも あるけば ぼうに あたる だとか
へたの かんがえ やすむに にたり だとか
われなべ に とじぶた だとか
へ を ふって しり すぼめ だとか・・
おもろ!

も~ くち が わるいったら ありゃ しない
くそみそ と ゆー やつですね まったく


へた の かんがえ・・だって?
そーでしょ そーでしょ 
やすんで いたい のわ こっちの ほうですよ
とーみん したいときわ しょっちゅー あります
はるだ もんね なおさら・・
こんどわ しゅんみん あかつき を おぼえず・・か

  • No.2680 by ふーちゃん  2024-04-05 09:54:04 

500ねんご わ やせいどうぶつ ばかり
に なってる と ゆー かのうせい わ
ないかな?

  • No.2681 by ふーちゃん  2024-04-05 17:16:52 

しょうがっこー の ちびたん たちが
そとで よく あるきまわってる
どこかに いこうと してる わけだ

はるやすみ が まだ のこってるなー

ぼく の きおく にわ はるやすみ わ
みじかく なつやすみわ ながすぎた

あつくて なつやすみ なのか いったい なんなのか
それなのに これでもかあ~ と しゅくだい の
すごいこと らくに こなせる ひとわ いいでしょ
じゆうけんきゅう まで なにか よーきゅー 
されるんですからね

さぼると にがっきの せいせき うんと わるく される
んだろかと こわいし・・

おやごさん いえに いなくて こどもが わるいこと してる
ひまが ないように しゅくだい いっぱい だして ください
って ゆー ことなのか・・

いま でわ クーラー あるのでわ ないですか?しらんけど・・

はるやすみわ にしゅうかん なつやすみ わ ぼくら
ごしゅうかん も あったよ
ながい ながすぎる!その あいだの しゅくだい の 
おおかったこと 

とちゅう とうこうび って なんかいも あったでしょ

どうきゅうせい わ これによって いかに いんちき と
ごまかし を すれば うまく つーよー するか を
まなんで いったのです

しょうじきに できないままの だして しかられたり
のこされて やらされた こ も いたんじゃ なかったけ

いんちき も ときにわ やらねば ならぬ と ゆーこと も
がっこーきょーいく わ こーやって じょーずに ひそかに
やってきたのです と ゆうのわ さすがに ありえへん
いいぶん ですね  いいすぎ  だけど うんざりな
しゅくだい のおかげで よく まあ ぼくの にんげんせい
これくらい の くずれかた で すんだの だから・・

よく こらえた ものです ぐれずに 


  • No.2682 by ふーちゃん  2024-04-05 17:41:18 

にんげんせい だって こわれる ひと
いますよ  こんじょう の ある こ じゃ
なければ・・きずついたり じしん なくしたり
ぐれたり  
がっこうの かんがえの なにかが 
まちがってる きが するんだぁ~ ぼく わ

まちがってる きっと・・
・・・ん~ わりわり こくみん を こっかの
しょゆうぶつ と みていた かんじ なのか
できの わるい せいと わ どんどん そのまま
ゆーしゅー な じんざい を ピックアップ しよう
とでも ゆーような・・あったと おもうんだけど
がっこうの せんせいたち が なにか の めいれい に
しばられて こうどう してる みたいな ふんいき を
ぼくの センサー わ かんじとって いました

このくにも りっぱな いけん や かんがえ を ゆー 
ひとが いない また いたとしても だれひとり として
うえ わ そーりだいじん から したっぱ の ぺいぺい の
おやくにん まで はつげん する たちば にわ ない と ゆー
ふしぎな おくに なのですよ

ゆえば さんざん な ひどい めに あわされる よーな
ふーど も あるよー ですよ

たいへんだぁ~ こりゃ
たなか しょうぞー さん くらい の ことじゃ
ないでしょーか

あとわ はつげん しても また その はつげん わ 
やみに ほうむられ よのなかの おもてがわ にわ でて 
こなかったのかも しれませんね

いまも ほとんど おなじ なのかも しれませんよ 

  • No.2683 by ふーちゃん  2024-04-05 17:48:30 

つまり おとなたち の ふんいき わ
このていど の きつさで にんげんせい
こわれる こども が わるい つまらん
って ゆー めに みえない あつりょく
ですよ ふんいきに あった のわね

よい ほうこうに むかう どりょく 
ぼくも している つもり です
でわ ね!

  • No.2684 by ふーちゃん  2024-04-06 05:14:52 

5:05だった さっきわ3:57
なにか どこか スッキリ でしょ
にんげん が いじくったわけでわ
ないから すごいでしょ 
グーゼン の パワー だよ

さむがり なので あったかい のにも
すぐなれて あったかく わ かんじなく
なってしまう・・

13ど でも さむく なる・・
でも さむさも ちがって きたね
8ど とか 4ど の とき
つなぎ きて てぶくろ つけてても 
さむかった~

いま わ ガウン きて ついでに
てぶくろ も つけてたら じゅうぶん あったかい
です
う~ あったか!さいこ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック