ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.121 by ぼっち  2022-05-25 21:18:58 

着実に日に日にぼっち感が激しくなってる
体育のダンス練習も透明人間だ。

  • No.122 by ぼっち  2022-05-25 21:21:55 

勉強も身に入らんし学校に何しに行ってんのかわからなくなる

  • No.123 by ゆーき  2022-05-26 16:48:22 

頑張って登校して本当に偉いけど、
どうしようもなく辛かったら、親御さんに訴えて!
心が壊れてしまって取り返しのつかないことになることが親にとっては一番辛い。
(私は親なので)
時間はかかっても勉強を続けて高卒認定を取るとか、道はあるよ。

  • No.124 by 匿名さん  2022-05-26 17:07:44 

こんばんは。
僕も、ぼっちです。
友達を作りたいけど、なかなか勇気がわかなくて話しかけれない。
辛いです。
ぼっちさんの、辛い気持ちがよく分かります。
お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね。

  • No.125 by カラカル  2022-05-26 18:40:48 

頑張っているね
いつか幸を成す時が来る
ゆっくりだけど確実に
話し合ってみよう
お母さんとのコミニュケーションと
友達作り
正直友達は社会に出て
そうそう合わなくなるから
その点トッポって良いよな
最後までチョコたっぷり
このcm今の子知らんだろうな
おっほん
お母さんは一生付き合ってく
家族でもある
それにさ
世話される側から
する側にもなる
だから今勇気を出して
君なら出来る!
一歩踏み出すのだべ
踏み出したら
坂道の様に勝手に
進み出る

  • No.126 by ぼっち  2022-05-26 23:53:53 

ゆーきさん
ご心配ありがとうございます。
でも親に言いにくいんだよなぁ。もういっそのこと学校側から来るなって言ってくれたら良いのになって現実逃避しちゃうくらい。
あと1ヶ月ちょいで1学期が終わるし毎日苦労していった日が無駄になるのも悔しいし夏休み中にどうするのがいいか本格的に考えた方が良いのかなって思ったり…それまでもつかわかんないけど。

匿名さん
ぼっち仲間ですね。私も人に話しかけるのがすごく苦手。話しかけられても一瞬で会話が終了したりする。だんだん誰からも話しかけられなくなってぼっち感が日に日に強くなってくるんすよね。
辛いけどがんばりましょう。

カラカルさん
ポッキーよりトッポのが好きだけどさ。
話し合うとかほんとにハードル高すぎて無理。
コミュ力的なものが皆無で嫌になっちゃいますよ。


  • No.127 by ぼっち  2022-05-26 23:54:28 

体育祭が中止になるように雨乞いしてる。

  • No.128 by ぼっち  2022-05-27 06:34:34 

ばっちばちに晴れてる…

  • No.129 by カラカル  2022-05-27 15:18:30 

ハードルが高いんじゃない
君が飛ばないだけだ
と何処かの偉い人が言ってた
鉄棒の逆上がりとか
最初は難しいけど
コツさえ掴めば
めっさ簡単なんよあれ
むしろ鉄棒のどれより簡単

ぼっちの為にばっち晴れたのよ
頑張れとしか言えないからさ
応援しか出来んからさ


  • No.130 by ぼっち  2022-05-27 23:35:47 

鉄棒の逆上がりまだできてないマン(笑)
ほぼ参加してないけどとりあえず休まず行ったからがんばった方かな……って思いたい

  • No.131 by ぼっち  2022-05-27 23:38:04 

出番以外はトイレで過ごした。動画で映画3本みれた。
あいついねーじゃんってならない影の薄さにマジ感謝。

  • No.132 by ぼっち  2022-05-27 23:39:22 

これで夏休みまでは行事がないからちょっとは安心

  • No.133 by カラカル  2022-05-28 04:50:20 

ビッグイベンツを無駄に…
せめてみようぜぇ?
自ら1人になる事は許しません!
まず人混みに慣れなさい!

なんて言わんけど
せめてトイレは辞めよ?

  • No.134 by ぼっち  2022-05-28 15:46:37 

最初の全学年準備体操の時点でもう浮いてたからね。
大勢の中でぼっちになるの見え見えでわざわざぼっちになりにいくよりは潔くひとり選択した方が随分と楽だよ。

トイレは人目もなく学校内で唯一、1人で入って1人で過ごすのが当然の場であってぼっち肯定できる場所。ぼっちには最高のベストプレイスだよ。

  • No.135 by ぼっち  2022-05-28 15:47:25 

土曜から日曜最高っっっっっっっっ

  • No.136 by ぼっち  2022-05-29 17:37:47 

だんだん切なくなる時刻がやってきた
私に月曜日が来るのが楽しみでたまらなくなる日なんてくるんだろうか…

  • No.137 by ぼっち  2022-05-29 17:39:29 

呪術みて笑点みてちびまる子みてサザエさんみてジャンスポみて鎌倉殿みて…この流れ永遠に回り続けてほしいんだが

  • No.138 by 匿名  2022-05-30 18:46:53 

ぼっちさん気が重い月曜日どうでしたか?自分は午前中は、いい感じでしたが午後からは一人だけ別作業させられ、新人アルバイト含むみんなは作業室で仕事。地獄でした。いつだって損な役回り。つくづくやになりました

  • No.139 by ぼっち  2022-05-30 22:08:34 

匿名さんの月曜日もお疲れ様でした…その自分だけが損してしまうところに嵌ってしまうの、場所だったり立場だったりは違うかもだけど私もよくあるから辛さがわかる。解決策があってもなかなかできない。どうしようもなくて耐えるしかない。まじでお疲れ様でした。

  • No.140 by ぼっち  2022-05-30 22:09:38 

私も今日もいつも通りにぼっちで。HR終わったら逃げるように帰った。休んだり遅刻しないで行けただけでも私の中では大きい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック