ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.41 by ぼっち  2022-05-15 21:55:32 

匿名さん…そしてもう日曜日が終わろうとしてるよ。行きたくねぇって気持ちでいっぱいいっぱいなわけだ。
ねぇ知ってる?もう夏休みまで祝日休み無いんだよ?

  • No.42 by ぼっち  2022-05-15 21:56:39 

今週の金曜日に遠足あるんだが消えて無くならないか

  • No.43 by ななしぃぃぃ  2022-05-15 23:19:09 

こんにちはー
夏休みまでもう祝日ないとかそんな事実突き付けないでくれw私今の今まで知らなかったのにwどうやつて夏休みまで生きていったらいいんだよ…
えっ高校なって遠足ってなにするの?お散歩してピクニック的なイメージしかないんだけど…w

  • No.44 by ななしぃぃぃ  2022-05-15 23:21:19 

あと私も次の体育くらいからダンスあるんだ☆運動神経悪い死ぬ学校行きたくない☆☆

  • No.45 by カラカル  2022-05-16 03:12:34 

ドラえもんにそんな回
あったなぁ
巨大扇風機で学校を更地に
って奴

ダンスがスンダ
シンブンシ
みたいな言葉だね
反対から読んでもってやつ

  • No.46 by 匿名さん  2022-05-16 05:58:22 

ぼっちさん、それ思いました。辛すぎる。ついに月曜の朝を迎えてしまいました

  • No.47 by 匿名  2022-05-16 06:11:53 

夏休みがあるだけ羨ましい。次の長い連休は、いつになればやってくるのか、毎日、気が重い

  • No.48 by カラカル  2022-05-16 06:40:30 

マイナスに考えても
やる事変わらないのよね
変わらないなら
プラスに頑張らんと

  • No.49 by 匿名さん  2022-05-16 16:04:09 

つまらん

  • No.50 by カラカル  2022-05-16 17:28:47 

そうか

  • No.51 by ぼっち  2022-05-16 17:51:46 

ななしぃぃぃさん
祝日の無い夏休みまで共にがんばろう。高校の遠足というやつはね、自然の中に飛び込んでバターを作ってアイスを食べてカートで遊んで親睦を深めようってやつらしいんだけど…友達いない自分は親睦のクソもなくただ単にぼっちを際立たせるだけなんだよな。地獄なんだよな。
何故にダンスを授業に取り入れるんだろうな…せめてグループ分けぐらい先生で決めてくれたら良いのにさ…ぼっちには酷すぎる。


カラカルさん
ドラえもん居たら良いよなぁ。自分勝手な道具を駆使しすぎて間違いなく駄目人間になりそうだが。
巨大扇風機じゃないけどさ、不謹慎かもしれんが台風とか来たらすげぇ嬉しいんだわ…電車止まったり警報級になるくらいのとびきりおっきいやつに限るんだけど。

辛い匿名さん
月曜きたね…今日も学校は面白いことがひとつもなかったけどぼっちなりになんとか乗り越えたわ。あと何回乗り越えなきゃいけないんだと思ったら胃が痛ぇよ。

気が重い匿名さん
社会に出たら夏休みなんてないんだったな…ぼっちはもう社会でやっていける気がしない。ぼっちを受け入れてくれる場所なんてあるんだろうか。そもそも入り込むことすらできそうにないよ自分は。

つまらん匿名さん
自分もつまらんって思うこといっぱいあるわ

  • No.52 by ぼっち  2022-05-16 17:54:22 

クラスの人と結構派手目にぶつかってしまったんだが
「ごめーん…… 誰か」つって名前覚えられてない事実突きつけられてショックだったわ。

  • No.53 by 匿名  2022-05-16 18:05:46 

ぼっちさんと同じだよ、昔から人の輪に入れない、社会人になって後から入ってきた人が、すんなりとけこんじゃったりしてさ、自分って、なんなんやろと気分が落ちることたくさんあるよ。誰かって余計なこと言わなけりゃいいのにね

  • No.54 by ぼっち  2022-05-16 18:31:06 

その現象すげぇ分かる…なんで自分だけハミってしまうんだって哀しくなる。学校でなくて社会出てもこの体質変わんないんだろうなって不安なる。
余計なこと言われるくらい自分にも非があるんだけどね…わかっててもどーにもならんし…どうすりゃいいんだかね。

  • No.55 by 匿名  2022-05-16 20:26:01 

ほんと哀しくなるよね、普通にしてるだけなのに、どしてこうなるんだろうと毎回、ため息でるよ。昔から人の輪に入れないだとか色々ぐぐってみたけど同じような人がたくさんいて、みんなぼっちさんや自分のように哀しんでた。ほんと、どうすりゃいんだろね

  • No.56 by カラカル  2022-05-16 20:28:27 

焦らず9年間で
習うもんだからねぇ
社交性ってのは
案外社会に出ると
学生時代とは違うもんよ?
まぁ責任ってのが付き纏うけど
大層な名前だけどさ
案外軽い気持ちでも良いし
学生が無理なら
社会でやるっきゃないじゃん?
考えすぎなんよね
これしたらこうなるああなるって
まぁ最初は慣れだよ
小学入学も最初は慣れでしょ?
社会入学も最初は慣れよ
失敗して怒られて
反省して成長する

  • No.57 by ぼっち  2022-05-17 17:10:54 

自分も「友達できない」とか「友達の作り方」とかってぐぐったことあったな。アドバイスみたいなのも載ってるけど上手くいかないんだよな。
何故か会話とか続けられない。

  • No.58 by ぼっち  2022-05-17 17:14:28 

小中学校で何してたんだってくらい慣れないんだよな(笑)もう一回やり直せるってなっても慣れない気がする。
社会怖いし今のままでって思うわけもなく…変わりたいんだけどなぁ

  • No.59 by ぼっち  2022-05-17 17:16:25 

今日は授業中にあてられることもなく、一度も口を開かなかった

  • No.60 by カラカル  2022-05-17 17:44:02 

怖いのは当たり前なんよ
周りもそうよ?
君だけじゃないさね

何か話すきっかけが
出来ればねぇ
チャットと同じだよ
今君が悩んでるのを
オイラが相談してる
いわば行動と慣れと勇気
大丈夫最初誰も怖い
ゆっくりは出来ないかもだけど
それは仕方ない
仕方ないなら仕方ないのよ
仕方ないんだから
ややこしやー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック