ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.161 by ぼっち  2022-06-07 22:43:45 

楽しみで楽しみで仕方がないってくらい楽しめたらいいんだけどなぁ。

  • No.162 by ぼっち  2022-06-07 22:44:30 

明日はダンスの授業が怖い

  • No.163 by カラカル  2022-06-08 00:03:02 

何を恐れる?
頑張った成果を見せる時や
恐れずに踏み出せ若人よ

  • No.164 by ぼっち  2022-06-08 21:54:51 

うーん…なんか勇気でない。こうした方がいいって分かってはいるんだけどどうしても動けないし話せない感じ。踏み出せないんだよなぁ。ずっと。

  • No.165 by ぼっち  2022-06-08 21:58:40 

私のことを見えない程で進めてる人がいる。
体育の時間逃げたくてたまらん。

  • No.166 by カラカル  2022-06-09 19:40:27 

うーむ
なんと言うか
その場の雰囲気で
行動するのよ

  • No.167 by ぼっち  2022-06-09 23:10:23 

ぼっちにはそれがすごーく難しいんだよなぁ
究極のKYかもしれん。

  • No.168 by ぼっち  2022-06-09 23:10:23 

ぼっちにはそれがすごーく難しいんだよなぁ
究極のKYかもしれん。

  • No.169 by ぼっち  2022-06-09 23:10:52 

あと1日がんばったら休みだっ。

  • No.170 by ぼっち  2022-06-11 00:32:27 

今週なんとかやりきった。土日ほんと安心する。

  • No.171 by ぼっち  2022-06-11 00:32:28 

今週なんとかやりきった。土日ほんと安心する。

  • No.172 by カラカル  2022-06-11 09:54:03 

1週間おつかれ様
また1週間頑張れる為に
疲れを取ってくれヨン
ヨホホホホホホホゲホホホホ

  • No.173 by ぼっち  2022-06-11 15:08:58 

カラカルさんありがとう。カラカルさんもお疲れ様です。
来週もがんばるヨホホホホホホホ

  • No.174 by ぼっち  2022-06-11 15:10:13 

土曜マジで時間経つの早すぎで切ない

  • No.175 by ぼっち  2022-06-11 15:12:18 

ぼっち、夏休みはバイトしてみたい。
でもぼっちにできるか不安。
ぼっちにもできそうなのないかなってタウンワークずっとみてる。

  • No.176 by ゆーき  2022-06-11 16:25:44 

こんにちは。

初めてのバイトは誰でも不安。
あまり考え過ぎずに飛び込んだらいいと思うよ。
どうしても合わなかったら辞めて、別のバイト見つければいい。
バイトしたい!って気持ち、素敵だね。


  • No.177 by しょうちゃん  2022-06-11 20:01:15 

  この社会には、そうゆうきっかけを作れるチャンスが、すくないもんね。きみのせいじゃない。
 シャイな人には、チャンスが、できないもん。無理に頑張ってもねぇ。くふう、くふう。
 いつかは、いつかは。 見かけで、えらんではだめなんだ。みんな、ともだち。

  • No.178 by ぼっち  2022-06-11 22:18:26 

ゆーきさん
考えすぎないようにしたいけどどうしても考えてしまう。学校でさえぼっちなのにバイトとかの中でやっていけるんだろうかとか。無理にでも明るく振る舞わないと駄目なのかなとか…人格変えた方がいいのかなとか
合わなきゃ変えてもいいってのは気がちょっと楽になりますね


しょうちゃん
今までにきっかけがあってもぼっちは逃しちゃってた。思い返したら変われるチャンスがあったのになって後悔ばかりだ。頭の中で理想描いてもぼっちは動けやしない。
いつか皆んなと同じようにわいわいしたいな。

  • No.179 by ぼっち  2022-06-11 22:23:50 

学校の人に会わないとこがいいなとか笑顔振る舞うとか無理だなとか力仕事無理だなとか探してたら自分に合いそうなのが無くて哀しくなってきちゃうよ。いっぱい募集してる店あるのにさ…なんてこった。
地味な内職系に辿り着いちゃうんだけどほとんど高校生不可能なんだね

  • No.180 by 匿名  2022-06-11 22:26:15 

辛いのに学校、行ってるぼっちさん、すごいです。自分なら休んでしまう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック