ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.101 by ぼっち  2022-05-22 22:22:14 

カラカルさんが言う、一生付き合うとかマジ無理って思うけど。でも実際付き合わなきゃいけなさそうなんだよな。ほんと無理って感じだ。勘弁してくれって思ったとこで戻れないしな。泣


家族には話せてない。親は学校いけいけタイプだし。何回か寝坊したけど車で駅まで連れてかれて遅刻が未遂に終わる。友達いないのは知ってると思うけど学校行くのが苦痛なのはまだ知らないかな。
心が相当参ってるから、ゆーきさんが言うように負担がかからない方向に行きたい逃げたいなってのは大きくある。


伊集さん、あなたが馬鹿なら私は大馬鹿さ。悩み内容は似てる部分もあったりで心強いなって思う…私も頑張ってみるよ。

  • No.102 by ぼっち  2022-05-22 22:24:13 

うちの学校、5月にイベント詰め込みすぎで糞なんだが…金曜日は体育祭ある。箱運びの出番以外トイレ篭り確定だ。

  • No.103 by ぼっち  2022-05-22 22:26:22 

今までの月曜日の中で明日の月曜日は1番きつい。
でも縮んだハンカチをとっとと返してしまいたくて鞄に入れたから悲しくも前向きではあるっぽい。

  • No.104 by カラカル  2022-05-22 23:23:12 

オイラの場合は
楔…かな
おそらく一生
外せない楔

頑張りんしゃいな
まだ手遅れじゃ無い
まぁ多少キツいだろうけど
仕方ないよね
まだ間に合うよ
前にも言ったけど
ゆっくりゆっくり
まずはお母さんに話しかけて
みよう相談してみよう
自分のペースでね
それが無理なら
実戦だ!
大丈夫君なら出来る

  • No.105 by ぼっち  2022-05-23 03:10:19 

やっぱり行きたくねぇってのと行かなきゃってので競り合うんだけど基本的に行きたくない。しんどくないイメージがまったくできないもんなぁ。

  • No.106 by ぼっち  2022-05-23 03:11:44 

雨降り続けて警報で休みにならんかと期待してたのにもうやんでるじゃんか

  • No.107 by カラカル  2022-05-23 03:27:31 

うむ寝なさいな
睡眠不足は駄目だよー
判断力や体力回復
頭の中の整理など
夜の睡眠は大事だよ
夜は何も考えずに寝る!

  • No.108 by ぼっち  2022-05-23 03:51:18 

寝たり起きたりしてしまう…

ってカラカルさんも起きてるじゃないすか(笑)

  • No.109 by カラカル  2022-05-23 05:05:40 

ははは
おはようさん
オイラ朝早いからね
色々

考えずに寝る
後は動こう笑
運動不足よ
運動すると
心のモヤモヤを
取り除いてくれる

  • No.110 by ぼっち  2022-05-23 06:25:59 

あの時間に起きなきゃだなんて大人は大人で大変だな…

もうどうにもなれ感でいってくるわ

  • No.111 by カラカル  2022-05-23 06:53:58 

むしろ君達が家でテレビか
宿題かをやってる時に
寝てるんだよねぇ
ショートスリーパーだから

お?
やけくそは駄目よ

  • No.112 by ぼっち  2022-05-23 21:57:15 

ショートスリーパーつおい。もうやけくそじゃないと学校いけない(笑)

  • No.113 by ぼっち  2022-05-23 21:57:37 

視線の痛い1日だったが耐えたよ

でもハンカチは返せてよかった。ずっと持ってたらどうやって返すかずっと悩まないといけないからな。

  • No.114 by ぼっち  2022-05-23 21:58:57 

男子の視線はそんなに大したことじゃないんだが
女子の視線ってなんであんなあからさまできついんだろうな…

  • No.115 by カラカル  2022-05-23 22:16:10 

女はコロニーを作るからなぁ
あれ本当面倒
情報の塊だよ
ある意味女子と絡むと
色々情報手に入るよ

視線は勘違いがほとんどよ
そんなん言い出したら
自分向いてる人は
誰もが自分を見てるべ?

ハンケチ返せたか
話したかい?
ありがとうとか
言えたら進歩やな

  • No.116 by ぼっち  2022-05-24 01:33:31 

女子はほんとにめんどくさい。どんな情報交換でも仲良くなれたら楽しいんだろうけど…

ハンカチはありがとうございました~って言って返したら、今日来れるか心配してたよ~って言われて。ハハって失笑して終わった。

  • No.117 by カラカル  2022-05-24 02:40:18 

おー進歩やん!
失笑して終わっちゃ駄目やん
まぁ進歩よ頑張り!
今が伸び時

女子はコミュニティの
権化やねん
まぁ良くも悪くもね
つくづく思うよ

どうでも良いけど
好きなゲームがアニメ化
すると嬉しいよね
アニメ化するんよ
好きな奴が二つね
楽しみで荒ぶってゲッタン
してるよー

  • No.118 by ぼっち  2022-05-24 23:12:09 

私の中には失笑する他なかったよ。
好きな作品のアニメ化は嬉しいよね…しかも2つもか~良かったねカラカルさん。

私は原作にないオリキャラ出てくるのだけは拒否反応してしまう。

  • No.119 by ぼっち  2022-05-24 23:15:48 

今日も視線の痛い日だった。
その上昼休みになったら自分以外の女子全員が外に出て弁当食べに行って。教室の男子の中で女子1人を味わったんだが苦痛でたまらんかった。

  • No.120 by カラカル  2022-05-25 17:16:16 

ヒューヒュー
人気者ぉ
よっ歩く遊歩道!
人間視聴覚室
スーパーなスーパー(店)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック