ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.1 by ぼっち  2022-05-08 22:50:46 

休み明け地獄すぎ

  • No.2 by 匿名さん  2022-05-09 13:15:47 

肩の力を抜いて、ファイトです(^-^)
僕も、ボッチです。

  • No.3 by ぼっち  2022-05-10 16:46:44 

匿名さんありがとう
匿名さんもぼっちか…

  • No.4 by ぼっち  2022-05-10 16:54:43 

体育の時間のひとつに創作ダンスの時間ってのがあるんだが明日のグループ分け想像するだけで吐き気するからもう休むことにした

  • No.5 by ぼっち  2022-05-10 17:01:23 

はじめて遅刻したときも体育の時間が嫌でたまらなかったからだ。みんなそれぞれグループに分かれてワイワイきゃーきゃーしてて自分だけポツンとしてて浮いてて辛いわけだ。教室から更衣室までの移動もぼっちで着替えも端っこの方で黙々として辛い。

  • No.6 by 774111  2022-05-10 22:00:14 

試しに…他のぼっちさんに話しかけてみる…?本読んでる人(私)とか絵描いてる人(私)とか
なに読んでるのーなに描いてるのー最近おすすめあるーみたいな笑
さも当たり前のように笑顔で話しかけると相手もおぉうってなってちゃんと会話できるかも!と思います!自発って難しいよね…私もちょっと無理かな…笑
とりあえず明日休むって言うのには私もとてもとても賛成します_(:3 」∠)_
マジ休むべき

  • No.7 by 774111  2022-05-10 22:01:56 

強く生きろよ
兄弟

((リゼロの台詞言いたくて追加しただなんて言えない

  • No.8 by ぼっち  2022-05-10 23:36:29 

774111さんありがとう
話しかけるとか苦手すぎる。
しかもクラスで女子でぼっちなの自分だけっていう。男子でぼっちなのは2人ぐらいいるけど話しかけるの無理だ。

マジ休むわ。電話連絡ハードルあるけど休むわ。居場所のないぼっちがどうやってダンスのグループに入っていけというんだ。もう休むしか道ない。

  • No.9 by ぼっち  2022-05-10 23:38:43 

リゼロ見たことなくて申し訳ないな(・¬・)

  • No.10 by カラカル  2022-05-10 23:43:27 

ゲームとかって
何かやっとりますぅ?


お邪魔します

  • No.11 by ぼっち  2022-05-11 00:45:45 

カラカルさんよろしく
ゲームはFFぐらいしかしてないな
YouTubeでゲームの実況系はよくみてるけど

  • No.12 by カラカル  2022-05-11 02:39:45 

FFかぁ
ごめんねぇ知らないや
pso2とか好きそうでんな

どんな実況を?
マイクラとかかな?

  • No.13 by ぼっち  2022-05-11 04:49:52 

pso2知らないな…

実況はゼルダとかフォールガイとかマリオ系統とか。
FF6とかクロノトリガーとか昔のRPGゲームのやつを見てたりするよ
マイクラは嵌まらんかった

  • No.14 by カラカル  2022-05-11 05:24:40 

なんて言えば
FFとキングダムハーツを
足した様な感じのRPG
ps4、ヴィタ、スイッチで
基本プレイ無料のRPGだよ
ネット繋がってれば
誰でも出来る

任天堂は全体的に知らないな
pso(ファンタシースター)
シリーズは名作揃いだよ
おすすめは
ファンタシースターインフィニティ
これは名作!!
まぁpspのソフトだから
リメイク版が出るとか出ないとか

スマホゲームとかは
プレイしたりは?


  • No.15 by ぼっち  2022-05-11 06:33:53 

スマホで事足りてるからネット繋げてないんだよなぁ
今日どうせ暇になるだろうしpsoの実況みてみるわ~
PSPって懐いな…持ってたけどバッテリー膨れて動かなくなった。

スマホゲームはしてない。基本、アニメとかバラエティの動画見てる。漫画もちょい読んでるよ~

  • No.16 by カラカル  2022-05-11 07:19:10 

スマホゲームは
面白いよ?
色んなゲームを出来るから
一つやってるだけでも
違うよー
アニメゲームもあるから
楽しめると思うよ

スマホで色々出来るもんね

  • No.17 by ぼっち  2022-05-11 09:22:08 

スマホゲームはハマると課金しそうになって怖いってのもあるんだよな~

  • No.18 by ぼっち  2022-05-11 09:24:49 

とりあえず今日は休めた。
連絡はきつかった…「学年は?クラスは?出席番号と名前は?休む理由は?」って喧嘩腰かよってぐらい休む者に対して高圧的な態度で接してくるから嫌なんだよな

  • No.19 by ぼっち  2022-05-11 09:27:42 

いつも通りに家出て学校の近くでふらふらしながら連絡入れてまた人気のないとこふらふら~
休んだことはいずれ親にはバレるんだろうけど、行けないもんはどうしてもいけないんだよな。

  • No.20 by カラカル  2022-05-11 09:44:29 

スマホゲームは課金
それが一番嫌いな思考!
オイラは課金なし
無課金!
白猫プロジェクトってゲームを
8年続けているよ
まぁ記念アイテムとかは
するかもしれんけど
基本無課金で楽しめる!
今ならSAOってアニメコラボしてる
と言ってももう終わっちゃうけどね
次くる茶グマ学院って一大イベントが
来るから!興味があるなら是非是非!

何があったか知らないけどさ
学校は行けるなら行かないと
愚痴ぐらいなら相談に乗るよ?
だから勇気を出してみない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック