ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.181 by ぼっち  2022-06-11 23:32:50 

匿名さん褒めてくれてありがとう。でも体育とか化学の実験とか行事とか集団行動ができなくてけっこうきつくてギリギリなのでいつ行かなくなっちゃうか分からないよ~

  • No.182 by カラカル  2022-06-12 00:13:53 

人に合わない仕事なんて
無いのよ?
エンジニアとかなら良いけど
勉強してる人がなれるし
コミュ力化け物だからね
社会人ってそうよ?
愛想振りまいて
ペコペコ頭下げて
コミュ力が必要
だから学校でコミュ力を
上げるのよ?
口うるさい先生も
厳しい先生も
朝礼で話が長い校長も
校内放浪副校長も
ましてや教師なんて
コミュ力の塊だぁ
ヨホホホホっと話せるくらいに
ならないとね

  • No.183 by ぼっち  2022-06-12 13:23:54 

先のこと考えるとやっぱり学校行った方がより道が開けるんだよなって思うよ。
そしてコミュ力1番ほしいかも。
陽キャ羨ましいなって思うんだ…本人も楽しそうで周りも楽しそうなの凄い。どうしたらあんな風になれるんだろうな。
ブルックも陽キャよね。

  • No.184 by ぼっち  2022-06-12 13:26:19 

バイトの面接応募するのに電話とメールとLINEの選択肢が大体あるんだけどどれでも平等なんだろうか?
電話とかハードル高すぎて心臓バクバクするじゃん

  • No.185 by カラカル  2022-06-12 20:15:06 

面接の基本は
身なりだよ
次に態度
後はコミュ力とか
面接官の質問は
重要ではなく
あくまでこれらを
確かめる為
店に合う人が欲しいからね
簡単に言うと
コンビニでホスト風は
要らないみたいなね

  • No.186 by カラカル  2022-06-12 20:18:02 

バイトテロとかも心配だからね
人選が厳しくなったのは確か

バイトテロで検査してみ?
解説とかもあるから
本当頭おかしいとしか
言えない物ばかりだよ

  • No.187 by ぼっち  2022-06-12 21:17:32 

コンビニにもホスト風な人いるとこみたことあるけどなぁ…受かってから変貌するパターンもありそうだねw
身なり態度コミュ力…ぼっちどれも乏しいから不安でしかない。
バイトテロ探してみてみたんだけど気持ち悪い~あぁはなりたくないな。

  • No.188 by ぼっち  2022-06-12 21:18:40 

日曜日が終わろうとしています。明日からまた地獄のような日々をかけてゆきます。がんばります。

  • No.189 by カラカル  2022-06-12 22:06:59 

例えだよ
コンビニでヤクザ
の方がわかりやすいか?

逆にワイワイしてれば
バイト出来ると思う?
それこそ観たバイトテロの
様なのに成り果てるよ?

ヘルではなくヘブン
何があるか楽しみじゃない?

  • No.190 by ぼっち  2022-06-13 23:22:44 

バイトテロまではいきすぎだけど、バイトの人間関係ってどうなんだろう?わいわいやってるもんでもないのかな?
紹介欄にアットホームですみたいなの書いてるとこ多いよね。

  • No.191 by ぼっち  2022-06-13 23:25:38 

バイトのこと考えてると学校でも時間経つのが早いんだ。
どの辺のエリアにするかまで絞った。早めに決めてしまいたいな。

  • No.192 by ぼっち  2022-06-14 20:34:38 

とりあえずがんばって一個応募してみた。応募フォームからしちゃったんだけど待つのドキドキするから電話の方が手っ取り早かったのかなとか思った。でも電話苦手だし…我慢だ。

  • No.193 by ぼっち  2022-06-15 17:28:33 

ダンスの授業きつすぎた
ぼっちが悪いから仕方ないけど思いっきり丸聞こえの陰口言われた。

  • No.194 by ぼっち  2022-06-15 17:30:47 

丸聞こえだから陰口の内には入らないのかよくわからんけど

いてもいなくても同じ奴はいない方がよくね
って
まぁそうだよね。

  • No.195 by ぼっち  2022-06-16 20:33:31 

あと1日行ったら休みなんだがこの1日がめちゃくそ長く感じるんだよな

  • No.196 by 匿名  2022-06-16 23:22:06 

ぼっちさんバイト応募したんですね、色々あっても学校に行ったりバイトに挑戦しようとしたり本当にスゴイです

  • No.197 by ぼっち  2022-06-17 16:35:13 

匿名さん…褒めてくれてありがとう。でも、休み時間も授業中も寝たふりしてるし存在感ほぼ無いし学校は行ってないのと同じだよ
バイトも親がスマホ代しか払ってくれなくて小遣い貰ってないから自分で稼ぐしかないし。
あと学校ぼっちがきつくて他の居場所欲しさってのもあってかなりの勢いで応募した。まだ受かるかもわかんないけど、受かったとしてもバイトでもぼっちになる可能性も大いにあって不安だよ

  • No.198 by ぼっち  2022-06-17 16:35:57 

応募したとこからまだ連絡来なくてもやる。
やっぱり電話にしときゃ良かったかもしれん。

  • No.199 by ぼっち  2022-06-17 16:37:04 

金曜日終わった!!!!!

  • No.200 by 私もぼっち  2022-06-17 16:47:09 

終わったヤッター

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック