ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.301 by ぼっち  2022-07-04 22:47:42 

キリ番いただいてちょうだいヨホホホ

  • No.302 by ぼっち  2022-07-04 22:54:11 

3時間だけだったんだけど覚えなきゃいけないことばかりで注意されたこともいっぱいあって、けっこうきつかった…でも教えてくれてた人は良い人そうで良かった。

  • No.303 by ぼっち  2022-07-04 22:59:53 

明日も入れてもらえたから注意されたことに気をつけてがんばる。

  • No.304 by ぼっち  2022-07-04 23:04:04 

学校ではブチギレてる人に「よく来れるな、ひくわ」って言われたけど。どんどんひかせてやろうと思う。

  • No.305 by 匿名さん  2022-07-04 23:24:56 

こんばんは。
ぼっちさん、バイト頑張ってね!
ファイト!(^-^)

  • No.306 by ぼっち  2022-07-05 23:19:16 

匿名さんありがとうございますっ。
注意されまくりだけど頑張ってきたよ~

  • No.307 by ぼっち  2022-07-05 23:24:17 

バイトはまだまだ足手まといだけどがんばりたい。
しゃべりが苦手なだけなんだけど、おとなしいとほめられてラッキーだったw

  • No.308 by カラカル  2022-07-05 23:50:36 

おとなしい
は皮肉の定番句よ?

動いて無い
とか
役にたたない

遠回しに言ってる

  • No.309 by ゆーき  2022-07-06 02:41:42 

お疲れさま。

頑張りたいという、その姿勢が大事!
最初は誰だって足手まといだよ~
分かったふりをしないで、分からないことは分からない、教えてください!と真面目に謙虚に取り組むこと、メモを取って同じ間違いをしないようにすること、挨拶は丁寧にすること。
…って、そんなこと分かってると思うけど、老婆心ながら…お節介でごめんね。

バイトって、すごく自分を成長させると思う。
主さんのこと、陰ながら心から応援してます!!
フレーフレー!
ファイト!!

  • No.310 by ぼっち  2022-07-06 13:26:51 

カラカルさん
そうなんだよなぁ…でもまだ、おとなしいで済んでるからマシかなって思ってるんだ。学校みたいにねちねち、暗いとかきしょいとか存在感ないとか良い子ぶるなとか言われたりあからさまにハブられたりロッカーぼこられたり机蹴られたりがないからまだ頑張れる。裏で言われてるかもしれんがw


ゆーきさん
全然お節介じゃないですよ…現にゆーきさんの言う通りで、聞くこともメモをとることも謙虚であることも挨拶をすることもどれだけ重要かこの2日間で身をもって知りました…もしこの先私がこれから初めてバイトする人にアドバイスを求められることがあったらゆーきさんと同じように言うと思うw
いつも応援ありがとうございますっ。

  • No.311 by ぼっち  2022-07-06 13:27:51 

テストだと早く帰れるから最高だな。土曜までバイトないからのんびりだらけるw

  • No.312 by ぼっち  2022-07-06 13:32:10 

ぼこられたロッカーは金曜日に修理されるらしい。
誰がやったかタイミング的に大体分かるのにさ証拠がないから、やってない言われたらそれで終わりってのが私からすると気持ち悪い。

  • No.313 by カラカル  2022-07-06 17:15:36 

むしろそっちの方がいい
はっきり言ってる分
まだ正す事出来るからね

  • No.314 by ぼっち  2022-07-06 17:41:08 

言われても正せない私っていったい…w

  • No.315 by カラカル  2022-07-06 17:54:53 

それは自分の問題だから
とやかく言う事はしないけど
勇気だねうん
バイトって接客業?倉庫業?

  • No.316 by ぼっち  2022-07-06 18:18:26 

接客と厨房の半々ぐらい~
ぼっちは今パン作りがメイン。思ってたより仕上がった状態で入荷されてて作業工程の少なさにびっくりしたw

  • No.317 by カラカル  2022-07-06 19:02:04 

大抵はそんなもんよ?
弁当も作るより
接客が忙しいもの

  • No.318 by ぼっち  2022-07-06 22:08:13 

ぼっちはてっきり粉からこねて作ってんのかと思ってたから衝撃的だったw
弁当とかもだけど飲食店とか色々と見方が変わってくるっ。

  • No.319 by カラカル  2022-07-06 22:43:37 

自営業ならまだしも
店舗なら工場で作ったのを
店々にって感じどすえ
効率悪いし
経費節減よ
だから少数精鋭で出来る
君はその少数精鋭なんだと
頭に入れなさいな
でないと外されちゃうよ?
ヨホホホ

  • No.320 by カラカル・怪盗・解凍解答  2022-07-07 01:10:06 

320
はこの怪盗・解凍解答が頂いた!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック