ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.361 by ぼっち  2022-07-17 01:23:46 

弐号機で裏コードを発動させたい。

  • No.362 by ぼっち  2022-07-17 01:25:12 

この3連休で夏休みに入ったら良いのになぁ~~~~

  • No.363 by もう1人のぼっち  2022-07-17 19:17:46 

返信遅くなって申し訳ありません。もし貴方が苦しんでいるなら私のせいかもしれません。先に謝っておきます。学校が大嫌いなら行く必要ありません。学校の同級生や後輩や先輩や先生方達に**やキモイやあだ名を言われたりしていますか?何でもいいです。学校が行きたくない理由を教えてください。私も過去に高校や短大に通っていたので、貴方の気持ちは分かります。高校に行くのが辛いのは、貴方だけではないと思います。貴方と同じ考えの人もいっぱいいると思います。友達が出来ないのは貴方が悪いのではなく、貴方と同じ考え方をする人がいないのではないかと思います。違いますか?貴方は、悪くありません。だから気にしないでください。

  • No.364 by もう1人のぼっち  2022-07-17 19:19:05 

誰かにシネやキモイやあだ名や嫌なことを言われたりしますか?教えてください。

  • No.365 by ぼっち  2022-07-17 22:56:41 

もう1人のぼっちさん
丁寧にありがとうございますっ。
ぼっちが苦しいのはもう1人のぼっちさんのせいじゃないから気にしないでください。
友達いないから先輩とか後輩の繋がりは全くないです。
「きしょっ」はクラスの1人の人から陰でも直接的にもよく言われる。直接見たわけじゃないけど多分その子に靴箱のロッカーの扉もぼこられてますw
学校に行きたくない理由はぼっちになるのがしんどいと感じるから。特に体育の授業とか遠足とか全クラ集会とか式とか行事全般の時にぼっちになってしまうのがきつい。

  • No.366 by ぼっち  2022-07-17 22:58:30 

あだ名で呼ばれることはないかな…そもそも呼ばれることないからあだ名存在しない…w

  • No.367 by ぼっち  2022-07-17 22:59:44 

今日は長めにバイトがんばってきた。

  • No.368 by もう1人のぼっち  2022-07-18 10:15:50 

ありがとうございます。おれのせいじゃないと言ってくれるのは、凄いうれしいです。そうなんだ。先輩や後輩との繋がりはないんだ。「きしょっ」とクラスの1人の人から陰や直接で言われるのか。気にしない方が良いよ。貴方は、「きしょっ」でもきしょく悪くないから。そうやって相手は、鬱憤を晴らしているんだね。いじめられては、いないんだ、ね?いじめは、もっと酷いからね。残酷だから。俺は、いじめほどではなかったけど、嫌がらせはされていた。

  • No.369 by もう1人のぼっち  2022-07-18 10:20:55 

なるほどね。直接見たわけじゃないけど多分その子は、靴箱のロッカーの扉もぼこるんだね?もし本当なら、最低だよね。その子と仲良くしてじゃないけど、鬱憤やストレスたまっているんだろうね。肉体的ないじめとは、どうなの?例えば、蹴るや殴るやそれよりも酷いことをされたりするのかな?

  • No.370 by 牛村太郎  2022-07-18 10:25:32 

結構入学したら一気に環境変わるから慣れにくいよな。でも落ち着いて行動してりゃ大丈夫
頑張れ

  • No.371 by もう1人のぼっち  2022-07-18 10:27:59 

なるほどね。学校に行きたくない理由は、ぼっちになるのがしんどいと感じるからか。じゃあ、貴方とは逆かもしれない。自分は一人でいるのが凄い好きだ。というか自分だけの空間が欲しいね。誰もいない自分だけの空間が俺にとっては理想。でも、貴方が言った>「きしょっ」はクラスの1人の人から陰でも直接的にもよく言われる。直接見たわけじゃないけど多分その子に靴箱のロッカーの扉もぼこられてますw は、貴方と同じ意見で凄い嫌です。誰だって、そんなことを言われたり、そんな事をされたりするのは、嫌だよね?

  • No.372 by もう1人のぼっち  2022-07-18 10:29:18 

バイト何やってるんですか?

  • No.373 by 通りすがりさん  2022-07-18 11:05:15 

主さんがされているのはいじめ以外のなにものでもないわ。


「いじめ」とは、「児童生徒に対して、当該児童生徒が在籍する学校に在籍している等当該児童生徒と一定の人的関係のある他の児童生徒が行う心理的又は物理的な影響を与える行為(インターネットを通じて行われるものも含む。)であって、当該行為の対象となった児童生徒が心身の苦痛を感じているもの。」とする。なお、起こった場所は学校の内外を問わない。「いじめ」の中には、犯罪行為として取り扱われるべきと認められ、早期に警察に相談することが重要なものや、児童生徒の生命、身体又は財産に重大な被害が生じるような、直ちに警察に通報することが必要なものが含まれる。これらについては、教育的な配慮や被害者の意向への配慮のうえで、早期に警察に相談・通報の上、警察と連携した対応を取ることが必要である。
引用元:文部科学省
(平成25年 いじめ防止対策推進法)



  • No.374 by もう1人のぼっち  2022-07-18 13:50:08 

俺も学校で、酷い事されたから、上の人が言っているいじめとかになるかもな。ぼっちさんは、何も悪くないよ。友達が1人も出来ないのは、ぼっちさんが悪くない。ぼっちさんは、いじめられているんだ。もう学校辞めた方が良いよ。学校なんて、いじめや嫌がらせの巣窟だから。行かなくても良いよ。あと近所の子も仲良くしなくていい。いじめとかするかもよ。俺は、学校で嫌がらせされたから行きたくなかった。小学校から短大まで。ぼっちさんが、学校を辞められますように。学校は、馬鹿が行くところ。学校は、いじめや嫌がらせの巣窟。

  • No.375 by もう1人のぼっち  2022-07-18 13:51:43 

学校よりも、塾や習い事とかで友達を作った方が良いと思うよ。俺は、絶対に子供を学校に行かせないね。

  • No.376 by もう1人のぼっち  2022-07-18 13:52:58 

あと子供を近所の子とも仲良くさせない。何故なら通っている学校が一緒や顔見知りだから。

  • No.377 by もう1人のぼっち  2022-07-18 14:07:41 

学校ってね本当に有害なところなんだ。だって若者で犯罪を犯す人達は、必ず学校や幼稚園保育園や大学短大専門学校に通っていたり、小さい頃に近所の子と遊んでいたり、学校の同級生とか遊んでいたり、学校の同級生に嫌がらせされたり、小さい頃や現在とかにとかに近所の子に嫌がらせされたりするからね。学校は有害なんだ。近所の人もね。学校、近所、幼稚園保育園、託児所、児童相談所、大学短大、専門学校、学校と名の付くものは、有害。

  • No.378 by 匿名  2022-07-18 14:21:05 

ぼっちさん3連休中もバイト頑張っててエライね、お金が、どんどん貯まるね。いろいろ考えて夏休み限定でバイトすることにしたんだね。夏休みだけでも採用されて、ぼっちさんスゴイね。保健室登校とか担任も気にかけてくれてるんだね。体育のこと相談してみたらどうかな

  • No.379 by もう1人のぼっち  2022-07-18 14:28:17 

大津市中2いじめ自殺事件

旭川女子中学生いじめ凍死事件

旭川女子中学生集団暴行事件

北九州市私立高校生ラインいじめ自殺事件

PL学園高校野球部いじめ死亡事件

丸子実業高校バレーボール部員自殺事件





他にも学校によるいじめの事件は、いっぱいあります。調べてみてください。

  • No.380 by もう1人のぼっち  2022-07-18 14:40:10 

日本だけじゃなく世界ってさ、何で1人の人に嫌がらせするんだろうね。しかも大勢で1人の人をさ。卑怯だよね。三人組や四人組や五人組や六人組や学校のクラスの同級生全員など。隣のクラスの同級生全員など。先輩や後輩など卑怯だよな?たとえ正しくても間違っていても犯罪の被害者でも犯罪の加害者でも、その人が1人なら、大勢で、その1人の人を攻撃するのは、よくないと思う。絶対に良くないと思う。ただし、俺やぼっちさんのように何処にも繋がっていなくて、深い繋がりがないなら、大勢で嫌がらせするのは、酷いと思う。必ず、みんな1人の人に対して嫌がらせするからな。例えば、近所の人が1人の人に嫌がらせしたりなど。そういうの絶対に許せなくて。間違っている人でも正しい人でも犯罪の被害者でも犯罪の加害者でも1人の人を大勢で攻撃するのは、卑怯だと思う。あと大勢で1人の人をストーカーしたり、レイプ強姦したり、嫌がらせしたり、いじめたり、友達を作れなくしたりするのは、本当に卑怯だと思う。ぼっちさんは、凄い優しい人だから、幸せになってほしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック