ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名  2022-06-26 17:02:31 

すごい数を無料で読めるんだね、ありがたいよね。お昼、食べてないんだね、お昼はパンとかカップラーメンで簡単に済ませる感じ。そうだよ辛さに負けずに登校してる時点で発揮されてるよ。もう日曜も終わるね、あれだけ頑張って休みに辿り着けたのに終わるの早すぎる

  • No.262 by カラカル  2022-06-26 18:17:16 

血がブシャーするのは
嫌いなんよ

  • No.263 by ぼっち  2022-06-26 21:49:48 

匿名さん
連載休止してたのが1年半ぶりぐらいに再開されたからなんだけど無料公開が1週間だけだから必死に読んじゃうw
ぼっちも食べてたら昼はそんな感じだよ~カップメン味変したりさ~。
そうなんだよなぁ…あんなに頑張ったのにたった一瞬で終わる2日しか休めないんだ。


カラカルさん
そうだったんだね。日常なら激しい血は滅多に出てこないような… 少女漫画とかならより出てこなそう~

  • No.264 by ぼっち  2022-06-26 21:50:57 

夜は涼しいな。寝やすそう。
明日に備えてゆっくら寝るか

  • No.265 by カラカル  2022-06-26 22:02:30 

ハクメイとミコチ
これが一番好きを説明しやすい
まさにこのアニメよ
探してみて

  • No.266 by ぼっち  2022-06-27 17:49:41 

ハクメイとミコチ調べてみた~
思ってた以上にほのぼのしてたw
ミニチュアドールハウス作りっぽさがあっていいな。
あと聖剣伝説敵壊滅後の生活っぽさって感じもあっていい。(微妙な例えで申し訳ないが)

  • No.267 by ぼっち  2022-06-27 17:56:04 

面接行ってきた~前みたいな不快感は無かった。店員さんは優しそうなんだけど、店長が厳しそうな感じがするのがちょっと気になるかな…うちは厳しくやってるよみたいな圧をちょっと感じた。
合否連絡は土曜日だって…日にち決めてくれるのマジでありがたい。

  • No.268 by 匿名さん  2022-06-27 18:05:44 

ぼっちさん、こんばんは。
バイトの面接、頑張っていますね!
応援しています(^-^)

  • No.269 by カラカル  2022-06-27 20:55:43 

ハム太郎感の方が
具体的に分かりやすい

聖剣伝説なっっつかしい

  • No.270 by ぼっち  2022-06-27 22:49:58 

匿名さん
応援ありがとうございますっ。あまりうまく受け答えができてなかったから自信ないです

カラカルさん
ハム太郎っあの強烈にのこるOP好きだw
聖剣伝説2と3の実況動画面白くてよく見てた~音楽も良いよね♪

  • No.271 by カラカル  2022-06-28 01:23:40 

ハム太郎は耳に残るよね

ハクメイとミコチおすすめよ
観てみてよ余裕ある時にでも

  • No.272 by ぼっち  2022-06-28 23:20:14 

ハクメイとミコチの漫画飯再現って動画もあるんだね…こっちのが気になるw

  • No.273 by ぼっち  2022-06-28 23:22:06 

明日ダンスのテストあるんだけど最後の3分の1教えてもらってない分どうしたらいいんや

  • No.274 by カラカル  2022-06-29 03:07:26 

分かる!
作ったもん
メイドインアビスの
アビス飯なんてのもある
こう言った話題で会話の輪を
広げてみたりね

  • No.275 by ぼっち  2022-06-29 23:19:53 

こういう輪を広げることを学校でできればどんなに良いか…

  • No.276 by ぼっち  2022-06-29 23:27:28 

ダンステストの直前でグループの1人から「出なくていい」って言われたからぽつんと座って見てることになった。
結果は私が出てなかったことが理由としてグループ全員0点だった。
出なくていいって言った1人の子がブチギレた

放課後さっさと帰ろうとしたけどブチギレしてる子に捕まってしまい人気の無い廊下に連れて行かれて
ブチギレしてる子とグループ内のもう1人とダンスの件では関係ないけど私のことを嫌ってる同じクラスの面白がってる3人…計5人に私の容姿から性格から行動まで細やかに嫌いなとこを延々と言われ続けられた。
確認できなかったから確定ではないけど私の方向にスマホ向けてた1人に動画撮られてる気がする
1:1で話せよとか言い返したいことがあっても声に出せない。直立不動って感じでずっと耐えてた。

通りかかった先生が気づいてくれて止めてくれてブチギレしてる子と私と担任で話すことになった
ブチギレてる子はガンガン色々ぶちまけて私はずっと黙々とするしかできなかった。
また明日の放課後話すことになってしまった。正直休みたい。

帰り道におもいっきり泣いてしまった。

  • No.277 by ぼっち  2022-06-29 23:29:00 

遠足の時よりはマシだったけど最悪な1日だった。

  • No.278 by カラカル  2022-06-29 23:46:35 

やらずは得ず
やるは得る
やらず後悔すならば
一矢報いて後悔せん

なんて言葉があるかはわかりませんが
ふぅ
やって後悔した方が
気持ちいいしね

  • No.279 by 匿名  2022-06-29 23:55:35 

ぼっちさん、辛かったね、怖かったね、悲しかったね。言いたいこと、ぶちまけることできる人は、いいよね。色んな感情で硬直して言葉にできない側は悔しいよね。こういう事が無くならないことに腹がたつ。泣いたんだね、それでいいよ、我慢ばかりしてるぼっちさんだから、そうやって解放しないとね

  • No.280 by ゆーき  2022-06-30 00:54:43 

ほんとに辛かったね。
あからさまにいじめられたのだから、私は我慢する必要はないと思うよ。
このままじゃ、あなたの心が壊れてしまう。
人生で一番華がある10代、20代をこんな辛い思いばかりして過ごすなんて、勿体なさ過ぎる。
もっとあなたに合った学校があるよ。
通信でもいい。
親御さんに話せないというけど、心が壊れて何も出来なくなってしまったら、その時の方がずっと親との関係が上手くいかなくなる。
夏休みに入ったら親御さんとゆっくり話してみて欲しい。
もうちょっと楽に生きていいんだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック