ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.341 by ぼっち  2022-07-13 00:43:12 

明日は体育があるから嫌だ~休みてぇ~~~

  • No.342 by カラカル  2022-07-13 02:32:47 

身体作りは大事じゃぜ?
体育は身体作り
社会に出て役に立ちます
どーん!

  • No.343 by 匿名  2022-07-13 08:53:17 

バスと徒歩で行ってるんだ、学校もあって通うだけで大変なのにエライね。ぼっちさんから話しかけられなくても周りの人から話しかけてくれるかもしれないよ。自分も自分から話しかけるタイプではないから、ぼっちさんの気持ちわかるけどね。自分もバイト始めようか悩み中。先月までバイトしてた所が人間関係ひどすぎたり仕事の教えられ方が雑で、すぐ1人でやらされて全然わからなくて辛くて辞めたから次にいく勇気なかなかもてなくて

  • No.344 by 匿名  2022-07-13 08:54:04 

体育、大丈夫かな、今日もダンスかな

  • No.345 by ぼっち  2022-07-13 23:27:19 

カラカルさん
通常なら身体づくりで済むんだろうけど、ぼっちは精神壊れていくんだわwなんなら体育の授業出ると体調悪いよД

匿名さん
匿名さんはバイトするか悩み中かぁ…1回嫌な体験したらもう1回するのは躊躇するのよくわかる~。合わなかったら辞めたら良いって気持ちでぼっちは今のとこ続いてる…夏休み期間だけだし。ちょっとしかいてやらないよって気で開き直った感じでするのもいいかも?

  • No.346 by ぼっち  2022-07-13 23:28:27 

体育は最悪だった。今日は前やったダンスのテストの録画を見て其々のグループの感想文書くっていう。嫌な思い出を掘り起こされるっていうw
「1人いなーい」「誰かさんのせいで0点やったんすけどー」とかヤジ飛ばされてずっと我慢だったわ。

  • No.347 by ぼっち  2022-07-13 23:31:11 

2学期はもう体育の授業出れそうにない…体育のある日は休もうと思うんだけど数えたら出席日数足らなくて留年になるから他の方法を夏休み中に考えなきゃだ。

  • No.348 by by もう1人のぼっち  2022-07-14 00:15:10 

良かったら、話しませんか?

  • No.349 by by もう1人のぼっち  2022-07-14 00:15:57 

私でよければ、話し相手になりますよ。

  • No.350 by by もう1人のぼっち  2022-07-14 00:19:44 

自分も学校大嫌いだった。返信は、いつでも大丈夫ですよ。

  • No.351 by カラカル  2022-07-14 04:54:01 

学校は社会勉強なんだがなぁ
嫌いと言ってサボれば
将来必ず後悔する
何も高学校に入れるくらい勉強
とか言って無いんだよ
義務教育範囲はまともに
高校は企業勉強
忘れんなよ?
高校からは大人扱いだ
勉強がやなんで休む
なんて通じねーぞ?
中卒でバイトも良いが
風当たりはきついぜ?
経験者だからな
高校は企業勉強、大学入学、
その他色々あって
本格的な社会勉強
が学べる

  • No.352 by ぼっち  2022-07-14 23:22:34 

もう1人のぼっちさん
ありがとうございますっ。嫌だった学校はどう乗り切りました?

カラカルさん
社会勉強云々も含めて行くしかないって分かってるんですけどねぇ…このままだと精神的にもたない気がする。コミュ力ゼロすぎて嫌になります。

  • No.353 by 匿名  2022-07-15 01:32:50 

ぼっちさんアドバイスと、きもち分かってくれてありがとう。ぼっちさん夏休みの間だけしかバイトしないの?せっかく一生懸命、覚えてるのにもったいないね。体育、最悪だったね。よく耐えたね

  • No.354 by カラカル  2022-07-15 11:59:14 

ぼっちゃん

勘違いもあるんだろうなと
コミュ力の定義は?
会話すら出来ないのに
気にしてどうするよ?
必要なのは勇気
話すうちに身につく
これがコミュ力
相手を知り気持ちを思う
これがコミュ力!
マイナスはプラスを引きつける
磁石のように
しかしマイナスとマイナスは
決してまじ合わない

これは君自身が考え
解を見出し歩み出すこと
オイラはその一歩の為に
方程式を提示するだけ
それしか出来ない

  • No.355 by ぼっち  2022-07-15 23:29:49 

匿名さん
短縮授業とかテストで早く帰れる日とか土日だけとかならいけるかもだけど平日は学校通いながらはきついと思って夏休みの短期にすることにしたんだ~。体育なんとか耐えたけど2学期はもう耐えれそうにないから何か良い方法があったら教えてくださいw

カラカルさん
ぼっちゃんw
話すのほんとに勇気出せない~~~クラス内に関してはへこへこしながら話しちゃいそうだよ。媚び売って友達作りとかしちゃいそうな勢いで恐ろしいあるよw

  • No.356 by ぼっち  2022-07-15 23:35:20 

面談で保健室登校を勧められたんだけど、微妙なんだよな。教室での座学はどうにか出れるんだよ。休み時間もぼっちで耐えれるんだよ。
体育だけどうにかしてほしいんだ。体育だけベッドで寝かせてくれよ。

  • No.357 by カラカル  2022-07-16 00:49:21 

逃げるのかい?

  • No.358 by ぼっち  2022-07-16 04:35:26 

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
僕は呪術高専でりかちゃんの呪いを解くんだっ。

  • No.359 by カラカル  2022-07-16 23:25:35 

でエヴァに乗るんだね?

  • No.360 by カラカル  2022-07-16 23:26:31 

私が死んでも代わりはいるもの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック