ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.241 by ぼっち  2022-06-23 22:51:52 

ここで働いたら容姿差別半端なさそうだなって思った。面接の段階で折れた。捨てて次にいくことにする。

  • No.242 by カラカル  2022-06-23 23:19:18 

ありゃりゃ
今パワハラとか厳しいからねぇ
後常識無い店員ね

嫌なら他行きな
一応客に〇〇な方なんて
言わせてる様な店で
働く義理は無い

  • No.243 by ふーちゃん  2022-06-23 23:29:54 

昔の歌に「ぼろはきてても、こころのにしき」。
ひとは、まごころが、一番大事なのだと思います。

  • No.244 by ぼっち  2022-06-24 00:41:23 

色々考えたんだけど、ちょっと腹立つからもし受かってたら働いてみて店内掻き乱してやろうかなってさえ思えてきた。

  • No.245 by ぼっち  2022-06-24 00:43:09 

悲しいもあるんだけど1番イライラが止まんない

  • No.246 by カラカル  2022-06-24 01:10:55 

おやおや
穏やかじゃないねぇ
ダメよそんな事しちゃ
バイトテロにもなりかねない

失礼ながら一つ良い?
怒りの沸点低くない?
まぁ腹立つけども
引っ張って怒る程かな?
忘れてしまいなさいよ
そんなんでキレてたら
社会なんて生き抜けんよ?
待ってんのは鬱になっての
死よ
度が過ぎて無い限りは
忘れる事なんだ
分かりやすく言うと
眼中にねぇから何言われても
なんも感じ無い
だね

  • No.247 by ぼっち  2022-06-24 06:37:19 

カラカルさん夜中にありがと~
寝たらけっこうスッキリしたけどねw考えすぎたのかもしれない~早く寝ればよかったw良い大人になる為にももう忘れるよぅ
受かってても紳士に断ろうとおもう。
落とされてても紳士に受け止めようとおもう。

  • No.248 by ゆーき  2022-06-24 10:55:24 

おはようございます。

面接、お疲れさま!
初めてなのだから、思うようにいかなくて当たり前。
回数追う毎に馴れていくよー
それに、陰口みたいなこと言われてたら頭に来るのも当然。
まだ高校生になったばかりなんだから、いろんなこと初めてで、出来なくたって情けないとか恥ずかしいとかもどかしいとか思わなくていいんだからね!

面接では「ご迷惑を多々おかけするかもしれませんが、皆さんに教えていただきながら、1日も早く馴染めるように頑張りたい」と謙虚さと真面目に頑張ります!という意気込みを感じさせるようにしたらいいかなぁ。

  • No.249 by 匿名  2022-06-24 17:34:34 

ぼっちさん今日も学校お疲れさま、うれしい金曜の夕方だね。今の大河は、そんなに親しみやすいとは知らなかった。そう!ぼっちさん知っててうれしい、榮倉さんが会社で壮絶な嫌がらせに遭う話。あそこまで誰からもにされたら自分なら無理。面接、頑張りましたね、その人、心ない失礼な人だね。今夜は、あらゆることからの解放感に浸って、ゆっくりしてください

  • No.250 by ぼっち  2022-06-24 23:22:07 

ゆーきさん
初っ端から変なとこ行っちゃったみたいです。耐性できたと思えばいいのかなぁ。夏休みもうすぐだしめげずに次いってみる。
質問されても一言返ししかできないから意気込みの言葉を参考にするねっ。こんな言葉出てこない~

匿名さん
匿名さんもお疲れ様です。金曜日きたね!最高だ~
いじめ問題入れてるドラマとかって自分を重ねてみちゃうこともあるよね。
土日は何もかも忘れてだらっだら過ごそうと思いますw

  • No.251 by ぼっち  2022-06-24 23:24:49 

結果は後日って言ってたんだけど後日って曖昧だよねw何日ってはっきり言ってくれたら良いのになぁ。


夏休みまであんま日にちないっぽいから急いで次のとこ応募しといた。

  • No.252 by 匿名  2022-06-25 11:48:50 

ぼっちさんの仰る視点で見ています。動画、見ていますか?お昼は何を食べますか?夏休み中にバイト始められたらいいね、ぼっちさん行動力あるね、必ずいいバイト先、見つかる気がするよ

  • No.253 by ぼっち  2022-06-25 17:45:27 

動画ガンガンみてるよ~あと宝石の国って漫画が80話ぐらいまで無料公開されてるから見直してるっ。
私は最近お昼抜きだよ~学校でも食べてないから慣れてきた。昼はお腹空かない。匿名さんは何か食べた??
この行動力を学校で発揮したいんだけどね。というか休んでもおかしくない状態で行ってる時点でもう発揮してんのかな?w

  • No.254 by ぼっち  2022-06-25 17:47:58 

応募したとこから連絡入った…今回は早い!月曜日に面接してもらえるみたい~ ドキドキはするけど前の時よりは気持ちが楽かも。

  • No.255 by カラカル  2022-06-25 20:18:38 

劇場版メイドインアビスやってる
なんでまたやってるだろ?
なんかイベントあんのか?
前編だけど…

  • No.256 by カラカル  2022-06-25 20:23:46 

2期が決まったのか?
ゲームがなのか? 
まぁ一度見たら忘れないアニメだ
それに面白い番組やるし
それまで観るかな

  • No.257 by ぼっち  2022-06-25 21:26:38 

ひっさびさの再放送とか劇場版リターンとかって続編再開とか新展開が何かあるよね
好きな作品の良い予感がしてカラカルさん良かったね!

  • No.258 by カラカル  2022-06-25 22:19:51 

好きでは無いのよ
嫌いでも無いけど

アニメは日常系と決めてるの

  • No.259 by ぼっち  2022-06-26 09:42:29 

アニメとかはこれといってどのジャンルがいいとかはないなぁ~面白いものは面白いしね

  • No.260 by ぼっち  2022-06-26 09:43:58 

しかし暑いなぁ…いつも以上にだらけてしまうよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック