春の蛹 〆 

 春の蛹 〆 

匿名さん  2022-04-28 06:26:03 
通報




 ▼ 弟待ち





コメントを投稿する

  • No.141 by 望月 宗  2022-05-28 00:08:02 



そうなん?…もし兄ちゃんに好きな人とか彼女出来たら、俺全力で応援するから。いっぱい相談してな。
( 己が誰かの想い人である可能性も完全には否めず、満更でも無い表情浮かべていれば予想外な事実知らされ驚いた様子見せるが話の終止符打つ様な動作を契機に立ち上がって先刻よりも近くに腰を下ろし、髪の根本ふわりと立った仕上がりに嬉々として眦垂らして )
ん!あんがとー。いつもより髪ふわふわ。

  • No.142 by 望月 庵  2022-05-28 00:23:47 





此処だけの話、女運悪いから暫くは要らねぇけど、…宗の気持ちだけは受け取っとく。あんがと。
( 歴代の彼女思い返せば無意識下で眉顰めるも偽りの欠片も無い真っ直ぐな瞳に照らされ眉間の皺解き口許小さく弛緩させ。暫し嬉々とする弟を眺め和むも、ふと先程の遣り取りから不意に思い至り、親睦深められたらと距離縮んだ事を良しと密やかに声潜め提案を )
兄ちゃんと動物園デート、…してみねぇ?




  • No.143 by 望月 宗  2022-05-28 00:57:47 



えー何それ。めっちゃ気にな、──っ…デートって、んん…行く。
( 運が良い悪い判別出来る程の女性経験無い己にとっては何気無く呟かれた言葉の真意に興味が湧き、追究すべく其方へにじり寄ろうとした寸時、何気無い提案を秘め事の如く囁かれては心無しか鼓膜に響く低音甘く聞こえ、自身の胸がとくりと高鳴った事に対して悔し気に眉根寄せつつ欲求には抗えずに素直に頷き )

  • No.144 by 望月 庵  2022-05-28 01:32:22 





それ喜んでる顔?…じゃあお互いに都合のいい日擦り合わそ。一旦コレ戻しに行くから予定とか確認しながら待ってて。
( 元より軽く遇われると見た誘い文句も快諾されてしまえば声音に喜色が彩られた儘至極満悦に首肯し、序に素直な動作と相反する様な眉根寄った表情に面白半分言及して。片手に提げたドライヤーを軽く揺らし視線を洗面台が在るであろう方角を一瞥したのなら、足下のコンセントを抜きコードを纏め上げてソファから徐に身を浮かせ前進する足取りは幾分か軽く )




  • No.145 by 望月 宗  2022-05-28 01:53:59 



なんかわっかんねえけど、ときめいちゃって悔しい顔!
( 女性慣れしている様に感じられる挙動の数々に翻弄されている自身が情けなく、加えて投げ掛けられた揶揄には眉間の皺を深めつつ兄の後ろ姿に向かって投げやりに叫び。ただ、長い間抱いていた願望が実現する事は非常に嬉しく更に同伴するのが兄となれば一層親密になる良い機会かとスマホ片手にカレンダーアプリ開き予定確認する頃には表情和らげ雀躍していて )

  • No.146 by 望月 庵  2022-05-28 22:10:01 





今日一で機嫌良いじゃん。んなに小動物と触れ合うの楽しみ?
( 背後から投げられた叫びに刹那目を丸めるも何処迄も初い反応を示す弟の素直さに喉奥鳴らして歩を進め。数分と経たずしてリビングへ舞い戻れば先程と同じ位置に腰下ろして机上に置いた儘のスマホを取り上げ、カレンダーアプリ立ち上げ乍ら上機嫌な相手横目で見遣り微笑ましさを見出しては幾分か柔い声音で問うて )




  • No.147 by 望月 宗  2022-05-28 23:07:04 



そりゃあ、勿論。触れ合いも楽しみなんだけど…今は、兄ちゃんが遊びに誘ってくれたことが結構嬉しくて。
( 日々の予定書き込んである暦の中にぽつぽつと目立つ文字の書き込まれていない空白の日付を確認した後に、ソファの背に凭れている上半身に下肢寄せる様にして膝を折り曲げ、スマホ持つ両腕で両脚抱える姿勢取り。それから其方へ視線向け、態と視線絡ませた上で純粋な喜び伝えるなり僅かな照れを隠す様スケジュール表示された携帯画面を差し出して )
…んーと、予定は…今週の土日か…来週の土曜なら丸一日空いてる。

  • No.148 by 望月 庵  2022-05-29 01:03:59 





…そりゃあ兄弟になったんなら仲良くなりたいしなぁ。兄ちゃん、お前の嬉しそうな顔見んの好きみてぇだし、折角なら夢叶えてやりてぇの。
( 思いも寄らぬ発言に愛おしさが沸々顔を覗かせ素直に本心吐露するも照れ臭さ濁す為か絡んだ視線僅かに逸らして応じ、眼前に差し出された携帯画面に目をやれば交互に自身のスマホ画面と見比べスケジュールを加味した上で薄い唇開き )
それなりに広い動物園みてぇだったし、丁度シフトも入ってねぇから来週の土曜にしねぇ?




  • No.149 by 望月 宗  2022-05-29 01:52:46 



了解、来週の土曜な。
( 僅かに逸れた視線から気恥ずかしさが見て取れ、先刻の言葉が本心から紡がれた物であると確信すれば髪から覗く耳輪微かに色付かせ、口元緩めて予定日を復唱し。その後、画面へと指滑らせ指定の日付に新規の予定登録し終えてから施設の詳細聞き忘れていた事に気付いては、睫毛伏せ視線は画面へ向けた儘其方へ肩を寄せ )
動物園のホームページのリンク、持ってたらメッセージで送っといて。俺も予習しとくし。

  • No.150 by 望月 庵  2022-05-29 21:49:46 





んー、了解。
( 指先滑らせ復唱された予定日通りにカレンダーアプリ用いて記し、次いで要望を耳にすれば何時しかの記憶の糸手繰り寄せ動物園の名前サジェストに入れ検索。物理的に縮んだ距離感に瞠目し一瞬制止するも、今日一日で懐いてくれた様にも感じる行為に嬉々とした心持ちの儘、目的地のHPからURLコピーし相手とのトークルームへ貼り付け )
園内にカフェとかあんだって。休憩がてら寄りてぇから其処も見といて。




  • No.151 by 望月 宗  2022-05-30 00:02:02 



へえ、カフェとかあるのか。見て、ソフトクリーム…美味そう。ね、庵──。
( 軽快な通知音と共に届いたメッセージを開くと早速其処に記されたURLへ指滑らせHP閲覧し、言及されていたカフェの文字を優しく叩けば浮かび上がってくる幾つかの写真の中に懐かしい食物見つけ同意求める様に不意に顔上げると端正な顔立ちが想定していたよりも間近に見え目を瞠り。暫しその儘見詰めていたがちょっとした悪戯心から垂れがちな目尻を人差し指の腹で撫で )
…あ、垂れ目。

  • No.152 by 望月 庵  2022-05-30 01:15:57 





おー…、
( 是認すべく簡素な返事を添えて頷き掛けるも相手が顔を上げた為か近距離で見詰め合う姿勢になり、時間止まったかの様な錯覚に陥るも目尻に触れる温もり湛えた指に現実に引き戻され。不思議と嫌悪感は微塵も無く一時されるが儘になりつつ、年頃の割りに面皰一つと見受けられない頬に手を滑らせた後慰撫と戯れ半々に軽い力加減で片手で頬を挟み )
そ、親譲りの垂れ目。眠たそうって散々言われんだよ、これ。




  • No.153 by 望月 宗  2022-05-30 01:54:53 



そう?…優しそうでいいと思う。庵のチャームポイント。
( 頬撫でる指先の感覚擽ったく、背筋をふるりと震わせながら敢えて制止かけず掌の動向見守っていれば、両頬が中央へ寄せられ必然的に唇突き出す形となり。発話に支障をきたさない程度であるが情けない表情見られている羞恥心は有り、じわりとほんの僅か色付いた目尻を吊り上げ、指先を相手の目尻から己の頬掴む手首へと移し、其処を縋るようにそっと掴み )
…んん、なんで変な顔させんの。見られんの恥ずい。

  • No.154 by 望月 庵  2022-05-30 02:22:54 





…そんなん初めて言われたわ。
( 不慣れな賛辞に対しむず痒い様な心地になれば独り言ちる様に零し、その間でさえも手癖で柔い頬の感触を徐々と楽しみ。抵抗はせずとも手首を掴む手に視線落としてはあっけらかんと呑気な言い分を遺し挟んでいた自身の片手から仄かに色付いた様にも見える頬を解放してやり )
可愛い子って虐めたくなんねぇ?それだよ、その理論。




  • No.155 by 望月 宗  2022-05-30 02:46:12 


 
んー…ん?…そりゃあ、可愛い子だから虐めたくなるんだろ。男兄弟は虐めても何も楽しかねえの。
( 妙に説得力のある言い分につい納得しかけるが寸の所で疑問持ち、悩ましげに眉根を寄せ首捻っては小さく吠えて反論し。兄の言動で翻弄される自身の不甲斐なさ感じ、姿勢崩してから腰を上げて拳二つ分程度相手から遠退きつつ態と聞こえる程度の音量でぽつり悪戯呟き )
庵も風呂入っといでよ。…その間に兄ちゃんの部屋物色しとくから。

  • No.156 by 望月 庵  2022-05-30 21:23:16 





分かってねぇなー…。
( 反論に小首を傾げては含みを持たせた物言いで呟くも声量は抑え目であり、相手の鼓膜へ届くかは不確かなもので。相手の勧めに頷き重たい腰を上げて大きく伸びをしては、後尾振り返って幾つか言葉残せば先ず着替えを取りに自室へ足先を向けて )
引越し序に断捨離しまくったから、なーんも面白ぇもんないよ。ま、取り敢えず風呂行ってくる。こんな時間だし寝る時は部屋ちゃんと戻れよ。




  • No.157 by 望月 宗  2022-05-30 22:49:02 



ん、わかってる。ちゃんと戻るよ。
( 己が発話した後に何やら唇動いている事は目視出来たものの其の内容迄は聞き取れず小さく首を捻っていると相手立ち上がった事で自然と視線が上方へ移動し。良からぬ企み対して張られた予防線に反応するよりも先に投げ掛けられた労りの言葉に相手の心配症な性質感じ取れ、眉垂れ気味に笑って動向見守り )


庵、此の場面の次の日って平日で学校有り?それとも休日…とか長期休暇中だったりする?俺が忘れてるだけで、もしどっかで言及されてたら悪い。

  • No.158 by 望月 庵  2022-05-30 23:20:44 





学生っつー設定活かして翌日は平日で学校にするか。確かこの辺りの話全然してなかったよな。気ぃ遣わせて悪い。それと言い出してくれてあんがとな。宗さえ良ければだけど、一旦此処は回収して翌日に場面転換出来りゃいいなと思ってる。




  • No.159 by 望月 宗  2022-05-30 23:46:07 



了解。んーん、気遣うどころか話し合って考えんの楽しいから全然大丈夫。場面転換ね、OK。弁当作る約束あるし、俺のが早起きしてると思うから庵が良けりゃ此方からロル回そうか?

  • No.160 by 望月 庵  2022-05-31 19:55:37 





そりゃ良かった。俺もお前と話作り上げんのすげぇ楽しいし。ん、じゃあ頼んだ。…弁当の約束覚えててくれてんの嬉しいわ。楽しみにしてる。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック