春の蛹 〆 

 春の蛹 〆 

匿名さん  2022-04-28 06:26:03 
通報




 ▼ 弟待ち





コメントを投稿する

  • No.21 by 望月 庵  2022-05-04 19:36:11 





ん、了解。…緑茶は温かいので良い?
( 手際の良い指示に感心し乍ら追うようにキッチンを潜り、戸棚から取り出した茶葉の缶を片手に念の為訊ね。自身の分のココアスティックも用意すれば、返答の待ちすがら電気ケトルのボタンを操作し )




  • No.22 by 望月 宗  2022-05-04 20:50:55 



うん、温かいやつが良い。
( 僅かに目線高い相手の隣に立って取り出した食器並べて置いた後にぴくりとも動かない表情へ無意識に視線を移し、其の胸の内を探る様に暫し見つめた儘居り )

  • No.23 by 望月 庵  2022-05-04 21:32:24 





はいよ。じゃあ急須も用意しねぇと───…え、なに。
( 注文に応えるべく戸棚上部から急須探し当てては手元に運ぶ途中、不意に視線感じては此方を熱心に見詰める双眸に動揺の色滲ませた声音で短に問い )




  • No.24 by 望月 宗  2022-05-04 22:00:33 



あ、いや…俺等、兄弟…?になったんで、その…庵さんか何考えてんのか分かる様になりてえなって思って。
( 幾度か瞬きしてから相手見詰めていた事自覚すれば咄嗟に思案していた内容口から零し、兄の事を何も知らない自分恥じる様に眉尻を垂れた微笑浮かべ )

  • No.25 by 望月 庵  2022-05-04 22:30:24 





敢えて言うんなら、今は早くココア飲みてぇなーくらいしか考えてねぇけど。あと敬語じゃなくて大丈夫。兄弟なんだろ、俺ら。
( 自分と異なり次々と変わる表情に面白味を感じ得て、表情筋硬い儘本心を吐露し。丁度ケトルから沸騰を知らせる音鳴れば、手際良く茶葉を入れた急須とココア粉を入れたカップに熱湯を注ぎ乍ら後述と共に一瞥して窺い )
…リビング行かね?ちょっと話そ。ついでに宗くんは自分の分のカップ持ってきて。




  • No.26 by 望月 宗  2022-05-04 22:56:48 



…うん、分かった。
( 此方を兄弟と認識している様子見て上方向きかける口角を抑えてもごもごと唇を動かしながらカップを手に取り、促される儘にリビングへ歩を進め、革張りのソファへと腰下ろしてから其の隣を他方の手で軽く叩き其処へ腰掛ける様促し )
庵さんは…此処、座って。

  • No.27 by 望月 庵  2022-05-04 23:34:54 





…おー。
( 素直な反応に未だ名の知れぬ擽ったい感覚が心中占めるも、相変わらずすんとした表情の儘急須とマグカップを手にリビングへ辿り着けば硝子製のテーブルに湯気立つ二つを置き、指定された場所へと腰掛けては横目で相手を一瞥し無難な話題を持ち出して )
直近までバタバタだったけど、宗くんは荷解き終わった?




  • No.28 by 望月 宗  2022-05-05 00:11:49 



ついさっきやーっと終わった。教材と服の量エグくてめっちゃ苦労したんだよ。
( 上体やや前方に倒し、机上に置いたカップに急須から茶を注ぎながら続く質問には頷きと共に小さな溜息洩らして。カップの持ち手に指絡ませ湯気立つ其れ持ち上げると幾度か息吹き掛け熱冷ました後に縁に唇押し付け少量啜り )
ん…、庵さんは終わった?

  • No.29 by 望月 庵  2022-05-05 20:12:07 





俺もそんなもん。つっても荷造りの時に要らないのは捨てちまったから、多分宗くん程エグい量ではねぇと思うけど。取り敢えず、まあ…お疲れさん。
( 先程より幾分か崩れた言葉遣いに独り仄かに目尻弛緩させては、次いで便乗する様に二回ほど首肯しては簡素乍らも労りの言葉かけ。机上に置いたマグカップから立ち上る湯気に視線流すも依然手をつけず、遠慮なく背凭れに体重預けて )




  • No.30 by 望月 庵  2022-05-05 20:16:40 





俺もそんなもん。つっても荷造りの時に要らないのは捨てちまったから、多分宗くん程エグい量ではねぇと思うけど。取り敢えず、まあ…お疲れさん。
( 先程より幾分か崩れた言葉遣いに独り仄かに目尻弛緩させては、次いで便乗する様に二回ほど首肯しては簡素乍らも労りの言葉かけ。机上に置いたマグカップから立ち上る湯気に視線流すも依然手をつけず、遠慮なく背凭れに体重預けて愚痴を垂れ )
意外と終わった。けど暫くは引越ししたくねぇ。



一部分抜けてたからこっちが正式な返信っつー事で頼む。一個前のは無視してね。




  • No.31 by 望月 庵  2022-05-05 20:45:51 





俺もそんなもん。つっても荷造りの時に要らないのは捨てちまったから、多分宗くん程エグい量ではねぇと思うけど。取り敢えず、まあ…お疲れさん。
( 先程より幾分か崩れた言葉遣いに独り仄かに目尻弛緩させては、次いで便乗する様に二回ほど首肯しては簡素乍らも不器用に労りの言葉かけ。机上に置いたマグカップから立ち上る湯気に視線流すも未だ手をつけず、遠慮なく背凭れに体重預けて愚痴を垂れ )
意外とスムーズに終わった。けど暫くは段ボール見たくねぇ。



んや、マジで何度もごめんね。投下しといて納得出来なかったからこっちがガチの奴って事で頼む。早速ポンコツぶり発揮しちまって面目ねぇや。




  • No.32 by 望月 宗  2022-05-05 21:39:02 



あんがと。…これ以上段ボール見ない為にも、此処で一緒に永く住めると良いな。
( 舌に乗る熱い液体を喉へ流し込んで嚥下し、飲み慣れた茶の味に安堵の溜息吐き出しながら上体を僅かに倒して再び相手の気持ち窺う様に其の表情を覗き込み。少し経ってから机上に置かれたカップと相手の顔の間で視線何度か往復させ )
…もしかして猫舌?



了解。んーん、俺全然気にしてねえから庵も気にせずに居て。俺の為に頑張って文章練ってくれてんの嬉しいし。

  • No.33 by 望月 庵  2022-05-05 22:53:54 





んね。この家結構広いし設備も最新だしさ、すげぇ良い物件見つけてくれたよな。目指してた一人暮らしの構想が霞むレベル。…なーに、俺の顔気になんの?
( 荷解きで凝り固まった身体を解すべくソファに埋もれた儘大きく伸びし乍ら同意の旨を伝えては、先程と同様に顔覗き込み探る視線に問うて。早々に見抜かれた弱点に居た堪れぬ感情が沸けば、床へ投げ出した足に視線滑らせ少しばかり控えた声量で告げて )
バレた?淹れたての飲めねぇの。これ内緒な。



ありがと。あー…ニヤけそう。宗の綴る文章ってさ、すげぇ丁寧で綺麗だし内容も頭に入り易いから好きなんだよな。手本に俺ももうちょい頑張る。




  • No.34 by 望月 宗  2022-05-05 23:57:00 



気になるに決まってんじゃん、新しい兄ちゃんの顔。
( 意図的な行動だった為驚いた素振りは見せず、其の代わりに目前の兄という存在を肯定する様嬉々として双眸細めて笑い。直後、囁く様な言葉に耳をそばだてれば取り留めもない秘密を共有することに僅かな優越感を覚えて、相手につられて声量抑えつつ己の唇の前に人差し指を立てて愉しげに )
──…ん、秘密。


俺そんなん言われた事ないから超嬉しいんだけど…こっちをニヤけさせようとしてんじゃん、ずるい。つうか、庵の文も素敵。言い回しも文の繋ぎ方も好き。色々語り出したら長くなりそうだから取り敢えず気楽に遣り取りしような、って言葉だけ残しとく。此方蹴ってくれて構わねえからね。

  • No.35 by 望月 庵  2022-05-06 00:35:01 





…「兄ちゃん」───そうだよな。隅々まで覚えて、俺の顔。
( 隣席の彼が自身を兄と認識している事が分かれば、擽ったくも形容し難い未知の感情に苛まれ反芻する様に呼称を呟き、床に投げ出していた足を胡座に組み替え身体ごと相手の方へと向き直り上述を。僅かに幼さ残る笑みや仕草に微笑ましさ覚え、其の応えに満足気に一つ首肯しては須臾した挙句戯れ半分に問い掛け )
いい子だね、お前。…そんな宗くんは秘密とかねぇの?




  • No.36 by 望月 宗  2022-05-06 15:29:16 



俺の秘密?…んん、……擽ったがり…とか。
( 此れ迄の遣り取りのおかげか、関心無さ気だと感じていた声音も何時しか優しい印象抱き。片手に持っていたカップをことんと小さな音立て机上に置いてから顔だけ其方へ向け、僅かに視線を落として思案した後に揶揄われる事予期してか言い淀みつつ )

  • No.37 by 望月 庵  2022-05-06 22:33:43 





…へえ。流石に今擽ったりはしねぇけど、今後の為に覚えておこ。
( 先程と比べ幾分か歯切れの悪い打ち明けにゆったりと瞬きした後、相も変わらず乏しい表情の儘冗談か本気かも付かぬ切り返しを。上体を起こし徐々頃合いかとマグカップを片手に持てば、恐る恐る口を付けちびりと嚥下したココアの程良い温度と甘さに満足気に吐息零し )




  • No.38 by 望月 宗  2022-05-07 08:59:43 



…今後?絶対ぇ擽る気満々じゃん。だめだめ、さっき言ったことは忘れてくれ。
( 揶揄される事は無く安堵していたのも束の間、抑揚無い声で発せられた言葉を本気と捉えて肩を小さく揺らし。両腕を自身の首筋に巻き付け、下ろしていた足を上体へ引き寄せて体育座りに似た姿勢取り、警戒した様子見せ )

  • No.39 by 望月 庵  2022-05-07 10:49:21 





それは宗くん次第だわ。だめ、もう覚えちまったし。…待った、そんな警戒しなくてもよくね?
( 三分の一程減ったココアの表面を小さなさざ波の如く揺らし机上へと一旦置けば視線を相手へ流し、拒否の意志を告げ様と緩慢な動作で首を左右に振り。胡座かいた姿勢の儘声音に不服さを乗せ首傾げては耳元のピアスがチャリ、と音を立て )


若干齟齬があるみてぇだし一つ注釈するね。表情は乏しい方だけど、その分声音自体は人並みに感情が乗っかってる、…つもり。テンションが一定なのは馬鹿騒ぎせず、同年代男子より比較的落ち着いてるって事で。分かり辛くて悪い、pfに書いときゃ良かったね。てな訳で把握よろ。




  • No.40 by 望月 宗  2022-05-07 11:09:24 



だってこちょこちょされたら腹筋崩壊すんだよ。
( 先程の発言撤回しない様子に緩く唇突き出して不満げにぽつり呟きながら其方から聞こえた小さな金属音には幾度か瞬きして反応し。其の音辿って相手の耳へ行き着けば光に照らされ輝く数個のピアスを興味津々といった様子でまじまじ見詰め )
…すげえ、いっぱい付いてんの…それ、ピアス?


了解。声からは感情読み取れる感じ…ね。教えてくれてさんきゅ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック