春の蛹 〆 

春の蛹 〆 

匿名さん  2022-04-28 06:26:03 
通報

▼ 弟待ち

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-04-28 07:54:17 

おかえり。でもって、ただいま我が家。
お前のお陰で想定外に早く帰って来れたわ。持つべきものは優秀な弟。あー…プリンだけど冷蔵庫にちゃんと入ってるから、食い乍らでも適当に話聞いてくんね?

▼ まず俺とお前は異母兄弟。年齢によるけど、お互い学生なら再婚ほやほやのハッピーな両親は、二人仲良く世界一周の旅行中で自宅には俺達だけ。新婚旅行も兼ねてるんだってよ。もし社会人を希望してんなら、俺の住むマンションにお前が遊びに来てる。…でもいいし、何かの理由があって一時的に同棲してる体でもOK。例えばお前の大学から俺の家が近いとか。

▼ 次にロルだけど、会話をメインにしたいから有無は問わねぇよ。今後はお前に合わせるつもり。但し自ツは控えて貰えるとありがたい。お兄ちゃん苦手なんだよ。

▼ 提案してくれた呼び名の件は、個人的に名前呼びがいいかな。偶に兄ちゃん呼びしてくれたら、きゅんとクるかも知れねぇ。でもまあ、あくまで俺の好みだからお前のやりやすい感じで大丈夫。

こんなもんかな。ついでに掲示板に書いたもん貼り付けとくから確認よろ。

・異母兄弟bml / 兄( 提供 )は左寄りリバ
・年齢差は少なめ
・恋愛発展あり
・ロルは無から豆や短迄
・空白愛用者微優遇 / 自ツ冷遇
・ゆるだらイチャがメイン

• No.2 by 名無しさん  2022-04-28 11:06:12 

たーだいま。手繋がなくても迷わずに来れっから、子ども扱いすんなよ。よし、文章にしっかり目通した。その上で俺の希望伝えると…まず、俺達はお互い学生の方が直感的にときめいたからその設定でいきたい。ロルについては豆から短辺りで付けるつもり、自ツは使用しねぇから安心して。呼び名の件も了解。ここぞと言うときに呼ぶよ、兄ちゃん。不束者だけどこれから宜しく、…お願いします。

• No.3 by 匿名さん  2022-04-28 17:06:33 

おう、おかえり。んなつれない事言うなって、反抗期か?お兄ちゃん泣くぞ。

全体的に長ったらしくなっちまってごめんな、読んでくれてさんきゅ。積極的に意見言って貰えて助かるわ。じゃあ俺達は学生同士の設定で進めるか。年齢に希望はある?特になければ、現役高校生同士にしようと思うんだけど。ほら、手作り弁当とかジャージの貸し借りとか夢があんじゃん。お前はそこん所どうよ。ロルの件も把握。本編始まったら俺もロル付けるね。自ツに対しての配慮もありがと。

うわ、早速来た。今の不意打ち?無自覚?とんでもねぇなお前。お兄ちゃんの心臓を労りながら接してくんね?…そうそう、俺もお前の事呼びたいからさ、名前教えてよ。俗に言うpfってやつ作ろうぜ。萌萎があったらこの際教えて。因みに俺は今のお前の事結構気に入ってるから、萎えの低身長・女々しい・異性寄りの容姿や言動を控えてくれたら、そのままの姿でもOK。もしも変更したいんなら自由に弄って構わねぇよ。

兄貴らしくねぇかもしんねーけど、こちらこそ宜しく。末永く時間を共にできる事を願ってる。

• No.4 by 名無しさん  2022-04-28 21:43:30 

あー、泣くな泣くな。ちょっと恥ずかしかっただけじゃん。寝るとき…布団の中ならこっそり繋いでもいいから。

んーん、いっぱい考えてくれてんの伝わってきて嬉しいよ。現役高校生良いじゃん。pf作るときの参考にしたいんだけど俺等って年の差ある兄弟…って認識であってっかな?合ってんなら、何歳差にしよう。二歳差だと兄ちゃんの卒業年度に俺が入学したことになるし、一歳差辺りが無難?

今のは…ちょっと狙った、動揺してるとこ見たかったから。あ、じゃあ取り敢えず名前だけ先にお伝えしとくね。宗って書いて、そうって読む。これからいっぱい呼んでな。萎は低身長、女々しい、泣き虫…辺り。中性的な容姿でも構わねぇけど、ちゃーんと男らしい人の方が好き。俺はお言葉に甘えて言動は今のまま変えずに、改めて容姿と性格練ったpf考えて提示すんね。あ、最後に、俺等の名字何にしよう。さっき教えた俺の名前と兄ちゃんの名前、考慮した上で何か良い感じのあったら教えてほしい。

俺も末永ーく時間共にする気満々。だからこそ、もし何か気になる点とかあったら遠慮せずに言ってな。兄弟水入らず、何でも気軽に話し合える仲になれること祈ってるから。

• No.5 by 匿名さん  2022-04-29 05:52:45 

えー…なにそれ、遠回しに一緒に寝てくれるってお誘い?可愛くて涙引っ込んだわ。まだ夜間と早朝は冷えっからさ、遠慮なく今の言質にとって手ぇ繋いで寝てやろ。

そう言って貰えんのすげぇありがたい。じゃあ現役高校生ってので決定な。その認識で合ってるよ。一歳差でも構わねぇし、俺が早生まれの同学年でも大丈夫。どっちのが好き?

小悪魔が過ぎんだろ…、割りと今のでも心臓跳ねたんだけど。宗ね、ちゃーんと覚えた。勿論今後たくさん呼ばせて貰うつもり。萎えも把握した。それ考慮した上で特に宗から要望がなけりゃ、このままの俺でpf作るけどいい?因みに俺の性質的に、女性的だとか中性的にはならねぇと思うから安心して。名字なー…情けねぇ事にネーミングセンス無くってさ、専用サイトから幾つか引っ張って来たから気に入ったのあったら教えてくんね?

・生駒( いこま )
・碓氷( うすい )
・向坂( さきさか )
・三好( みよし )
・望月( もちづき )

お前も気になる点あったら遠慮せず教えてね。可愛い弟との為なら逐一の話し合いも厭わねぇから。恋愛発展はあるとしても、まずは良い兄弟目指そうぜ。宗とならなれる気がする。

• No.6 by 名無しさん  2022-04-30 00:33:51 

や、お誘いっていうか…うん、これ以上言うと墓穴掘りそうだからやめとく。俺寝相悪いから途中で手離すかもしんないけどそんときは繋ぎ直しといて、ね。

あー…すっげえ迷う。けど、一歳差にしよっかな。そっちのが想像膨らんで楽しいから。こんなんで心臓跳ねてたら俺のお世話大変じゃん、…頑張ってね。うん、そのままの兄ちゃんで宜しく。名字幾つか候補上げてくれてさんきゅ。直感でぴんときた望月でいこっか。

了解。気合いそうでよかった。俺も兄ちゃんとなら良い兄弟になれる気しかしねえわ。

• No.7 by 匿名さん  2022-04-30 23:25:25 

ふーん…?まあ、言いたくなったら教えてな。お兄ちゃんいつでも大歓迎。OK任せろ。つっても俺眠り深い方なんだよなぁ、いっその事手首同士紐で結んでおく?

了解、一歳差な。ここだけの話、俺も漠然とだけど思い描いてたのそっちだったから嬉しいわ。うわぁ、見事に歳下に弄ばれてる。…んの小悪魔。お兄ちゃん頑張る、超頑張る。俺のpfと名字の件も把握。そんじゃあ改めて設定練るかな。宗から希望やら要望がなければ、一応高3として作ろうと思ってんだけどさ、…どう?

マジか、すげぇ嬉しい事言ってくれんね。ニヤけちまうわ。こんな良い弟と出会えたの、流石に両親とご縁諸々に頭上がんねぇな。

• No.8 by 名無しさん  2022-05-02 15:07:26 

ちょっとバタついてて返事遅れた、悪い。
紐結んだら俺が兄ちゃんの方に引っ張られて揉みくちゃになりそうだからやーだ。仲良く寝てえもん。

あ、そういうのは先に言ってよ。兄ちゃんの意見もちゃんと尊重してぇんだから。OK、じゃあ俺は高2で作る。色んな要素決まってpf作るの楽しみになってきた。いっぱい相談乗ってくれてあんがとな。

ほんとそれ。ちょっとした食い違いがあったら兄ちゃんと兄弟じゃなかったかもしれないって考えると…今回ばっかは親に感謝。

• No.9 by 匿名さん  2022-05-02 22:48:10 

んーん、大丈夫。寧ろお疲れさん。
俺もお前の寝相に巻き込まれそうな予感しかしねぇや。そりゃあ俺も仲良く寝たいけど、…なんか良さげな案考えとくわ。

マジでぬるく考えてただけだから、宗とやれんならどっちにしろ大歓迎だったんだよなぁ。ん、でもまあ今度からそうする。

もう決めておきてぇ事とか無い?大丈夫そうならお兄ちゃんpf繕って来るわ。追々設定擦り合わせたくなったら、進行途中でも気軽に声掛けてな。一応伝えておくと、pfは斜線で区切るタイプの簡素なもんでOK。細かく練りたいんだったら長くなっても良いし。要するに宗に任せる、好きなように作ってくれよ。

• No.10 by 名無しさん  2022-05-03 00:16:28 

望月 宗( もちづき そう )
17歳 身丈175cm
容姿 / 衣服身に纏うと体の線が細く見られがちだが実際は程良く筋肉が付き引き締まった体型。地毛である焦茶の髪は軽めのナチュラルマッシュに整えられている。平行がちな眉に髪と同色の奥二重の瞳。私服ではロングスリーブTシャツや薄手のスウェット等カジュアルなスタイルを好む。
性格 / 快活で好奇心旺盛。喜怒哀楽がはっきりとしている為感情表現豊か。あまり物怖じせず、考えるより先に行動を起こす。クラス内では中心に居て目立つ様なタイプではないものの、明朗さと能動的な態度から友人からの信頼は厚く、頼まれ事引き受ける事態も屡々。

今んとこはもう決めたい事無いかな。もし設定補足したい状況になったら追々付け足す感じで…兄ちゃんに賛成。一緒に設定練りながらちょっとずつ書いてたから長ったらしくなったけどpf置いとく。兄ちゃんは気遣わずに簡易なもんで構わんよ。疑問、修正、加筆して欲しいところあったら教えて。

• No.11 by 匿名さん  2022-05-03 13:37:27 

望月 庵( もちづき いおり )
18歳 身丈179cm
容姿 / 程よい筋肉量で引き締まった身体は靱やかに、やや骨張った男性的なシルエットを引き出す。金髪ウルフであり、校内では襟足を金魚の尾のように後頭部下辺りで一つに結んでいる。二重幅広めの垂れ目で、どこかダウナーな雰囲気を齎す。衣服に頓着がなく、出先で適当にマネキン買いをすることも屡々。ピアス穴は両耳合わせて計9個だが、装着するのは放課後や休日のみ。
性格 / 表情筋が壊死寸前であり、基本的にテンションは一定。冗談さえも真顔で発する為中々にシュール。寡黙という訳でもなく人を惹きつけるようなマイペース加減が功を奏したのか男女問わず友人には恵まれ、クラス内でも自然と目立つ存在になっている様子。最近は専らはじめての弟へ興味の指針が向いている。

pfありがと、ちゃーんと確認した。俺から注文すんのはないレベルで完璧。持つべきものは良い弟、これはマジ。でもって、俺も折角だから真似てpf繕ってきたんだよね。俺自身の好みに加えて、宗とは敢えて逆路線にしてみたけどどう?訂正や追記して欲しい事があったら遠慮なく教えて。

• No.12 by 望月 宗  2022-05-03 17:58:37 

えー…んなに褒めても何も出ねえよ?でもめっちゃ嬉しい、あんがと。庵も完璧。なんか思い描いてた兄ちゃんとそっくりでびっくりした、俺と真逆な感じも刺さる。…てなわけで、訂正してほしい箇所は特になし。早速絡みたくてわくわくしてる。初回の場面どうしようね。

• No.13 by 望月 庵  2022-05-03 21:40:25 

何も出さなくて良いから、あと数十分は褒めさせて欲しいわ。…とかいう冗談は置いといて、宗もpf確認ありがと。早速刺さったんなら掴み良好じゃね?お兄ちゃんすげぇ嬉しい。再婚するなり早々とラブラブな両親が世界一周旅行に旅立ち、引越しやら手続きでバタバタしてた日々も過ぎて、漸く自宅に二人揃った場面とかどうよ。どうせなら、宗と一から仲良くなりてぇなって思うんだよね。他の案がありゃ気軽に聞かせて。お前の思う初回の場面も気になるし。

• No.14 by 望月 宗  2022-05-03 21:57:34 

掴み良好。すぐ好きんなっちまいそうで怖えから頑張って耐える。場面提案してくれてあんがと。俺も庵とは一から仲良くなりてえなって思ってたから其の場面に賛成。兄弟仲良しこよしも好きだけど、初回特有の若干余所余所しさ残したやり取りも楽しみたいし。

• No.15 by 望月 庵  2022-05-03 22:14:49 

えー…、すげぇ可愛い事言うね。つっても俺も直ぐ溺愛しちまいそうだし、お互い暫くは頑張ろっか。マジ?俺も同じ事考えてた。距離を縮めていく過程も楽しみたいしね。ロル数がどんなもんか合わせたいから、宗さえ良かったら初回絡み文お願いしても良い?

• No.16 by 望月 宗  2022-05-03 22:37:01 

──…庵、…さん?
(片親の突然の再婚から引っ越しやら手続きやらに追われる怒涛の日々終え、リビングへ移動したところで未だ兄と認識しきれていない青年見掛けると常時の人懐こい笑み浮かべつつ声掛け。)

OK、初回だからちょい長くなっちまったけど絡み文出しとくね。場面によって長くなったり短くなったりで多少ムラあるから無理に合わせない様にな。

• No.17 by 望月 宗  2022-05-03 23:07:12 

げ、やべえ。空白入れ忘れてんな。初っ端からやらかした、ごめん。( 眉垂れ下げ )

• No.18 by 望月 庵  2022-05-03 23:28:40 

あー…宗くん、だっけ。なんか飲む?
( 荷解きも終えた頃合い、休憩しようとリビングへ立ち入ればまだ耳馴染みのない呼び声に振り向き、極力柔らかい声音心掛け乍ら無難な話題をと指でキッチン指し示し )

早速の絡み文さんきゅ。俺も場面毎に多少のムラが出そうだから、そこはお互いさまって事でよろ。こっちの会話は蹴っちまって大丈夫だかんな。

• No.19 by 望月 庵  2022-05-03 23:34:42 

大丈夫、大丈夫。俺も今後やらかしそうだし、気にしないでいいよ。つーかお兄ちゃん、言われるまで意識してなかったわ。( 肩竦め )

• No.20 by 望月 宗  2022-05-04 00:04:45 

飲みます。…俺コップ用意しとくんで、庵さんは飲みもん注いでくれます?あ、俺は緑茶でお願いします。
( 呼び掛けに応じた声音から此方に気を遣っている事感じ取れ、何とも言えない擽ったさに顔綻ばせ。その後首縦に振ると指された方向へ歩を進めて有無言わせず食器棚からコップ二つ取り出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック