= Addiction = 〆

= Addiction = 〆

男の娘  2022-04-20 22:03:46 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.121 by 九重瑠花  2022-05-02 15:52:20 

ッ……気持ちは分かったけど 俺は意識してないから
今のは驚いたのとかだから、退いてくれ

(押し返したのも束の間、両肩を押さえられて押し倒され真剣な表情を見ないよう目を逸らそうとするが額にキスを落とされて再び動揺が隠せず、相手の真剣さに少しだけドキッとしたが、絶対にそういう目で見ないと思い顔を背けて言う)

(/ありがとうございます。以後気をつけますね!
えぇ?そこwってなりそうだけど悠月くんの魅力に徐々にやられつつありそうですねw私も早く堕ちろー!でも頑固だからまだかぁって気持ちとイチャつけと思ってますw)

• No.122 by 茅野 悠月  2022-05-02 19:00:54 

もう…頑固だねぇ…でもそんな瑠花を少しずつ崩していくのも楽しみだから、嫌がる事はしないよ

(動揺したり顔を赤らめる貴方の表情が見れてこちらも胸が高鳴るも、あまりの頑固さに口を少し尖らせ貴方の頬に手を添えてから体を離して帰る支度をして)

まぁ、また受注販売が本格的に開始する事になったら連絡するよ

(貴方の家を後にしてしばらくしてからイン◯タに新しい写真をアップし、貴方の方だけ口元から下だけを写した2ショットが出ていて)

「【予告】Flowerさんとコラボ商品を数量限定で受注販売予定!僕が付けてる方の星のネックレスだよ。また価格などはHPの方で案内するから是非見に来てね!」

(/自分も間違えちゃう事あるかもなんで大丈夫!
ちょっとテンポかけ脚になったけど、お家デート終わらせちゃってごめん、もし続けたい事あったら訂正してね!悠月もジワジワ落としたいって感じだけどもっとグイグイ押して欲しかったら言ってねw)

• No.123 by 九重瑠花  2022-05-02 19:22:40 

はぁ……次から気をつけないと
って、なんか俺写ってない?これは写ってるって言わないのか……?

(イン○タの更新通知がきて見てみると、少し自分の口元が写りコメントでも多数「え、男性!?」と言ったコメントがちょくちょく見られ少し悩む。しかし、このくらいの写りや性別バレは特にはダメージはないため、悠月がうっかりしてしまったのだろうと考えため息を再びつくが、自身のSNSでも予告をし)

(/ありがとう~でも間違えないように注意するね!
ううん!ちょうどいいタイミングだと思う!ぐいぐいはたまにする感じでいいと思うw此方にもしてほしいことあったら言ってね~)

• No.124 by 茅野 悠月  2022-05-02 19:43:05 

おお…アクセス数凄い!
あ、「YUZUの彼氏?!」とかコメント来てるー、ふふ…作戦通り…まぁ返信とかはしないけどーこうやってYUZUの彼氏説を拡めていけば外堀から埋めていく作戦ってね…
てかアクセの注文スタートしたら瑠花大丈夫かな…

あ、もしもしマネージャーさん。

(SNSにアップしてすぐにHPも共にアクセス数急上昇し目を見開き、予想通りのファンの反応にニシシと笑っているとマネージャーから次のFlowerとの打ち合わせの連絡が入り)

(/ずっとグイグイは引かれるかなと思ってちょいちょい押す感じにしていくね!)

• No.125 by 九重瑠花  2022-05-02 20:01:53 

予約したいって人が予想以上……俺のSNSでこんだけいるなら気に入ってくれる人はもっと多いしな
やるならその期間だけ受注受付に集中して一日数十個と考えれば……

(SNS上で自身のフォロワーだけでも中々なコメント数があり、できれば多くの人にあげたいと言う気持ちも強く、無意のない範囲を考えながら真剣に費用計算などをする)

(/うん!すごくいいね!楽しみにしてるw)

• No.126 by 茅野 悠月  2022-05-03 08:12:47 

もしもし、瑠花。今大丈夫?
SNS見た?凄い盛り上がり!これ注文開始したらパンクするかも!あと、瑠花が付けてる方のクロスの方も欲しいって声もあるけど製作の相談とかしたいからまた打ち合わせにうちの事務所来れそう…?

(あまりの評判の良さに直接話がしたくなって意気揚々と電話をかけ、貴方の写真を一部勝手に載せた事に対してすっかり忘れており)

• No.127 by 九重瑠花  2022-05-03 08:39:28 

もしもし、大丈夫だよ
……そうだね、結構色々コメントみたよ。打ち合わせはいつでもいけるよ
ただ、写真……俺は載せないでって言ったと思ったんだけど
(少しいつもより声色が低いまま話し、打ち合わせは快諾したものの写真の件に対して少し尋ねる。怒っているというよりは知りたいだけ)

• No.128 by 九重瑠花  2022-05-03 08:39:29 

もしもし、大丈夫だよ
……そうだね、結構色々コメントみたよ。打ち合わせはいつでもいけるよ
ただ、写真……俺は載せないでって言ったと思ったんだけど
(少しいつもより声色が低いまま話し、打ち合わせは快諾したものの写真の件に対して少し尋ねる。怒っているというよりは知りたいだけ)

• No.129 by 茅野 悠月  2022-05-03 14:27:00 

打ち合わせはいつでもokね、了解っと。
あ…っ…写真はその…瑠花がかっこよかったから…つい…

…顔完全に写ってないけどアウトだった…?ごめんねッッ

(貴方の顔が完全に写ってないためいいだろうと勝手に思っていたが、いつもと違う声色からヤバいと思い慌てて謝罪をして)

• No.130 by 九重瑠花  2022-05-03 14:34:36 

そう……まぁ、いいよ。特に支障はないから
また打ち合わせの予定がわかったら教えてね

(少し怖がらせてしまったか?と思いすぐにいつも通りになる。実際少しだけSNS上でFlowerの性別についての話題が出ているが注文などに支障はないためそのうち落ち着くだろうと思っている程度だと思うのでそう告げ)

また打ち合わせの時に必要な材料費などを詳細にして持っていくね。試作品をもう少しだけ改良してできればその日のうちにYUZUが試着してHPに詳細を上げて数量限定の受注生産にしよう。転売防止に1人一種類につき一個でもいい?

(/今気づいたのですがミスって2回同じのを送ってました!ごめんなさい~)

• No.131 by 茅野 悠月  2022-05-03 18:00:00 

(いつも通りの声に戻ったのでホッとして)

うん、1人1個ってのも了解だよー。また打ち合わせ日については連絡するから!試着できるようこっちも準備しとくー。んじゃまたね!

ーーー打ち合わせ当日ーーー

(マネージャー)
試作品拝見しました。資料以上に素晴らしい出来だと思います。その割にコストも控えめですし、コレで行きましょう。あと、クロスデザインの方もSNSに話題になってて…そのもしFlowerさんが良ければですが、某雑誌からお声がかかってまして…
取材もなんですがYUZUと雑誌の表紙に飾らせてもらえませんか?

(後日、YUZUの所属事務所の会議室にて机を挟んでマネージャーとYUZUか隣に座り貴方と向かい合わせになって資料を見ながら真剣な様子で話し合いが行われている。マネージャーが最後の雑誌の頼みの際、ハッキリと顔出しと言う言い方はせず言葉を濁すように頭を下げてお願いをして)

YUZU服装: キッチリ系のメンズ系の化粧に髪の毛セッティング、ブラウン系のスーツを着ている
Picrewの「はりねず版男子メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=s6w8WUy2Ua #Picrew #はりねず版男子メーカー

(/全然そういうの気にしないから大丈夫ー!たまにネットエラーとかでなるよねw)

• No.132 by 九重瑠花  2022-05-03 20:44:28 

……クロスデザインも私も皆さんの声を聞いて良いと思います。雑誌の取材ももちろん大丈夫です。ただ……雑誌の表紙を飾るとのことですけど、私は一般人ですし、仮にですが顔を出して……などでしたら結構ハードルが高いと思われますよ?そういうのはプロのモデルさんや話題の芸能人さんがするからこそ売れるものだと思いますが…

(真剣な表情で少しマネージャーを見て、世の中の反応はどう見てもただの好奇心であり、モデルのような仕事は本来自分がすべきではないと言い、一般人を採用する得はないと遠回しに拒否をする。自身の容姿に自信がないわけではないが、常に最悪の事態を考えてしまう癖があり、もしもその雑誌で叩かれると思うとあまり前向きには考えられない)

瑠花の服装:髪を止めるピンを無しにし、打ち合わせなので少しきっちりとしたシャツにベスト、黒いジャケットを羽織り、表情も少し真剣(真剣そうな口が無かったらスマホで隠してます~)
Picrewの「はりねず版男子メーカー(2)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=QFdbQ0baMv #Picrew #はりねず版男子メーカー2

(/ありがとう~たまになるから困るよねww)

• No.133 by 九重瑠花  2022-05-06 12:41:20 

(/三日間来られてないので思わず書いていたのですが大丈夫ですか?またお手隙の際に戻られるのをお待ちしていますね。無理はしないでね!)

• No.134 by 茅野 悠月  2022-05-06 15:15:41 

(/低浮上でごめんなさい!リアルが多忙で…主に家族都合なんですが来れませんでしたぁああ…ちょっとGW開けてからになるかもだけど、ちびちび再浮上するからお待ちくださいー!)

• No.135 by 九重瑠花  2022-05-06 15:29:13 

(/忙しいなら大丈夫だよ!病気とか事故ってたら大丈夫かなって思って思わずだったから!ごめんね!待っとくねー!)

• No.136 by 茅野 悠月  2022-05-06 20:42:33 

(マネージャー)
そうですか…話題性も十分ですし、FlowerさんのスタイルでしたらYUZUとの絡みにもピッタリと思ったんですが…

(悠月)
そしたら顔は出さなくてもいいから首元から下ではどう?僕が勝手に載せただけだけど、それならSNSで既に出てるし

(マネージャー)
写真撮らせていただければ出演料も弾みますので是非ご検討いただけませんでしょうか??

(どうしても絡み写真を撮らせたくてマネージャーと2人前のめりに食い気味で貴方に交渉を持ちかけ)

(/ありがとうー。ロル下手でごめんやけど少しずつペース戻すからねー。てか瑠花くんセクシーすぎる!学ランがいい感じにジャケットみたいになってるね!)

• No.137 by 九重瑠花  2022-05-06 20:55:17 

……はぁ、わかりました。もう、顔出しもいいですよ

(断る気のもなんだか申し訳なく思ってしまい、それなら満足だろう?と言わんばかりのため息を吐く。内心もうどうとでもなれと思いながら承諾する)

( / ううん、なんだか焦らせちゃってごめんね。無理のない範囲で大丈夫だよ!瑠花くん色々服考えてたんだ~実は女装も一個だけあるんだw五日見せれる時があればいいなw)

• No.138 by 茅野 悠月  2022-05-07 07:33:54 

(悠月)
やったー!ありがとう瑠花!カッコよく撮ってもらおう!

(マネージャー)
ありがとうございます!では早速…Aスタジオに向かっていただいてもいいですか?

(善は急げとばかりにマネージャーが立ち上がりスマホで電話して撮影の段取りを始め、スタジオではなぜかもうすでに撮影スタッフが待ち構えており貴方を案内するメイクさんが椅子に座らせて軽くメイクを施し髪は少しだけブラシを入れ)

(/女装も見たい!!楽しみ!強引に撮影に持っていってごめんねw)

• No.139 by 九重瑠花  2022-05-07 09:31:04 

え、今?まだ心の準備が……!
(そういうよりも前に連れられてしまい、メイクをされてる時は黙っているが、まさか今からだと思っておらずメイクなどをし終えたあと、表情は変わってないが心臓がこれまでにないほどドキドキしており、緊張のあまりなんとなくあなたの方へ行き、黙ってよこに立つ)

( / やった~いつか撮影と評して悠月くんは男装で瑠花が女装して撮影してたらいいなぁって思いながら作ったんだ。大丈夫だよw。瑠花の性格上そっちの方がよかったから、でもその性格も把握してるみたいですごい)

• No.140 by 茅野 悠月  2022-05-07 14:35:36 

(メイク)
凄く肌も綺麗ですし、このまま撮影で大丈夫ですよ!

(悠月)
ハハッ…なんか皆勢い良すぎて押されるよね。でも大丈夫、何かあっても僕がフォローするから

(テキパキと自分もメイクされた後、不安げな貴方を安心させるように手をギュッと繋いで力強い瞳で見つめる。手を引いてカメラマンの前に2人で並び指示されるままに貴方に抱きつき目線をカメラマンへ向け)

(/今回はどっちもスーツ系でのBLぽさを出す撮影って事になってるけど、次の瑠花くん女装の時逆になるのも面白そう!押しに弱い瑠花くんを事務所総出で落とす作戦ですww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック