= Addiction = 〆

= Addiction = 〆

男の娘  2022-04-20 22:03:46 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.161 by 九重瑠花  2022-05-10 10:53:12 


雑誌が出来上がってからの反応が八割心配二割緊張だよ……
あはは、悠月もね。明日からは制作に取り組むよ。また何かあったら連絡してね

(あまり撫でられることはないので少し笑ってから同じように撫でてから頷き、明日から始めると言ってから帰る支度をし)

(/マシュマロ美味しくてもぐもぐする瑠花くんですwメールだとなんだか寂しいかもですし、雑誌が出来上がったから一緒に見よう、と休憩がてらに悠月くんがデートに誘うとかはどうでしょう?アクセサリーの状況や雑誌の感想、もう一回しない?みたいなのしやすいかなって思ったんですけどどかな……?)

  • No.162 by 茅野 悠月  2022-05-11 21:16:12 

うん、ありがとね。んじゃお疲れ様っ

(自分も仕事が終わった事に少し気が抜けネクタイを緩めながら貴方に手を振って自分の楽屋へと戻っていき)

ーーーーー数日後ーーーーー

(2人が撮影された雑誌が完成し見本をマネージャーから渡され大きめのリュックにしまうと1番に貴方に見せたくなり、大好評予約販売中のアクセ製作に忙しいであろう貴方の家に直接訪問しチャイムを鳴らし)

(ピンポーン)…瑠花ー生きてるー?気分転換にデートしよッ甘いものとか食べにいこーよ!

(/さっそく雑誌を抱えてデートのお誘いにきてみた!w)

  • No.163 by 九重瑠花  2022-05-11 21:33:52 


ん……悠月?久しぶりだね
甘いものか……いいね、出掛けるなら着替えるからちょっと待ってくれる?

(貴方が来ると知らなかったためだいぶ服装も雑で、メガネをしたまま少し疲れた顔をしながら扉を開け、気分転換、甘いものというワードに頷き着替えるからと言って扉を閉じて2、3分後にちゃんとした服とメガネなしで再び出てきて)
いこっか、外に出るの久しぶりかも

(/やった~デートというワードには触れない瑠花くんですw)

  • No.164 by 茅野 悠月  2022-05-11 22:04:17 

うわ…疲れた顔…
大丈夫?ちゃんと寝てる?今日は見せたいものもあるから仕事のことは忘れて忘れて!

(ドアを開けて出てきた貴方の顔が明らかに疲れた様子に心配になりついウワ…と声が漏れる。再び出てくるなり自然と手を引いて気になった食べ◯グのページを開いてスフレパンケーキか、タルトの美味しいカフェどちらが良いか尋ねて)

デート服:いつもの女性らしい化粧にミディアムヘアのウィッグ、ロングのシフォンスカートにピンクブラウスの綺麗めスタイル

  • No.165 by 九重瑠花  2022-05-11 22:24:06 


ちょっと疲れたけど寝てるよ
じゃあせっかくだし忘れるよ、なんだろう

(疲れているのでいつも以上に警戒心のかけらも無く手を引かれてタルトをいっぱい食べたいと言いながら歩き)

  • No.166 by 茅野 悠月  2022-05-11 22:53:40 

フフッ…僕もそっちが良いと思ってた。じゃあちょうどお昼前だしたくさん食べよー

見せたいものってのはコレ!発売前の雑誌の見本!
凄くいい感じに撮れてるから一緒に見よっ

(手を繋ぐ姿も世間的にはすっかり男女のようで嬉しそうにはにかみ、お店に着くなり季節限定タルトとコーヒーを頼んでからカバンの中から雑誌を取り出しテーブルに乗せて見せる。表紙は今にもキスをしそうなセクシーな男性2人の姿があり見出しには「ジェンダーレスが熱い!」とあり)

  • No.167 by 九重瑠花  2022-05-11 23:06:04 

あぁ、タルトたくさん食べて元気出すよ

雑誌か、じゃあ見ようかな……緊張する
……これ、だいぶ恥ずかしくない?これにプラスインタビュー?恥ずかしくて死にそう

(見せてもらった雑誌にはキスしそうなほど近く、矢張り慣れているYUZUだからこその雰囲気ももちろん、自身が大きく写ってることに恥ずかしくなり顔を手で覆い隠し)

  • No.168 by 茅野 悠月  2022-05-11 23:37:01 


なぁに、僕はこのくらい余裕だけどね。恥ずかしがる瑠花かわいいっホラホラ…中のインタビューページも見て!
ちゃんとコラボのアクセも綺麗に撮ってくれてるし、「SNSで話題のFlowerさん初顔出し」ってちょっと緊張の面持ちの瑠花が写ってる!アハハッいいなー……ねぇ…瑠花に好かれるにはあと僕に何が足りないと思う?

(ケラケラと楽しそうに笑って対面に座る貴方の頬をプニと突いて、雑誌のページをめくって一緒に見ていると好みのタイプのコーナーの所に目が止まりふと頬杖をつきながら大きな瞳で相手を見つめながら上記を問いかけ)

  • No.169 by 九重瑠花  2022-05-11 23:57:39 


やっぱり、さすがだよ……
本当だ、綺麗……だけど滅茶苦茶顔緊張してる顔だし恥ずかしい
悠月が人としては全く足りないところなんて無いよ、ただ……やっぱり何も無い。悠月はそのままで素敵だよ

(緊張しているのがひしひしと伝わる写真にため息をついてから貴方の質問に何がなく本音が出る。普段なら上手く誤魔化すが数日の疲れかぼんやりと考えて、ただ、と呟いてから口を噤み、いつも通り誤魔化すように笑って)

  • No.170 by 茅野 悠月  2022-05-12 00:07:45 

ンー?ただ?何?
「そのままで素敵」なんて言われたら喜ぶ女性は多いかもしんないけど、モデルとしても人間としても僕はそんな無難なお世辞では何も響かないよ。欲張りだからさ、今思った言葉ちゃんと聞かせて?多少の事では傷つかないからさ

(今まで高い壁のようだったあなたから少し見えた綻びを見逃さず追撃し、逃がさないと言うように貴方の手をしっかり掴んで見つめ何を言おうとしたのか問い詰め)

  • No.171 by 九重瑠花  2022-05-12 06:17:45 

……いや、本当に悠月は直すところとかないんだ
俺の考えを改めない限り無理なんじゃないのかなぁって思っただけ
(掴まれた手をじっと見てから、そう告げて少し申し訳なさそうに笑う。すでに貴方のことは結構好いているけれどどうしてもそれ以上となると……と曖昧に言いながら)

  • No.172 by 茅野 悠月  2022-05-12 06:50:54 

クスクス…なんだそんなことか。
ねぇ、瑠花。自分の考えなんてその時その時で変わるものだし色々考えすぎなくていいからさ、こうやってこれからもそばにいさせてよ…ね?本当にイヤな時は拒絶してくれればいいし、僕は瑠花のそばに居たいだけだから。

(しぶといな…と内心思いつつも、結構自分の事を評価してくれてるところや押しに弱い性格を理解してきたため、もう一押しくらい良いかなとテーブルの上で掴んでいた手に指を絡ませて繋ぎ直す。拒絶されないように付き合うか否かという2択ではなく「そばに居たい」というふんわりした言葉で伝え)

  • No.173 by 九重瑠花  2022-05-12 07:01:49 

悠月がそばにいるのは全く嫌じゃないから構わないんだ、居心地が良いのは俺も分かる
……そばにはいてほしいかな

(考えすぎていたのか、と自身の思考を確かに深く考えすぎたのかもしれないと思いながら絡まれた指を見ても断るわけでもなく特に不快ではないのを感じてぼそっと、そばに居てほしいと無意識に言って思わずもう片方の手で口を抑え)

  • No.174 by 茅野 悠月  2022-05-12 10:29:04 

ねぇ、今のもう一回言って……両想いだね…クスクス

(不意に出た言葉だろうがしっかり聴こえていて目を輝かせ、口を隠した貴方の手をグイと剥がしてもう一度言わせたかったが、こちらから先に顔を近づけ頬を少し赤らめ嬉しそうに上記を囁く。貴方からの返事を待つ前に店員がタルトとコーヒーを運んできたため手を離してそちらに切り替え)

お、キタキター!タルト食べよっ

(/独り言です→170も続けててキスなくここまで楽しんでしまってるのとか初めてだー。瑠花くんの程よいガードの硬さと魅力に背後共々メロメロになっております。瑠花くん大切にしたいけどハプニングでキスしてしまいたいとか、早くシェアハウスとかに持ち込んでしまいたいとか色々妄想中です。てかもう瑠花くんと正式な恋人になったら外でも気にせずキスとかしそう悠月ww)

  • No.175 by 九重瑠花  2022-05-12 16:46:20 

そ、そうだね……
それにさっきの言葉はただの、友達としてだから
(果たして自分がどう言う思いを持って先程そばにいてほしいと言ったのかは分からないが、誤魔化す様に友達としてと言ってから頼んだタルトに手をつける)

(/ハプニングとか大好きですw中々ガード硬い上に素直に物事は言わないので背後は逆に飽きられないかヒヤヒヤしてます....w押しに弱いので良い感じに誘えば押しまくったらシェアハウス了承しそうw外でされたら怒ってるけど許しそう……)

  • No.176 by 茅野 悠月  2022-05-12 20:34:33 

いただきまーすっ!ハム…おいしっ!
え?うんうんわかってるってー。コッチの食べてみてっ

(元気よくタルトを食べると美味しくて声が少し大きくなり、フォークを口に咥えたまま「友達として」という相変わらずの言葉にもう慣れてしまいウンウンと頷き自分タルトを貴方の口にアーンして食べさせて、柑橘系がメインの夏みかんなどが乗った甘酸っぱいタルトで)

(/間接キスさせたったwハプニングok!?了解だよ!勢いでシェアハウスに持ち込んでさらに勢いで押し倒すね!←)

  • No.177 by 九重瑠花  2022-05-12 21:02:31 

いただきます....ん、美味しい
じゃあいただきます
美味しい...甘酸っぱいのが良いね、俺のもどうぞ

(自分は苺のタルトを食べ、甘くて美味しくて微笑みながら食べ、食べてみてと言われて差し出されたタルトを食べて美味しさに少し目を輝かせてから、自分のタルトもあげ)

(/華麗にスルーしてる瑠花wうん!ハプニング大歓迎だよ!了承するからそういうのは覚悟しとかないとだよね。結構好感高いからもしかしたら....ね!)

  • No.178 by 茅野 悠月  2022-05-13 06:44:27 

アーン……んむ…こっちのは甘くて美味しい!
そういえばアクセの進捗どう?大変そう?僕ちょっと今仕事落ち着いてるしなんか手伝いに行こうか?家事とかならできるけど

(自分もお裾分けを貰うとつい顔が綻び、甘いものの後にコーヒーをひと口飲み込むと思い出したようにアクセの進捗を聞き、器用ではない自分に何かできることはないかと問い)

(/そんな瑠花くんもまとめて好きだから!さっそくシェアハウスに向けての布石を敷いておりますww)

  • No.179 by 九重瑠花  2022-05-13 06:59:10 

ね、久々に甘いもの食べたよ
アクセは平均だけど一日2種類10個ずつで出来てるけど家事は適当にしてるかな....流石に倒れないよう最低限はするけど部屋は散らかってるし少し悲惨な状態かな、でも流石にそんなことしてもらうのは悪いし、そう思ってくれてるだけで嬉しいよ

(タルトを食べながら、調子がいい時はたくさん作れるが家事が億劫で適当になっていることを言ったものの最低限の掃除や料理はしていると言って気持ちだけで嬉しいと伝えて)

(/良かった~シェアハウスの布石とは全く思わず返答してますねw布石がうまい!)

  • No.180 by 茅野 悠月  2022-05-13 08:01:31 

エェッ!散らかってるところ何か踏んづけてコケてケガでもしたら大変だよ?僕こう見えて結構綺麗好きだから家事手伝いに行く!

(あと少しのタルトをひと口で食べてしまい、最後のコーヒーを味わいながら貴方のアクセの状況は問題ないと思うが、家の話を聞くとバッと立ち上がって勝手に手伝いに行く宣言をし)

ンー…今日はせっかくのオフだし食べ終わってショッピングとか行きたいとこ有れば付き合うし、その後ゆっくりするならお家行ってもいい?

(/悠月も器用な事は出来ないけど、掃除片付けとかは結構オカンぽいとこ出てるなーw益々男として好きになってもらうのが遠ざからないか心配ww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック