= Addiction = 〆

= Addiction = 〆

男の娘  2022-04-20 22:03:46 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.201 by 九重瑠花  2022-05-17 06:07:29 

マネージャーさんって色々するんだね....
大したものないし汚いけど、そう言ってもらえて良かった

(貴方の言葉に少し笑ってから、招き入れたはいいもののこのまま仕事に向かってもいいのかな、と思いながら取り敢えず簡単に部屋を紹介し、キッチン、リビング、風呂場等を紹介してから最後に自身の部屋へ行き、厚かましいかもしれないが家事を手伝ってくれるということで自身も出来ることは幾つか挙げて)

ここが俺の作業部屋で横の扉が寝室だよ。取り敢えず、僕が作業部屋で今からは仕事するしこっちの部屋使っていいよ。大したものないけど....
あ、あと食材とか足りなかったら言ってくれたら買いに行くよ。気分転換にもなるし

  • No.202 by 茅野 悠月  2022-05-17 08:15:42 

ちゃんとその分仕事で返してるからいいんだよー

ほーい、ありがとう。適当に目についた物からやってくからこっちの事はお気にせず仕事に集中してて

(マネージャーをこき使ってるわけじゃないよーとハハッと笑って返し、部屋を案内されると自分の荷物を部屋の片隅に置きまずは下に落ちてる服をヒョイと拾って集めていき見た感じ脱ぎっぱなしには見えなかったため)

ここらへんのは洗濯後?畳めばいいよね?

  • No.203 by 茅野 悠月  2022-05-17 08:47:13 

(/今日押しかける気満々でちゃっかり自分用の部屋着買ってた人はこちらです↓ww
片付けモードで髪の毛くくってみた
Picrewの「生意気で中性的な子 に」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=kYmECKG6Ou #Picrew #生意気で中性的な子_に)

  • No.204 by 九重瑠花  2022-05-17 12:17:26 

ふふ、そっか偉いね

ありがとう、じゃあまた何かあったら言ってね....それは、うん、畳んで置いておいてくれたらいいよ。後で自分でしまっておくから

(偉いね、と頭を撫でてから自身の作業部屋の扉に手をかけてから振り返って洗濯後のものなため頷き、タンスは自分の部屋で種類別で分けているのでそれまでやってもらうのは申し訳ないと思って言ってから部屋に入り)


(/押しかける気満々だったんだねw可愛い~髪の毛括ってても似合う!)

  • No.205 by 茅野 悠月  2022-05-17 20:27:01 

わかった、任せてー

(すっかり相手の家に来たという緊張も解け、服をテキパキと畳み終わるとここで瑠花が生活してるのかぁとマジマジと部屋を見て周り、相手が仕事中なのをいい事に寝室に入って枕の隣に自分も寝れるようにとクッションを仕込んで置き、ベットに寝転んで相手の香りを堪能し)


(/ちゃっかりタイプなもんでw可愛いと言ってもらえてよかったwちょっと変態的な行動かもだけど瑠花が好きすぎるゆえの行動って事でw気づかない方がいいよ瑠花くん!)

  • No.206 by 九重瑠花  2022-05-17 21:13:09 

......よし、水飲もうかな

(数時間後、今日も順調にアクセサリーを作ることができて伸びをしてあくびをする。夕方を過ぎた頃だったので一度区切って部屋から出てキッチンへ行き水を飲む。リビングに貴方の姿がなく、多分部屋かなと思いながら、さっきのこともあり実は顔を見るのが少し気まずいためそのまま素通りし、合間を縫って作っているサイト用のアクセ作りに取り掛かり)

(/気づかなかったよwwセーフセーフ!)

  • No.207 by 茅野 悠月  2022-05-17 22:27:09 

(ガチャと作業部屋から出る音がするとバッと飛び起きて、こっちに来るかなと待っていたがもう一度ドアが閉まるのがわかると少しくらい声をかけてもいいかなとソッと作業部屋のドアをノックし声をかけて)

コンコン…瑠花?そろそろ日も暮れてきたから夕飯どうする?僕は出前とかでも何でもいいけどおにぎりとかパッとたべれるのがいい?

(/よかったよかったww瑠花くんにはまだ変態とバレてないはずだ←)

  • No.208 by 九重瑠花  2022-05-18 00:06:49 

ん、そうだね....俺はそんなに食べなくてもいいけど折角だし出前でも頼もうか。何か好きなの選んでいいよ、大体食べれるから悠月のおすすめで

(椅子に座ったままくるりと回転してからスマホで検索する。お腹は空いてるがご飯抜きなんてよくあるため平気だがお客がいるんだしと思って貴方のおすすめも食べてみたいしと思いそう言って)

(/うんうんwバレてないはずw)

  • No.209 by 茅野 悠月  2022-05-18 21:05:02 

僕のオススメかぁ…じゃあここのから揚げすっごくうまいから食べてみて!
他にもシーザーサラダと…

(出前は一人暮らしでよく頼む為、慣れた手つきでスマホからUber◯ーツを頼み30分もしないうちにピンポーンとチャイムが鳴りパタタッと受け取りにいく。キタキターっとテンション高めにダイニングテーブルに広げると見るからに辛そうな韓国から揚げが並んでいて、隣にシーザーサラダとキンパを置いて)

さ、僕のオススメ激辛から揚げ!めっちゃ辛いけどすっごく美味しいから!(←実は辛党)

  • No.210 by 九重瑠花  2022-05-18 21:38:50 

意外と、辛いのが好きなんだね
なんか甘いの好きそうだから意外だったかも

(慣れた手つきで頼んでいるためもしかしてよく頼むのか?大丈夫なのかな、と思いながらもやって来て机に広げられた見るからに辛そうな料理をじっと見てから自分の皿に移す。辛いのが苦手なわけではないが好んで食べるわけではないく、そのまま手を合わせてから激辛のから揚げを食べると予想より辛く、少し辛さに悶え)

いただきます....っ、辛い

  • No.211 by 茅野 悠月  2022-05-19 18:02:43 

アハハッごめんごめん辛いのダメだった?ほらお水ッ
一応普通のから揚げも隣にあるから無理そうならそっち食べるといいよ。僕は辛いの好きだからこっち…ングング

(激辛から揚げに表情を歪める相手につい可愛いと思って笑ってしまうも慌ててピッチャーからコップにお水を注いで渡し、自分は辛い方を美味しそうに口に頬張り)

  • No.212 by 九重瑠花  2022-05-19 18:38:29 

ありがとう....はぁ、普通のをもらうね
食べかけは食べる、けど...ゴクゴク
うー辛.....

(普通の唐揚げを食べつつ、お水でなんとか食べかけを食べようとするが涙を流して時折舌を出したりなんとか熱さを冷ましながら食べ、サラダも食べつつやっと辛いから揚げを完食して安堵のため息をつきながら食べ)

  • No.213 by 茅野 悠月  2022-05-20 12:44:21 

無理しなくていいのに…ごめん、でも瑠花のそんな頑張り屋なとことか涙目も可愛いとことかすっごく好き…

あのさ…下心が無いと言えば嘘になるんだけど…
シェアハウスさせてもらえないかな?!家賃も浮くし、僕は事務所までの交通費が安くなるし、瑠花のそばに居たい…

(涙目になりながらも一生懸命食べる姿を見て頭を撫でていると自分の気持ちが溢れてきてつい口から出て、もう少し先で言おうと思っていたがダメ元でシェアハウスの提案を持ちかけ)

  • No.214 by 九重瑠花  2022-05-20 16:03:05 

謝らなくていいよ、何でも食べれるって言った俺が悪いから、食べれないわけではないから、ね

うーんシェアハウスか.....
....構わないけど、食費とか光熱費とかそう言うのもあるから逆に家賃より高くなるかもしれないよ?全額俺が持つわけにもいかないから一部どこかの分は持ってもらうけどそれでもいい?....もちろん部屋は別だよ

(頭を撫でられて一瞬そっぽを向くが相手の提案に少し首を傾げて考える。堂々と下心があると言うところなどに少し笑ってから、お金にがめついわけではないが少しくらいは持ってくれるならと言ってからそばに居たいと言う言葉に、今日自身がされたキスのことを唐突に思い出して表情は変わってないが目を背けて)

  • No.215 by 茅野 悠月  2022-05-21 10:24:10 

家賃以外の割り勘はもちろん当たり前だろー。てかホントにいいの?僕、瑠花にまた今日みたいなことしない保証はないけど?

(ちゃんと金銭面はしっかりすると約束し、部屋は別としてもOKの返事に喜ぶよりも意外すぎて驚き、貴方が目を逸らして確実に意識してきているのがわかると顎を軽く掴んでこちらを向かせ)

ねぇ…僕のこと好きになってきたでしょ…もう認めなよ

  • No.216 by 九重瑠花  2022-05-21 13:04:49 

ッ.....別に、そうじゃなくて初めてキスしたから、思い出しただけだよ
兎に角、俺は別に好きじゃないから、今日みたいなことまた勝手にしたらその時は追い出すからね

(ドキッとしながらも自分に違うと言い聞かせるようにそう告げるがまだ顔が赤く、自分がまだ赤いのをいつもなら分かるが意識しすぎてなのか分かっておらず自分の中では普段通りの表情で話しているつもりのままもう一度好きじゃない、と言って離れようとし)

  • No.217 by 茅野 悠月  2022-05-21 16:41:24 

ったく認めれば楽になるのに…
こんなに顔赤くして…顔も熱いのわかるでしょ?

(まだ否定する様子にこちらも少し強気の姿勢で真剣な眼差しのまま、貴方の手を取り頬に当てさせ自身の顔の熱を確かめさせたあとその手の甲に軽く口づけし反応を伺い)

ねぇ…こういうのもダメ?勝手にしなきゃいいって事は…同意があれば良いって事だよね?

  • No.218 by 九重瑠花  2022-05-21 17:03:12 

ッ.......ちょ、ちょっと待って

(自身の顔がまだ赤いことや、急に手の甲にキスをされて急な強気な姿勢に自身の思考が追いつかず空いている片方の手で口元を抑えて黙り込み、どうすればいいか少し考え込み、好意を持ってることは自覚はしているので、ゆっくり貴方に目を向けて顔が赤いまま)

多分....好きかも、しれない

  • No.219 by 茅野 悠月  2022-05-21 20:22:30 

ッッ……やっと言ってくれた…
僕もずっと出会った時から好きだよ…瑠花

(貴方の表情や仕草に胸が高鳴りこちらもつられて頬が赤くなり少し俯いた後心底喜びを噛み締め、ゆっくり顔を上げ貴方の頬にソッと手を添え今まで何度も伝えてきた気持ちを言葉にして自然とキスしそうな距離まで顔を近づけてから)

…キス…してもいい…?

  • No.220 by 九重瑠花  2022-05-21 20:37:50 

これでだめって、言っても悠月ならしそうだけど...
.....ん、これでいい?

(添えられた手にまたドキドキしながら近づいてきた貴方にそう言って、ゆっくり目を閉じて触れたか分からないほど一瞬だが自分からキスをしてから照れてそっぽを向き、耳まで赤く染め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック