= Addiction = 〆

= Addiction = 〆

男の娘  2022-04-20 22:03:46 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2022-04-20 22:17:44 

( / こんばんは、【 お相手様募集板 】(一対一限定)でお声がけさせていただいたものです。
快諾及びスレ立てありがとうございます!)

  • No.2 by 男の娘  2022-04-20 22:26:02 

(/移動いただきありがとうございます!
改めましてよろしくお願い致します。

さっそくですが、これからキャラ作成しようと思いますが追加でご希望とかありますか?
こちらは年下のウブっぽい子もお兄さんも大好きなので萌えで上げさせてもらった雰囲気があれば大丈夫です!)

  • No.3 by ノンケくん  2022-04-20 22:33:57 

(こちらは特に希望はありません!
こちらの予定は、少し年上で、女性慣れしていると言いつつ初心な子にしようかと思っています。いわゆる意地っ張りで少しプライドの高い性格です。
その他は募集の萌え通りです。)

  • No.4 by 男の娘  2022-04-20 22:38:50 

(/了解です!では22歳という設定でキャラ作るのでよろしくお願いします!
年上お兄さんとの絡み楽しみです!)

  • No.5 by ノンケくん  2022-04-20 22:42:13 

( / 了解致しました!こちらも早速作っておきます!
こちらも楽しみです~)

  • No.6 by 男の娘  2022-04-20 22:49:55 

名前: 茅野 悠月(カヤノ ユヅキ)

年齢: 22歳
身長: 155cm
容姿: 童顔、肌は白く細身、地毛は赤みがかった茶色のショートヘア、こめかみが長め、前髪は少し流してヘアピンでとめている。コスプレや女装をするときは基本カツラを被る事が多い。
目はパッチリとした二重で、瞳は深い茶色。普段から女装が好きで、特にワンピースなどのヒラヒラしたスカートやニーハイが好き。

性格: イタズラ好き、自身の見た目とあざとさを武器に甘えるのが得意、甘やかしてくれる人にはすぐ懐く。

備考: コスプレファッション誌のモデルの仕事をしており、メディアではYUZUという名前で通している。人混みなどではマスクで顔を隠す事が多いため余計に女性と見間違われる。

(/こんな感じでどうでしょうか?)

  • No.7 by ノンケくん  2022-04-20 23:27:09 

( / とても素敵です!書き方を参考に書かせていただきますね!)

名前:九重瑠花(ここのえ るか)

年齢:24歳
職業:自営業(オリジナルアクセサリーを作って、サイトなどで販売)
身長:174cm
容姿:いわゆるハーフ顔で肌は白く、髪は焦茶色伸ばして簡単に結んでいる。理由はモテそうだから
瞳は薄い緑色で二重、鼻筋が通っており服装は黒いロングコートなどを肩にかけるスタイルを好む。
デザインは十字架や髑髏が好きでTシャツもそう言うデザインが多い

性格:明るく誰にでも親切な性格。困っている人は放っておけないし甘やかされるよりは甘やかしたい派
本人は容姿がいいのは自覚しているのでモテたいがそう物事はなぜか上手くいかない。不運体質なのではと本人はよく言っている。ただ、押しに弱く時折怪しげな人に声をかけられることもしばしば。だが騙されはしない

備考:フランスと日本のハーフだがほぼ日本で住んでいるし、髪も焦茶色なためそこまで気にならない。ただ、礼儀作法はレディーファーストなど女性に優しく、と教えられておりそれが習慣付いている
実はモテてるが、逆に女性たちが近づけなくて彼女がいないタイプ。
手先が器用で、繊細なアクセサリーを作っていて中々評判が高い。ユーザー名は『Flower』(瑠花の花の部分から)

(/お待たせしました!こんな感じの予定です。気になる点があれば遠慮なく言ってください!)

  • No.8 by 男の娘  2022-04-21 05:19:35 

(/ エモい!素晴らしいイケメンくんですね!ありがとうございます!モテるノンケくんという事なんでハードル高そうですが頑張って堕としたくなりました!

お互いユーザー名があるのでSNSか何かで相手のことを知っていた感じにします?それか、最初に男だとわかって一度拒絶(?)されてからネット上で悠月が何も知らずに瑠花くんのアクセをオススメしまた交流が始まるってのもイイなと思いました。

開始は電車で痴漢にあうとこからの予定ですが、やりたいシチュ有れば言ってくださいね!)

  • No.9 by ノンケくん  2022-04-21 05:38:31 

( / そう言ってもらえて嬉しいです!

個人的には後者がいいな...と思います!ネット上での顔は知らなかったと言うのがいいな~って思いました。

開始了解です!やりたいシチュがあったらまた背後で言いますね!)

  • No.10 by 茅野 悠月  2022-04-21 06:37:12 


……( 触られてる )…ッ……( クソ…次の駅まで我慢するか… )

(夕方仕事帰りの混雑した電車に乗り込むと、腰の辺りを触れられているのがわかり、ドア側の位置で体をよじりどうにか逃げようと眉間に皺を寄せ)


(/先に開始ロル書かせてもらいました。ロルの書き方とか気になる事があればいつでも言ってください。よろしくお願いします!)

  • No.11 by 九重瑠花  2022-04-21 07:12:12 

.....なぁ、そこの人、なにやってんだ?
俺と一緒に次の駅降りよっか
....大丈夫?

(アクセサリーのパーツになりそうなグッズを買いに遠出をしていた帰り、音楽をイヤホンで聴いていた視界にドアの付近で少し怪しい動きを見て放っておけず近づき、貴方の腰辺りに触れてる手を掴み、まだ優しめに笑って痴漢をした奴を次の駅で共に降りるよう促し、手を掴んだまま被害に遭っていた貴方の心配をする)

(/こちらこそよろしくお願いしますm(*_ _)m私のロルも分かりづらかったりしたら遠慮なく言ってください!)

  • No.12 by 茅野 悠月  2022-04-21 07:32:25 

…ありがと…ございます…

(自分が女装してる男だと変に目立つため、少し意識して高めの小さな声でお礼の言葉とペコと小さく会釈する。助けられた事が予想外の出来事でゆっくり貴方の顔を見上げると外国人モデルのような整った顔立ちにゾクと鳥肌が立ち少しの間ポーと見惚れ。しばらくして電車が停まり次の駅で降り)


(/わかりやすいです!自分もロルにムラがあるので、めっちゃ短い時とかあるかもしれませんがよろしくお願いします)

  • No.13 by 九重瑠花  2022-04-21 07:43:46 

これくらい当然だよ。
事情聴取されるだろうし一緒に行こ

(会釈され、少し微笑んでからプラットホームに降りて犯人の手を掴んだまま駅員に引き渡す。貴方が嫌な思いをし、心細いかもと思い共に事情聴取を受けると提案する)

( / 良かったです!私も結構ムラがあるので大丈夫ですよ~)

  • No.14 by 茅野 悠月  2022-04-21 08:00:52 

(痴漢に対しては怖いより気持ち悪いなという感覚しかなかったが、自分のことを女性としてだが心配してくれる貴方の優しさに素直に甘え、事情聴取の間は静かにしている。終わって外に出た途端クルリと振り返り貴方の手を両手で包み込むように掴んで微笑み)

ねェ、お兄さん!よかったら助けてもらったお礼にこの後食事でもどうですか?

  • No.15 by 九重瑠花  2022-04-21 08:19:26 

え、うーん....貴女がいいならいいけど、お礼なんていらないよ
でも食事は嬉しいし、貴女の時間がいいなら
けどお金は自分で払うね。

(日頃、あまり女性から触られることがない為一瞬驚いたが直ぐに切り替えてお礼は大丈夫だと告げる。ただ、正直満更でも無いので食事は快諾する。自分の分は払うと宣言し、了承する)

  • No.16 by 茅野 悠月  2022-04-21 18:12:03 

これくらい大した事ないのに、律儀だなぁ…クスクス
僕の時間は大丈夫。じゃあ駅の近くに個室でゆっくりできるおすすめのとこいきましょうか!

(クイと貴方の袖を引っ張り駅の改札を出ると、夕方という事もあり個室のある居酒屋へと案内し。和風テイストの店で周りの話し声が聞こえないようサラサラと水音が流れており案内された席につき適当に何品か頼んで)

さっきはありがとうございました。お兄さんお名前聞いていいです?僕は茅野悠月っていいます

  • No.17 by 九重瑠花  2022-04-21 18:32:38 

お礼には及ばないよ。俺の名前は九重瑠花
悠月さん.....は、よくこの店くるの?

(思ったよりも綺麗な場所で少し見渡し、一瞬『僕』と言ったことに反応したものの、どう見ても可愛らしいためそこまで気にせずに尋ねる)

  • No.18 by 茅野 悠月  2022-04-21 19:47:21 

(瑠花くん…名前までカッコイイなんてッ…)

職場の人(マネージャー)に教えてもらって2~3度来たくらいで…

さんじゃなくて悠月って呼んで!よく見間違われるけど僕男なんだよね。それと、僕…瑠花くんの事が好きになっちゃったから付き合ってよっ

(テーブルに頬杖をついて貴方の顔に見惚れており、ニコニコ微笑みながらサラっと男だとカミングアウトした上、少し頬を赤く染め溢れてきた気持ちを告白という形でぶつけ)

  • No.19 by 九重瑠花  2022-04-21 20:00:13 

へぇ、ここお洒落だから結構気に入ったかも

......え、男、で.....俺が好き?

(へぇ、と呟いてから自身の耳に聞こえた「男なんだよ」と言う言葉に動揺を隠せないまま貴方を見て、どうやら冗談ではなさげなことや今自分が告白されたことを理解しようと少し考えている間に料理がやってきて再び貴方を見て少し苦笑する)

えっと....冗談、かな?

  • No.20 by 茅野 悠月  2022-04-21 20:49:01 

ううん、冗談じゃないよっ
お酒も飲んでないし、本気。( 首を横に振り )
って…いきなり言われても困るよね。ごめんね。でもこんな気持ちになったの初めてだから、瑠花くんがノンケでも僕が堕としてみせるッ…あ、ご飯来たから食べよっ!ここのだし巻きが美味しいから!

(あからさまに動揺する貴方にそりゃそうだよねと頭を掻いて首を傾げ申し訳なさそうにし、時間がかかっても堕とすと宣言して明るく笑って切り替えだし巻きに箸を伸ばし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック