= Addiction = 〆

= Addiction = 〆

男の娘  2022-04-20 22:03:46 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.61 by 茅野 悠月  2022-04-26 20:32:54 

瑠花くんからカフェのお誘いきたー!まぁアクセの手直しがメインだけど嬉しい…

『手直しして貰えるならぜひ!じゃあ駅からすぐ近くのテラス席とかがあるカフェでもいい?最近できたっぽいけど行った事なくて。』
(貴方からの誘いにウキウキと顔が綻び、カフェと聞いて思いついた店の希望を出してみて)

『あと、もし良ければYUZUとのコラボで一緒に作品作ってみませんかッッ?』

(/カッコいい系も出していくのでぜひぜひ翻弄されてくださいっ!ww悠月は終始瑠花くんにデレデレですが大丈夫ですかねwもう少し軽めがお好きでしたら調整します)

• No.62 by 九重瑠花  2022-04-26 20:57:04 

『いいね、新しくできたって噂になっていたから行ってみたかったんだ。
コラボ?YUZUがいいならいいけど、そんなに俺知名度ないけど大丈夫?』
(駅前のカフェと言われて少し調べてから自分も気になっていた店なので快く快諾するが、コラボグッズと言われて少し戸惑う。自身の中ではコラボというと、有名な人じゃないと釣り合わないと思い)

(/翻弄されまくりですねw始終デレデレ大好物ですよ!遠慮なくデレデレでお願いします!)

• No.63 by 茅野 悠月  2022-04-27 09:03:38 

『よし、じゃあ決定!次の仕事休みの水曜でもいいかな?

それは大丈夫!前回のでうちのファン巻き込む掴みはできてるし、僕ジェンダーレスってのを売りにしてるからFlowerの繊細なデザイン活かして男女兼用で使えるアクセとかがいいなと思ってるんだ。急がないから考えてみて欲しいです!』

(カフェ行ける事と、コラボ製作にまさかの快諾でソファに座りながら跳ねる思いでガッツポーズをし。次の休み何系で攻めようかなと色々と企みニッと笑い)

• No.64 by 九重瑠花  2022-04-27 10:46:37 

『いいよ、水曜日空けておく

そうか……じゃあ、コラボしようかな。その考えとても素敵だね。男女兼用だとあまりデザインは派手じゃなくてシンプルとか……だよね。幾つか水曜日までに上げてみる。色とかの意見もまた欲しいな』

(そうメールをしてからスケッチブックに早速書いてみる。繊細なデザインと言われたことも少し嬉しく、シンプルだが細かく宝石の周りをシルバーでデザインしているものを考え

• No.65 by 茅野 悠月  2022-04-27 12:03:05 

『ありがとう!じゃあ僕も会社にあげておく、製作費用はこちら持ちでマネージャーから連絡させるから。チェーンのネックレスと、皮製品で腕につけるやつ(名前が出てこない←)とか考えてるんだけどチャームとか主なデザインは瑠花くんのをメインにしようと思ってる。また詳しい話は水曜にしよっ!

今日はありがとう、おやすみー(ハートマーク)』

(コラボについてデザインや色々な話を広げたい気持ちがいっぱいでつい長文になってしまうも、そろそろ夜遅くなってきたため最後にハートの絵文字の後、好きだよ!と一度書いた後少し考え削除してから送信し)

• No.66 by 九重瑠花  2022-04-27 13:05:09 

『わかった。チェーンネックレスとレザーブレスレットかな。いいと思う。水曜日にいくつかデザイン案持っていくよ。おやすみ』

(ハートマークを送られるがあまり絵文字などを使わないのでそのまま送り、スマホを端に置きスケッチブックと向き合う。コラボなどは初めてなため少し張り切りながら)

• No.67 by 茅野 悠月  2022-04-27 13:31:17 

ーーーー水曜日ーーーー

(約束の日の10時にお店の前で待ち合わせをしており、先に着いたため壁にもたれかかりスマホを触っている。いつもの女の子らしい格好と違ってカツラは無しで男らしい服を着ており)

服装: カツラ無しの地毛にワックスでいくつか毛束を作り髪の流れを作っている。紺色のビッグサイズのシャツを袖捲りし、下は白いアンクル丈のズボン。シークレットスニーカーで少し身長が高くなっている。

• No.68 by 茅野 悠月  2022-04-27 14:04:21 

ちょっと遊んでみましたw
前回のプリチアイエローのイメージです↓
Picrewの「好みの子メーカー(mi)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=Zu4sOQ9gur #Picrew #好みの子メーカーmi

カフェデートイメージです↓
Picrewの「ひよこ男子」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=VxQVeTRFlc #Picrew #ひよこ男子

• No.69 by 九重瑠花  2022-04-27 15:24:48 

(/かわいい&カッコ良すぎます!わかりやすいし作ってくださってありがとうございます....!いつか機会があればしたいですw)

あれ……悠月さん?

(時間ぴったりに来てみると数名待ち合わせしていそうな人がいたが、店の壁にもたれかかっている人物にどこか見覚えがあるように見えて声をかける。今日の服装は白色がベースで、長めの白カーディガンに黒いシャツとサファイアがメインとなっているネックレスに、赤い色のシンプルなピアスをつけ、長い髪はピアスが見えるように耳に髪をかけている)

• No.70 by 九重瑠花  2022-04-27 16:27:03 

同じサイトでやってみました……!
Picrewの「はりねず版男子メーカー(2)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=mPIqj7XHjE #Picrew #はりねず版男子メーカー2

参考になるかわかりませんがよければ瑠花くんの参考にどうぞ~
解釈やイメージ違いだったら御免なさいw

• No.71 by 茅野 悠月  2022-04-27 16:34:09 

(/ほんとですか!?嬉しいです!自己満で作っておきながらイメージ崩してしまったかなとちょっと心配してたのでよかったです。また暇つぶし程度でいいので瑠花くんのイメージもいつか見れたらいいなと思います!)

フフッ…なんか自信無さげだなぁ。あと、悠月"さん"てのやめようよ。これからコラボの打ち合わせとかで会う機会も増えるだろうし、悠月でいいって。
瑠花くんはいつ見てもカッコイイなぁ…その服の感じもすごく好き。さ、中に入ろうか

(声をかけられると画面から目を離し貴方の方に目を向けマスクをずらして小さく笑い、貴方のネックレスに触れつつ顔を近づける。名前の呼び方について前から気になっていたため、呼び捨てにするよう求め/ いつもと違って男らしい立ち振る舞いで貴方の腰に手をやり店内へエスコートし)

• No.72 by 茅野 悠月  2022-04-27 16:36:15 

(/ギャーーーー!!←リアルに声出たwイメージ通り…それ以上の瑠花くんがいたー!!!!こんなにすぐお目にかかれるとは…ああぁ…尊い…美しい…ありがとうございます…)

• No.73 by 九重瑠花  2022-04-27 16:48:08 

(/もう滅茶苦茶好きだからしばらく眺めてましたw滅茶苦茶イメージ通りでした!!)

あ、あぁ。悠月……くんじゃだめかな、どうも呼び捨ては慣れてなくて。それか俺のことも呼び捨てにしてくれたらしやすいかも
そういう格好もするんだね。似合ってる

(背の高さで差はあるものの前に会った時より近く感じ少し驚きと動揺したものの、相手の意見も尤もなため呼び捨てで呼ぼうとするがあまり慣れず、くん付けかお互い呼び捨てにすることを提案し、自然にエスコートされ、普段エスコートをする側が多いため戸惑いながらもお礼を兼ねて服装を褒め)

• No.74 by 九重瑠花  2022-04-27 16:49:34 

(/ありがとうございますwなんか結構楽しくてちまちま瑠花くんをいくつか作っちゃいました....wまた服装チェンジなどの機会があれば貼りますね!
本当は上の背後で言えばよかったのですがうっかり忘れちゃいました....)

• No.75 by 茅野 悠月  2022-04-27 18:59:08 

(貴方の作業がしやすいようにと奥の方の静かな席へと向かい、向かい合わせに座って)

あーこの服?ありがとう。たまーにね、今日は男バージョンってことで

僕22なんだけど瑠花くんのが年上だよね?一応こういう業界って年功序列厳しいとこあるけど… 瑠花くんがいいなら瑠花で!はい、次呼んでみて?(ジッと見つめ)

(/ありがとうございます!私も瑠花くんすぐ保存しましたから!また服装チェンジの時見れるなんて…楽しみです!いくつか作っちゃうのわかります…悠月のも何案か作って悩んでましたww)

• No.76 by 九重瑠花  2022-04-27 19:41:33 

そうなんだ……改めて見ると本当に男の子なんだなって思ったな、ふふ
俺が2個上だね。俺はそっちの業界の人間じゃないし、まぁプライベートだからいいかなと思う……
えっと、悠…月?

(早速鞄からレース付きのリボンや様々な道具を取り出してから少し笑いながらつぶやく。じっと見つめられて、肩からずり落ちるカーディガンを直すフリをして少し視線を外してから名前を呟く)

(/私も保存してましたw出かける時にまた別案を作っちゃおうかな……って思ってますw)

• No.77 by 茅野 悠月  2022-04-27 20:14:12 

2つ上か。まぁ正直年齢も男とか女とかの括りに関係なく、僕個人として瑠花と仲良くなりたいと思ってるよ。

なに、照れてんの?ハーフだからこういうの慣れてそうなのに可愛いッ…はい、これこの前もらったやつ手直しお願いします

(どうすれば硬いガードを崩せるかニマニマと考え、頬杖をついて貴方の目をジッと見て自分の気持ちを話していると名前を呼ぶのが少し照れくさそうに見えてココぞとばかりに顔を覗き込んで意地悪く微笑み/ カバンからチョーカーをテーブルの上に出して)

(/自分もまたコスプレとかした時など作ってみようと思います!あ、あともし良ければですが、背後様も敬語じゃなくていいですからね。)

• No.78 by 九重瑠花  2022-04-27 20:45:53 

うん……仲良くなるのは俺も嬉しいよ。悠月さ…悠月の考えって共感できる点もあって好きだな
ハーフだって言っても俺、ずっと日本育ちだからな?多少外人気質のところはあるかもしれないけど
ありがとう、少し待ってね

(相手がニヤついているのを見てから少しため息をつきすぐにいつも通りの表情に戻る。顔を覗かれているが少し小首を傾げて微笑んでからチョーカーを受け取り、丁寧に後ろにリボンを付け直し、あっという間に直す)
できたよ。少し自分でしてみてくれる?

(/いいですね!楽しみです~あ、敬語は癖なんですよ~でも使える時は使います!凄く友達面になっちゃいますが許してくださいねw)

• No.79 by 茅野 悠月  2022-04-27 21:17:49 

(自分の考え方に対してだが好きと言われ嬉しくて少し調子に乗って、テーブルの上に乗っていた貴方の手の上に手を重ね)

ありがと、その調子で僕のことどんどん好きになってくれてイイからね。

わぁ、慣れた手つきですごい!職人って感じだ。うん、さっそく付けてみる……リボンいいね。付けやすくなった。後ろ変じゃない?

(クルリと上半身だけ振り向き、自慢げに見せるも後ろ向きで結ぶのに慣れておらず縦にリボン結びになってしまっていて)

(/全然使える時でいいですよ!自分で良ければ友達感覚で話してもらえたら嬉しいので!)

• No.80 by 九重瑠花  2022-04-27 21:27:48 

(急に握られて驚いて少し目が開いたがすぐいつも通り微笑み)
あはは……人としてはね。
何回かそういう注文は受け付けたことがあったから。リボンの結び方も丁寧だけど……ちょっと失礼
……うん、全然変じゃないよ。似合ってる

(椅子から少し立ち上がり、リボンを丁寧に結び直してから頷き)

(\ありがとうござます!馴れ馴れしすぎたら言ってくださいねw悠月くんの背後様も自分でよければダメでOKですからね!後今更なんですけど、今日送ったイラストサラッと黒髪になってましたw時折髪色は染めてるってことにしてくださいww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック