= Addiction = 〆

= Addiction = 〆

男の娘  2022-04-20 22:03:46 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.101 by 茅野 悠月  2022-04-29 07:56:41 

うん、任せて!きっと似合うと思う。ありがと、登録しとく。次の休みに行くよ

(スーツ選びは自信あり気に頷いて。住所のメールが届くとアドレス帳に素早く登録して。意外と自宅からも歩いていけそうなくらい近い事に驚いており)

結構ご近所さんみたい、歩いていけるかも

(/この後もう自宅デートにしちゃいます?)

  • No.102 by 九重瑠花  2022-04-29 08:01:08 

楽しみにしておくね。部屋を片付けておかないとだね
そうなの?意外だね、悠月が忙しい身だから近所でも会い辛いのかもね

(似合うと言われるのに悪い気はしないため素直に楽しみにしていると言ってから悩ましげに片付けしないと、と呟く。近所だと言われて少し驚き)

(/ですね!おうちデートしちゃいましょ~)

  • No.103 by 茅野 悠月  2022-04-29 09:47:46 

瑠花は家の中で作業が多いから今まで会わなかったんだろうね

んじゃ、また来週楽しみにしてるね!

ーーーー自宅デート当日ーーーー

九重…ここだね。ピンポーン…
(スーツなど衣装の入った大きな鞄を肩からさげ、スマホのマップで住所を確認してドアの前に立つと少し緊張の面持ちでチャイムを鳴らし)

服装: デート服という事で先に化粧とロングヘアのカツラでバッチリ決めている。チェックワンピースとショートブーツ姿

(/早速飛ばしたよー!先に女性バージョンで来てみた!)

  • No.104 by 九重瑠花  2022-04-29 10:14:11 

あ、いらっしゃい
今日も一瞬誰かわからなかった。とても可愛いね、似合ってる
それに比べてラフな格好でごめんね

(扉を開けてから貴方を部屋に招き入れる。家での作業なので、何かあって汚れたり破れても大丈夫な服を着ている為少し悪かったかなと思いつつ、普段会う時はしてないメガネを指であげ)


(/ありがとう~早速休日バージョンの服作っちゃいましたw普段は少し視力が悪くてコンタクトしてるって思ってね!髪色も焦茶色が無かったけど近い色に変えちゃいました~
Picrewの「はりねず版男子メーカー(2)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=u9f3zRtMAZ#Picrew #はりねず版男子メーカー2 )

  • No.105 by 茅野 悠月  2022-04-29 20:47:29 

そ、そう?ありがと…瑠花に可愛いって言われるとなんか照れるな
ううん、いつもの作業しやすい格好のがいいから気にしないで。後でスーツ着てもらうけど!

(貴方に女の格好の方でも褒められると嬉しくてつい照れてしまい髪をいじり目線泳がせ。ラフな格好も好きだなぁとしばし見惚れ、お邪魔しますと言って中に入り大きな荷物を見せて楽しそうに笑い)

(/いいっ!ラフなお姿も良きです!瑠花くん!私もデート服バージョン作ってみましたー。なかなか顔が定まらない件についてww色々迷っちゃうねwちなみに胸はパッド入り←)
Picrewの「ぴざめーかー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=O1jW7QiSpX #Picrew #ぴざめーかー

  • No.106 by 九重瑠花  2022-04-29 21:03:35 

あはは、素直に思ったから言っただけだよ
ありがとう、スーツなんて久々だな……似合うといいんだけど
はい、これが候補だった四つ。つけてみてくれる?

(笑いながらスーツを着ている自分を想像して少し笑い、奥の部屋から取ってきたアクセサリーを四つ持ってきて、はい、と渡し)

(/よかった~すごく悠月くん可愛いです!自分も色々試してましたw)

  • No.107 by 茅野 悠月  2022-04-29 22:26:51 

うん、ありがとう!凄い!もうほぼ理想通り!綺麗…じゃあクロスのやつから付けてみるね

どう?フェミニンな感じの服でもスッキリして見えていいかも

(新しく作った試作品が持って来られると1つクロスのネックレスを手に取り、ネックレスはまだ付け慣れている為自分で付けてから感想を聞き)

(/瑠花くん用に作ってたはりねず版男子メーカーひとつ前のやつがめっちゃ好みの感じだったから次悠月の男バージョンで作り直してもいい?)

  • No.108 by 九重瑠花  2022-04-29 22:54:22 

よかった、調整もできるから遠慮なく言ってね
とても似合ってる。シンプルだからこそスッキリしているね

(つけている様子を見ながら他のアクセも手に取り、貴方がつけている服をみて納得するように頷き)

(/いいですよ!是非是非~)

  • No.109 by 茅野 悠月  2022-04-30 05:28:29 

ありがとう、縦のラインがキレイに見えるとこんな感じになるのか…いいね。でも少し物足りないような…次は瑠花オススメデザインの星のやつを付けてみよっかな

(髪を避けながらネックレスを外して丁寧に置いて、1番有力な星のデザインのものをリクエストしてその間にガサゴソとスーツを取り出して貴方に渡して)

んじゃ瑠花はコレ着てみて!

スーツイメージ:上下ネイビー色のスーツで、中にベストが入っている。シャツはスカイブルー、ネクタイはボルドー

  • No.110 by 九重瑠花  2022-04-30 09:49:10 

一番シンプルではあるからね……星は、俺の好みでしかないんだけど、ふふ
じゃあ、ちょっと着替えてくるよ。あんまり期待しないでね

(星のデザインは自分の好みなだけだけど気に入ってもらえると嬉しいな、と呟いてから渡されたスーツを持ってそこまで羞恥心はないが最低限の気遣いだろうと思い別室に移動し、数分後)

こんな感じかな……スーツってなんだか気が引き締まるな

  • No.111 by 茅野 悠月  2022-05-01 10:22:11 

わぁ…コレすっごく綺麗…1番目を惹かれる。これが有力候補かも!

え…ヤバ…かっこよすぎ……ッッ

(星のデザインのネックレスを身につけて鏡で角度を変えて見たりしていると、スーツ姿の貴方が出てきて目が釘付けになり思わず抱きついて)

ね、少しだけ写真撮らせてッッお願い!

  • No.112 by 九重瑠花  2022-05-01 11:24:15 

びっくりした……ふふ、そうか?ありがとう
写真は、SNSに上げずに悠月だけならまぁいいよ
それに、悠月もそのネックレス似合うね。シンプルだからこそつける人の服装がなんでも合いそうだ

(いきなり抱きつかれて驚きながらも微笑み、お礼を言ってから個人ならいいか、と思い承諾する。星のネックレスをつけているのもみてそう褒め)

  • No.113 by 茅野 悠月  2022-05-01 13:37:34 

うん、この星のやつすごく気に入った!
んじゃせっかくだからこっちを付けて…撮らせてもらっちゃおッッ…

(自分は星のネックレスを付けたまま、貴方にクロスのネックレスを付けてインカメラにしてギュッと再び抱きついて2ショット写真を数枚撮り)

(/今思いついたシチュで、今回顔を写さずに首から下だけの瑠花くんと悠月の写真をこっそりupしようと企んでるんだけど、これをきっかけにananみたいな絡みが多い雑誌に瑠花くんと出る事に…ってのができたら嬉しいな…ハァハァ←)

  • No.114 by 九重瑠花  2022-05-01 13:47:10 

じゃあ一個めの候補はこれにしようか
なんか照れ臭いな、こういうの……自分の写真ってあんまり撮らないから

(クロスのネックレスを少しいじりながら照れ臭そうに笑いながら)

(/いいですね!今話題のFlowerさん的な感じで雑誌取材やモデルを頼まれて会う回数が増えてガードも緩くなりそうですしいいと思います!最初はアップされてちょっと怒ってそうだけど……w)

  • No.115 by 茅野 悠月  2022-05-01 17:20:27 

うんうん、すごくスーツ似合ってるしアクセも良い感じ!
どっちかと言えばそっちのはメンズ受けしそう!
とりあえずこっちの星のを第一候補って事で作成案出しとく。僕の好きなパープルサファイアっぽいビーズ付けてくれてるし嬉しいな

(先程撮った写真をスマホで見返しながら改めて人が付けてるのを見るとクロスのもいいなと言いつつ、まずは一案だけという事で話をまとめる。星のアクセの方についてるビーズに微笑み / ネックレスを外して相手に返そうとした時、ヨロと少し躓いて貴方と一緒にドサッと床に押し倒してしまい顔が近くにあり)

ワッ…ごめッッ…

(/了解!いいね!今話題ってとこから瑠花くん人気出ちゃったりしたら悠月が不貞腐れるのが目に浮かぶw あ、ちょっと瑠花くんに怒られてみたいかもって思った←)

  • No.116 by 九重瑠花  2022-05-01 17:40:36 

確かに似合うね……俺がいうのもなんだけど
メンズうけか……かっこいいのが好きな女性も気に入りそうだね
じゃあ、俺もこれのために考えておくね。受注生産の方が効率がいいと思うから、それでもいいかな
ッ……大丈夫、だよ。悠月は?怪我がないなら退いてもらえれるかな……?

(客観的にみてから頷き、とりあえず決まった一案への提案をしながら、外したネックレスを受け取ろうとするとつられてそのまま押し倒される形で倒れてしまい思わず少し赤くなりながら相手を心配し)

(/わぁ、楽しみ!不貞腐れるのもいいですね!!静かに、どういうこと?って怒りながらも最後は許しそう…w)

  • No.117 by 茅野 悠月  2022-05-01 20:09:35 

僕は全然大丈夫だけど…ッ

なんかこの眺めいいからもう少しこのままでいたいな…僕、まだ瑠花の事諦めてないからね…油断してたら食べちゃうかも…

(心配の声に応えた後、自分が馬乗りになっている状況で床に手をつき吐息も当たりそうな距離でニッと笑うと貴方の頬をハムと甘噛みし)

(/イイですねイイですねー、瑠花くん益々落としたくなる!悠月もキスしたいの我慢した結果の甘噛みww)

  • No.118 by 花宮優  2022-05-01 20:25:59 

それならよかったけど……ッ
冗談はいいから、そろそろ退いてくれ

(ほっとしたのも束の間、相手の忠告と共に頬を甘噛みされ思わず驚き肩が跳ねる。ここ最近、本当のことを言えば流せる程度のアプローチだったこともあり仕事相手として接しており、急に言われたことと今の状況に動揺を隠せず分かりやすく赤くなった後、相手を押し退けようとし)


(/中々落ちませんが、落ちるときは簡単に落ちそう……でも絶対言わなそうw悠月くん我慢できてえらい!!w)

  • No.119 by 九重瑠花  2022-05-01 21:24:58 

(/すみません!ニックネームのところ打ち間違えちゃってますが気にしないでね!九重瑠花です( ; ; ))

  • No.120 by 茅野 悠月  2022-05-02 13:55:37 

やーだ、クスクス…
僕の顔、冗談を言ってるように見える?
本気で瑠花のこと落としたいって思ってるから…
顔赤くなってるの意識し始めちゃってる証拠だと思うけどなぁ…

(押し返されてもなかなかない機会を楽しみたい気持ちが勝って両肩を押さえてまた押し倒し、パッと見は少女の格好のはずが真剣な表情で見つめた後おでこにキスを落とし)

(/名前の件了解ですー。瑠花くん意外なタイミングにコロッと落ちそうww早く落ちてほしい気持ちと、早くラブラブしたい気持ち半分って感じ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック