= Addiction = 〆

= Addiction = 〆

男の娘  2022-04-20 22:03:46 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.81 by 茅野 悠月  2022-04-27 21:58:30 

そうそう、人として好きになってくれればそれでいいよ。

(少しずつ見える驚きの表情も好きだなぁと見惚れ、色んな表情が見たいと悪戯心が疼くも今日はそこまでガッつく様子は見せずに微笑み返し←心の中では僕の事しか考えられなくなるまで好きにさせたいと欲望が湧いている)

ん…ありがと。不器用でごめんね。んじゃ手直しも終わったし、コラボの話してもいい?

(お礼を述べて直してもらったチャームを一旦外して箱に戻すと、仕事モードの真剣な表情でコラボの話を振り)

(/全然私は馴れ馴れしくしてもらって大丈夫!ってことでお言葉に甘えて緩くタメ口混じりで失礼します。確かにw瑠花くん焦茶色設定だったもんねw黒髪も似合ってるので何でもアリ!←)

  • No.82 by 九重瑠花  2022-04-27 22:18:28 

ふふ、わかった
あぁ、コラボのだよね……これがいくつか考えた案だよ

(少し不器用なのを微笑ましく思いながらあんたの真剣な表情を見てスケッチブックを取り出しここ数日考えたアクセサリーのデザイン案と費用の計算をしたノートを見せる。細かいデザインはもちろん、ノートにはそのデザインごとに代案のアクセサリーも値段が書いてある)

(/やった~ありがとう!私も混じりながらになっちゃうけどw後からハッっとしたけどなんでもありでいいよね!w)

  • No.83 by 茅野 悠月  2022-04-27 22:31:04 

おぉ、細かいところまでさすがだね。
見させてもらいます…ハァーどれもいいから迷うな…
気になったのはコレとコレとコレ…あと他に瑠花のオススメのがあれば教えてくれる?

(提示されたスケッチブックに目を皿のように見開き一つずつ丁寧に見ていき、絞り込むのも大変なほどでため息を一つついてからクロスと、シンプルな石のみのものと、皮を編み込んだタイプのブレスレットを指差し。またうーんと口元に手を持っていって唸り)

僕のファン結構男性も多いからカッコイイ系もイイな…悩む

  • No.84 by 九重瑠花  2022-04-27 22:41:05 

ありがとう、俺も結構迷って幾つも考えてしまって
個人的には、ダイヤ型で星をモチーフにしたのが好きかな

(指でスケッチブックを指差しながらシンプルな形の星なら男性でも女性でも気にいるかと思いながら、色を変えたりなど頭で考えながら顎に指を置き考える)

  • No.85 by 茅野 悠月  2022-04-28 06:41:46 

それいいなー!よし、ネックレスはそれをベースにしよう。
価格設定はどれくらいにしようか…それによるんだけどパープルサファイアが好きでさ、それをつけるとめちゃくちゃ価格上がるから買う人いなくなるよね…ビーズで似たようなのある?

(パッと笑顔になり貴方の意見に大きく頷き同意して即決する。価格によって追加できる装飾にも限りがあるため代替えの物はないかと聞き)

  • No.86 by 九重瑠花  2022-04-28 06:58:02 

ありがとう、パープルサファイアか
天然石ビーズなら確か……あった、ここが結構安いからここのビーズを使えばいけるとは思う。ただ輝きとかはそんなにないけど……パープルサファイア自体高いからこれが妥協かな。このビーズ周りに少し装飾を加えたらいいかもしれないね

(/スマホを取り出しながら天然石ビーズを見せ、価格もだいぶ安くなることを言いながら、片手でスケッチブックにデザインを簡単に書き上げ)

  • No.87 by 茅野 悠月  2022-04-28 08:47:06 

なるほど…それならコスト抑えられるかも
この店結構種類あってイイね…宝石までいかなくても綺麗…うん、じゃあそこの装飾追加は任せてもいいかな?

(目をキョロキョロと天然石ビーズのサイトをスマホで確認し、費用を考えながらデザインの案を聞くと1つ頷いてメインは貴方に任せると言った後胸元を見せるようにシャツの襟を開き)

この鎖骨下くらいの辺りまで長さ調節できる?今の僕がつけるイメージでチェーンは小さめがいいな

  • No.88 by 九重瑠花  2022-04-28 09:32:35 

じゃあ……だいたいこんな感じで、長さだね
ちょっとごめんね、……ん、わかった

(装飾を頭の中で考えながら椅子から立ち上がって長さを見るために近づく、じーっと見てから頷きだいたいこれくらいだろうと持ってきていたリボンで長さを表し、言われた長さくらいでリボンを結び)

だいたいこれくらいの長さであってるかな

  • No.89 by 茅野 悠月  2022-04-28 10:18:00 

(うわ...近い…まつ毛長い…)

うん、それくらいの長さでお願い…

(貴方が近づいてきてジッと見つめられるとうっとりと目を見つめ返し、そのまま口づけしたい気持ちからつい頬に手を添え。)

  • No.90 by 九重瑠花  2022-04-28 10:34:48 

……さっきから、視線が少し、照れるんだけど

(リボンを丁寧にサンプルとして閉まってから、スケッチブックにいくつかビーズを飾る案を出しながらぼそっとそう言ってから微笑み、デザインの書かれたスケッチブックを見せ)
じゃあこの四つで考えておけばいいかな

  • No.91 by 茅野 悠月  2022-04-28 14:13:39 

あーっと…ごめんごめん…肌綺麗だなと思って触っちゃったよ。
照れる瑠花もかわいいッ(最後に頬をぷにとつつき)

うん、そうだね。その中から最後2つに絞ろうかな!
製作進めそうならこの後マネージャーから材料費とか振り込ませるね。んで売上は折半ってことで。もしわからない事があれば連絡して。

ハァー…打ち合わせって気が張って疲れるー…

(話し合いの間に頼んでおいたコーヒーが冷めてしまったため、もう一杯改めて注文し『僕ブラック頼むけど、瑠花おかわり何にする?』と尋ね)

  • No.92 by 九重瑠花  2022-04-28 14:42:15 

そう?悠月の方が綺麗だと思うけど……ありがとう
俺は可愛くはないよ?
OK、費用はまた後日メールするね。
お疲れさま。俺はカフェオレにしようかな
……サンプルを四つ全部作って見るから……よければ来週あたりにでも作業しやすい場所か、なんならうちにでも来てくれたら作業しやすいから助かるんだけどどう?

(頬を指で突かれて少し笑ってから離れ、カフェオレを頼む。少し考えてから、貴方を信頼し、できれば次は作業や少し変える作業などがしやすい自宅に来てもらった方が早いためそう言い)

  • No.93 by 茅野 悠月  2022-04-28 17:01:27 

僕はまぁ一応モデルだからスキンケアとか気にしないとだし…そういえばこういうスキンシップとか僕つい無意識にやってしまうんだけどもう癖みたいなものだから諦めてねw

え!瑠花の家!?行きたい行きたい!作業場みたいなのもあるのかな…もし付けた時のサンプル撮影とかもするなら僕コスしていこうか?好きな服とかある?

(カフェの店員に『カフェオレとブラック1つずつ』と注文し、頬を触ったりもそうだが仲良くなった人に対して結構ペタペタ触ったりするのが好きなのを笑いながら『諦めてね』と伝え。家に呼ばれるのも嬉しいし、どんな服がいいかと楽しそうに目を輝かせて問いかけ)

  • No.94 by 九重瑠花  2022-04-28 17:31:22 

モデルさんはスキンケアにこだわりありそうだよね……俺なんて面倒で洗顔するかしないかだよ
癖なら仕方ないか、俺の母も結構多かったから慣れてはいるし諦めておくよ

作業台は散らかってるから目を瞑ってもらえる方がいいな。サンプル撮影もしてみるなら、男女兼用だしそれをアピールしたいから両方の服を着てもらえるといいかも。アクセサリーはいつでも使えるから仕事ヴァージョン、デートヴァージョンとか……それは悠月の好みで大丈夫だよ

(母親側が外国人なので慣れてると言ってから懐かしむように目を細めて、服装について考える。自分の服装も日頃好みしか着ないのでわからないが今回のコンセプトを考慮し提案する)

  • No.95 by 茅野 悠月  2022-04-28 18:37:41 

そういえば瑠花ってどこの国とのハーフなの?北欧系?

仕事とデート…デートは可愛い系で、仕事はスーツとかかなぁ?

(カップに入ったコーヒーが運ばれてくると店員に会釈し、ゴクとひと口飲みスッキリとした後味にフゥと吐息が漏れ堪能している。撮影の服について、今まで撮影した事のある物からこんな感じ?とスマホの写真を数枚見せふと自分は背が低いためスーツは似合わないのではと、ふと思いついた事を呟き)

スーツなら瑠花が着た方がカッコイイのに…

  • No.96 by 九重瑠花  2022-04-28 19:19:30 

フランスだよ。数回実家帰りに行った程度だから自分でもあまり自覚はないんだけどね

そうだね、スーツが無難かも。俺は似合ってると思うけど……俺が着るより様になってるよ?俺の家にスーツそんなにないし

(一口のみ、少しカップを回してから差し出された写真を覗き見てから呟き、自身があまりスーツを着たこともないことも相待って苦笑いして首を横にふる)

  • No.97 by 茅野 悠月  2022-04-28 21:08:41 

フランスかー良いなぁ行ってみたい。撮影とかしたら映えるスポットいっぱいだろうな

家にないならさ、うちの事務所にある衣装貸すからさ!試しに着てみてよ!撮影恥ずかしかったら着るだけでもいいから!今度持っていくね

(半ば強引に貴方のスーツ姿が見たいが為に次の機会に持っていくと宣言して、自分と並んで撮影するのも素敵だなと撮る気満々ではいて)

  • No.98 by 九重瑠花  2022-04-28 21:18:11 

ふふ、観光ならいい場所いろいろあるからいつかいくなら、教えてあげるね

うーん、強引だね……じゃあ着るだけならいいよサイズとかあるけど大丈夫なのかな

(頼まれると断れない正確なため少し微笑んでから頷く。自身が取ることは無いならたまにはスーツを着るのもいいかもと思ったが、背が高いためサイズなど大丈夫なのかと思い尋ね)

  • No.99 by 茅野 悠月  2022-04-28 22:19:33 

確かに瑠花背高いもんね、身長いくつ?細身のLサイズとかってあるかな…色はグレーとかネイビーが似合いそう!

(やはり押しに弱いタイプだなとだいたい貴方の事を掴んできていて小さくガッツポーズし、自分と比べると随分と背が高いとは思っていたがサイズはそれなりに行けるだろうと念のため身長を聞いて)

  • No.100 by 九重瑠花  2022-04-28 22:39:17 

幾つだろう……174くらいだったと思う。色は悠月に任せるよ。俺よりセンスいいから

(少し考えてから最後に測った身長を口に出し、自身のセンスは服は好みのものしか見ないので任せると言って貴方が嬉しそうにしているのを見て微笑ましげに見てからスマホでメールで住所を打ち)
じゃあ、次の悠月のお休みの時に家においで。住所送っておくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック