【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】

【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】

悪VS悪VS正義  2022-03-13 21:30:55 
通報
――某国軍事施設内、特殊部隊隊長室内隠し部屋。

血のように鮮やかな赤髪を乱れ1つないオールバックにし、豪華な装飾の椅子に足を組んで座っていた、特殊部隊隊長ジル・クロスは、狂人特有の酷く歪な笑みを浮かべる。

「フッハハハハ!!司法も政治も軍も全て手に入れた今、後は目障りな蠅共を全て叩き潰すのみ。あの目障りな兄も一緒になぁ」

酷く満足げな高笑いには、絶対的な確信を含んでいた。

国王、軍上層部、有力貴族、全てを傀儡とし、神すら超えると驕った男は、尽きる事のないドス黒い欲望を満たす手段を増やす次なる計画を立てる。

――同軍事施設内、化学班研究室。

特殊部隊隊長の双子の兄である化学班班長エリザベーテ・クロスは、弟に負けず劣らず残忍な笑みを浮かべ、実験体として攫ってきた親子の親にある薬品を注射し「子供を噛み殺せ」と命じる。
涙を流しながらも命じた通りにしか動けない実験結果を見届け。

「チッまだ持続時間が短いか。まぁいい、完成したらあの愚弟を含め邪魔な馬鹿共を一掃してやる」

効果が切れ全身の穴という穴から血を吹き出して倒れた実験体に舌打ちしつつも、このままいけば計画を実行できる確信を得た。

ありとあらゆる犠牲者を出すことに何ら躊躇いがないどころか嬉々として実行する男は、更なる欲を満たす為に計画を立てる。

――同軍事施設内隊員宿舎。

それぞれに与えられている部屋の中、ある隊員は確かな決意を宿した目で拳を強く握る。

「絶対に許せない!!」

特殊部隊隊長と化学班班長が、国王すら傀儡として無実の市民をも己の欲の犠牲にしている、確固たる証拠を手に入れた。

更に多大なる犠牲を出しかねず、腐りきったこの国に、正義の鉄槌を下すことを決意する者達。
例えそれが、文字通り命懸けになると、解りきっていても。

――これは某国が滅びるまでの、×××××な物語。


>1規則

>2世界観等

>3提出様プロフ

>4スレ主のキャラ

>5募集枠

>5までレス禁、しばらくお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.38 by スコット  2022-03-28 21:22:29 



アレクサンドラ「ふーんふふーん♪」
(結ばれた髪を揺らしながら、軽い足取りで楽しそうに廊下を歩いており)

  • No.39 by エミリア/ジャック  2022-03-29 15:24:03 

[エミリア]

>スコット

エミリア「ふぅん、なるほど。それも、一理ある。私は、人の好みにはとやかく言うつもりはない。
…貴方の考えは、間違っているものなのかは分からないけど。」

(相手が自分の所属先を知っていたのかと呟き、自身はそれを聞いていたがふぅん、と呟き完全にスルー、というよりかはへぇ、そうだったのか程度。ハッタリをかましたというわけでもなんでもなく、単純に特殊部隊やその他の部隊の人数が多すぎる為自分はカルテに書く時にしかその人を覚えない。なので、自分が覚えていなくてもカルテを見れば「あ、この人なんだ。」と思い出すこともしばしばある。そして彼の説明に入ると、完全に興味がなかったわけでもなかった為聞いてみると、一つ一つ思い返しつつ確かにそうだ、と納得する点がいくつかあった。親兎が今治した子兎を守っていなかったら、共倒れになっていた可能性が高かったからだ。戦場の人間は動物や植物の存在を完全にシャットアウトし、今いる目の前の敵を倒す事だけを考えるようになってしまう__例外もあるが。
人の価値観はその人によって違う、だから死に美学を持つ人だって少なからず存在するわけで、世界が違うのだから自分はとやかくいう必要はないな、と思考に留めつつ上記の好みに関する事を述べる。
だが、彼女は最後にポツリと雫が一滴こぼれるように静かに小声で呟いた。嫌味などではなく、本当に分からないのだ。側から見たら「そんなの狂ってる」とか「頭がおかしい」とか注意する人もいるかもしれないし、「別に良くないか?」と納得する人だっている。自分はどっちが正しいのか、そしてどう思うかなどと聞かれたところで分かるはずがない__ただ答えただけで片方からは責められてしまうのがオチだと理解してしまっているからだ。…今の彼女の思考には、その部分が根強く残っている。
だが、そうぽつりと静かに呟きながらも視線を外し、窓の外を眺め始めている。また何かを考え始めたのか、それとも単純に無関心になったのか__側から見てもわからない行動を始めたようで)

>ラーディ

エミリア「大丈夫?来るの、大変だったよね。座って、手首を見せて。
…動物は、好き?…撫でてみる?」

(相手の理由を聞いた後手首を遠目から見つめてみると確かに赤みを帯び腫れてしまっている為、自分は恐らく来るのに時間をかけてしまって傷が悪化しているな、と判断して包帯と薬品をいくつか取り出しつつも来るの大変だったよね、と無機質ではあるものの若干眉が下がっている為心配している様子ではあるようだ。そのまま近くの椅子を指差し、座って手首を見せて欲しい、と相変わらず最低限の言葉をただ並べながらもそうお願いする。現時点では遠目で判断しただけ。不確定要素が強いので、もっと近目でよくみた方が分かりやすいだろうと判断したようで、相手が子兎を見つめて可愛いと言った姿に、何故かとても安心してしまう。彼のような優しさに溢れた人間と会う事は極めて珍しいだからだろうか、こんなにホッとするものなのかと自分は内心驚きつつも、謝罪の言葉を聞いてくすっと笑った後、子供のような雰囲気を出しながら動物は好きか、と目に光が灯り無邪気そうな笑顔で聞いて、撫でてみる?と相手を優しげな目で見つめながら反応を待って)

[ジャック]

>ジル

ジャック「いいえ、遠慮しておきます。」

(相手の話を聞けば、やれやれと少し呆れ気味になりながらも笑顔で断りを入れる。一見まともそうに見えるがそうではなく、彼が断りを入れたのは「相手」の問題。とはいえ他の女性だったら良いのかというわけでもない。恋愛対象が普通の人とは全くかけ離れているのだ。
彼は一度妹の事が本気で好きになった事もありこよなく妹を愛し続けている__その気になれば行為も抵抗なく出来る程に。そう、彼を表すとしたら「通じそうで通じないタイプ」である。
ネコとまたやってきたのか、と内心考察しつつも相変わらず気持ち悪い、と言った嫌悪の気分もあり機嫌のいいジルとは反対に段々嫌気がさしてきたジャック。だが、自分がここで何かしら言ってしまうと妹に被害が行ってしまうかもしれない為グッと堪えながらも返答を必死に考える。まだ朝の時間なのにただ人と会話をするだけでもこんなに頭を使う事になるとは、この先ちゃんと訓練ができるか心配だと考えながらも)

ジャック「でも、ジル隊長が相変わらず元気そうで、僕は安心ですよ。」

(と、思ってもいない嘘を平気で吐いた。御機嫌取りというわけでもなく、ただ他愛もない話を入れながら自分が上手く話しやすい話題に持っていって少しでも自分の機嫌を取り戻したいと考えたからだ。とはいえ、いきなり話題を変えると相手まで機嫌が変わりかねないので微弱に変化を入れられたらと頭の中では試行錯誤しているようで)

(/募集枠の所で名前が誤字りまくっているのは触れない方がよろしいですかね…?←)

  • No.40 by スコット  2022-03-29 16:57:15 

>エミリア

スコット「…間違っていても、良いよ………信用出来ないなら、兎は、別にいい…」
(相手の発言に対し、自分が間違っていても構わない、と言った後、信用ならないのなら兎はいい、と首を振る)

  • No.41 by スレ主  2022-03-30 20:33:58 

>37スコット

【バートリ&ジル】

「他人の性癖なんざ聞きたくねぇーんだよ」
「では、食堂に行こうか?好きな物を頼むと言い」

(引き留められたバートリは、苛立った声であえてジルに聞こえる声量で言うが、それを気に止めることは一切なく、食堂へと向かうジル)

【大丈夫です、性別、容姿、年齢どころか、生死すら関係なくハァハァできるド変態でs】


>38アレクサンドラ

【ラーディ】

「おはようございます」

(機嫌が良さそうな様子の相手に、挨拶をしてから一礼。俺は後方支援だし、敬語で話すべきだよね?なんて、考えていて)


>39エミリア

【ラーディ】

「ありがとうございます、お願いします。で、では、撫でさせてください」

(無機質な声音ではあるが、明確な嫌悪やその他マイナスな感情を向けられてはいないと判断し、警戒もせず促されたまま椅子に腰掛ける。
ウサギのことを口にした相手が、先程と違う雰囲気になったのに内心驚きつつも、女性と言葉を交わした経験が少ないため、どぎまぎしているのを隠しきれず表情も変に強ばってしまっているが、ウサギを驚かせないために若干声を抑えつつ、ケージの中に目線を移すと、そのかわいらしい姿に自然と頬が緩む。優しい人でよかった、と思えば緊張すらほぐれていくが、手当てされているのに気がつき表情が曇る。まだ感情を隠す、なんて器用なこと出来ないようですぐにこうして出てしまう事に本人は気付いていない。特殊部隊の隊長やら科学班長やら、軍に入ってから知ってしまった実際の姿に失望よりも恐怖を感じ、次には嫌悪感、だからこそこうした時間がありがたい)

【ジル】

「フッ安心したまえ、君の"大切な"妹に手を出す気はないよ」

(相手の内心を覚ったのか、優しげな声音で、大切な、をやや強調してそう告げれば穏やかな笑みに戻る。挑発しすぎては逆効果になりかねないことは、経験上知っているため一時中断しただけである。
この思いが妹に通じているかどうかは知らない、只それを利用して思い通り動かすことが出来るに違いない、と言う傲慢な打算。それが命取りになりかねないかもしれないが、それすら愉しむつもりである異常な思考回路、それ故2個の男はバケモノと忌み嫌われるのだが、それすら快楽なので手に負えない。愉しみはあとでとっておこう、なんて勝手に自己完結して)

「ところで、朝食はもう済んだかい?よければ、一緒にいくかね?」

(この時間帯ならば、おそらくそれほど混み合っていないであろうと思い、聞いてみたのだが、別に返事はどちらであろうが構わない)

【お名前間違えてしまい、大変申し訳ありません。
ジルの方、あれでしたら切っていただいて構いません】

  • No.42 by スレ主  2022-03-30 20:35:41 

※募集枠訂正※

世界観>1
ルール>2
プロフ参考>3

◇特殊部隊

隊長…ジル・クロス>5

副隊長〆…スコット・クーパー様>8

隊員…バートリ>5、ジャック・ルエナーラ様>11

◇化学班

班長…エリザベーテ・クロス>5

副班長…1名募集中

班員…無制限

◇各部隊…無制限、狙撃部隊など、お好きに部隊作るの可能。

医療部隊
隊長…エミリア・ルエナーラ様>11

攻撃部隊
隊員…アレキサンドラ・チェルノワ様>28

◇無所属…あと5名ほど

レイチェル・クロス>5

  • No.43 by スコット  2022-03-30 21:31:46 

>ジル バートリ

スコット「大丈夫、話の内容次第で銃の柄で殴ればいい……あ、ジル、僕ニシンのパイとケーキがいい」
(サラりと何でもない顔でバートリに物騒な提案をした後、これまた先程の発言等無かったかのように食べたいものを言い/ならば此方も相応に杜撰な扱いをさせてもらいましょう!!(隊長とは??))

>ラーディ

アレクサンドラ「あっ、おっはよ~♪今日も良い天気だね~」
(声に振り返ると、可愛らしい笑顔で挨拶を返す。)

  • No.44 by エミリア/ジャック  2022-04-01 14:27:24 

【エミリア】

>スコット

…ごめん、勘違い。私はもう気にしてないから、うさぎと貴方の話、別として捉えてた。

(相手が拒絶をした様子を見るとどこか気まずそうな表情が見え、自分の浅はかな考えを反省する。
自分からしたらうさぎに関してはもう解決した話だと__そう勝手に、解釈をして別の向こうの話を続けているつもりであった為、食い違いが起きてしまった。ちなみに最後の台詞は自分が良くても他の人が首を突っ込んで批判されないか、という余計な心配をしていただけである。だが、相手が別にいいという言葉を聞いて「あぁ、どうして自分はこうも余計なことばかり思ってしまうのか」と目を閉じて少々頭を悩むように抑えていた。恥ずかしさで若干顔が赤くなっており、ぷいと顔を別の方向へやってしまって)

>ラーディ

うん。いいよ。…ここぐらい、ちょっとでも緊張をほぐせられたら嬉しい。

(相手がドギマギしている姿を見て、やはり動物を連れ帰って正解だったかもしれない、と改めて思う。初めてであろうがなんだろうがこの医務室を利用する人達はどうも敬語で緊張した雰囲気を出しながら入ってくる。本人からしたら「なんであんなに堅苦しいんだろう」と不思議に思う他なかった為、少しでもお互いに信用できるような関係でいられたらいいな__という小さな思いをちょっとだけ抱えながら、緊張が徐々にほぐれていく姿をいつのまにか現れ出ていた「笑顔」で、優しい目で見つめている。彼が暗い表情をすると、本人は少し眉を下げつつこう答える。)

…また、拾ってきた。その子、戦争に巻き込まれてたから。

(先程の無機質な声とは打って変わり、悲しそうな声が漏れ出る。また、拾ってきた。そう、彼女は戦争に出ては巻き込まれている動物を保護し、元気になったら野に返す事を繰り返し行なっていてこういうことはよくある事だったし手慣れていた。とはいえ、巻き込まれ、銃を撃たれ怪我をして、怯えた表情で戦争の景色を見つめている__そんな姿を、放っておくことなどできず、そのまま連れ帰ることが多かったのだ。
今回は親兎が亡くなってしまっていたが、相手のことを考えその事は話さず)

【ジャック】

>ジル

…やっぱり、全部お見通しなんですね。

(そう確信づいた声で一瞬だけジルを睨む。どうやら取り繕っても意味はないらしい、それは彼の発言の仕方や強調加減から見ても明らかであった。これでは自分が軽く遊ばれただけである。とはいえ、相手の機嫌を損ねていることは無かったのでそこはほっと胸を撫で下ろす。とはいえまだ油断はできない。
暫く考えるような動作をしていたが、朝食の話を聞き小さな腹の虫が鳴った。考えすぎも杞憂か、と少し反省しつつそのまま笑顔で)

…ええ、そうしましょうか。私もお腹が空いてしまいましたから。

(と、自分の返答を述べる。この時点では、彼はまだ知らない。自分の最愛の妹がこの男に狙われているなど、一切考えてすらいなかったからだ。そのまますっと立ち上がり相手の反応を待ち)

(/いえいえ!全然気にしなくて結構です、誤字や脱字は誰にでもあることなので…
私は切っても切らなくても大丈夫ですが、スレ主様がこれ以上続けるのが無理そうであればきらせていただきます!)

  • No.45 by スコット  2022-04-01 16:16:36 

>エミリア

スコット「そう…?ありがとう」
(相手の様子とは裏腹に、先程まで全く動かなかった表情が少し綻んで見え)

  • No.46 by スレ主  2022-04-02 20:22:38 

>43スコット、アレキサンドラ

【ジル&バートリ】

「アンタも言うねぇ。俺、肉系なら何でもいい」
「あぁ、構わないよ」

(スコットの発言に茶化すように返したバートリは、料理名を覚える気がないためアバウトに答え。
ジルは相変わらず穏やかに答えれば、食堂に着き)

【ラーディ】

「確かにいい天気ですね」

(相手の挨拶に緊張気味に返しつつも、この人は変な人じゃありませんように、なんて思っていたり)

【ジルはどうあがいてもド変態でs】


>44エミリア、ジャック

【ラーディ】

「ありがとうございます、そう言っていただけると安心します」

(砕けた口調で言われたことに加え、相手の笑顔に気付けば、緊張が薄らいだようで穏やかな笑顔になる。軍に来てからと言うもの、気を抜けるのは自室にいるときぐらいしかなく、今だ緊張でなかなか寝付けないときがあるほど。だからこそ、相手の言葉もこういった雰囲気もありがたく思い、怪我してよかった、なんてすら思える程)

「あなたに助けられて、幸せな子ですね」

また、との発言に更に表情が曇ってしまうも、助けてくれたのがこの人でよかった、と言う安堵から少し明るい口調で言い笑みを見せる。
物音を立てないよう、そっとした動きでケージに近付き「今から触るね?」と、ウサギに目線を合わせてからいい、まずは怯えさせないように手を見せてから、ケージの隙間から指を入れ、子兎の頭を指の腹で優しく撫でる。フワフワとした感触が伝わり、子供っぽい笑顔になっていて

【ジル】

「我輩でも解らないことはあるさ。例えば今朝の朝食メニューとかね」

(果たして妹の件はどの程度まで気付かれたのか解らないが、少々困ったような言い方をあえてすれば、食堂に向かって歩き出す。腹が減っているのは事実であるし、緊急事態があるかもしれないことを考えると、取れるときに取っておいた方がいいだろう。まぁ、妹ではなく彼の方でも構わんがな、と相変わらず尽きる事のない欲を抱きかけるが、表に出さないように、朝の空気を取り入れ、少々頭を冷やし)

【優しいお言葉、ありがとうございます。
了解です、こちらは続けて大丈夫ですよ】

  • No.47 by スコット  2022-04-02 21:31:18 

>バートリ ジル

スコット「というか、ジルを銃で殴れるくらいじゃないとこの組織で副長なんてやってられないと思う……」
(上記を言いながらちょこん、と適当な席に座り。/適応力バツグンのスコット君で頑張ります())

>ラーディ

アレクサンドラ「あははっ、なんで敬語なの?変なの、多分同い年くらいでしょ?」
(相手の口調が可笑しいのか、笑いながら指摘し。)

  • No.48 by エミリア/ジャック  2022-04-07 00:20:34 

【エミリア】

>スコット

エミリア「どういたしまして。また何か聞きたいことがあったら、聞いて。」

(相手の表情の緩みを見てこちらも安心したのかホッとしつつもまた他に何か聞きたい事があれば聞いて、と親切心強めに相手に伝える。最低限の返事ではあるが、彼女も先程とは違い完全に警戒心が解けたのか子兎が中に入っていたゲージを開けて子兎を抱き上げて撫で始める。親兎の死を慰めるためか、はたまた別の意図があるのか__そう判断はできないが、母が子を見るような優しげな目で子兎を見つめており)

>ラーディ

エミリア「兎、いいよね。ふわふわしてるし、小柄で。」

(しばらく相手が兎を撫でる様子を見ていたが相手が子供のような表情になっている様子を見てこちらも嬉しくなったのか、兎っていいよね、とまるで兎を育てている小学生の飼育係のような笑顔、そして落ち着いた声ではありながらもうさぎのいいところを伝えてうれしそうに)

(/時間の都合上ここで一度切ります。申し訳ございません。)

  • No.49 by スコット  2022-04-07 00:45:58 

>エミリア

スコット「聞きたい事…というか……君のお兄さん、居るでしょう?その兎、隠さないで、ちゃんと飼うって言っておいた方がいい、バレたらうるさいと思う」
(ふ、とジャックが頭を過ぎり、あの子の性質的に、下手に隠し事をするより危険ではないかな、と思い、気持ち優しめに忠告し)

  • No.50 by スレ主  2022-04-07 20:42:43 

>47スコット、アレキサンドラ

【ジル&バートリ】

「だろうよ」
「では、注文してくるよ」

相手の言葉に応えつつバートリは席に着き、ジルはコックに注文を伝えに行き。

【ラーディ】

「えっと、俺は後方支援なので」

敬語の理由を聞かれ、どぎまぎしつつも答えたが、失礼になってないかな、と気がかりで。


>48エミリア

【ラーディ】

「はい、かわいらしくて癒されます。よかったね」

相手が挙げた特徴に全て同意し、頷きながらウサギを撫で続け口調も穏やかなものになっていた。こうした時間は貴重で、この後特に何もなかったはずなので、もう少しここにいようと考えて

【大丈夫ですよ、ご自分のペースでどうぞ】

  • No.51 by スコット  2022-04-07 23:41:27 

>バートリ ジル

スコット「僕、ご飯好きだよ、楽しみ」
(存外食べるのが好きなようで、無表情ながらも子供のようにうきうきした様子を見せ)

>ラーディ

アレキサンドラ「……?アハハッ!何それもっと変、部隊が違うからってそんなに畏まる?」
(もっと変だ、と心底可笑しそうに笑い)

  • No.52 by スコット  2022-04-17 13:44:39 

>主さん

(ちょっと気になったんですけど、ひょっとしてレイチェルちゃんの設定は「キャットラビング」という曲をイメージしたりしていますか?)

  • No.53 by スレ主  2022-04-18 22:01:28 

>51スコット、アレキサンドラ

【バートリ】

「たらふく食えるからありがてぇよな」

(育ってきた環境から、そんな事を口にしつつ、漂っている料理の香りに機嫌がよくなり)


【ラーディ】

「いえっ攻撃部隊の方のおかげで、助かっていますので」

(笑われてしまったが、実際に感謝をしているので、素直に口にして)


【まだまだ参加者募集中です、ご質問などもお気軽にどうぞ】

  • No.54 by スコット  2022-04-18 22:33:46 

>バートリ

スコット「バートリ、好きなものって何かある?あ、銃器以外ね」
(ふと、そんななんでもない質問をして)

>ラーディ

アレキサンドラ「そんな事言ったら後衛いないと攻撃なんて成り立たなくない?ほら、ずーっとピシッとした顔してると可愛くないよー?」
(サポート役がいないと前衛は成り立たない、と言った趣旨の発言をした後に、両の人差し指で自分の頬を指しながら、にこーっと笑ってみせ)

  • No.55 by スレ主  2022-04-21 20:42:56 

>54スコット、アレクサンドラ

【バートリ】

そりゃあ、人間バラすのとかだろ

(ニヤリと笑みを浮かべれば、何でもないことのようにさらりと答え、腰に差していたオートマチックの引き金部分を指に引っかけ、クルクル回し始めて)


【ラーディ】

あ、ありがとうございますっ

(予想していなかった返答に、嬉しそうに返すが、表情を指摘され、余計緊張してしまい、引きつった笑みになってしまって)

>52見逃してました、ごめんなさい。
ごめんなさい、その曲知らないのですが、雰囲気が似ているのでしょうか?

ジルとエリザベーテのイカレ野郎さ示す為に、考えたキャラだったので】

  • No.56 by スコット  2022-04-23 20:39:35 

>バートリ

スコット「……知ってた…それどうやってるの?」
(はぁ、と浅く溜息を吐きながら、自分の小銃を取り出してどうやって銃を回すのか聞き)

>ラーディ

アレキサンドラ「あははっ!変なの、まあそっちの方が可愛いからいっか♪」
(楽しそうに笑いながら、相手の態度に「誰か」がダブり、表情はそのままだが瞳に影が差し)

(結構歌詞とかモチーフとかに重なる部分があるのでちょっと聞いてもらったら嬉しいです)

  • No.57 by スレ主からの謝罪  2022-07-18 20:34:00 

投稿エラーが続き、運営様に問い合わせても解決できず、投稿できない期間が続いていました。

いつまた、同じような自体になるかもしれず、ご迷惑をおかけしてしまう可能性がある為、誠に勝手ながら、以後、このサイトを利用しない判断を致しました。勝手極まりない判断、本当に申し訳ありません。

素敵なキャラで、楽しいお時間を提供していただき、至福の時間でした。感謝しきれないほどであります。

お相手していただき、貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック