【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】

【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】

悪VS悪VS正義  2022-03-13 21:30:55 
通報
――某国軍事施設内、特殊部隊隊長室内隠し部屋。

血のように鮮やかな赤髪を乱れ1つないオールバックにし、豪華な装飾の椅子に足を組んで座っていた、特殊部隊隊長ジル・クロスは、狂人特有の酷く歪な笑みを浮かべる。

「フッハハハハ!!司法も政治も軍も全て手に入れた今、後は目障りな蠅共を全て叩き潰すのみ。あの目障りな兄も一緒になぁ」

酷く満足げな高笑いには、絶対的な確信を含んでいた。

国王、軍上層部、有力貴族、全てを傀儡とし、神すら超えると驕った男は、尽きる事のないドス黒い欲望を満たす手段を増やす次なる計画を立てる。

――同軍事施設内、化学班研究室。

特殊部隊隊長の双子の兄である化学班班長エリザベーテ・クロスは、弟に負けず劣らず残忍な笑みを浮かべ、実験体として攫ってきた親子の親にある薬品を注射し「子供を噛み殺せ」と命じる。
涙を流しながらも命じた通りにしか動けない実験結果を見届け。

「チッまだ持続時間が短いか。まぁいい、完成したらあの愚弟を含め邪魔な馬鹿共を一掃してやる」

効果が切れ全身の穴という穴から血を吹き出して倒れた実験体に舌打ちしつつも、このままいけば計画を実行できる確信を得た。

ありとあらゆる犠牲者を出すことに何ら躊躇いがないどころか嬉々として実行する男は、更なる欲を満たす為に計画を立てる。

――同軍事施設内隊員宿舎。

それぞれに与えられている部屋の中、ある隊員は確かな決意を宿した目で拳を強く握る。

「絶対に許せない!!」

特殊部隊隊長と化学班班長が、国王すら傀儡として無実の市民をも己の欲の犠牲にしている、確固たる証拠を手に入れた。

更に多大なる犠牲を出しかねず、腐りきったこの国に、正義の鉄槌を下すことを決意する者達。
例えそれが、文字通り命懸けになると、解りきっていても。

――これは某国が滅びるまでの、×××××な物語。

>1規則

>2世界観等

>3提出様プロフ

>4スレ主のキャラ

>5募集枠

>5までレス禁、しばらくお待ちください。

コメントを投稿する

• No.41 by スレ主  2022-03-30 20:33:58 

>37スコット

【バートリ&ジル】

「他人の性癖なんざ聞きたくねぇーんだよ」
「では、食堂に行こうか?好きな物を頼むと言い」

(引き留められたバートリは、苛立った声であえてジルに聞こえる声量で言うが、それを気に止めることは一切なく、食堂へと向かうジル)

【大丈夫です、性別、容姿、年齢どころか、生死すら関係なくハァハァできるド変態でs】

>38アレクサンドラ

【ラーディ】

「おはようございます」

(機嫌が良さそうな様子の相手に、挨拶をしてから一礼。俺は後方支援だし、敬語で話すべきだよね?なんて、考えていて)

>39エミリア

【ラーディ】

「ありがとうございます、お願いします。で、では、撫でさせてください」

(無機質な声音ではあるが、明確な嫌悪やその他マイナスな感情を向けられてはいないと判断し、警戒もせず促されたまま椅子に腰掛ける。
ウサギのことを口にした相手が、先程と違う雰囲気になったのに内心驚きつつも、女性と言葉を交わした経験が少ないため、どぎまぎしているのを隠しきれず表情も変に強ばってしまっているが、ウサギを驚かせないために若干声を抑えつつ、ケージの中に目線を移すと、そのかわいらしい姿に自然と頬が緩む。優しい人でよかった、と思えば緊張すらほぐれていくが、手当てされているのに気がつき表情が曇る。まだ感情を隠す、なんて器用なこと出来ないようですぐにこうして出てしまう事に本人は気付いていない。特殊部隊の隊長やら科学班長やら、軍に入ってから知ってしまった実際の姿に失望よりも恐怖を感じ、次には嫌悪感、だからこそこうした時間がありがたい)

【ジル】

「フッ安心したまえ、君の"大切な"妹に手を出す気はないよ」

(相手の内心を覚ったのか、優しげな声音で、大切な、をやや強調してそう告げれば穏やかな笑みに戻る。挑発しすぎては逆効果になりかねないことは、経験上知っているため一時中断しただけである。
この思いが妹に通じているかどうかは知らない、只それを利用して思い通り動かすことが出来るに違いない、と言う傲慢な打算。それが命取りになりかねないかもしれないが、それすら愉しむつもりである異常な思考回路、それ故2個の男はバケモノと忌み嫌われるのだが、それすら快楽なので手に負えない。愉しみはあとでとっておこう、なんて勝手に自己完結して)

「ところで、朝食はもう済んだかい?よければ、一緒にいくかね?」

(この時間帯ならば、おそらくそれほど混み合っていないであろうと思い、聞いてみたのだが、別に返事はどちらであろうが構わない)

【お名前間違えてしまい、大変申し訳ありません。
ジルの方、あれでしたら切っていただいて構いません】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック