【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】

【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】

悪VS悪VS正義  2022-03-13 21:30:55 
通報
――某国軍事施設内、特殊部隊隊長室内隠し部屋。

血のように鮮やかな赤髪を乱れ1つないオールバックにし、豪華な装飾の椅子に足を組んで座っていた、特殊部隊隊長ジル・クロスは、狂人特有の酷く歪な笑みを浮かべる。

「フッハハハハ!!司法も政治も軍も全て手に入れた今、後は目障りな蠅共を全て叩き潰すのみ。あの目障りな兄も一緒になぁ」

酷く満足げな高笑いには、絶対的な確信を含んでいた。

国王、軍上層部、有力貴族、全てを傀儡とし、神すら超えると驕った男は、尽きる事のないドス黒い欲望を満たす手段を増やす次なる計画を立てる。

――同軍事施設内、化学班研究室。

特殊部隊隊長の双子の兄である化学班班長エリザベーテ・クロスは、弟に負けず劣らず残忍な笑みを浮かべ、実験体として攫ってきた親子の親にある薬品を注射し「子供を噛み殺せ」と命じる。
涙を流しながらも命じた通りにしか動けない実験結果を見届け。

「チッまだ持続時間が短いか。まぁいい、完成したらあの愚弟を含め邪魔な馬鹿共を一掃してやる」

効果が切れ全身の穴という穴から血を吹き出して倒れた実験体に舌打ちしつつも、このままいけば計画を実行できる確信を得た。

ありとあらゆる犠牲者を出すことに何ら躊躇いがないどころか嬉々として実行する男は、更なる欲を満たす為に計画を立てる。

――同軍事施設内隊員宿舎。

それぞれに与えられている部屋の中、ある隊員は確かな決意を宿した目で拳を強く握る。

「絶対に許せない!!」

特殊部隊隊長と化学班班長が、国王すら傀儡として無実の市民をも己の欲の犠牲にしている、確固たる証拠を手に入れた。

更に多大なる犠牲を出しかねず、腐りきったこの国に、正義の鉄槌を下すことを決意する者達。
例えそれが、文字通り命懸けになると、解りきっていても。

――これは某国が滅びるまでの、×××××な物語。


>1規則

>2世界観等

>3提出様プロフ

>4スレ主のキャラ

>5募集枠

>5までレス禁、しばらくお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.21 by スコット  2022-03-22 20:47:10 

>エミリア

スコット「そ……別に、死ぬのは悲しい事じゃない、死ぬべくして**るのは良い事…遺体、持ってる?」
(親兎が死んだ事を受けても、差程動じる事は無く、相手が何やら悲しんでいる様子だったので、自身の理論を展開、理解して貰おうと試みた後、親兎の遺骸を求め、持っているのか問う)

  • No.22 by スコット  2022-03-22 20:48:14 

(すみません、伏字になりました「死,ねるのは」ですね。)

  • No.23 by エミリア/ジャック  2022-03-22 22:15:38 

>スコット

エミリア「…どうして?兎さんは、私達の勝手な都合で、何も知らぬまま恐怖で怯えて、理不尽に死んだのに?…よく、わからない。
冷凍してある。あとで埋めようと思った。」

(相手の理論を聞くと、まるで分からない話を一方的にされている人の反応をするかのようにコテンと首を傾げ、兎は死にたくて死んだわけじゃないと話し、自分達人間の勝手な都合で何も知らないまま怯え、そのまま兵に無惨に殺されてしまう事のどこがいいのか。彼女はそれを理解できず、ただポカンとしていた。わからない、と子供のような声をあげた後親兎の遺骸は冷凍してあること、埋める予定であったことを告げて)

  • No.24 by スコット  2022-03-22 22:49:05 

>エミリア

スコット「僕にとって、生命が最も美しく輝く瞬間は、散る瞬間……僕にとってそうだって話だけど…あれ?僕にとって、って言う事は、君が納得してないなら、君が慰められる事は無いか………ごめんね、多分、君にとっては変な話だと思う…あ、冷凍………ふーん…埋める前に、撫でても良いかな」
(自分の美的感性を説明した後、はた、と首を傾げ、相手にとっては納得出来ない考えを口走った事を謝罪した後、冷凍と聞き、感心したように目を細めると、埋める前に撫でても良いか聞き)

  • No.25 by スコット  2022-03-23 18:20:31 

>主さん
(すみません、大分途中で申し訳ないのですが、キャラ追加してもよろしいでしょうか?)

  • No.26 by スレ主  2022-03-23 20:32:39 

>15スコット

【バートリ】

「よぉ副長さん、なぁコレ外してくれや」

(歩いている相手を見つければ、手枷を差し出せて見せ少し不機嫌そうな口調で言って)

【よろしくお願いします。他のキャラご希望の場合は遠慮なくどうぞ。
キャラ追加、いつでも大丈夫ですよ】


>16ジャック

【ジル・クロス】

(今朝方までレイチェル相手に欲望の限りを尽くし今だ残る高揚感を冷ます為に廊下を歩く。心地よい気怠さに満たされながら休憩室まで来ると、見知った部下が視界に入りゆったりとした足取りで近付いていく。
どうやら妹の写真を見ているらしいのに気付けば、兄妹揃って頂くのも愉しそうであるな、と部下に対してよからぬ考えを抱きつつも優しげな声音で声をかける)

「おはようジャック、相変わらず妹が好きなのだな」

【よろしくお願いします、早速妄想セクハラやらかしましt(土下座)
取り急ぎジャックさんだけに絡みましたが、他のキャラと絡みたい、エミリアさんにこのキャラで絡んで欲しいなどありましたら、遠慮なくどうぞ】

  • No.27 by スコット  2022-03-23 21:05:02 

>バートリ

スコット「あ、バートリだ、僕鍵持ってないから無理だよ…それより、丁度良かった、ご飯まだなら一緒に食べに行こうよ」
(相手の発言に対しサラッと返すと、早速昼食に誘い/よろしくお願いします。)

  • No.28 by スコット  2022-03-23 21:27:56 

「はぁーい!あたしがんばりまぁす♪」
「えへへっ、あたしの剣可愛いでしょ?」
「皆殺しにしてやるんだ…あたしから希望を奪った化学班のヤツらッ!!」

名前 アレキサンドラ・チェルノワ

性別 女

年齢 20

性格 可愛らしい無邪気な振る舞いを見せているが、その内面は化学班への復讐心でドロドロになっている。元々このような性格では無く、幼少の頃はもっと大人しく、控えめな性格であった。また、自分の可愛らしさを自覚していて、それを堂々と自慢するなど、自信満々な面も見られる。

容姿 薄氷のような儚げな水色の髪を高い位置で黒いリボンで二つに結い上げている、前髪は短め。瞳は夕陽のような黄色。上には白い軍服をしっかりと着用しており、下は軍服と同じ色のプリーツスカートと編上げのブーツを身に付けている。また、とても可愛らしい顔立ちをしている。

所属 王国軍攻撃部隊隊員

武器 四葉のクローバーの装飾が施された西洋剣、鞘はリボンで飾られている。

備考 普段は可愛らしい女性として振舞っているが、内心は化学班への復讐心で煮え滾っている、というのも、理由としては化学班に最愛の姉を実験材料にされ、殺されたので、化学班の撲滅の為だけに女性の身でありながら軍隊入りを果たしたのである。剣に施されたクローバーの装飾は、無論復讐心から来るもの、それ故に化学班の人間を前にすると普段の可憐な印象は取り払われ、荒れ狂う炎のように憤怒を露わにする。

備考+α 両親は戦争に巻き込まれ、共々既に亡くなっている。

(こちら、追加させて頂きたいです。)

  • No.29 by エミリア/ジャック  2022-03-24 02:25:14 

>スコット

エミリア「うん。撫でるだけなら、いい。」

(そのまま相手の話は耳にするも、前半に関してはほぼ完全にスルー。彼女目線で言うならば様々な意味でいろんな人に会うのが日常な為、とっくの昔に反論心は消えてしまっている。なので相手の思想や理論にはそれ以上とやかく言わず、最低限の答えで質問を返す。相手が撫でても良いか聞いた為撫でるだけなら、と許可した。だが視線を離そうとはせず、じっと見つめている。それは嘘をつかれて遺体を改造されたりさらに酷く傷をつけられたりするのが彼女にとっては嫌だからである。別に綺麗じゃないと嫌、と言うわけではなく、亡くなってしまった兎に対して自分の価値観でその遺体を弄られるのが気に食わないのだ。正直言って彼女も親兎の姿を見るのは心苦しい想いだが、彼は乱暴に扱う人ではなさそうだと判断しているようで)

>ジル

ジャック「おや、おはようございます、ジル隊長。えぇ、そうですね。…あの子は__エミリアは僕にとって、太陽みたいな存在ですから。」

(聞き慣れた声にふと顔を見上げると、いつのまにか隊長が休憩室へ入ってきていたが平然とした様子で、そのまま彼は「偽り」の笑顔で挨拶を返し、優しげな声で応答をする。彼に相変わらず妹が好きなんだなと言われると、若干先ほどより口角があがりつつも興奮を抑え、頷く。そして写真を再び眺めながら笑顔で自身の妹は太陽のような存在である、と述べる。彼にとって妹の存在は偉大であり、そして愛すべき存在。
写真の中に描かれているのは動物と戯れている今のエミリアの写真。緑色の目には珍しく光が宿っており、優しい手で治療したであろう包帯と絆創膏で処置された小さなポメラニアンを撫でている様子だが、顔が明らかに動物単体の方向を向いているのでおそらくすぐに盗撮だと察しがつくだろう。そしてその写真を彼はどこか安心したような目で見つめており)


(/よろしくお願いします!いえいえ、妄想は誰でもしてしまうものですしお気になさらず!
そうですね、個人的には正義組みたいな(?)絡みもやってみたいので御宅のラーディさんとうちのエミリアでロルを回させてもらってもよろしいでしょうか…!無理だったら正直に言ってもらって構いませんので!)

  • No.30 by スレ主  2022-03-26 20:03:25 

>27スコット

【バートリ】

「チッんだよ。今日のメニューは?」

(上司相手に態度が悪いが通常運転で、舌打ちし不機嫌な声で聞き)

【キャラ追加了解です、誰と絡みたいですか?】


>29ジャック、エミリア

【ジル】

「確かにとてもかわいらしいね、君が溺愛するのがよく解るよ」

(偽りの笑みはお互い様、こちらも神父のように穏やかな偽りの笑みを浮かべ同意し、相手が見ている明らかに盗撮であろう写真に写る、エミリアの姿を見て眼を細める。
兄が妹に執着している事を咎める気はない、本人の自由であり何かしらこちらが不利になる事がなければいいだけのこと。
もし彼が我が輩が妹を狙っていると知ったら、どうするであろうな?と、相変わらず気色悪い妄想を続けているせいで、浮かべていた笑みは無意識のうちに、狂人特有のソレに変わっており)


【ラーディ】

(頼まれいた書類整理をしていた際、予想していたより書類が重くバランスを崩し、何とか書類を落とさずにすんだ。
しかし、その時に変に手首を捻ったようで、徐々に痛みが増し、今は若干赤みを帯び腫れてしまっている。
どうしようかとしばし思案した後、念の為に診てもらおうと思い、医療室のドアをノック。

「すみません、診てもらっても大丈夫でしょうか?」

(まだドアを開けずに返答を待ち)

【ありがとうございます、ジルが泣いて喜びます←
了解しました、こんな感じで大丈夫でしょうか?】

  • No.31 by エミリア/ジャック  2022-03-26 21:22:56 

>ラーディ

エミリア「…どうぞ。」

(ドアのノック音に気付き、驚いた子兎を撫でながら「大丈夫、怖くない。」と安心させてゲージの中へ戻した後、ほう、と息を軽く吐いた後にどうぞ、と穏やかに、そして無機質に聞こえるような声を出していくつか手当て用の道具を取り出して机の上に置き、先ほど置かれてあった銃弾は別のケースの中に入れておく。そのまま相手の反応を静かに待っているようで)

>ジル

ジャック「そうでしょう、それほど可愛い存在なんです。一生を賭けて、僕はこの子を守りたい。」

(再び顔を見上げて相手が納得する姿を目に捉えるとまるでオタクかと言わんばかりに熱心に話そうと思ったが流石に場を弁えないとまずいと思ったのか、上記のことを呟いた後少し咳払いをし、写真に再び目を向ける。自分にとって隊長はどうでもいいと言ってしまうと失礼だが、それほど忠誠心を誓っているわけでもない。だって、彼にとって一番大切なのは他でもない妹なのだから_
ふと見上げるともはや狂気と言っても過言ではないその笑顔を見て少し引きながらも問いかける。)

ジャック「…それにしても、いつにも増してご機嫌ですね。滅多に見たことが無いのでつい気になってしまいました。」

(と、少々皮肉混じりに質問する。とはいえ自分が滅多に見たことがないのは忘れているだけの可能性もなくは無いのだが、それでもあれほど狂気的な笑みを浮かべるのは流石の彼も気になったようで)

(/ありがとうございます!!はい、大丈夫です…!
もういくらでも妄想してくれても構わないです、自分もちょっとニヤついてます(こら))

  • No.32 by スコット  2022-03-27 10:08:19 

>エミリア

スコット「……何か、疑ってるなら、聞いてみればいいでしょう?」
(相手の視線に篭った意味を、何となく読み取り、疑うなら質問すればいいのに、と、きょとんとした顔で首を傾げる)

>バートリ

スコット「うーん………僕、特に何が食べたい、とか無いから、決めていいよ」
(少し考えた後、相手に決定を委ねる事にしたようで/アレクサンドラちゃんは取り敢えずラーディさんに、それと、ツートップが見たいのでスコットでジルとも絡みたいのですが、大丈夫でしょうか)

  • No.33 by エミリア/ジャック  2022-03-27 11:33:25 

>スコット

エミリア「…本当に、撫でるだけ?
疑って、ごめんなさい。」

(相手に読まれていたことに少しビク、と身体が跳ねたが、自分の本心であり最低限の質問を述べた。ただ遺体を撫でたい、本当にそれだけなのか、また何か裏があるのではないか__化学班や特殊部隊の卑劣な行いを見てしまっているため、疑わずにはいられなかった。だからこそ少し警戒していたが、相手がこてんと首を傾げている姿を見て少し申し訳なさそうに謝って)

  • No.34 by スコット  2022-03-27 18:08:32 

>エミリア

スコット「ああ……僕の所属、知ってたんだ…うん、確かに、特殊部隊は…僕を含め、変な人の集まりだけど………僕…死んでるものの方が愛着が湧いちゃうんだ…役目を終えた命が、好きなんだ、だって、その子が生きているのは、親が命懸けで守り抜いたからだ………凄く素敵、僕にとって、自分の人生を全うして、精一杯生きていた命は、この世で最も讃えるべきものだから、例えその人生が、どれ程罪に塗れていても…だから、僕は、もう終わっているものを侮辱するような事はしない」
(自分が特殊部隊の所属であることを知られているのだろう、と察し、今度は単なる主張ではなく、説明の為に自分の美学を展開する)

  • No.35 by スレ主  2022-03-28 20:21:04 

>31エミリア、ジャック

【ラーディ】

「失礼します、手首を捻ってしまって」

(帰ってきた返答に一言断りを入れてからドアを開け、短く来た理由を告げる。漏れてきた医薬品の匂いは、清潔感溢れるものなので一安心、以前嗅いだ思い出したくもない実験室とは別物。その安心感が表情に表れていて、ふと目に入ったケージ内の子兎に「かわいい」と思わず呟いてしまい「し、失礼しましたっ」と勢いを付けて最敬礼の角度で頭を下げる、上官の前なのに、なんてうかつな自分を悔い)


【ジル】

「君のその願いが叶うよう、我輩は何でも手伝おう」

(熱っぽく語る様子に狂気を深めていたのだが、相手の問いで無意識のうちにいつも通りの笑みになっていたようで、これくらいにしておこう、とよからぬ妄想を中断し)

「あぁ、レイチェルで満たされたからね。君も試してみるか?」

(息をするように偽りの理由を吐き、常識的に考えればありえない問いを何の躊躇いもなく、まるで食べ物の好みを聞くかのようにさらりと問いかける。
これでいて本人は自分は兄より常識的だ、と思っているのだから救えない。その声音も表情も狂気的だが、口調はあくまで穏やかなまま、この男の異常さがそれだけで伝わるものである。あえて偽りの理由を言ったのは、今は時期尚早と判断しただけのことであり、相変わらずどす黒い欲を部下とその妹に抱き続け、いい部下が手に入ったものだ、と勝手に驕っており全て思い通りになり、自分が望めばどんな物でも人でも手に入ると思い込んでいるが故、それがいつか命取りになるなど微塵も考えていない)

【いえいえ
そう言っていただいて何よりです(^-^)】


>32スコット

【バートリ&ジル】

「そーかよ。って、ゲッ」
「やぁ二人とも、よかったら一緒に食事でもどうだい?」

(食堂付近の廊下、相手に返していた矢先、上機嫌なジルを見つけたバートリは明らかに嫌そうな表情で去ろうとし、どぉせネコちゃんとお楽しみのあとだろ、なんて話を聞きたくないようで
一方ジルは、上機嫌で偽りの穏やかな笑みで問いかけ)

【了解です、バートリも絡み続けるかはお任せします。ジルは雑食ですのでお気を付けくだs
では、アレクサンドラさんの絡み文、お願いできますか?】

  • No.36 by スレ主  2022-03-28 20:22:38 

※まだまだどしどし募集中※

世界観>1
ルール>2
プロフテンプレ>3


※募集枠※

◇特殊部隊

隊長…ジル・クロス>5

副隊長〆…スコット・クーバー様>8

隊員…無制限、バートリ>5、ジャック・ルエメーラ>11

◇化学班

班長…エリザベーテ・クロス>5

副班長…1名

班員…無制限

◇各部隊

無制限、ご自由にお作りください。

後方支援部隊…ラーディ・ヤザリ>5

医療隊隊長…エミリアル・エメーラ様>11

攻撃部隊隊員…アレキサンドラ・チェルノワ様>28

  • No.37 by スコット  2022-03-28 21:20:14 

>バートリ ジル

スコット「あ、ジルだ、丁度良かった。僕らもご飯だから………コラ、逃げちゃダメ」
(ジルの様子を特に気にするでもなく、バートリをいつものジトッとした目で引き止める/スコット君はなぁ…低身長気にしてるラーディさんよりちぃちゃいからなぁ…大丈夫かなぁ……())

  • No.38 by スコット  2022-03-28 21:22:29 



アレクサンドラ「ふーんふふーん♪」
(結ばれた髪を揺らしながら、軽い足取りで楽しそうに廊下を歩いており)

  • No.39 by エミリア/ジャック  2022-03-29 15:24:03 

[エミリア]

>スコット

エミリア「ふぅん、なるほど。それも、一理ある。私は、人の好みにはとやかく言うつもりはない。
…貴方の考えは、間違っているものなのかは分からないけど。」

(相手が自分の所属先を知っていたのかと呟き、自身はそれを聞いていたがふぅん、と呟き完全にスルー、というよりかはへぇ、そうだったのか程度。ハッタリをかましたというわけでもなんでもなく、単純に特殊部隊やその他の部隊の人数が多すぎる為自分はカルテに書く時にしかその人を覚えない。なので、自分が覚えていなくてもカルテを見れば「あ、この人なんだ。」と思い出すこともしばしばある。そして彼の説明に入ると、完全に興味がなかったわけでもなかった為聞いてみると、一つ一つ思い返しつつ確かにそうだ、と納得する点がいくつかあった。親兎が今治した子兎を守っていなかったら、共倒れになっていた可能性が高かったからだ。戦場の人間は動物や植物の存在を完全にシャットアウトし、今いる目の前の敵を倒す事だけを考えるようになってしまう__例外もあるが。
人の価値観はその人によって違う、だから死に美学を持つ人だって少なからず存在するわけで、世界が違うのだから自分はとやかくいう必要はないな、と思考に留めつつ上記の好みに関する事を述べる。
だが、彼女は最後にポツリと雫が一滴こぼれるように静かに小声で呟いた。嫌味などではなく、本当に分からないのだ。側から見たら「そんなの狂ってる」とか「頭がおかしい」とか注意する人もいるかもしれないし、「別に良くないか?」と納得する人だっている。自分はどっちが正しいのか、そしてどう思うかなどと聞かれたところで分かるはずがない__ただ答えただけで片方からは責められてしまうのがオチだと理解してしまっているからだ。…今の彼女の思考には、その部分が根強く残っている。
だが、そうぽつりと静かに呟きながらも視線を外し、窓の外を眺め始めている。また何かを考え始めたのか、それとも単純に無関心になったのか__側から見てもわからない行動を始めたようで)

>ラーディ

エミリア「大丈夫?来るの、大変だったよね。座って、手首を見せて。
…動物は、好き?…撫でてみる?」

(相手の理由を聞いた後手首を遠目から見つめてみると確かに赤みを帯び腫れてしまっている為、自分は恐らく来るのに時間をかけてしまって傷が悪化しているな、と判断して包帯と薬品をいくつか取り出しつつも来るの大変だったよね、と無機質ではあるものの若干眉が下がっている為心配している様子ではあるようだ。そのまま近くの椅子を指差し、座って手首を見せて欲しい、と相変わらず最低限の言葉をただ並べながらもそうお願いする。現時点では遠目で判断しただけ。不確定要素が強いので、もっと近目でよくみた方が分かりやすいだろうと判断したようで、相手が子兎を見つめて可愛いと言った姿に、何故かとても安心してしまう。彼のような優しさに溢れた人間と会う事は極めて珍しいだからだろうか、こんなにホッとするものなのかと自分は内心驚きつつも、謝罪の言葉を聞いてくすっと笑った後、子供のような雰囲気を出しながら動物は好きか、と目に光が灯り無邪気そうな笑顔で聞いて、撫でてみる?と相手を優しげな目で見つめながら反応を待って)

[ジャック]

>ジル

ジャック「いいえ、遠慮しておきます。」

(相手の話を聞けば、やれやれと少し呆れ気味になりながらも笑顔で断りを入れる。一見まともそうに見えるがそうではなく、彼が断りを入れたのは「相手」の問題。とはいえ他の女性だったら良いのかというわけでもない。恋愛対象が普通の人とは全くかけ離れているのだ。
彼は一度妹の事が本気で好きになった事もありこよなく妹を愛し続けている__その気になれば行為も抵抗なく出来る程に。そう、彼を表すとしたら「通じそうで通じないタイプ」である。
ネコとまたやってきたのか、と内心考察しつつも相変わらず気持ち悪い、と言った嫌悪の気分もあり機嫌のいいジルとは反対に段々嫌気がさしてきたジャック。だが、自分がここで何かしら言ってしまうと妹に被害が行ってしまうかもしれない為グッと堪えながらも返答を必死に考える。まだ朝の時間なのにただ人と会話をするだけでもこんなに頭を使う事になるとは、この先ちゃんと訓練ができるか心配だと考えながらも)

ジャック「でも、ジル隊長が相変わらず元気そうで、僕は安心ですよ。」

(と、思ってもいない嘘を平気で吐いた。御機嫌取りというわけでもなく、ただ他愛もない話を入れながら自分が上手く話しやすい話題に持っていって少しでも自分の機嫌を取り戻したいと考えたからだ。とはいえ、いきなり話題を変えると相手まで機嫌が変わりかねないので微弱に変化を入れられたらと頭の中では試行錯誤しているようで)

(/募集枠の所で名前が誤字りまくっているのは触れない方がよろしいですかね…?←)

  • No.40 by スコット  2022-03-29 16:57:15 

>エミリア

スコット「…間違っていても、良いよ………信用出来ないなら、兎は、別にいい…」
(相手の発言に対し、自分が間違っていても構わない、と言った後、信用ならないのなら兎はいい、と首を振る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック