胡蝶の夢

胡蝶の夢

名無しさん  2022-03-01 11:15:38 
通報
お相手様決定済
他の方の立ち入りはご遠慮下さいませ。

コメントを投稿する

• No.21 by 夢叶  2022-03-03 00:19:26 

ご主人様、を…超える、可能性が、俺に…?(相手の能力についてを聞かされ、似通った能力の話を静かに聞いてれば、相手が立ち上がり試験管の蓋を開けると幻想的で美しい海、そしてその中を浮遊するようにいる一人の女性、それはまるで魚と幸せそうに泳いでいた後のようで。蓋をし元の場所に試験管を戻す様子を見ながら相手からの許可なく開けるなという言葉にコクリと頷き)

(/えぇ、なんなら機械も通ってしまう(そのあと機械内部で泡となる)ので犯罪に使用出来る可能性すらあったりします。ちなみに夢叶は様々な創り出しが可能ですが、食べ物だけは創り出し不可だったりします(自分で自給自足できてしまうので)
そうですね、問題ありません!そもそも夢叶が寝るのを躊躇う理由が
眠ると無理矢理夢を見させられる→起きたら見た夢に出てくるものを精巧に創り出したり他人に見せる能力操作特訓だけを延々とさせられ、数少ない休憩時間で食べれるものも粗末なものだけ→能力の都合上必ず寝させられる
の無限ループな毎日を過ごしてきたからなので、その不安が悪夢として出てくるイメージですね。なので不安排斥の意味も込めて是非食べてやってくださいませ!)

• No.22 by 零  2022-03-03 00:54:53 

そうさ!...君は今まで言いなりになって来た筈だけれど、それじゃ君の能力は最大限引き出せない。君のことは君しか分からないんだから。( 不思議そうに小さく呟く言葉にうんうん、と興奮気味に大きく頷いてみせる。何年かかっても良い、そもそも研究は何年何十年掛かるのが普通であるから。 )
...と言っても直ぐできることでは無いし、今日は君も疲れただろう。...眠れそうかな?( 彼の側まで足を運んで腰を降ろし、素直に言いつけを守る彼の頭を優しく撫で、偉いねと笑う。その手を彼の背に回し、また彼を軽く抱き上げては家の中の空いて居た部屋に彼を運ぼうとして。 )

(( 泡になるなら証拠も残りませんからかなり有用な能力の使い方ですね...!ちょっとハッカーっぽくて面白いです!
成る程、じゃあ零君が沢山食べさせてあげなければ...!( )
了解しました!此方は漠をモチーフとしたキャラなので、とりあえず漠の黒く長い鼻( 見た目は完全にタコ足のそれ )を武器として有用しようと思います!
他に考えているのは、悪夢を繋ぎ合わせて即席の黒翼とし、その夢が強力であるほど長く飛べるが精神も削られる...とか如何でしょう?まだぼんやり考えている程度です!

• No.23 by 夢叶  2022-03-03 02:02:29 

…(興奮気味に力説する相手の姿を見ていたが、あまりピンとはきてい無かった様子でいて。美味しい食べ物に香り高い飲み物、そのどれもが初めての感覚であり、それを楽しんでいれば傍に歩み寄って頭を撫でてくれる相手からの言葉、それは今まで研究所にいた時に一度も掛けて貰わなかった言葉であり少しむず痒く。そして相手により再び容易く抱えられながら問われた言葉、眠れるか、その言葉は研究所内にて研究用生物として扱われていた時期に幾度となく聞かされた言葉であり、その時の記憶が蘇り、結局なんだかんだいってご主人様も俺の能力が欲しいだけなんだろう、そう勝手に結論付けフル、と小さく首を横に振り)

(/ですです!
えぇ、これまでが貧相すぎて何でも「初めて食べる!美味しい!」みたいな感じになりますから(笑)
武器について把握です!成る程、黒翼とか素敵ですしアリだと思います!)

• No.24 by 零  2022-03-03 02:51:54 

...そっか、眠る事が苦手なんだね、?( 途端怖がる様に首を横に振ってくる彼の反応に気がついたのか音無く目を見開き、成る程と納得した様に彼に問い掛ける。実験施設の子であるし、体つきを見ても裕福な生活が送れなかった事は明らかであり、随分人の扱いを間違えている施設だなと顔を顰める。 )
それで良いんだよ。自分の気持ちに、素直になってごらん。( 抱えていた体を優しくそっと揺籠の様に揺り動かす。...彼が眠れない原因を探らなければ。此方は相手と額を少し触れ合わせて夢の中に入り込むことができる為、彼とそっと額を合わせた。 " 大丈夫、君の中の悪い物は俺が食べてあげるからね。 " )

(( はわ...とても悲しいけれど可愛らしいですね...!
ありがとうございます!翼を使う際は描写に分かり易いように入れておきますね!

• No.25 by 夢叶  2022-03-03 10:31:34 

ぅ、っ…寝たく、な、ぃ…(相手に抱えられたまま身体を優しく揺すられ、眠りへと誘われれば少しの間それに抗おうとしていたものの、疲れや緊張の糸が途切れたからか目蓋が重くなり、相手と額同士がくっつくことで相手の体温がより感じられ、結局相手に抱き抱えられたまま眠りについて)

(無機質な白く広いとは言えない部屋の中央には大きくない鉄の檻、そしてそれを囲むように様々な機械が並び立ち部屋の狭さをより強調させていて。そして機械の置かれてない側の壁にはマジックミラーがあり、檻側から向こうを見ることは出来なくて。そしてマジックミラーのある壁の向こうには数人の白衣姿の男性らが立ってマジックミラーの先、檻の中を見詰めており。そして檻の中、本来であればペットや獣等が入ってる筈のそこには、黒の首輪とボロボロでもはや布切れと言っても過言ではないようなローブのみを辛うじて身に纏っている夢叶が眠っており。その夢叶の身体には周囲の機械から伸びるケーブルが何本何十本と繋がれておりとくに頭に集中して繋がれていて。そんな夢叶がピクリと身体を揺らし眠りから覚めるのを目視で確認した男が淡々とした声色で室内に『起きたな、早速始めろ』とマイクを通して命令を下す声が響き。その声に夢叶の表情は嫌だと言いたそうにしているが夢叶の身体はユルユルと身体を起こし檻の中にいるため女性座りのように座り両掌をある床の一角に向け。そうすると何もなかった床の上に泡が出てきてはそれが象られていき少しずつ確実にそれは一般的な金銭、それも札束へと少しずつ変化していき。そしてそれは最初こそ偽物とすぐに分かる出来ではあったが時間が経過するにつれ一枚一枚の質感は勿論複製防止になってるはずの部分ですら精巧に出来ており1分と掛からず本物と一切変わらない札束が出来上がり。出来上がった精巧な偽の札束が床の中へ消えたかと思えば間髪いれずにまた泡から物を創り出す、そしてそれが完成すれば床の中に消えまたすぐに新たなものを…その繰り返しを夢叶はただ延々としていて)

(/食べ物で餌付けていけば零君に抱いてる不信感もいずれはイイ人って判定になると思いますよ(笑)
了解しました!とりあえず夢叶の悪夢描写してみました!第三者視点で出来るだけ説明描写中心にしてみたつもりですが、分からない部分があれば仰ってくださいね!)

• No.26 by 零  2022-03-03 15:36:36 

さて、どうした物か...。( 額を合わせて数十秒後、彼に倣う様にして意識を夢の中へ落とす。...直後見たのは閉鎖された檻の中、乱雑にばら撒かれた機械類に頭部等を繋がれた彼の姿。やろうと思えば彼に干渉は出来るか、取り敢えず彼の過去らしい夢を拝見することに。...彼の姿を監視している研究員らしき白衣姿の男性が数人。...成る程、彼に能力を無理矢理使わせているという夢の内容のようだ。...此方が壊すことは簡単だが、雑に色んな物を壊すと彼の精神により負担がかかってしまう。しかし今のところ機械類や研究員など、食す、壊すものが分かりやすいことが不幸中の幸いか。 )

...君に余り命令はしたく無いけれど。...君は僕が買ったんだ、僕の側にいてもらわないと困るな。( そう呟いてはローブの隙間から触手に似た物を研究員に向かって伸ばした。此方が干渉した影響で研究員達も気付いたのだろう、得体の知れない自分を見て驚いて声を上げたり騒ぎ出すのをぼんやりと見詰める。しかし何を思ったのか、「研究対象として捕まえろ!」と一人が声を荒げ、弾き出された様に此方に向かって武器らしき物で対抗し始める。 " 生憎、俺は夢の中では不死身だからな...。 " 困った様に頬を掻いては消えてもらおうか、と触手で次々に研究員に首を絞めていく。バタバタと泡を吹いて倒れる身体を踏みつけては、マジックミラーを突き破り、機械を踏み壊しながらその欠片や塊を何無く口へ運び、咀嚼する。原因の根端を粗方食べられれば悪夢は自然消滅していくだろう。...咀嚼している最中に能力を出し続けている彼の近くに座り込んでは、ね?と言い聞かせる様に彼の瞳を見つめた。 )

(( そうですね!何れは此方に研究員の様な意志はないということがわかってもらえれば嬉しいです。
大体イメージが掴めたのですが、何か見落としが有れば申し訳ないです...とりあえず大元を食している場面ということでご理解頂ければと思います。

• No.27 by 夢叶  2022-03-03 20:21:06 

っ、ぁ…?(夢の中にて昔のような作業だけを淡々と延々と繰り返していたが、鏡の部分が割れ、ビクリと驚きつつも能力を行使する手は止まらずにいて。そして室内の粗方の機械が壊され、相手により食べられていく、その光景を檻の中から能力行使の手は止まらないながらも呆然と見詰めながら戸惑いの声が漏れ。そして檻の近くに座った相手からの言い聞かせるような、傍にいてくれないと困るからね?、と言われた言葉に自らの首についている首輪が反応したかと思えば相手を見詰めながら「はい…全てはご主人様の為に」と返すと共に能力行使が強制されていた身体はその動きを止め一角に突き出していた手は下ろして)

(/ですね、夢叶にそれが伝わると良いですねぇ。
いえ、問題ないです!また内容についても確認しました!いまは夢の中なので夢叶の反応がかなり極端ですがいずれは首輪の有無関係なく零君にベッタリになるかと(笑))

• No.28 by 零  2022-03-03 20:38:48 

ここは君の夢の中だ。俺は彼等みたいに酷いことはしないよ。...まあ、信じられないならそれでいいさ。( 全てご主人様のために。...元買手だったあの男だったら喜んでいたのだろうか...自分にとっては余り魅力的な言葉とは考えられない、と困り笑顔を一瞬浮かべる。研究施設は大元を絶ったからか、かなり不安定な空間になってきている様子。それを見計らっては座り込んだまま、ガツンと檻を触手で貫いた。...直後、おいで、夢叶君。と幼子を迎える親の様に彼に向けて両手を広げてやり。 )

(( 了解しました!
とりあえず相談できそうな所は一通りしたので背後はこれで失礼しようと思います、大体流れが終わったり何か分からない点ありましたら遠慮なく聞いてくださいませ、!

• No.29 by 夢叶  2022-03-03 21:42:11 

ご主人、様っ…(グラリと地面が揺れ動き、その場にへたりこんだままだったが、相手の扱う触手により檻も壊された事でより一層グラグラと地面が揺れる中、相手が手を広げ迎え入れるような体勢を取っているのに気付き揺れる地面で足元が不安定な中相手の胸元へ飛び込んで)

(/畏まりました。主様もこんな展開したい、ですとか不明点有りましたら遠慮なくお声がけくださいませ!/蹴可)

• No.30 by 零  2022-03-03 22:24:41 

...悪夢は同じ物が再発することが多いから...暫く僕と一緒に眠ろうね。( 飛び込んで来た彼をしっかりと抱き止めては器用に触手で彼の身体を守る様に包む。...やがて研究所も崩れ落ち、周りはほんのり薄暗いだけの空間へと変貌した。...どうやら悪夢の原因となる物をきちんと排除出来たらしい。 " 君は俺が守るよ。 " と決心した様子で、真剣な瞳で抱いて居た彼を大切そうにぎゅ、と抱き寄せた。このままゆっくりと休めれば彼も何の気兼ねなく睡眠を取れる様になるだろう。 )

• No.31 by 夢叶  2022-03-03 22:59:18 

ご、しゅじ、さま…(相手の胸元に抱かれたまま、抱き締めてくれる相手の言葉に自分が過ごしてきた人生の中で初めて出てきた幸せそうな声色で相手を呼ぼうとしたがそれも穏やかな感覚にゆっくりと浸りながら小さな子どものように相手の胸元を緩く掴み穏やかな夢に浸り今までとは全く違う心の休まる感覚を堪能し。そして現実世界でもスヤスヤと心地好さげな寝顔で相手の服の胸元を抱っこされた子どものように緩く掴みながら大人しく眠っていて)

• No.32 by 零  2022-03-03 23:43:54 

よかった、よく眠ってる...。( 自分を呼ぶその嬉しそうな声に驚き思わず彼を見れば、心地良さげに眼を瞑っていることを確認し、ほっと息を吐いた。...自分自身は自在に夢から抜け出せる、先に現実世界で彼のよく眠る様子を見守っていようと考える。 )

...安心して、ゆっくりお休み。( 彼より先に現実世界に戻って来れば、身体を起こそうとするも彼が服を緩く掴んでいることに気付き、起こしてはいけないとまた元の体制に戻る。...能力を持ってはいる物の、こうしてみると幼い少年だ。甘えたい時に一切甘えられず一人きりで寂しかっただろう、ますます自分の過去と酷似している、と彼を見詰めながら思う。...少しは彼に信用される様になったのだろうか。 )

• No.33 by 夢叶  2022-03-04 11:28:39 

…ん、ぅ…(初めての穏やかな眠りを妨げられる事はなく堪能し、モゾと相手の胸の中で身体を緩く捩ったかと思えば小さな声と共にゆったりとした瞬きと共に意識が浮上し。温もりに包まれてる感覚になんでだろう、そんな疑問を浮かべながら顔を上げればそこには此方を見詰める相手の姿、そしてそれと共に夢の中で相手が助けてくれたような気がするのを思い出し。しかし、それと同時にハッとしては「能力、特訓…」と呟いて相手の服を緩く掴んでた手を離し夢の中のように手を伸ばし能力行使をしようとし)

• No.34 by 零  2022-03-04 11:52:16 

...もう、やらなくて良いんだよ。( 起きた直後に能力を使おうとする彼の小さな手をそっと握る。...恐らく長年染み付いた癖が残っているのだろう、と彼を見ながら思う。 )
気分はどうかな...?怪我してない?大丈夫、?( と心配そうに彼に問い掛ける。夢の中で怪我をすると現実世界に影響がある可能性もある。取り敢えずさっと彼に外傷がないか確認するが、それらしき物は目視ではどこにも見当たらず。 )

• No.35 by 夢叶  2022-03-04 13:38:45 

えっ…(研究所にて長く研究としてし続けた結果すっかり染み付いてしまった行動を咎められれば本当に良いのか、と不安げに相手の顔を見上げ。相手は自分のために使って欲しい、なんて言っていたが本当は自分の能力を相手自身の欲求の為に自分を落札したんじゃ、そんな嫌疑がまだ残ってるのもあったからで)
怪我…は、ない…(相手の心配そうな顔で怪我の有無を問われれば、自分の身に纏う被験者服な着心地の悪いローブに隠れてる腹部や背中、腕に残る幼い頃から付けられて以降治る事の無かった痣や不完全に治ってしまいグズグズになってる傷痕を隠すような素振りと共に怪我はしていないと返すもそれが嘘であるとバレバレな行動になってる事は気付いておらず)

• No.36 by 零  2022-03-04 13:55:50 

睡眠は元々体を休めるものなんだよ。君はちゃんとその事を覚えないといけない。( 不安気に此方を見詰めてくる彼に柔く笑っては大丈夫、と強く頷いた。...生活に染み付いた習慣は中々取り除ける物ではないが、彼の過去の様にずっと能力を使い続けていると副作用や体調不良に苛まれることだって大いにある。彼にそれを教え込まなければいつか彼は壊れてしまうだろう。 )
嘘ついちゃ駄目でしょ、見せてごらん。( 服の下から少しばかり見えた傷の跡に顔を顰めては一旦立ち上がり、薬箱の様な物を漁る。やがて奇妙な色の塗り薬や包帯などを取り出し、彼の頬に手を当てる。" 痛い思いをしたんだろう、上だけで良いから服を脱いで。綺麗に治してあげるから。 " )

• No.37 by 夢叶  2022-03-04 17:03:36 

わ、かり、ました…(睡眠すらも能力行使の為の糧にしなくてはならないから寝てる間も夢を見続けろ、研究所にいた頃からそう言われ続け身体に染み込んだそれを相手に否定され、どうすべきか分からなかったものの身体を休めなくてはいけない、その言葉に命令だと感じてはコクリと頷いて)
っ…は、い…(一度自分から相手が離れたかと思えばなにかを持って戻ってきた相手に頬を触れられ、無意識の内に相手を見上げれば相手からの命令の言葉に隠したかった身体も思考もそれに従順となりコクリと頷き、腰紐で辛うじて身体を隠していた肌触り最悪なローブ状のそれを肩や腕を抜いて上半身を見せれば下着すら身に付けていない身体はすぐにその治りきってないグズグズな瘡蓋の残る傷痕や治る事なく過ぎた結果ずっと残ったままの痣が二の腕から腹部、腰近くまで無数にあり)

• No.38 by 零  2022-03-04 19:33:36 

少しずつで良いよ、俺も君を買った責任があるからね。( 彼の素直な返答に瞳細めてはまたよしよしと彼の髪を片手で撫でる。...しかし、彼が付けている首輪は自分にとって特に必要が無く、むしろ此方の願いの邪魔でしかない物だと感じている。首輪の解除方法等分かるはずもないが、追々どうにか外してやりたいと考えている。)

これはまた、随分と酷い跡だね...。( 自分が持ってたのはかなり強目の塗り薬ではあるが、それでも治癒には何日かかかるかも知れない。彼の貧相な服装にも目をやり、ちゃんと清潔な物と取り替えてあげなければと頭の隅で考えつつ自分の掌や不完全に治ってしまった傷跡を消毒し、処置を施していく。瘡蓋付近は擦って剥がれない様に創傷被覆剤を付け必要な箇所に包帯を巻いていく。 " ちょっと沁みるかも知れないね...終わったらご褒美をあげよう。 " と優しい声で提案する。小さな彼に無理に食事を与えるのもいけないし、手始めにスープあたりから与えてみようかと考えていて。 )

• No.39 by 夢叶  2022-03-04 21:01:09 

んっ…っつあ、っ…(相手の手により処置の施される身体、当然のように傷痕の処置の時に薬が施されるが元々低い身長以上に軽い身体にはまともに筋肉含めた肉が身体にあまりついておらず、傷痕に触れられる度にその刺激で声が漏れそうになるのを必死に堪えており。特に背中はかなり肉付きが悪くちょっとした刺激ですら身体には強く感じてしまいビクリと背を弓なりにしならせつつ声が抑えきれずにいて)

• No.40 by 零  2022-03-04 21:23:33 

ごめんね、痛かったねえ...。( 時折声が抑えられず背をしならせる彼に子供をあやす様な声を掛ける。この様子だともしかしたら一度も治療を施されたことがないのかも知れない、可哀想に...と思わず顔を顰めた。処置が終わり取り敢えずボロボロの服を着せては、君はとってもお利口さんだね、と彼の側で囁く。 " 俺と一緒に美味しいもの食べよう。 " と彼を見て笑って告げて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック