胡蝶の夢

胡蝶の夢

名無しさん  2022-03-01 11:15:38 
通報
お相手様決定済
他の方の立ち入りはご遠慮下さいませ。

コメントを投稿する

  • No.58 by 零  2022-03-05 23:57:38 

今度、街に行って適当に買って来るから選んで着ていいよ。( これを着せたい、何て彼を着せ替えする趣味は自分には無い為、何種類か選んで着てもらおうと提案する。余りギラギラした物は自分も好きでは無いし、彼も多分好みではないだろうしな...と彼の頭をゆっくりと撫でながら考える。 )
ははっ、まだ分からないか...まあ、でも元買い手の彼よりはましな人だとは思うよ、俺は。( 明らかに動揺する彼ににこ、とまた笑顔を作った。...自分がまともか、彼に対する態度や世話が本当に正しいのかは分からないが、少なくとも大金を立てて彼を買おうとした気味の悪い男よりはマシな人間だと思いたい。 " あのオークションは不正だった。元々彼以外に売らせる気がなかったんじゃ無いかな。 " と告げ、元々法律ギリギリかアウトの物だからなあと自分の顎に指を当てて考え込んで。 )

  • No.59 by 夢叶  2022-03-06 11:22:34 

選んで…分かりました(相手からの提案の言葉に小さく復唱しては、やはりというべきか命令と受け取りコクリと頷き頭を撫で受け。相手がちょくちょく頭を撫でてくれるが、今までされたことはないがとても心がポカポカするもので思わず目を細めて)
…その、ご主人様、は良い人、だと思い、ます…ご主人様のため、なら俺の能力、たくさん使いたい、とは思う…(相手の微笑みながらの言葉、そして元々あの太った男に買われる予定で不正も行われてたという言葉を聞けば思わずゾクリと背筋が凍りそうなほど不快感が這い上がり。もしもあの男に買われたら、と思うと何をされるか考えたくもなく、それから助けてくれた相手になら例え悪いことに使おうとしてたとしても、そう考えがまとまりオズオズと先ほどの問いの答えを返し)

  • No.60 by 零  2022-03-06 12:59:15 

ふふっ...よしよし、いい子いい子。( 無意識に心地よさそうに目を細める彼に気が付いては此方もまた目を細め、彼を柔く抱き締めながらよしよしと頭を撫でる。撫でられて悪い気分にはなっていないらしく良かったと彼の様子を見ては心の中で思った。 )

本当?良かった、彼より悪そうに見えるなんて言われたらちょっとショックだったよ。( 彼の遅れた返答に目を丸めては素直に嬉しそうに言葉を返した。そのあと冗談混じりにオークション会場内の男を卑下してはくすりと笑う。此方もあの男と同じように彼を金で買う立場というのには変わりないが、もしあの男に彼が売り渡されていたらいい思いはまず出来なかっただろうと予測できる。 )

  • No.61 by 夢叶  2022-03-06 13:13:45 

それは、始めから、ないです…(あの男よりも悪く見えたのならショックだった、その相手自身を卑下する言葉に思わずフル、と首を横に振りながら元々そんな事は考えてないと話して。勿論、完全に信用しきれてないからすぐに言えなかった、なんて言える筈もなかったが、自分の言葉に嬉しそうにしていたのを思い出し、やはり相手にならどんなことされようとも受け入れてしまうんだろうなぁ、と考えていて)

(/お疲れ様です、背後で御座います。シーンの切り時のご相談なのですが、キリの良い所でのカット、その後で夕食及び風呂、そしてお互いに眠り翌朝に起きてまたシーンカット、その後数日経過した辺りでシーン再開……の流れを考えていたのですが、主様は何かこんなことを今のうちにしたいなどありますでしょうか?またはこんなシーンをこの部分に挟みたい等もありましたら遠慮無く仰って頂ければと)

  • No.62 by 零  2022-03-07 01:17:13 

...随分悔しそうにしていたから、何もして来ないと良いけどねえ...。( あそこまで憤慨する人も久々に見たな、とオークション時の状況を頭の中で回想する。商売の為、自分の為。彼の能力は悪く使おうと思えば幾らでも需要がある。おまけに彼は従順で抵抗する気配がまるで無く、なすが儘で辛い思いをしたのだろう。 " 大丈夫。俺がずっと君を守るから。 " 約束すると彼の手を柔く握った。

(( 基本的な流れは私も賛成です!後は追加シーンを二つほど考えておりまして、夢叶君から先程良い夢を見られるようにして貰いましたので、一緒に寝ている内に零が無意識に自分の幸せな夢に夢叶君を連れ込む...という形が有れば素敵だなと思っています。
幸せな夢を考えていたんですが、少年時代に普通の子供になりたかった、という意味で幼少期もし普通の子だったら...という夢は如何かなと考えております!
もう一つはご都合展開で、買って来るまでの繋ぎとして自分の服を簡単な魔法で小さくして着させてあげるとか如何かなと思いました。
服のシーンは風呂の前後、夢は一緒に眠るシーンで...と考えておりますが如何でしょうか。

  • No.63 by 夢叶  2022-03-07 02:21:28 

…ありがとう、ございます…(相手の呟き、あの太った男が簡単に諦めるのかという言葉に思わず無言で身体が少し震え。もし相手と引き離されあの男に捕まったら、そんな悪い予想は身体が凍り付きそうな程の恐怖で。だからこそ、相手により約束の言葉と共に手を握られハッと相手の方を見上げれば、その表情が本心からなのか首輪により植え付けられた忠誠心からかは不明だが信頼が全面に出た微笑みを浮かべ感謝の言葉を伝え)

(/おぉ、素敵ですね!!夢に招待!ぜひやっちゃいましょう!一般家庭で普通に育った時の幼少期な零君と無邪気に遊ぶ夢叶のいる夢……ただの可愛い空間ですね!(笑)
服に関するのもそれで問題ないかと!何ならシャツのみをそのままの大きさで着せてワンピース風に…なんてパターンもアリですよ?(笑)
服及び夢に関するシーンの挿入タイミングについてもそれで問題ないかと!)

  • No.64 by 零  2022-03-07 19:26:12 

うん、如何致しまして。( 怖がる様に身体を震えさせていることに気付いてはそれ位あの男に買われることを嫌がっていたんだろう...これ以上あの男の話をするのも悪影響か、と考える。自分の言葉を信じてくれたのだろうか、嬉しそうに微笑む彼に取り敢えず安心してくれた様で良かったと小さく息をついた。 )

(( そうですね、零自身は幸せな夢が何かわかってないけど自分は普通の人間になりたかったんだなって自覚しながらも無邪気に二人で遊ぶ...っていうの良いですよね!
あったしかにそっちの方が可愛らしいかもですね、!じゃあ服買うシーンまでは自分の着させてあげる方向で...。
了解しました!ではこれからは夕食、お風呂、一緒に眠って零の夢に二人で入り込む...という形で大丈夫でしょうか。

  • No.65 by 夢叶  2022-03-08 12:30:30 

(相手と共に過ごす時間、それは研究所に居た時のようにただ能力を使い続けなくてはならなかったこれまでとは違い、何かを創らなくても良い、そう考えようとしても、やはりこれまでやらされ続けた結果能力を使わないと落ち着かない感覚があり少しソワソワしていて)

(/ですです!そうですね、展開としてはその流れで問題ないですよ!)

  • No.66 by 零  2022-03-08 13:34:44 

まだちょっと落ち着かないかな?( 少しソワソワとしている彼に不思議そうに瞬きしてはああ、と一人でに納得する。急に生活が穏やかになったことで少し混乱しているのかも知れないな、と考えて一つ提案することにして。 )

...これから見る夢の中で、何か気に入ったものがあれば起きた時に教えてほしいな。出来るなら君の力も交えてね。( 彼の力を無理やり使わせるよりは、定期的に彼の話を聞きながらその力を間近でみるという形の方が研究も捗るだろう。好きなものだったら彼も楽しめるかも知れないし...と考えながら彼の返事を待つことに。 )

((了解しました!では次あたりに一緒に夕食ということで!

  • No.67 by 夢叶  2022-03-08 15:05:58 

…はい、分かりました(相手からの言葉、夢の中で気に入ったものがあれば教えて欲しい、能力を併せて…その言葉の真意が優しさであることには気付くことなく、気に入ったものというのを指すのがご主人である相手に必要であろうもの、という考えに至りながら相手の言葉に同意の頷きを返し)

(/ですね!それで行きましょう)

  • No.68 by 零  2022-03-08 16:54:11 

よし、じゃあ夕食作るからちょっと待ってて。( もう少し先に作り置きしておけば良かったな、と頭の片隅で考えながらも彼の頭を一撫でしては立ち上がる。彼の食欲具合も確認したことだし、次は白米も足してみるか...と献立を考えつつ、 " 魚と肉、何方がいい? " と彼に判断を委ねる事に。 彼は何方でもいい、と言いそうだったので予め何方かに決めてね、と釘を刺す事にして。 )

(( 了解しました、 返信不要です。

  • No.69 by 夢叶  2022-03-08 20:08:27 

はいっ(相手が立ち上がりながら夕食の準備をするとそれを見送り。そして相手に魚と肉のどちらにするかの判断を委ねられればどちらでも、と言いかけたが先回りでそれを封じられてしまい少し悩んでいたが、お肉なら研究所にいたときも食べた事ある筈だし多分変わらないかも、そんな考えから「えっと、お肉、がいいです」と相手に伝えて)

  • No.70 by 零  2022-03-08 22:01:43 

はあい、じゃあ作って来るね。( こんな会話だけだったら唯の親子みたいだなと感じながら手際良く準備し始める。...脂身が少なくあっさりとした物か、もう少し食べ応えのあるものを採用するか...悩んだ末両方の肉を少し少なめに更に盛り付ける事に。ご飯と味噌汁を付けて準備を終えれば自分の分と彼の分を大きな机の方へ置く。 )
こっちにおいでー、夢叶君。( と少し間の抜けた声で彼を呼ぶ。彼と関わってから複雑な話をし過ぎたし彼には普通という幸せを味わってもらうべきだな、と今後の彼との付き合い方を考えつつするすると触手を伸ばし、彼の頬を掠めて。 )

  • No.71 by 夢叶  2022-03-09 02:50:35 

っ…はい!(相手が調理のため動く姿は見ていて飽きない、と言うべきか相手の姿を見続けることは何故だか容易で。今は恐らく手助けしようとしても相手の邪魔になるかもしれない、そんな考えを抱きつつ相手の…ご主人様の邪魔はしたくないけど手助けをしたい、そんな思考をしているうちにどうやら調理は終わったようで相手からの声かけと共にこちらへ伸び頬を掠め撫でる触手の感覚にピクリと肩を跳ねさせつつも相手からのおいで、の言葉通りに相手の側へトテトテと歩み寄り)

  • No.72 by 零  2022-03-09 03:18:20 

どうぞ、召し上がれ。( 少し便りなく此方に足を運ぶ姿に可愛らしいなあとその様を見詰める。自分の席に着いては空いていたもう一つの椅子を器用に触手で引き、彼に座ることを促す。" 好きな物から食べてごらん。残しても気にしなくて良いから。 " と遠慮しがちな彼に選択肢を増やす様に声掛けをして。 )

  • No.73 by 夢叶  2022-03-09 14:27:46 

これ、が…お肉…?(相手の促しに応じて椅子に座れば配膳されていたそれを見てまた目を丸くし。量こそそこまで多くは無いが、自分が今までに見た薄っぺらくカピカピで小さなあのお肉とは明らかに大違いで。更に白くふっくらしたもの、相手に食べさせてもらったスープとは色は違うが初めて香る匂いのスープ、そのどれもが見たことがなく思わずポツリと呟いてはどれから食べようかと迷っていて)

  • No.74 by 零  2022-03-10 04:49:31 

...ん?何か変だった?( 不思議な反応を示した彼に少しの間あっけにとられていては直ぐに如何したの、と言いたげに声を掛ける。視線を迷わせている様な仕草に成る程、と一人でに納得しては " 好きじゃなかったら残して良いんだよ、本当に。 " と、念を押した。今は好き嫌いよりもどんな食べ物があるかを彼に知ってほしい、と考えつつ机に頬杖をついて彼の様子を見詰めていて。 )

  • No.75 by 夢叶  2022-03-10 10:33:31 

は、はい…(相手からの変だったか、という問いにハッとしては首を横にフルフルと振って違うとアピールし。そして相手の言葉にオズ、と頷きながら了承すればどれから食べようか、と少し考えながら、お肉の片方へ手をそのまま伸ばし掴み食べをしようとし。勿論それは研究所での食事の全てが基本的に掴み食べ、運が良ければやや錆の入ったスプーンでしか食べれなかったからで)

  • No.76 by 夢叶  2022-03-14 04:33:21 

(/スマホでも探しやすいよう上げておきます!もし返しづらい場合は仰っていただければ変更致しますので遠慮無く仰って下さいね!)

  • No.77 by 夢叶  2022-03-17 08:49:07 

(/夜中に地震があったそうですが大丈夫でしょうか?当方は特に問題御座いませんでしたが……もし地震関係で絡みが難しい場合は仰っていただければいつまでもお待ちいたしますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック