胡蝶の夢

胡蝶の夢

名無しさん  2022-03-01 11:15:38 
通報
お相手様決定済
他の方の立ち入りはご遠慮下さいませ。

コメントを投稿する

• No.41 by 夢叶  2022-03-04 22:31:33 

はい、っ…!(処置の最中に聞こえた声はとても優しくて、すんなりと耳に入る感覚にこの人は研究所とかオークションの所にいた人らとは違うのかも、そんな考えを抱きながら刺激に時折耐えれず声は上がるが何とかそれも終わったようで、また着ていたローブを身に纏わせて貰えれば利口だと囁く相手の言葉に思わずピクリと肩が揺れ。そして顔を見ながら笑顔で言われた言葉を命令と受け取りコクリと頷きながら、またあの美味しいの食べれるのかな、と相手と食べたものしか美味しい物を知らないからこそ同じものが食べれるのかも、と考えていて)

• No.42 by 零  2022-03-04 23:06:05 

暫くは身体を激しく動かしちゃ駄目だよ、傷に触るから。( 頷いた彼に満足そうに此方も頷いた。包帯だらけになってしまった細い腕にそっと片手で触れながら彼に言い聞かせ、続けて君なら大丈夫だと思うけれど...。と付け足して )

君がどんな味が好きなのかまだ分からなくて...クッキーの方が好きなら言ってね。( そう告げて一旦キッチンに足を運び、作り置きしておいたスープを彼の元に持ってくる。処置したばかりだしそもそも彼が好みの味かも分からない為少々不安ではあるが、気に入ってくれるのだろうか...。持ってきたのはベーコンや玉葱が浮いている簡易的なコンソメスープで一応万人受けではあるが...と彼の口元にスプーンで掬ったスープを運び、口を開けてくれるのを待って。 )

• No.43 by 夢叶  2022-03-04 23:32:08 

はいっ…(暫くは身体を動かすな、片腕に触れながら紡がれるその言葉も当然のように命令と受け取り言葉で快諾し。そして相手が何処かへ行ったかと思えば今度は何か入った器をもって戻ってきて。その器はあの美味しいのが入ってたお皿とは違うのは分かった為なんだろう、そう思ってれば温かそうな湯気が出ているそれをスプーンで掬ったのを差し出されれば食べろと言うことかな、と考えながら口を開き相手により食べさせて貰う事を素直に選択し)

• No.44 by 零  2022-03-04 23:50:21 

...。どう?美味しい、?( 素直に口を開けてくれた彼にスープを食べさせては彼の様子を伺う。...人に食べさせた経験が余り無い上、相手はまだ出逢って少ししか経って居ない為いざ自分の手料理を食べてもらうのは緊張する。自分の味覚が正常であれば美味しいはずだが...と様々な事が目まぐるしく頭を回っていくのを感じながら首を傾げて彼の言葉を待って。 )

• No.45 by 夢叶  2022-03-05 00:45:00 

っ…!おい、しい、です…(相手により食べさせて貰ったそれは最初に食べたものとは違った美味しさでモグモグしながら目を輝かせ、ゴクリと口の中に入ってたそれを飲み干しては美味しいと嬉しげな笑顔で話して。これまでの食事で一度も食べたことのない温かなスープの温もりやその美味しさ、それを何度でも口にしたい、だからこそ相手から言われる前に口を開き相手に食事の続きをねだり)

• No.46 by 零  2022-03-05 01:02:16 

ふふ、よかった。( 次をねだる雛鳥の様にぱか、と小さな口が開けられたのを見れば彼から行動されたことに少し驚き目をぱちぱちと瞬かせる。直後楽しそうに笑い声をあげてはまた掬って彼に食べさせる。...彼の自然な笑顔はこんなにも可愛らしいんだな、とぼんやり思いつつ彼が食べるスピードに合わせようと一旦スプーンを止めて。 )

• No.47 by 夢叶  2022-03-05 01:51:12 

(相手に与えられる食事、本来であれば1人で食べれると言うべきなのかもしれないが、相手から与えられた暫くは身体を動かすな、という命令が頭の中に居座っていることで身体は動かさず、かといって美味しいスープは食べたい、そんな様々な葛藤の末相手に食べさせて貰う、その選択肢に落ち着いて。そしてそのまま相手に食べさせて貰う食事を続けて)

• No.48 by 零  2022-03-05 02:44:29 

うん、全部食べられたね。( 素直に運んだ物を食べる彼を安心した様子で見詰めていれば空になったお椀とスプーンを横に置き、怪我に触らない様に慎重に彼を抱き上げた。 食欲は普通の子供と同じ位あるようで心配はしなくてよさそうだ。" もう一杯位なら大丈夫そうだけど...おかわり持ってこようか。 " と栄養失調で少し形の悪い背をそっと摩りながら告げた。 )

• No.49 by 夢叶  2022-03-05 03:45:35 

はい…(相手に食べさせて貰う食事は何故こんなにも温かくて美味しいのか、研究所だと美味しくないものばかりで量も殆ど無いに等しかった事を思い返しながら、まさか相手は肥えさせる事で俺を何か悪いことに使うのだろうか、なんてまだ完全に相手を信頼しきれていない思考が残っており。しかしそれでも、相手に抱えられる事や相手に食べさせて貰う事は嫌でもなくて、それに対しても不思議に感じながらも更に追加で貰えるという言葉にコクリと頷き返して)

• No.50 by 零  2022-03-05 04:13:45 

...ひょっとして、俺が君のこと食べるとでも思ってるのかな?( 頷く彼を確認してはまたスープを注いで来て彼の口に運んだ。...彼の様々な感情が混ざり合っている様な顔立ちに少し可笑しく思えてしまって小さく吹き出した。無理も無い、彼はついこの間まで売物だった身。むしろどんな物にも警戒するのが普通だろう。彼に興味を持ったのは力をこの目で観察したいという探究心と、もう一つは彼の境遇が自分に似ていたから。 )

...俺はね、高い身分の人に飼われていたんだよ。( ふと口をついた言葉に少し自分でも驚いてしまった。過去の話は誰にもした事がなく生涯しないつもりだったが...警戒を完全に緩められない彼の姿が自分と似ていて、何処か懐かしい。一旦スプーンをお椀の中へ戻し、これがその跡さ、と告げローブを捲り腕を捲れば爛れた様な深い火傷の跡。治すことは出来るかもしれないが、態々人に腕を見せるわけでも無いしと今まで放置していた傷跡だった。 )

• No.51 by 夢叶  2022-03-05 09:51:48 

っ…な、んで…(相手に食べさせて貰いつつ、相手の吹き出しながらの言葉に何で、と呟いてしまい自分では隠していたつもりなのにバレたのか、と不思議に思っていて)
ぇ、っ…(何気ない告白、相手も買われていた時期があったというそれに驚きその証拠として見せられた深い火傷の爛れた痕に思わず息を飲んで。もし、自分の能力が相手の傷痕も治せるのだとしたら、どれ程良いのだろうか、そんな残念な気持ちをどう表現すれば良いか悩んでしまい)

• No.52 by 零  2022-03-05 10:46:27 

何となくだよ、俺に思考を読む何て真似はできないから。( 何で、と思わず呟いてしまう彼は嘘をつくのが少し苦手らしい。怖がらせてごめんねと小さく苦笑いしつつ、またスプーンを彼の口に運ぶ。 )

何だか、君は...俺に良く似てて、すごく。( 過去の自分を見つめ直す様に目を細める。それに意識を取られ、口から溢れる言葉も何処か不器用になっていくのを感じながら誤魔化す様にまた笑った。捲っていた服を直してローブにまた身を隠しては " 攫われたんだ 、 それからずっとこの力を使う日々さ。 " と困り笑顔のその表情に暗い影を落とした。 )

• No.53 by 夢叶  2022-03-05 12:58:32 

…(相手の何となくだという答えに、何故分かるのだろうという疑問は湧いてくるが食べさせて貰えるスープは美味しいので相手に食べさせて貰い)
…えっと、その…(相手の笑いが陰り、どこか寂しげなその様子にただ何も出来ない自分がもどかしく、言葉も相手には慰めにもなりそうにない、自分に出来ることを…そう必死に頭を回転させれば相手の指示を破ってしまうことにはなるかも知れないが、ただ少しでも休めるらしい時に幸せを、その願いから相手の手の甲に自分の身を屈め軽く触れるだけの口付けを施して。そうすれば口付けた手の甲から相手の身体に淡い光が纏わってはそのまま相手の身体に消えていき。それを見届ければ「その、ご主人様にとっての幸せ、が分からないですけど…いい夢、見てください…」と自らの能力を行使し相手に幸せな夢を見れるようにした事を明かし)

• No.54 by 零  2022-03-05 15:19:28 

はい、おしまい。...後は服を買いに行かないとね...。( 彼にスープを食べさせ終われば次に服とは思えないほど貧相な物に目をやった。彼は服等分からないだろうし、適当に買い込んでくるか...と考え込む。 )
...ありがとう、君は優しいね、本当に。( 急に口付けられたことに驚き暫く身を固めるが、彼から直々に能力を使われたことを知る。自分自身が一番辛い思いをしただろうに、他人の俺にまで気を掛けてくれる何てどれだけ優しいのだろう...。幸せな夢を見られるように施された後、口付けられた手を見ては、そのまま彼の頭にぽんと置いた。しかし、自分にとっての幸せな夢とは何だろうか。強いて言えば今の時間かも知れない、と考えて。 )

• No.55 by 夢叶  2022-03-05 22:09:49 

服…(相手に食べさせて貰い終え何か呟く声が聞こえ、相手を見詰め。今まで身に付けてきたものは今実際に身に付けてる着心地の悪いローブ状のものしか知らないが、相手は美味しいものに詳しいのだから服についても知ってるのかも、と考えていて)
優し、い…?(実をいうと、幸せな夢を見れるようにするにはキスをする必要はなく手で触れるだけでも良いのだが、ただ何となくこうしたかっただけで。勿論そんなこと言えるわけも無いから黙るつもりでいれば、ポン、と頭の上に手を置かれ相手の紡ぐ言葉に不思議そうに繰り返し)

• No.56 by 零  2022-03-05 22:45:52 

そう、ずっと君がこれを着たままだと、こっちが心配になるから。( そう告げては彼のボロボロな服をまた見つめ直した。服となれば粗方身長を測ったり色々しなければならないが...それは追々しようと考えを放棄する。 )
そうだよ、君は優しくて良い子だ。 ( 置いた手をそっと頬に滑らせる。能力を抜きにしても、彼が普通に生きられて居たら綺麗な顔を持った青年になって居ただろうと思う。 " 君は俺のこと、どう思ってくれてるのかな? " と気になった様子で彼を見詰めた。彼から見る俺はどのように映っているのだろう。 )

• No.57 by 夢叶  2022-03-05 23:15:39 

わかり、ました…(自分は分からないが、恐らくそう言うものなのだろう、そう考えてればふと相手に抱き付いていた時に相手の服に触った事はあるが触り心地よかったよな、なんて考えていて)
どう、思ってるか…その、ご主人様はご主人様、ですし…(相手の手が頭から頬に撫でるように移動すれば少し擽ったげにピクリと肩を揺らし。そして、見詰められながら問われた相手への印象に関する質問に明らかにどう答えるのが良いのか分からなさげに視線が泳ぎ、隠し事が下手だと相手に知られても尚どう思ってるかを曖昧な言葉で濁そうとし)

• No.58 by 零  2022-03-05 23:57:38 

今度、街に行って適当に買って来るから選んで着ていいよ。( これを着せたい、何て彼を着せ替えする趣味は自分には無い為、何種類か選んで着てもらおうと提案する。余りギラギラした物は自分も好きでは無いし、彼も多分好みではないだろうしな...と彼の頭をゆっくりと撫でながら考える。 )
ははっ、まだ分からないか...まあ、でも元買い手の彼よりはましな人だとは思うよ、俺は。( 明らかに動揺する彼ににこ、とまた笑顔を作った。...自分がまともか、彼に対する態度や世話が本当に正しいのかは分からないが、少なくとも大金を立てて彼を買おうとした気味の悪い男よりはマシな人間だと思いたい。 " あのオークションは不正だった。元々彼以外に売らせる気がなかったんじゃ無いかな。 " と告げ、元々法律ギリギリかアウトの物だからなあと自分の顎に指を当てて考え込んで。 )

• No.59 by 夢叶  2022-03-06 11:22:34 

選んで…分かりました(相手からの提案の言葉に小さく復唱しては、やはりというべきか命令と受け取りコクリと頷き頭を撫で受け。相手がちょくちょく頭を撫でてくれるが、今までされたことはないがとても心がポカポカするもので思わず目を細めて)
…その、ご主人様、は良い人、だと思い、ます…ご主人様のため、なら俺の能力、たくさん使いたい、とは思う…(相手の微笑みながらの言葉、そして元々あの太った男に買われる予定で不正も行われてたという言葉を聞けば思わずゾクリと背筋が凍りそうなほど不快感が這い上がり。もしもあの男に買われたら、と思うと何をされるか考えたくもなく、それから助けてくれた相手になら例え悪いことに使おうとしてたとしても、そう考えがまとまりオズオズと先ほどの問いの答えを返し)

• No.60 by 零  2022-03-06 12:59:15 

ふふっ...よしよし、いい子いい子。( 無意識に心地よさそうに目を細める彼に気が付いては此方もまた目を細め、彼を柔く抱き締めながらよしよしと頭を撫でる。撫でられて悪い気分にはなっていないらしく良かったと彼の様子を見ては心の中で思った。 )

本当?良かった、彼より悪そうに見えるなんて言われたらちょっとショックだったよ。( 彼の遅れた返答に目を丸めては素直に嬉しそうに言葉を返した。そのあと冗談混じりにオークション会場内の男を卑下してはくすりと笑う。此方もあの男と同じように彼を金で買う立場というのには変わりないが、もしあの男に彼が売り渡されていたらいい思いはまず出来なかっただろうと予測できる。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック