黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.542 by キタサンブラック  2022-05-01 02:47:41 

えっ!?…えっと、あ、あーん……なんだか照れますね、あはは…
(まさかの相手の行動に驚き、少しばかり遠慮がちに口を開けて差し出されたじゃがいもを頬張り、もぐもぐと咀嚼して飲み込んでから、これまであまり感じたことのなかった気恥ずかしさに戸惑いながら、僅かに赤らんだ顔でやや俯きがちにそう呟いて)

  • No.543 by 雨宮雫  2022-05-01 18:45:25 

あっ、ごめんね。大きかったからついキタちゃんに食べて欲しくて…さすがにちょっと嫌だったかな?
(キタちゃんが言葉にすれば自分もなんだかさっきの行動が恥ずかしくなり、親しき仲にも礼儀ありとさっきの行為嫌じゃなかったかと聞き)

  • No.544 by キタサンブラック  2022-05-02 00:52:50 

…あ、いえ!別に嫌って訳じゃないですよ、大きなじゃがいもにもしっかり味が染みてて美味しいです
(恥ずかしい気持ちはあってもそこに嫌悪感などはないとその点はハッキリと否定して、大きなじゃがいもにも関わらず、味がしっかり染みてほろほろで美味しいと笑顔でそう感想を述べて)

  • No.545 by 雨宮雫  2022-05-02 19:00:41 

ならよかったよ。そうだキタちゃん、明日もウチくる?来るなら何食べたいか聞いときたいんだけど…
(キタちゃんの笑顔見てほっとして、料理で言おうとしてたこと思い出して、明日も家に来るならキタちゃんが食べたいものを作ってあげたいなと思って聞いてみて)

  • No.546 by キタサンブラック  2022-05-02 20:07:51 

えっ、いいんですか!?なんだかユキちゃんのお世話よりご飯をいただくのがメインになっちゃってる感じでちょっとだけ恐縮ですけど、トレーナーさんの作るニンジンハンバーグ食べてみたいです、出来ますか?
(明日も誘われれば、流石に少し図々し過ぎではと思い、本来メインであるユキの世話より食事をするのがメインになってしまいそうになりつつあることに苦笑を浮かべるも、相手の厚意に甘えることにすればカフェテリアでもお馴染みのメニューを挙げれば出来そうか尋ねて)

  • No.547 by 雨宮雫  2022-05-02 22:31:20 

あー、あれか。ウマ娘みんな好きだよね。分かった、正直あんな豪快な料理作ったことは無いけどキタちゃんのためなら頑張って作ってみるね。
(人参ハンバーグと聞いて、カフェテリアでウマ娘がよく食べているハンバーグに人参まるまる1本ぶっ刺さったのを想像して、あんなもの作れるかなと苦笑いするも、キタちゃんの期待裏切る訳には行かないなと胸を張って承諾して)

  • No.548 by キタサンブラック  2022-05-02 23:59:09 

あたしたちウマ娘はまずニンジンが大好きですからね、トレーナーさんが作るニンジンハンバーグとっても楽しみです!……ご馳走様でした
(大好きなニンジンを丸ごと使ったあの料理を嫌いなウマ娘なんて居ないと自信満々に微笑み、カフェテリアで食べるのとはまた違った感動がありそうだなんて早くも期待に胸を膨らませ、そんな風に会話を楽しみながら食事を進めていけば完食して、満足げに両手を合わせて)

  • No.549 by 雨宮雫  2022-05-03 11:38:58 

こちらこそ、お粗末さまでした。って、ユキ待ってたんだね。ごめんごめん。でもお皿洗わなくちゃいけないから待っててね。
(大量に作ったご飯と肉じゃが完食してくれたキタちゃんに嬉しく思いながら自分も食べ終われば、待っていたかのようにユキが膝の上に乗ってきて体擦り寄せながら甘えてくるも、食器を洗わなくちゃいけないからどうしたものかと苦笑いし)

  • No.550 by キタサンブラック  2022-05-03 14:36:04 

お困りみたいですね、食器洗いはあたしに任せてトレーナーさんはユキちゃんを見ていてあげてください!
(相手の困ったような反応にお助けの血が騒ぎ、迷いなくそう口にして腕まくりをしてはグッとガッツポーズをしてテーブル上の食器を纏めてキッチンへと運んでいき)

  • No.551 by 雨宮雫  2022-05-03 22:30:09 

あっ、悪いねキタちゃん。それじゃあユキは俺とキタちゃん戻るまで待ってよっか。
(キタちゃんにはゆっくりして欲しかったけど、ユキを構うのを拒否することができなかったのでユキの背中撫でながらキタちゃんが洗い終わるのを待って)

  • No.552 by キタサンブラック  2022-05-03 23:49:01 

いいんですよ、トレーナーさんにはご飯用意して貰っちゃいましたし、むしろこれぐらいは進んでやりたいと言いますか、頼りにされるとあたしも嬉しいですし
(現時点だと自分は家にお邪魔して食事をご馳走になっただけであり、料理は自分には手伝えないが出来ることはしたいと思っていて、こうして食器洗いぐらいのことでも頼りにしてもらえれば嬉しいとユキと戯れる相手を笑顔で振り返りながら手を動かして)

  • No.553 by 雨宮雫  2022-05-04 13:07:28 

でもあれだね、やっぱり女性がキッチンに立つとなんだかお母さんみたいに見えるね、まあキタちゃんはお母さんっぽくはないけど
(食器洗うキタちゃん見ながら、こうして女性がキッチンに立っているところを見るとなんだかお母さんみたいに見えて、キタちゃんも将来だけかの母親になるのかなと微笑みながらも、キタちゃんの性格からお母さんらしさはやっぱりないかなとくすくす笑って)

  • No.554 by キタサンブラック  2022-05-04 15:41:01 

あはは、まだお母さんって感じの歳じゃないですしね…でも、素敵なお母さんって少しだけ憧れちゃいますし、いつかはあたしもって女の子ならそんな風に思う子も多いと思いますよ
(実際、まず母親という歳でもないし相手にそんな風にらしくないと思われるのは無理もないと思っていて、自分もそんな柄じゃないと苦笑混じりに認めるが、それはそれとしてやっぱり女性として多少の憧れは持ったことはあると軽い調子で言い、それから暫くして作業を終えて戻ってきて)

  • No.555 by 雨宮雫  2022-05-04 22:33:36 

おかえりキタちゃん、本当にありがとうね、助かったよ。とりあえずここ座りな。
(食器洗ってくれたキタちゃんにニコリと笑って感謝言えば、膝にユキを乗せて背中を撫でながら、座ったソファの横をぽんぽん叩いて隣に座って欲しいと伝えて)

  • No.556 by キタサンブラック  2022-05-05 00:14:14 

はい、お邪魔します!それにしてもユキちゃん、すっかりトレーナーさんに心を許しちゃってますよね、可愛いです
(隣へと腰を下ろせば相手の膝上で大人しくしているユキへと視線を落とし、この短期間ですっかり相手に懐いた様子を見ればその頭を撫でてやりながら嬉しそうに尻尾をパタパタ揺らして)

  • No.557 by 雨宮雫  2022-05-05 12:11:12 

なんか知らないけど懐かれちゃってね、本当にユキは可愛いし良い相手見つかるといいけど……やっぱり俺が飼おうかな…なんて
(キタちゃんと一緒にユキを撫でながら、これだけ懐いてくれたのならいっその事自分が正式に飼おうかなという気持ちが出てきたが、何となく恥ずかしかったので冗談っぽく言って)

  • No.558 by キタサンブラック  2022-05-05 14:06:48 

もし本当にそうなったらきっとユキちゃんも喜ぶと思いますよ!でも、トレーナーさんはトレーナーさんでいつもお仕事で忙しそうですし…難しいですよね
(相手の冗談めかした発言を聞けば、飼いたい気持ちはあるがずっととなると現実的に難しいんだろうなと解釈して、うーん…と小さく唸って。自分もお世話など協力出来るところは全力で協力し、頑張って飼い主を探さないとなと気合いを入れては自身も横からユキを撫でて)

  • No.559 by 雨宮雫  2022-05-05 23:13:22 

ユキのためにトレーナーやめようかな……そしたらキタちゃんはもっと腕の良いトレーナーと組めて実力も上がるだろうし…チラッ
(そのままキタちゃんならきっと可哀想な発言するのだろうなと、意地悪したくなりトレーナーを辞めると言えばさすがにこれはやりすぎたかなとキタちゃんの方をちらりと見て)

  • No.560 by キタサンブラック  2022-05-05 23:26:33 

トレーナーさん!冗談でもそういうこと言っちゃヤです…あたしにとってはもうトレーナーさんしかいません!…わがままだって言われてもあたしはトレーナーさんが居なければ走りたくないです…
(トレーナーを辞めるなんてとんでもないことを言い出した相手にハッとした表情浮かべてから少しばかり語気を強めたが、すぐに落ち込んだような表情になり、俯きがちになりながらもう相手以外の担当になるなんて考えられないぐらい信頼しているということを示すようにそんなわがままを口にして)

  • No.561 by 雨宮雫  2022-05-06 17:39:43 

ごめんごめん、俺もキタちゃん以外のウマ娘は担当するつもりないしちゃんとキタちゃんが引退するまで俺もトレーナー辞めるつもりないよ。だから、そんな悲しい顔しないで
(まさかここまで悲しまれるとは思わず慌てて自分がそんなつもり全くないこと説明すれば、今にも泣きそうなキタちゃんの頬を撫でながら安心させようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック