オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.521 by 雨宮 雫  2021-12-23 20:17:40 

[雨宮]
うぇえ!?タマモクロス!?…なんか前にもこんなことあったような…
(突然のタマモクロスの来訪に驚くが、なんだかデジャブのようなものを感じ)

[タマモクロス]
おぅ、あんた雨宮トレーナーやろ?オグリから聞いとるで、料理上手いんやってな!今度うちにも食わしてや~…それよりもなんかないんか?せや、うちの走り教えるとかどうや?
(オグリから聞いていた料理上手なトレーナーを見つけると初対面とは思えないように親しげに話しかけながらも、して欲しい事は何も無いというキタサンブラックに対して自分と走らないかと誘い)

  • No.522 by キタサンブラック  2021-12-23 20:38:04 

並走トレーニングをしてくれるということですか?トレーナーさんさえ許可してくれれば是非!
(走りを教えるということはつまり一緒に走ってくれるということだろうかと考え、自分の判断ではいいとも悪いとも言えないがトレーナーが許してくれるのであればお願いしたいと口にしてトレーナーの方を見やり)

  • No.523 by 雨宮 雫  2021-12-23 21:18:15 

[雨宮]
もちろんいいよ、頼めるかなタマモクロス?
(以前と同じように快く承諾して)

[タマモクロス]
もちろんええで!ただ、普通に走るんじゃおもろないな……せやキタサンブラック、併走中うちの横ピッタリ着いて仕掛けどころ、息づかい、フォームなど覚えるのはどうや?
(さすがに普通に走れば自分が圧勝してしまうのは明白なので、恩返しということで彼女に隣を走らせて自分の走りを叩き込むのはどうかと聞き)

  • No.524 by キタサンブラック  2021-12-24 03:56:42 

なるほど…わかりました!せっかくタマモクロスさんの走りを間近で見れる機会ですから頑張ってついて行きますね!
(あのオグリキャップとも何度も戦ってきた相手に当然普通にレース形式で戦って勝てるとは思っておらず、何より競争に夢中になると何かを学び取るどころではなくなってしまうため、相手の提案をありがたく受け入れることにして。とはいえ、軽く流しても彼女ほどの実力者ならかなりの速さのはずでそれについていくだけでも十分すぎるほどのトレーニングになりそうだとも考えていて)

  • No.525 by 雨宮 雫  2021-12-24 11:11:46 

[雨宮]
はいよ、行っといで。
(手を振りながら2人を見送り)

[タマモクロス]
ほな行こかキタサンブラック……あ、1つ言い忘れたんやんけど最終コーナーに入ったら本気で行かせてもらうで。
(八重歯を出しながら明るく微笑むと、その後先程までの笑顔が嘘のように真剣な表情になったと思うと片目からパリ…っと一瞬白い電気が発したように見え)

  • No.526 by キタサンブラック  2021-12-24 15:52:07 

っ……!私も全力をぶつけます!
(最終コーナーからの本気宣言に背筋がゾクっとして、それでも相手が本気でぶつかってくるならこちらもそれに応えない訳にはいかないと力一杯に答えて、スタート位置へとついて)

(/ここでの結果はほぼ同着にしようと思うのですがいいですか?タマは仕掛けるポイントを明言してますし心の準備が出来ていたキタちゃんはなんとか対応出来て、更にそこで予想外の伸びを見せてそれでもなお同着ということならタマの格を落とさずどちらにも明確な優劣をつけない形で決着出来るかなと)

  • No.527 by 雨宮雫  2021-12-24 18:43:39 

[雨宮]
では、用意スタート!
(2人がスタート位置に着くとスターターピストルを撃ち)

[タマモクロス]
じゃあ行こかキタサンブラック!あっ、うちもキタちゃんって呼んでええか?
(合図と共に2人で走り出すと、彼女に合わせていつもより遅く走っているため話す余裕ができ自分も呼んでいいかと聞き)

  • No.528 by キタサンブラック  2021-12-24 19:58:51 

はい、勿論です。タマモクロスさんにも仲良くしていただけたら嬉しいです……って、ちょっと馴れ馴れし過ぎですか?
(タマモクロスといえばほんの少しばかり怖い印象もあり最初はちょっと緊張もあったが意外にも気さくなその人柄にだいぶ気持ちも和らぎ仲良くなりたいなんて言うが、流石に自分からすれば大先輩である彼女に対していきなり馴れ馴れし過ぎだろうかと苦笑し)

  • No.529 by タマモクロス  2021-12-24 21:17:58 

かまへんで、うちも元気の良い後輩と仲良くできて嬉しいわ…ほな、そろそろ始めよか…しっかりうちの走り覚えて帰るんやで。
(後輩にそんなことを言われて嬉しさを隠しきれずに頬を緩めるが、ここからさ別の話になるので真剣な表情になり八重歯を見せて笑うと全身に電気を帯びたような荒々しい威圧感を放ちながらも洗練されたフォームを保ちながらスピードを上げ)

(/ごめんなさい返信し忘れてました!そんな感じでお願いします!)

  • No.530 by キタサンブラック  2021-12-25 03:35:29 

はい、よろしくお願いします…!
(スピードを上げていく彼女に遅れないように横に並んで走って。まだ最終コーナーに差し掛かっていないため本気の走りではないようだが、それでもかなりのスピードに気を抜いたら置いてかれそうで、どうにか隣を走る相手の走りから何かを学びとろうとしながら横目でチラチラと見やり)

  • No.531 by タマモクロス  2021-12-25 12:26:59 

……キタちゃんは年の割にでっかいな…それに優しくええ子や、でもこれは勝負の世界や、常に他のウマ娘を威圧してしまくるのが当たり前や、うちは小さい体やけどそれでも周りを蹴散らしけきたわ……見せたるで「白い稲妻」の力…はぁっ!!
(最終コーナーへ差しかかる前、自分の事を話しながらもキタちゃんへこれからのヒントを与えるように話しかけると、全身から稲妻を放ったかと思うと一瞬でキタサンブラックを引き離し)

  • No.532 by キタサンブラック  2021-12-25 14:35:13 

来た……!タマモクロスさん、あたしはあたしの走りであなたの全力の走りに応えます!見ていてください。やあああ!
(宣言通りのタイミングで勝負をかけてくる相手、白い稲妻の異名通りの瞬間的な加速に目を見開いて。しかし彼女が速いのはやる前からわかっていたことで、ここで仕掛けてくるという事も最初からわかっていたこともあってそれほどのショックはなく、あのスピードについていけるかいけないか、そんなことを考えるよりも前に前を走る相手がいれば追うというウマ娘としての本能でこちらも地面を踏みしめて加速して追走し)

  • No.533 by タマモクロス  2021-12-25 17:06:36 

[タマモクロス]
『食らいついてきよんな…だけどそう簡単に差縮められたら困るで!』
(長年の経験から後方の相手が追いかけてきてるのは分かったが、それでも更に差を開きにかかり、差は4身開き)

[雨宮]
いけっ!キタちゃん!
(相手はレジェンドのタマモクロスだが、キタちゃんなら追いつけると信じて大きな声援を送り)

  • No.534 by キタサンブラック  2021-12-25 19:41:57 

『あれがタマモクロスさんの走り……やっぱり凄い…!でも、さっき見せてもらった走りであたしの走りとどう違うのかなんとなくわかった…これならいける…!』
(必死で追いかけてなお離れていく背中を見てまだまだ遠いなという思いと、あんなにも強いウマ娘と勝負できるような自分になりたいという思い、その二つの思いを胸に抱きながら自分の走りに足りないものを教えてくれた彼女の心意気に応えるべく自身も更に力を振り絞り食い下がれば、ついにゴール前で横に並んで)

  • No.535 by タマモクロス  2021-12-25 22:01:00 

『並んできた、嘘やろ!?まだデビューしたばっやのにうちやオグリとも引けを取らないんか?……おもろなってきたで!絶対に勝ちは譲らんわ!!』
(以前オグリが言っていた「彼女が新しい私の好敵手」だということは本当だということを思い出すも、久しぶりにクリークやイナリたち以外と張り合える相手が見つかったことに狂気的な笑みを浮かべながらもゴールまで突っ走るも誰がどう見ても同着という結果に)

  • No.536 by キタサンブラック  2021-12-26 02:46:24 

っ…はぁ、はぁ…やっぱりタマモクロスさんはすごい…
(最後にギリギリ並んだところまでは覚えているが、結果がどうだったかは自分ではよくわかっておらず、とはいえこれは彼女が自分に手の内を明かしてくれた上での結果であり、それを踏まえてようやくいい勝負になったことを考えると、やはりまだまだ彼女のような本当に強い実力のあるウマ娘と勝負をするには実力が足りないことを痛感して)

  • No.537 by 雨宮 雫  2021-12-26 17:43:50 

[雨宮]
2人ともお疲れ様、あんなレース見てれ眼福だったよ。キタちゃん、本当に君はすごいな…
(戻ってきた2人に労いの言葉をかけつつ、自分の担当がタマモクロスと張り合ったことに感激しながら興奮気味に語り)

[タマモクロス]
いやー、まさかうちと同着とは驚いたわー!キタちゃんの才能もやけどあんたのトレーナーの手腕としてもすごいっちゅーことやな、良かったらうちのトレーナーにならへんか?
(まさかの結果に自分もまだまだ強くならないとなと思いつつ、キタちゃんだけでなく彼女のトレーナーも褒めると冗談で契約しないかと言い寄り)

  • No.538 by キタサンブラック  2021-12-26 20:16:35 

…同着?あたしとタマモクロスさんが……そっか…えへへ、あたしのトレーナーさんは凄いんですよ、自慢のトレーナーさんです!
(彼女の言葉でようやくどんな結果になったのかを察して、信じられないという思いと、どんなに贔屓目に見ても今回のレースは彼女の手の内であり結果だけみれば同着でも内容ではまだまだ及ばないという思いとが混在していて、それでも最後にもう一踏ん張り頑張れたのはやはりトレーナーの日々のトレーニングのおかげだと確信していて、彼を褒めるような彼女の言葉に自分のことのように誇らしげにして)

  • No.539 by 雨宮 雫  2021-12-26 21:06:58 

[雨宮]
いやいや、キタちゃんが毎日頑張ってくれてるおかげだよ。本当に毎日助けられてるよ。
(自慢のトレーナーと言われて嬉しい気持ちになるが、彼女のポテンシャルに助けられてるのは事実なので遠慮がちになってそう伝え)

[タマモクロス]
なんやほんま仲ええんやな、新婚夫婦かいな……うちのトレーナーは女性やからなんか妬いてまうな。それよりキタちゃん、絶対GIレース出るんやで!オグリ達と一緒に待ってるで!
(二人の仲をからかいながらも少し羨ましいと思い、今日決着がつかなかったので再戦を約束し)

  • No.540 by キタサンブラック  2021-12-26 22:42:28 

し、新婚って…もう、からかわないでくださいよー……あたし、きっとトレーナーさんと一緒に頑張ってタマモクロスさんやオグリキャップさんと同じ舞台で戦えるようなウマ娘になりますね!
(思わぬ言葉に驚きつつ頬を僅かに赤らめて、それから少しして気を取り直すとトレーナーと二人三脚で頑張って彼女たちと同じ舞台で走れる自分になってみせると誓えば、チラリとトレーナーを一瞥して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック