オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.481 by キタサンブラック  2021-12-18 18:13:46 

【キタサンブラック】

良かった、それぐらいならあたしでも出来そうです!黄身と白身を分ける作業はもう懲り懲りですけど
(卵黄を混ぜるという単純作業ならば流石の自分でもなんとかなると安心しつつも、黄身と白身を相手が予め分けてくれること前提だと付け加えて苦笑して)

【サトノダイヤモンド】

焦がさないように慎重に…責任重大ですね
(ヘラを受け取り、腕まくりをすれば火加減に注意しながらゆっくりとかき混ぜていき)

  • No.482 by 雨宮 雫  2021-12-18 20:57:59 

あ、ダイヤちゃん。もう少しこう、全体をかき混ぜる感じにすればいいかな。
(先程キタちゃんにした後ろへ抱きつくようにするのはさすがにやばいと思ったので、横からダイヤちゃんの右手を自分の右手で掴んで正しい動かせ方を教えるがそれでも体は密着状態で)

  • No.483 by キタサンブラック  2021-12-18 22:00:26 

【サトノダイヤモンド】

あ、なるほど…ありがとうございます、とても勉強になります
(密着状態で教えようとしてくれた相手に驚いたが、真剣に教えてくれることがわかったため、言及することはせずに感謝の言葉を述べて)

【キタサンブラック】

……
(相手がダイヤちゃんに密着したのを見れば、なんとも穏やかじゃない心境になり、ムッとしたような表情で二人を見やりながら卵黄を少しだけ乱暴にかき混ぜていて)

  • No.484 by 雨宮 雫  2021-12-18 22:23:02 

えと、キタ…ちゃん?ちょっと混ぜるの乱暴かな…というかなんか怒ってらっしゃいますか?
(明らかに変な音が聞こえキタちゃんの方を向くと、なにやら機嫌が悪そうでその光景に思わず敬語を使って事情を聞き…ちなみにまだダイヤちゃんとは密着状態で)

  • No.485 by キタサンブラック  2021-12-19 09:08:43 

【キタサンブラック】

別に怒ってなんかないですけど……トレーナーさんもダイヤちゃんも、教え終わったのにいつまでそうしてるんですか?
(何故こんなにも面白くないのか、自分でもよくわからないまま拗ねたような声で怒ってないと言い。教えるべきことは教え終わったはずなのに未だにくっついたままでいる二人へとちゃんとやってと指摘して)

【サトノダイヤモンド】

はいはい、今離れるよ。キタちゃん、もしかしてやきもち?
(キタちゃんの見るからに怒った様子に、こちらから相手から離れれば冗談めかして笑いながらそう尋ねて首を傾げ)

  • No.486 by 雨宮 雫  2021-12-19 10:24:21 

……そっか、ごめんね。じゃあこれからはずっとくっついて作ろっか?
(もし本当にヤキモチを焼いているならとても可愛いなと思いながら、からかうつもりでキタちゃんの横へくっつき密着状態になりながらニヤニヤして)

  • No.487 by キタサンブラック  2021-12-19 11:53:55 

【キタサンブラック】

あぅ…そ、その…あたし、そんなつもりじゃ…
(まさか揶揄われているとは思わず、相手にくっつかれると本気で狼狽えてしまい、そんなつもりじゃなかったと恥ずかしそうに口にしながらまごまごして)

【サトノダイヤモンド】

ふふ…
(トレーナーに揶揄われてあたふたしているキタちゃんを微笑ましそうに見ていて)

  • No.488 by 雨宮 雫  2021-12-19 12:25:51 

でもさ、また俺がダイヤちゃんにくっつけば作業乱暴になっちゃうでしょ?罰として今日はずっと一緒に作業して貰うからね。
(内心やりすぎかもと思ってはいるがちょっと楽しくなってきたので、先程のようにキタちゃんの後ろから抱きつくようにして密着して微笑むと)

  • No.489 by キタサンブラック  2021-12-19 13:10:15 

【サトノダイヤモンド】

お言葉に甘えちゃいなよ、キタちゃん。私はトレーナーさんに教えてもらいながらやれば大丈夫だから
(トレーナーの言葉に便乗するようにそう言って微笑めば、自分はある程度は教えてもらうだけで出来るからしっかりついてサポートしてもらえばいいと口にして)

【キタサンブラック】

えぇ…でも、流石に恥ずかしいよお……それに、これじゃトレーナーさんも余計にやり辛くないですか…?
(ダイヤちゃんまでも相手相手の言葉に乗っかってしまえば、いよいよこの状況を打開する術がなくなってしまい。この体勢では相手も作業をしにくいのではないかと一応の抵抗を試みて)

  • No.490 by 雨宮 雫  2021-12-19 14:07:19 

俺は大丈夫だよ?マカロンなんて何回も作ってるからこれぐらい全然負担にならないよ。
(そろそろやめようかと思ったがキタちゃんも乗ってきたし、自分もこうしてキタちゃんとくっついているとなんだか分からない高揚感が出てきてよりギュッともう抱きしめてるとしか言えない状態になって)

  • No.491 by キタサンブラック  2021-12-19 18:13:25 

【キタサンブラック】

うぅ…で、でもやっぱり恥ずかしいからダメです!
(どんどん外堀が埋められていっているような気がするが、このまま流されて相手にされるがままになったらなんだかマズいと思い、ここはハッキリ断って)

【サトノダイヤモンド】

そろそろ勘弁してあげてください、キタちゃんも困ってるみたいですから
(ついつい悪ノリしてしまったが、まだ二人はそういう仲という訳ではないようだし、変に刺激をし過ぎては今後の関係に悪影響を及ぼすかもと考えてそうお願いをして)

  • No.492 by 雨宮 雫  2021-12-19 18:59:08 

えと…ごめんね…トレーナーとしてもだけど人間としてあるまじき行為だったよね…いくらキタちゃんと仲いいからって調子乗ってすまない…
(調子に乗りすぎてセクハラまがいのことをしてしまい、内心トレーナー失格かもなと思いながらしっかりと謝罪し)

  • No.493 by キタサンブラック  2021-12-19 21:13:27 

【キタサンブラック】

そこまで自分を悪く言わないでください、あたしは別に怒ってる訳じゃないですから…
(ただただ恥ずかしいからというだけの話しだったのだが相手が落ち込んでしまうと悪いことをしたような気持ちになり、決して相手を責めている訳ではないためそこまで自己嫌悪に陥る必要はないとフォローして)

【サトノダイヤモンド】

私もごめんなさい、ちょっとした冗談のつもりがまさかこんなことになるなんて…
(ちょっとしたじゃれあいのような戯れがまさかこんな空気になるとは思わず、二人へ向けて謝罪して)

  • No.494 by 雨宮 雫  2021-12-19 21:51:28 

あっ、全然大丈夫。俺が悪いんだからさ、2人は気にしないでね。……あっ、ちょっとトイレ行ってくるから2人は休憩してて。
(自分が悪いので2人に謝れるのは逆に申し訳ないと感じ、昼間のダイヤちゃんが言ったようにこうやってウマ娘と距離感が近いのはやはりおかしいのでは無いかと考えてしまい、何となく1人になりたいと思い嘘の言い訳をして部屋を出て)

(/ごめんなさいドーベルの方もですが、暗い展開にしてしまいすみません…)

  • No.495 by キタサンブラック  2021-12-20 04:46:13 

【キタサンブラック】

あ、はい…わかりました、待ってますね
(自分が悪いと断じて、そのまま調理室から出て行く相手に釈然としない気持ちを抱えながらも、トイレへ行くと言っている以上それについて行く訳にもいかないためそう答えて)

【サトノダイヤモンド】

……少しゆっくりしよっか
(トレーナーが出て行ったのを見送ると、頭を冷やすにはちょうどタイミングかもしれないと思いせっかくだから休憩しようとキタちゃんへと言って)

(/こちらとしても今のような流れになっていることが不本意ではあるのですがすみません、これまで我慢していたのですがどうしても執拗に抱きついたりキスしたりみたいな強引かつ一方的な愛情表現が苦手でして、特に恋人でもないのに許可も取らずにそういうことを平気でするのって本当に相手の気持ち考えてるのかな?とか思ってしまって許容できなくなってしまいました。必要な場面では強引さもあってもいいとは思うのですが基本的にはもっと自然な形で歩幅を合わせて愛情を育んでいきたいというのが本音でして…
もしこちらの考えと合わないなと思うようでしたら今のうちに言ってください、もし関係を解消するのであればグダグダ続けた後よりも早いうちの方がお互いのためだと思うので。とはいえ、ここまで一緒に楽しくやり取りさせてもらってきたのでこれを機に付き合いについて考え直すきっかけになって今後も関係を続けていけるというのが理想ではありますが……その判断はそちらにお任せします。あちらのトピの返事はこちらの返事を待ってから書くかどうか決めますね)

  • No.496 by 雨宮 雫  2021-12-20 07:59:40 

…ただいま。よしっ、調理再開しよっか。
(数分後戻ってきて、先程とは違いスッキリとした表情で二人を見ながら微笑んでそう伝え)

(/本当に申し訳ございませんでした……ちょっと気持ちが出すぎてしまいお相手様の気持ちを考えておりませんでした。今後は出過ぎた表現は控えますのでまたお相手してもらってもよろしいでしょうか?)

  • No.497 by キタサンブラック  2021-12-20 10:11:49 

【キタサンブラック】

おかえりなさい、トレーナーさん!早く続きやりましょう
(少し時間を置いたことでこちらもあれこれ悩むのは辞めたようで、せっかくのトレーニングとはまた違った相手と一緒に過ごす時間なのだから精一杯楽しもうと思い、早く続きがやりたいと意気込み)

【サトノダイヤモンド】

工程もあともう少しですよね?最後までご指導お願いします
(ひとまず相手の表情を見て安堵すれば、キタちゃんの言葉に便乗して続きを促して)

  • No.498 by キタサンブラック  2021-12-20 10:13:16 

(/わかりました。それでは今後ともよろしくお願いします)

  • No.499 by 雨宮 雫  2021-12-20 12:27:40 

それじゃあ、ダイヤちゃんが溶かしてくれたグラニュー糖をキタちゃんが混ぜた卵黄が入ったボウルに入れながらまた混ぜてくれるかな?俺は先にさっき作ったマカロンの生地をオープンで焼いてくるね。
(スッキリした表情で、2人に指示を出しながら自分も作業に移って)

  • No.500 by キタサンブラック  2021-12-20 13:47:30 

【サトノダイヤモンド】

これと卵黄を混ぜ合わせればいいんですね。キタちゃん、混ぜるのはお願いしてもいい?
(相手の指示にコクリと頷き、キタちゃんが混ぜた卵黄へとフライパンの中で溶かしたグラニュー糖をゆっくり注いでいき)

【キタサンブラック】

うん、丁寧に…ゆっくり混ぜ合わせればいいんだよね
(ダイヤちゃんへとそう答え早速手を動かし始めれば、作業をしながら向こうでオーブンを使ってマカロン生地を焼く相手の姿を見やり、いつも通りの調子に戻って良かったなとそんな風に考えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック