オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

• No.401 by キタサンブラック  2021-12-09 23:55:03 

はい、とても貴重な経験が出来たと思います。…でもやっぱオグリキャップさんの走りは凄かったです、あたしは全然調子は悪くなかったですし、最後の仕掛けもバテることなく力を出し切れたはずなのにそれでも、あのまま続けてたら差し切られていたって言い切れるぐらいには追い詰められちゃってましたし
(内容的には負けていたであろう展開だったものの、悔しさよりはあれほど強いウマ娘と実戦に近い形で競り合えたという事実の方が重要で、自分もあれぐらいの走りが出来る様にならないといけないんだというモチベーションへと繋がったようで興奮気味に話して)

• No.402 by 雨宮 雫  2021-12-10 00:57:30 

そうだね、せっかく貴重な体験ができたんだ。今日のことを活かしてこれからも2人で頑張っていこうね。それじゃ、今日のトレーニングはこれで終わり!お疲れ様、ゆっくり休んでね。
(オグリの本気をこの目で自分も興奮が収まらない中、絶対キタちゃんをあのレベルまでに育てようと意気込み、先程のレースでかなり疲れているだろうとトレーニングを切り上げ)

• No.403 by キタサンブラック  2021-12-10 01:22:40 

お疲れ様でしたー…今日はいつもより良く眠れそうです
(普段通りのトレーニングに加えて真剣勝負といってもいいぐらいの走りをした後とあってトレーニングの終わりを告げられるとグッタリと脱力して、疲労感と充実感に今夜はよく眠れそうだと冗談めかして笑って)

次の日

(昨日の約束通りカフェテリアにサトノダイヤモンドと一緒にやって来れば入り口近くで相手が来るのを待っていて)

• No.404 by 雨宮 雫  2021-12-10 01:55:35 

あっ、キタちゃん!それにダイヤちゃんも!今日は2人で約束してたらしいけど俺も入っちゃってごめんね。
(昼休み、2人を見つけるとすぐに駆け寄って前から少し思っていた友達との昼休みなのに今日は自分もお邪魔して申し訳ないと最初に言って)

• No.405 by キタサンブラック  2021-12-10 02:33:13 

【サトノダイヤモンド】

むしろお願いを聞いてもらってるのはこちらですから気にしないでください。それで…ご相談なんですけどレシピは実践しながら覚えた方がいいと思うんです。なので、今度お時間がある時に一緒に作りながら教えてもらうことは出来ますか?勿論キタちゃんも一緒に、です
(柔和な笑顔で問題ないと言い、それからレシピを教えてもらうだけでなく一緒に実践しながら覚えたいとお願いをしては隣のキタちゃんの方をチラリと一瞥してから小首を傾げつつ相手の返事を待って)

【キタサンブラック】

えっ、あたしも!?…でも、確かに少しだけ興味あるかも…トレーナーさん、迷惑でなければあたしからもお願いします
(よもや自分も巻き込まれるとは思っておらず驚いたような表情を浮かべたが、みんなで一緒にお菓子作りというのは楽しいかもしれないと考えればこちらからも改めてお願いをして)

• No.406 by 雨宮 雫  2021-12-10 04:04:05 

あぁ、全然構わないよ。日にちはどうする?俺は何時でも空いてるけど……
(まさかの提案に少し驚くも、自分のレシピが役立つなら全然嬉しいので快く引き受けていつ頃みんなでお菓子作りするか聞いてみて)

• No.407 by キタサンブラック  2021-12-10 05:18:32 

【サトノダイヤモンド】

それでは、明日の放課後でも構いませんか?ちょうど明日は私のトレーニングもお休みなので
(それならばと、早速自身の予定と照らし合わせた上で日時を提案して)

【キタサンブラック】

うん、あたしも明日なら大丈夫かな。元々いつも通りトレーニングってぐらいしか考えて無かったし…ですよね、トレーナーさん?
(元より平日の放課後となれば特別な事情など無ければトレーニングをするというぐらいの予定しか入っておらず、後は相手さえオッケーをしてくれれば問題なしだと考えては、一応相手に確認をとって)

• No.408 by 雨宮 雫  2021-12-10 06:05:26 

もちろん大丈夫だよ、じゃあキタちゃん、明日はお休みにしよっか。材料とかはこっちで準備しとくから2人とも明日授業終わったら調理室に来てくれないかな?
(特に休みの日にちとかは決めていなかったのでOKし、年下の学生に費用を出させる訳にもいかないので自分が諸々準備すると言い、明日の日程を確認し)

• No.409 by キタサンブラック  2021-12-10 11:02:21 

【サトノダイヤモンド】

ありがとうございます、キタちゃんから聞いていた通りとても優しいトレーナーさんなんですね。キタちゃんってば最近はいつもトレーナーさんとのことばかりお話ししてくれるのでちょっと妬けちゃいます
(お願いをしたのはこちらだというのに準備などは全部受け持ってくれるという相手に感謝すれば、話しに聞いていた通りの人だと微笑むと、親友であるキタちゃんの変化について少しだけ茶化すように語り)

【キタサンブラック】

えっ、そ、そうかな…?そこまでじゃないと思うけど……えっと、それよりそろそろお昼食べましょう!あたしもうお腹ペコペコですし、のんびりしてたらお昼休みの時間も無くなっちゃいますから
(自身の無意識下での行動について本人を前にしてそんな風に話されると妙に気恥ずかしくなり、僅かに赤面しつつ頬をポリポリ掻いて。そんな微妙な雰囲気を吹き飛ばすように話題の方向転換を図るべくカフェテリアへ来た本来の目的を遂行しようと言い)

• No.410 by 雨宮 雫  2021-12-10 16:28:56 

なんかそんな事言われると俺も恥ずかしいな……そうだね、この前は話しすぎてお昼の時間無くなっちゃったし早く行こっか。
(キタちゃんがそんなに自分の事を話していると知るとなんだかとても恥ずかしくなり、話題を変えたキタちゃんに感謝しながらも、前回のような事を起こさないようにとカフェテリアに向かい)

• No.411 by キタサンブラック  2021-12-10 18:06:14 

【サトノダイヤモンド】

ふふ…そうだね
(自身の発言に対して二人揃って同じようなリアクションをとるのを見れば含みのある笑みを浮かべながら二人の後に続いて歩いていき)

【キタサンブラック】

今日は何にしようかな…カツカレー…ハンバーグもいいなあ…なんだか最近とにかくお腹が空いちゃうんですよね
(カフェテリアの中に入りメニューを見れば、真っ先にガッツリ系のメニューに目線が行き、無自覚ながら日頃のトレーニングの積み重ねにより少しずつ身体が出来上がってきている証拠でもあって)

• No.412 by 雨宮 雫  2021-12-10 19:37:57 

お腹が減るってそれだけ毎日頑張ってるってことだね。あ、牛丼1つお願いします。
(確かに最近キタちゃんは更に体つきが良くなって…あっ、やましい意味じゃなくて、とりあえず順調に成長しているのだと喜ばしく思い、自分も昼食をとろうと注文して)

• No.413 by キタサンブラック  2021-12-11 04:37:00 

【キタサンブラック】

そうですよね、しっかり食べてトレーニングして強いウマ娘にならないと!…あたしはカツカレーくださーい!
(頑張れば当然お腹も空く、相手の言葉に納得して頷けば午後のトレーニングに備えてしっかり食べようと思い此方も相手に続いて注文を済ませて)

【サトノダイヤモンド】

…キタちゃんも最近はすごく力をつけてきてるし、そのうち私と勝負をすることもあるかもしれないですね。最高の勝負をする為にもキタちゃんのこと、しっかり鍛えてあげてくださいね
(各々の料理が完成し、それを受け取り手近な空席まで歩きながら、相手にだけ聞こえるようにライバルとして強敵として自分を脅かす存在にまで親友のことを育て上げて欲しいと小声で伝えては緩やかに微笑み)

• No.414 by 雨宮 雫  2021-12-11 06:21:07 

ふふーん、キタちゃんはあのオグリキャップに好敵手って認められ…たのかな、でもそれぐらいの実力は身についてるから俺たちは負けるつもりないよ。
(昨日の模擬レースを思い出しながら今のキタちゃんは毎日ものすごい勢いで成長していると自分の事のように自慢して)

• No.415 by キタサンブラック  2021-12-11 11:51:05 

【サトノダイヤモンド】

知ってますよ、あのオグリキャップさんといい勝負が出来たって嬉しそうに話してましたから…キタちゃんの素質もそうですけど、トレーナーさんのご指導がいいからだと思います。だからこそ勝負の日が楽しみなんです、勿論私も勝ちを譲るつもりはありませんよ
(得意げに胸を張る相手に対して笑みを崩さずに深く頷き、二人が素晴らしいパートナーであることは疑いようがない事実であり、その上でライバルはやはり強ければ強い方が燃えるのだと言わんばかりにいつか真剣勝負をする日へと想いを馳せて)

【キタサンブラック】

二人とも何の話しをしてるんですか?あたしも混ぜてくださいよー
(先にテーブルへと料理を置き、振り返ると少しだけ自分より遅れて歩きながら二人が何やら楽しげに話しをしている様子が見えて、なんとも言えないモヤモヤした感情が沸き上がればトレーナーの元へと歩み寄り、袖をくいっと引いて)

• No.416 by 雨宮 雫  2021-12-11 14:26:36 

ん?キタちゃんとダイヤちゃんはいいライバルだなーって、それより待たせてごめんね、お昼食べちゃおっか。
(まだダイヤちゃんの実力は分からないが、それでもキタちゃんと同等のレベルだと確信した時に袖を引っ張られて少し驚くが、それよりも待たせてしまったことに申し訳ないと感じてテーブルに料理を置いて席につき)

• No.417 by キタサンブラック  2021-12-11 18:08:10 

【キタサンブラック】

…あ、はい!そうですね、そうしましょー!いただきます
(一瞬感じたモヤモヤは何だったんだろうと自問自答しつつも、答えは出そうになくお昼にしようという言葉を聞き思考を放棄すれば自身も席について食事を始めて)

【サトノダイヤモンド】

キタちゃんは本当にトレーナーさんが大好きだね
(トレーナーに反応してもらえて見るからに嬉しそうなリアクションを見せるキタちゃんに対し、どういう意味での好きなのか敢えて解釈を曖昧にしつつ、そう言って微笑み)

• No.418 by 雨宮 雫  2021-12-11 18:54:53 

頂きます…もぐもぐ…ん?そうだったら嬉しいな、俺もキタちゃんの事大好きだよ。
(自分も食事を始め、ダイヤちゃんの言葉に反応してLOVEの方かLIKEの方かどちらか分からなかったがキタちゃんのことが好きなのは変わらないのでさも当然のようにこちらも好きだということを伝え)

• No.419 by キタサンブラック  2021-12-12 04:03:02 

【キタサンブラック】

えっ…ええ!?大好きだなんてそんな…
(好きの意味について考えるより先に言葉の響きだけで既に赤面状態になり、食事の手を止めてしどろもどろになってしまい)

【サトノダイヤモンド】

ふふ、良かったねキタちゃん。二人とも仲が良くて羨ましいです
(キタちゃんの反応的に満更でもなさそうなのがわかって、トレーナーとウマ娘という垣根を超えた絆を感じることが出来れば、いいなあ…と羨ましげにしていて)

• No.420 by 雨宮 雫  2021-12-12 15:27:26 

キタちゃん顔真っ赤だけど大丈夫?、そう言うダイヤちゃんとそっちのトレーナーさんは仲良くないの?
(顔真っ赤なキタちゃんを心配しながらも、自分達のことを羨ましいと言うダイヤちゃん達はどうなのかと他のトレーナーとウマ娘はどんな感じか興味本位で聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック