オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.576 by 匿名さん  2022-01-01 23:33:28 

ウマ娘希望です。

  • No.577 by 雨宮 雫  2022-01-01 23:55:29 

(/了解です、それでは出来るウマ娘を教えてください)

  • No.578 by キタサンブラック  2022-01-02 04:40:56 

はい、頑張りますよー!あ、でもクロールってことはバタフライはまた今度に持ち越しですね
(考えただけでも中々にハードなトレーニングだが、一切の弱音を吐かずにやる気をのぞかせて、それから当初の目的であったバタフライについてはまた別の機会ということだろうかと相手に確認をとって)

  • No.579 by 匿名さん  2022-01-02 09:00:04 

とりあえずカレンチャンとスマートファルコンでお願いしますm(_ _)m

  • No.580 by 雨宮 雫  2022-01-02 17:04:38 

そうだね、バタフライはまた今度水泳する時にしよっか。次のクロールはスタミナ強化のつもりだし。
(質問されると水泳の予定を話して、次は他のトレーナーもやっているスタミナ強化だと説明して)

(/分かりました、ではスマートファルコンお願いしたいです)

  • No.581 by スマートファルコン  2022-01-02 19:55:47 

スマートファルコンでーっす!ファル子って
呼んでね!私、ウマドルになるのが夢なの!
サインはいつでも受付中だよっ☆
(絡み文失礼します??♀?)

  • No.582 by キタサンブラック  2022-01-02 20:15:31 

なるほど、あたしの長所を更に伸ばすトレーニングですね!それじゃあいってきまーす!
(スタミナといえば自分の強みだと自覚しており、そこを重点的に強化する方針なのだと理解すれば元気よく返事をしてからプールへと飛び込んでいって)

  • No.583 by スマートファルコン  2022-01-02 21:04:40 

(絡み文出しましたので、気軽に絡んでくれたら嬉しいです。)

  • No.584 by 雨宮 雫  2022-01-02 21:28:39 

んー、キタちゃんの体力ならこのメニュー大丈夫だと思うけど…いやいや厳しくするって決めたんだから…
(キタちゃんのクロールを見ながら自分のメニューで大丈夫かなと不安になるが、さっきのキタちゃんの言葉を思い出してトレーニングに集中して)

(/ありがとうございます、その前にドッペルで別次元でやりますか?またはキタちゃんとも絡む場合は今水泳中なのでそれに関した絡み文だとありがたいです)

  • No.585 by スマートファルコン  2022-01-02 21:36:35 

(私はどちらでも良いですよ!まあプールなら挨拶で来た設定って事で絡ませてください。このまま)

  • No.586 by 雨宮 雫  2022-01-02 22:55:43 

(/ごめんなさい、ここまで話しておいてあれなんですが結構話しが1体1で進んでしまって人数増やすの厳しいかもなので新しいトピでお相手させて貰ってもいいですか?)

  • No.587 by スマートファルコン  2022-01-02 23:05:46 

(それなら1体1のカテゴリーにしたらええじゃないですが、なりきりできないのなら遠慮させて下さい。すいません。)

  • No.588 by スマートファルコン  2022-01-02 23:11:09 

(せっかくここでわちゃわちゃ絡めるのかと期待してたので…)

  • No.589 by 部屋主  2022-01-02 23:30:20 

(/すみません…えと、聞きたいのですがトレーナーと1体1ではなくほかのウマ娘との絡みも混じえたなりきりをご所望ですか?)

  • No.590 by スマートファルコン  2022-01-03 07:54:51 

(だって普通のなりきりカテゴリーなら1人以外の人ともなりきりで話すこと可能ですが、話が進んで2人だけなら1体1のカテゴリーでやられたら良いのでは?って提案しただけです。)

  • No.591 by スマートファルコン  2022-01-03 07:55:46 

(1体1のカテゴリーでやらないと私以外の参加希望の方来たりしますよ)

  • No.592 by 部屋主  2022-01-03 15:19:42 

(/あー、それは部屋立てた頃私が初心者だったので版権にしてしまって…なので1体1で専用トピ建てますがどうなさいますか?)

  • No.593 by 名無しさん  2022-01-09 22:32:26 

支援!!

関係者じゃなくてすみません…

  • No.594 by 部屋主  2022-03-21 19:30:39 

久しぶり……というか諸事情あったので上げ

  • No.595 by 部屋主  2022-03-21 23:03:24 

きっと厳しいだろうけど待ちますか……誰でも大歓迎です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック