オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.441 by キタサンブラック  2021-12-14 20:34:04 

いえ、気にしないでください!それに、あたしは確かに一人ですけど何となく逃げのペースで走るあたし自身の姿が前に見えてるっていうか…これもトレーナーさんが逃げの走りを教えてくれたからこそだと思うんです
(謝罪を口にする相手に首を横に大きくブンブンと振って、相手の提案してくれた色々な脚質での練習によってある意味ではレースに近いシチュエーションでのトレーニングが出来ていると、むしろ感謝の気持ちを述べて)

  • No.442 by 雨宮 雫  2021-12-14 21:31:17 

そっか、なら良かった。ちなみにどうだったかな、改めて差しを意識して走ってみて逃げよりやりづらいとかあったかな?
(謝ったはずなのに感謝されると少し困惑したが、すぐに笑顔で対応して切り替え、昨日とキタちゃんの走りを比べてみて自分もある程度予想はできているが本人に走ってみての感想を聞いてみて)

  • No.443 by キタサンブラック  2021-12-14 22:16:56 

まだ一回目なのでなんとも言えないですけど、でも逃げの方があたしには向いてるのかなって思いました。…でも、逃げてく背中を追いかけるって感覚ももう少し自分のものにしてみたいって気持ちもあるんですよね…本当は脚質は一本に絞って練習した方がいいのはわかってるんですけど、もう少しチャレンジしてみてもいいですか?
(質問に対して少しだけ考えてからやはり逃げの方が自分には合っていると確信を抱くが、特殊な練習環境に置かれているせいなのか逃げる立場の自分の心境なんかも理解できる為、もう少しめ差しのコツも掴めそうだと思えば、わがままだと思いながらももう少し差しの練習もしたいと言って)

  • No.444 by 雨宮 雫  2021-12-15 02:03:02 

もちろん大丈夫だよ、というか色んな脚質試すって言ったの俺だしね…無理のないように頑張ってね。
(むしろ自分のわがままに付き合わせてるなと思いながらも、キタちゃんがやりたいというのならやらせてあげようと快く承諾して)

  • No.445 by キタサンブラック  2021-12-15 03:59:42 

ありがとうございます!よし…今度こそは捉えてみせる…!
(お礼を言えば再び自分のイメージの中の逃げる自分を追って走り始めて、序盤はしっかり足をためることを意識して仕掛けるポイントの見極めをしながら走り、そしてここぞという場面でスパートをかけるが、イメージの中の自分との距離は一切縮まらず、何故…という思いが強まるが、端から見れば先ほどよりも走りは間違いなくよくなっており、走りの能力が上がれば当然イメージの中の逃げる自分も同じだけ速くなるということに本人は気づいていないようで)

  • No.446 by 雨宮 雫  2021-12-15 04:40:34 

いやぁ、さすがキタちゃん。まさか2回目でもうコツ掴み始めるとは思わなかったよ。仕掛けるタイミングもバッチリだし素晴らしい走りだったよ。
(傍から見た感想として、先程よりも見違える成長を遂げておりこの走りならば実戦でも使えるなと確信しながらこちらへと戻ってきたキタちゃんを褒めながらタオルを渡して)

  • No.447 by キタサンブラック  2021-12-15 11:46:59 

え?今ので良かったんですか?…確かにさっきよりは上手く走れたような気はするんですけど…
(戻ってきた自分を労う相手の態度はなんとも嬉しそうで、自分の中の感覚とは違うことに戸惑いを感じて、実際初回よりはいい走りが出来たと自負しているが少しばかり釈然とせず首を捻って)

  • No.448 by 雨宮 雫  2021-12-15 16:58:50 

え、なんか思ったよりって感じなんだね……そういえば何かを追っているように走ってたけど幽霊でも見えてた?
(キタちゃんの反応が良くなくて驚きながらも、さっきの光景を思い出しているとそんな感じだったなと思いもしかたらキタちゃんにもあのウマ娘のように見えない何かが見えているのではないかと冗談で聞いてみて)

  • No.449 by キタサンブラック  2021-12-15 17:41:28 

ゆ、幽霊!?そ、そんなの見えてないですよ!?…えっと、その…トレーナーさんは見えてない、ですよね?
(幽霊という単語が飛び出せば顔を少しだけ青ざめさせ、自分はそんなつもりなかったと首を横に振れば、おずおずと相手のことを見上げるようにしてまさかそんなものは見えてたりなんてことは、と念の為尋ねて)

  • No.450 by 雨宮 雫  2021-12-15 19:53:17 

いやいや、幽霊なんている訳……いや、そういえばずっと後ろに白くてふわふわしてたものがキタちゃんの後ろにいたかな…
(幽霊のことを否定しようとしたが、キタちゃんとは超仲良しだと思っているので本当に幽霊がいたとからかって)

  • No.451 by キタサンブラック  2021-12-15 21:40:20 

ひいいい…!と、トレーナーさん!神社、神社へ今すぐ行きましょうっ…お祓いしてもらわないと…!
(耳をヘタらせて、青ざめた顔でトレーニング中であることも忘れて神社へお祓いに行こうと必死で訴えて)

  • No.452 by 雨宮 雫  2021-12-15 22:11:22 

いやっ…その…ふふっ…ご、ごめんね…幽霊なんて居ないよ、あまりにもキタちゃんの焦り姿が面白くて…お腹痛い…あははっ…
(想像以上の反応で抱腹絶倒しながらも騙してすまなかったと謝罪するも、今だにキタちゃんの焦り姿で思い出し笑いしそうになって必死に笑いを堪えながら)

  • No.453 by キタサンブラック  2021-12-15 22:20:39 

…?も、もしかしてあたしのことからかったんですか!?うぅ…酷いですよー!それに笑い過ぎです!
(急に笑いだした相手に一瞬キョトンとした表情を浮かべ、それからようやく自分が騙されたのだとわかれば顔を真っ赤にしてポカポカ胸を叩いて抗議して)

  • No.454 by 雨宮 雫  2021-12-15 22:55:44 

ごめんごめん、だってキタちゃん可愛いんだもん。あと結構胸叩かれるの痛いっす…
(怒る姿も可愛らしいなと思いながら宥めるように優しく頭を撫でながらも、手加減してるとはいえウマ娘の力で叩かれるのは少し痛いので止めるように言って)

  • No.455 by キタサンブラック  2021-12-15 23:40:47 

あ、ご、ごめんなさい。…ええと、それで確かあたしが何かを追いかけてるみたいって話でしたよね?それは間違ってないですよ、あたしはあたし自身なら逃げる時こう走るっていうのをイメージして、それを追いかけていたんです。…でも、上手く走れたって思っても全然差が縮まる気がしなくてちょっと自信なくしちゃいます…
(決して某ウマ娘のようなお友だちというようなものではなく、ハッキリ自分の中に存在するイメージと擬似的なレースをしていたのだと話し、それに追いつける気がしなかったことから差しの才能は無いのかもと不安になったのだとため息をついて)

  • No.456 by 雨宮 雫  2021-12-16 00:13:34 

ふむ……それってさ、結局イメージだけど逃げてるのはキタちゃんなんでしょ?追いつけないってことは逃げと差し、どっちもそれほど早いんじゃないかな?それに見当違いで仮に差しの才能なくてもキタちゃんには逃げの才能があるんだからさ、もっと自分に自信もってさ、笑って笑って。
(あくまで自分の予想だが、もしかしたらそうなのでは無いのかと言い、仮に差しができなくても自由自在な脚質を持つウマ娘などそうそういないので元気を出してという風に自分の頬を両方の人差し指で押し上げて笑顔を作ってそれをキタちゃんに向けて)

  • No.457 by キタサンブラック  2021-12-16 07:31:41 

逃げてるのもあたし……なるほど…そっか、そうだったんですね!あはは、それじゃあ差が縮まらない訳ですね
(相手の言葉を頭の中で反芻し、よく考えたらイメージの中の自分も自分の成長に応じて速くなっていくのだから追いつかないのは当然かとようやく納得がいけば安心したように微笑んで)

  • No.458 by 雨宮 雫  2021-12-16 11:12:27 

順調に成長してる証拠だね。……あ、そうそう。キタちゃんがスプリングステークス出走するって言ったからちょっと申請とかの手続きしないといけないんだよね、悪いんだけど今日のトレーニング早めに切り上げてもいいかな?
(自分の担当ウマ娘が成長してるのを喜ぶと、手続きのことを思い出して申し訳なさそうにせっかくのトレーニングを終わらせていいかと聞き)

  • No.459 by キタサンブラック  2021-12-16 12:18:28 

はい、もちろん大丈夫です!あ、そうだ、トレーナーさん。あたしも他の子たちみたいに自主的にもトレーニングしてみたいと思うんですけど、ダメですか?
(自分の参加するレースの手続きのためと聞いてダメだと言うはずもなく元気いっぱい頷き、それから思い出したように他のウマ娘たちがトレーナーの指示以外のところでも自分を鍛えたりしているのを見ているため、自分も出来ることがあるならしたいと申し出て)

  • No.460 by 雨宮 雫  2021-12-16 15:12:02 

もちろんいいけど無理はしちゃダメだよ?、程々にしなかったら許さないからね?
(自分でトレーニングをするのはトレーナーとして嬉しいが、自主トレをやりすぎで体を壊す例も知っているので少しきつく行って念を押して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック