wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.162 by rb  2021-10-17 19:12:36 

(/バグで3回送ってしまいました…!)

  • No.163 by 脅威  2021-10-23 15:54:28 

>rb
んふふ 、せやろ ~ ? 二人で 頑張ったんやぞ 。
( 彼の返答に満足しては ふふんと自慢げに語っては " 暇ならロボロも なんか やるか ? " と さり気なく誘って 、)

>外資系
___
( 呼鈴が上手く働いていなかったので一応 … <158 宛 、)

  • No.164 by 外資系  2021-10-23 16:09:50 

                 >脅威
本当に凄いっすね
(普段ハイタッチをする機会がない為どことなく嬉しそうに手を眺めていたが、いつしか視線は近くの猫のぬいぐるみが入ったクレーンゲームへと注がれ初め


                 >rbr
あ、ロボロさん。ちっす。俺は見てただけですけどね。
(ロボロに気がつくと軽く頭を下げ、ゾムの「2人で」と言う言葉に頑張ったのは彼1人だと言いたいのか補足するような形で口を開き
________

(/こちらこそお返事が遅くなって申し訳ないですっ!

  • No.165 by rb  2021-10-23 16:55:19 

>外資系
見てただけなん?まあ、ゾムが2人で頑張ったって言ったんやし、ショッピくんもなんかやってたんやろ
(何をしていたかわからない為なんとなくの解釈を述べては、「応援とか」と憶測を挙げ)

>脅威
お、ええん?あまり来ないから何があるんかわからないけど…
(折角来たのだから何かやってみたい。そう思っていたので、彼に誘われては少し嬉しそうな声色で言い)

  • No.166 by 脅威  2021-10-23 20:06:15 

>外資系
んははッ 、なんか 照れるわぁ
( 目を丸く 、一度瞬けば頬を掻いて、暫くすればふと彼の動いた目線を追えばそこには猫のぬいぐるみ 。 " おっ 、この猫 可愛ええなぁ ! " と さり気なく 彼が気になっているであろうケースに近づいて 、 )

>rb
当たり前やん 、折角来たんやで ? なら 楽しまな 。なんかやりたいもんある ?
( 嬉しそうな声色に 此方も同様嬉しくなれば そんな質問をして 、)

  • No.167 by 外資系  2021-10-23 21:35:34 

                 >脅威
可愛いっすよね……
(欲しいのかじっと見つめるもののやらないのか見ているだけだったが、「ゾムさんやるんですか?」と首を傾げながら問いかけて


                 >rbr
なんで分かったんですか…?
(普段応援するタイプではないのを自覚している為か少々恥ずかしそうに目線を泳がせながら問いかけて

  • No.168 by rb  2021-10-23 23:46:45 

>脅威
んー……
(何か面白そうなものがないか辺りを見渡してみる…が、いろんな筐体があり何がなんだかわからなかった為、「…どれが面白いん?」と困ったような顔で見つめながら聞き)

>外資系
やりそうやな?ってなんとなく思ってな、
(目を泳がせながら問うのを見て図星だったんだな、と察してそう述べては、「ショッピくんが応援してくれたお陰でゾムも頑張れたんちゃう?」と笑い)

  • No.169 by 脅威  2021-10-24 01:13:56 

>外資系
ん ? … やる 。
( 彼の問い掛けに 思わずやる と 答えれば お金を入れ " ショッピくんは どの猫が 一番かわいいと 思う ?" と 中にある ぬいぐるみ 数匹を 指さし、)

>rb
面白いっていうのは 人それぞれやけど…俺も好きで ようやるのは UFOキャッチャ ー とかやな 、手軽で 王道やし 。
あとは リズムゲー とか … ?
( ゲームの種類を 全て上げてはキリが無い為、比較的 遊びやすくコツが掴めそうな物を 指折り数えながら上げていき、)

  • No.170 by 外資系  2021-10-24 01:41:37 

                >脅威
え?俺っすか?俺は……あの白いのが可愛いと思いますけど…?
(問いかけると少々驚いた表情をした後にゾムさんがやるのに何故自分に?と疑問に思っていながらも素直に白猫を指差しながら答えて


                >rbr
だとしたらいいんっすけど……なんか改めて他の人に恥ずかしいですね…
(普段先輩達を煽ったりする立場な為こうしてはっきり褒められるような事などを言われるのには弱い様子で、恥ずかしさからか顔を合わせたくないのかぷいっとそっぽを向き

  • No.171 by rb  2021-10-24 10:27:34 

>脅威
UFOキャッチャーとリズムゲーか…
(挙げられたものを聞き腕を組んで少し悩み込むと、「UFOキャッチャーってやつやってみたいわ、」と気になった方を選び)

>外資系
そんな恥ずかしがらんでええんちゃう?ええことやん
(応援するのはいいことだ。そう思っているのに、そっぽを向いて恥ずかしそうにする彼を見て不思議そうな声色で言うと、「あ、もしかして褒められたのが恥ずかしいん?」と口角を上げながら聞き)

  • No.172 by 脅威  2021-10-24 13:09:20 

>外資系
あれね 、確かに可愛いな
りょ ー かい ~ …
( よくするアーム、比較的簡単な機体だった為 ほんの数回。奇跡的に落とす事かでき 、取り出し口から 取り出すと 彼に " ん 、やるわ " と 白猫のぬいぐるみを差し出し、)

>rb
ええよ 、んじゃどれやるかやな 。
よし 、何か気になるもん探してき ~
( 己の近くにある数台、ぬいぐるみ や キーホルダー等 の小物が景品となっている機体を複数指差して促し 、)

  • No.173 by 外資系  2021-10-24 14:49:50 

                >脅威
え?俺に?ええんですか……?

(折角ゾムさんが取ったものなのに…とは思っているらしいが欲しかったぬいぐるみの為そのままぬいぐるみをぎゅっと抱き締めて


                >rbr
べ、別に恥ずかしくなんか……ないです…
(隠す事はないのだから素直に認めてしまえばいいのだがふいっとそっぽを向きながら答えて

  • No.174 by タト道丸  2021-10-26 14:03:59 

(会話中失礼します!htrnで参加可能でしょうか…?)

  • No.175 by rb  2021-10-26 18:45:42 

>脅威
ん、
(近くの機体まで行きしばらく探していると、興味を持ったのか様々なキーホルダーが入った機体の前で立ち止まり)

>外資系
じゃあなんでこっち見て言わないん、
(素直に認めずに否定する姿に笑いそうになりながら、少し楽しそうな声色で「本当に恥ずかしくないんやったらこっち見れると思うんやけど?」と、揶揄い)

>タト道丸
(/こんばんは~!可能ですよ!
左右と地雷、どんな感じのhtrnなのか教えてくださると助かります!)

  • No.176 by 外道丸  2021-10-26 19:02:33 

>175
(/許可ありがとうございます!下に設定等を載せさせていただきます)

地雷 女体化 女女しい受けの言動等…
左右 右より*リバ(* 御相手様出来次第変更可)
設定 ?おっとりしていて優しい性格。お化け、幽霊などの物理攻撃の効かない相手が怖い。動物好き。怒らせるとヤバイタイプ。竹刀を常に持ち歩いている。
学年 3年
必要ないかもですが念の為の追加設定として「剣道部」という事にしておきます!

(/足りないところや今後の会話で不快に思われることがあったらビシバシ指摘していただいて大丈夫です!!よろしくお願いします!)

  • No.177 by rb  2021-10-26 19:35:54 

>外道丸
(/詳しく書いてくださりありがとうございます、特に不備はないので大丈夫です!これからよろしくお願いします!絡み文の投下お願いしても大丈夫でしょうか?)

  • No.178 by 外道丸  2021-10-26 20:13:03 

>all
ふーっ…息が白くなってきたなぁ…流石にこれからの季節、外で自主練するのは厳しそうだね。キミたちは寒くないの?ふふ、
(校舎から少し離れた飼育小屋の前でしゃがみこんで上記を呟くと、薄い格好をしていたのが仇になったか、指先が段々冷えてきたようで)

  • No.179 by 常連さん  2021-10-28 20:06:52 

(支援上げ)

  • No.180 by rb  2021-10-28 21:47:51 

>外道丸主様
(/早速絡み文を投下していただいたのにも関わらず申し訳ないのですが、ドッペル無しにしているので絡むのが難しそうです…;;
現在ゲーセンにいるrb…に声をかけるというような絡みは難しいでしょうか……ほんとごめんなさい…)

  • No.181 by 外道丸  2021-10-28 22:44:47 

(了解しました!お気遣いありがとうございます。後ほど送らせていただきますね!忙しい中連絡していただいてありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック