wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.242 by 兄彡  2022-01-02 20:05:47 

宛/rb様

ぇ、…俺?俺はギリギリまでここにいるつもりだよ…。

(質問した内容に似たことを聞かれそう答える。自身は家族関係がうまくいっていない為帰ることに抵抗がある。校内時計を覗き残り5分になっていた。
 『帰るなら一緒に帰らないか、…?どうせ一人だろうし…。』
と、言って本をしまい立ち上がる。)

  • No.243 by 外道丸  2022-01-02 20:21:56 

>rbの背後様
(申し訳ないのですが最初から…という形にしても大丈夫でしょうか、?)

  • No.244 by rb  2022-01-02 21:00:18 






>外道丸の背後様

(/大丈夫ですよ!絡み文を置くなり、絡み文に反応するなりやりやすい方を選んでもらって大丈夫ですよ。
今置かれている絡み文は>138>237です。
ドッペルありにしましたので、好きに他の方と絡みに行ってOKです。)

>兄彡

一緒に?全然ええよ。
(こちらも一緒に帰らないかと聞こうとしていたので、誘われた事に驚くも顔には出さず、こくりと頷いて承諾し。「帰りの用意ってもうやった?俺はもう終わっとるけど」と、手に持っている自身の鞄を見せびらかし)

  • No.245 by 兄彡  2022-01-02 21:04:33 

宛/rb様

今終わったところ……。んじゃ…行くか…

(彼の横をすーと通る。顔も見ずに…。階段をこつこつとゆっくりめに歩きまるで彼を忘れてるかのように静かに歩いている。)

  • No.246 by rb  2022-01-03 00:25:57 


>兄彡

あ、…うん。
(彼からの対応に心に引っかかりを感じるも、気にしないようにして彼の後ろをついて行き。ついていきながら、「…あー、その…少し寄り道…せぇへん?兄さんが良ければやけど」と、控えめに提案をし)

  • No.247 by gr  2022-01-03 06:39:49 

宛/rb様

うん、……。いいよ……。

(歩きながら口だけ動かしそう言う。彼の方を見る気もせずスタスタと歩く。かなりドライの対応だが自身はそのつもりはない。そして靴を履き替え校門で立ち止まり彼を待つ。)

  • No.248 by 兄彡  2022-01-03 07:20:48 

?)上記は兄さんのろるです。名前違くてすいません

  • No.249 by ペネ申  2022-01-03 17:16:36 

>138
宛 rbr
…んしょ、と…お、ロボロじゃん、今帰りかな?お疲れー
(委員会の仕事をおえ、掃除道具を下駄箱の近くにあるロッカーへ閉まっていると見知った顔を見かけ声を掛けて)

>237
宛 兄彡
よっ!兄さんも屋上来てたんだね…今苦手な先輩から逃げてたんだけど…匿ってくんね?
(ガチャ…と扉を開くと大人な雰囲気を纏った彼がいて、側まで歩き、隣に座って匿ってくれと言い)

(絡み失礼します!)

  • No.250 by gr  2022-01-03 17:48:29 

宛/ぺネ申様

んぇ、……ええけど、…

(いきなり来た彼に少し驚く。おろおろとしながら彼を匿おうとするが急なことで落ち着きがない…。)

ど、……どうすればええん、…?

  • No.251 by 兄彡  2022-01-03 17:49:09 

?)上記は兄さんです。何回もすいません(汗)

  • No.252 by 外道丸  2022-01-03 17:57:47 

>249
(わああ、ごめんなさい!知り合いと共同で使ってるので名前を変更せずにペネ申で送ってしまいました!外道丸です!ほんとにごめんなさい!!!)

  • No.253 by rb  2022-01-03 18:16:02 


>兄彡

ええの?よかった…
(彼を長く待たせない為に急いで靴を履き替えては急いで兄さんの方へ駆け寄ると、「行こか。なんか行きたいとこある?」と、自身が一方的に振り回さないようそう聞いて首を傾げ)

>外道丸

ん?…あぁ、ひとらんか。お疲れ
(声が聞こえた方へ振り向くと声の主は彼だと言う事に気付いて挨拶を返し。掃除用具をロッカーにしまっているのを見て「委員会の仕事してたんか、帰るとこなん?」と聞き)

  • No.254 by 外道丸  2022-01-03 18:19:19 

>兄彡
ふふっ、兄さんの後ろにでも隠れてるから誰か来たら誤魔化してよ
(そう言っていたずらっ子のような笑みを浮かべると、少し移動して後ろに隠れ)

>rb
そうそう、ウサギ小屋の掃除ちょうど終わったとこでさー…荷物置いてきたから取りに行くんだけど…良かったら見に来る?
(指で向こう側にある小屋をさせば、一緒にくるかと聞いて優しい笑みを浮かべ)

  • No.255 by 兄彡  2022-01-04 09:10:46 

宛/rb様

ぁー…得に行きたいところはないけど、…ぁ…コンビに行きたい、…

(特に行きたいところが思いつかず辺りを見渡す。するとコンビニが視界に入ったので上記を述べる。)

宛/外道丸様

ぅ、…おん…。わかったわ…。

(彼を自身の背後に隠して誰かが来たので彼はここにはいないと答えて帰るのを確認したら『もう帰ったで…。』と伝える。)

  • No.256 by rb  2022-01-04 12:11:01 


>兄彡

コンビニか、ええよ
(そう述べると向こう側に見えるコンビニへと相手のペースに合わせながら歩み始め)

>外道丸

お、行く!
(あまり見に行くことのない可愛らしいうさぎがじっくり見られるのではと思い、嬉しそうな笑みを浮かべてこくこくと頷きながら上記を述べ)

  • No.257 by 兄彡  2022-01-04 12:52:34 

宛/rb様

………。相変わらずほんまに背小さいなぁ~…

(聞こえるか聞こえないかくらいの声でそうぼそりとつぶやく。彼の目をちらっと見てふっ…と鼻で笑う。)

  • No.258 by rb  2022-01-04 19:51:11 


>兄彡

…なんか言った?
(彼の呟きがちゃんと聞き取れず、歩み続けながらも彼の方を見て訝しむような顔で何を言ったのか聞き)


  • No.259 by 兄彡  2022-01-04 20:54:41 

宛/rb様

ん、…?なんでもないよ…。気にしないで。

(彼が幼く見え頭をポンポンと撫でる。しばらくするとコンビニについてお茶とタバコを購入する。
※タバコは親の身分証明書を見せ購入した設定)

  • No.260 by 外道丸  2022-01-04 23:27:08 

>兄彡
おー、サンキュー兄さん。マジで困ってたから助かるよ…今度校内の自動販売機でなんか奢るわ
(ニッと爽やかな笑顔を浮かべて感謝を述べ、お礼になにか奢るといいわしゃわしゃと頭を撫で)

>rb
ふふっ、そう言ってくれると思った!鍵は俺が今持ってるし早速行くか!
(ロッカーのドアを閉じてちょいちょい、と手招きして小屋へ案内をし)

  • No.261 by rb  2022-01-05 00:32:49 


>兄彡

ん…ならええんやけど
(ぽんぽんと撫でられたのが嬉しく、小さく笑みを浮かべながらそう言い。コンビニに着くと、特に買いたいものはなかったので相手の用事等が済むのを待っており。タバコを購入しているのが視界に入るが、何も言わず)

>外道丸

んふふ、楽しみやわ!
(小屋へと案内してくれている相手の後ろを微笑みながらついて行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック