wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.122 by rb  2021-10-03 17:55:56 

>新人
ここ…?あー、懐かしいな
(全くわからないという箇所を見てみると、一年生の頃はわからなかった箇所だったので上記を述べ。今では教えられるくらいにはわかる為、”よかったら教えたろか?“と貴方を見つめて言い)

  • No.123 by 脅威  2021-10-05 18:21:33 

は ~ … 全く やる気が 出ぇへん … ッ

( 一人 教室の中で 悲痛な叫びを上げる 。机上には広げられたノートや教科書。先程迄賑やかだった教室も今は只一人。仲のいい友人も帰ってしまえばやる気を無くした様に顔を伏せ、)
__
( / お久しぶりです ~ 。休日が過ぎてしまったので 勉強会は 来週にと 思い 新しいものを … (
もし お暇な 方 いらっしゃいましたら 上記 絡んで 下さると 嬉しいです ~ … !、)

  • No.124 by 外資系  2021-10-05 18:35:37 

                 >脅威
あ、ゾムさんまだ教室におったんっすね。
(普段ならまっすぐ帰っていたはずだが、先生の手伝いの為遅くなり、帰り際に良く知った声が聞こえたのでチラッと教室の中を覗き込めば声をかけて

  • No.125 by 脅威  2021-10-05 18:57:55 

>外資系
お ー 、ちょっと 勉強しててん … って ショッピくんやんけ 、こっちの教室にくるとか 珍しいな

( ぽけ ー っと 若干思考停止気味の頭で返事をすれば 馴染みのある声 … 顔を上げ人物を確認すればそこには後輩の姿が、てっきりクラスメイトと勘違いをしていた為 少し驚き気味に肩を揺らしては伸びをして、)

  • No.126 by 外資系  2021-10-05 20:34:43 

                 >脅威
先生の手伝いしてたんで。ゾムさんは…暇そうっすね…?

(理由を話した後勉強してたという割にはぽけーっとしていた様子の相手にクスッと笑いながらも中に入ろうとはせず教室の外から話しており

  • No.127 by 脅威  2021-10-05 21:39:44 

>外資系
手伝いか 、俺も去年よく頼まれとったわ ,… 今も相変わらずやけど
そうなんよなぁ 、友達がもう帰ってもうたから暇で … ショッピくんは もう帰るん ?

( 学年が違うから抵抗があるのか、会話中 一向に教室へ入ろうとしない様子を見ては伸びをしていた両手をだらりと下げ、のんびりと席を立てば傍へと歩み寄り、)

  • No.128 by 外資系  2021-10-05 23:18:03 

                 >脅威
まぁ、帰ろうと思ってましたね。でも、暇なら一緒におりましょうか?流石に勉強教えたりすることはできないっすけど。

(歩み寄られれば嬉しそうに雰囲気を和らげ、早く帰らなければいけない用事などもなく、寧ろ一人で帰るのはつまらないと思っていたのかそう提案して

  • No.129 by 脅威  2021-10-06 01:12:22 

>外資系
ええの ? やった…ッ !おってくれるだけで有難いわ 、何なら俺が教えたる。
でもせやなぁ…ずっと勉強もつまらんし 、ちょっと息抜き程度に何処かふら ~ っと遊びに行かん ?

( 彼の言葉に思わず表情を明るくする。最近はお互いテストに向けての勉強時間が多く余り遊ぶ時間も少なかったはず…なんて、まぁ俺自身が少し息抜きに遊びに行きたかったのもあるが、)

  • No.130 by 外資系  2021-10-06 01:27:50 

                 >脅威
ええっすよ。最近遊べてないですし、何処か行きたい所あります?

(勉強でもよかったが、遊べてなかったなぁと思うとすぐに頷きながら承諾をし、誘ってもらった側なので何処か行きたい所があるのでは?と思いながら問いかけ

  • No.131 by 脅威  2021-10-06 07:34:04 

>外資系
俺 、久々に ゲー セン 行きたいわ 、前 学校帰り覗いた時 可愛いやつ見つけてん

( 脳内で思い浮かべるは緑色のゲームで己が親戚と呼んでいるぬいぐるみ 、大きなサイズで可愛らしいものだった記憶があるのだ 。今日はあるかどうか分からないがもしあるのなら手に入れたく、うずうずと 、)

  • No.132 by 外資系  2021-10-06 12:45:16 

                 >脅威
なら、早よ行かへんとなくなりそうっすね。
(稀にゲーセンを覗くことがあった為おおよそ相手の目的のものが分かったらしく、若干頬を緩ませながら告げ

  • No.133 by 脅威  2021-10-06 17:15:59 

>外資系
え 、無くなるのは嫌やから はよ行こッ 、!
ショッピくん今荷物…は持ってへんよな ?
纏め次第校門集合にしよか

( そうと決まれば即行動 、窓から外を指さし大まかな集合場所を提案する 。机の上の荷物を纏め鞄に詰め乍 上記を述べ、)

  • No.134 by rb  2021-10-06 17:41:39 

>all(※背後様)
(/こんばんは~, 失礼します,そしてお久しぶりです,,,突然で申し訳ないのですが、ドッペルって無しの方がいいのでしょうか…?ドッペルのこと考えてなかったのです,,,うぐ…)

  • No.135 by 外資系  2021-10-06 19:19:20 

                 >脅威
ええっすよ。俺取りに行きますんでまた後で

(急がなければと思ったのか流石に走りはしないものの返事をするとさっさと早歩きしながら自分の教室に荷物を取りに行って


(/こんばんは!私はドッペルは少々苦手ですが、どちらでも大丈夫ですよー!

  • No.136 by 脅威  2021-10-06 20:02:08 

>外資系
……… 、
( ひらりと手を振れば無言で再び荷物を纏め出す 。数分後 鞄を持って靴箱へ行き履き替えれば 楽しみなのか少し鼻歌混じりに校門前、待ち合わせ場所へと足を運び、)
___
( / こんばんは、!私は 楽しめれば何でも○な人なので 、他に地雷な方がいらっしゃらないのなら良いかと…!皆様の意見に合わせます ~ !、)

  • No.137 by 外資系  2021-10-06 20:33:56 

                 >脅威
可愛い……

(先輩を待たせたらいけないと思ったのか先に来ており、相手が来ていることにも気付いていない様子で頬を緩ませながら猫と戯れていて

  • No.138 by rb  2021-10-06 20:35:34 

>all
……うわ、そろそろ帰ろ…
(図書室で勉強をしていたが、ふと時計を見てみると皆帰路に着く時間に。図書室も閉まってしまう為帰ろうと思い、荷物を纏めては靴箱に行き)

(/なるほど…もうお一方の意見も聞きたいけど、とりあえずドッペルは無しとしますね……!答えてくださりありがとうございます~.)

  • No.139 by 脅威  2021-10-06 21:39:03 

>外資系
もう来とるやん…って 何しとるん彼奴
( 先に来ている相手を確認すれば現在猫と戯れている真っ最中 。そんな様子みてはスマホに収めてやろうと悪戯心が沸けば静かに近づいてシャッターを切り、)

  • No.140 by 外資系  2021-10-06 21:59:27 

                 >脅威
ん……?ちょっ…消してくださいよ!

(シャッター音に気がつき、音が聞こえた方を振り向くとスマホを持った相手が見え、恥ずかしそうに頬を赤らめ

  • No.141 by 脅威  2021-10-06 22:34:03 

>外資系
んはは ッ 、ええやん 誰にも見せんから 、!
それより はよ ! 無くなる前に行くで、!
( 彼の反応を見ては心底楽しそうに口角を上げ、消されぬ様スマホをポケットに仕舞えば 急かす様に彼の手を取って走り出し、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック