wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.102 by 外資系  2021-09-29 09:01:42 

                >脅威
なら、今度買いに行く時一緒に行きましょうか。

(誰かと出かけられるかも知れないと思うとどうしても頬が緩んでしまうようで口元を隠しながら告げ


                >ALL
ありがとうございます…。正直、解らんとことかあるから困ってたんっすよ。
(2人がダメだなんて言う性格ではない事はわかっていたが、やはり、不安だったようで表情こそ変わらないが声色は安堵したような声で述べ

  • No.103 by 脅威  2021-09-29 13:13:21 

>外資系
ん 、じゃあ 行く時また連絡してな 。
( 体を揺らし 楽しみやわ ~ と目を細め呟き、)

>ALL
ならなおさら一緒にやらな 、少なくとも俺らの何方かは分かるはずやし 、
( 頷き同意しては 俺も分からん所あるからな 、そん時はロボロ頼むわ と述べ、)

  • No.104 by rb  2021-09-29 14:40:24 

んふふ、任せとき!(心強い笑顔を浮かべて言うが、思い返すと勉強を教えたことがあまりないのに気付き“あぁでも、もし上手く教えられなかったりしたらごめんな?”と少し自信を無くしたような声で告げ)

  • No.105 by 脅威  2021-09-29 17:17:49 

>ALL
頼もしい返事やなぁ …
まぁそん時は一緒にがんばろうや
( 協力すれば楽勝という謎の自信を抱き、胸を張ってそう述べて、)

  • No.106 by rb  2021-09-29 20:18:33 

>all
まあ、一緒に頑張ればなんとかなるやろうな(そう言ってははっと笑っては、ふと勉強会の日程が気になり“あ、そういや勉強会はいつにするん?”と首を傾げて彼に聞き)

  • No.107 by 外資系  2021-09-29 20:38:03 

                >脅威

はい。行く時は連絡しますね。
(楽しみなのかふにゃり柔らかい笑みを浮かべながらコクリと頷き


                >ALL

ロボロさんはそんなこと気にせんでくださいよ。教えてもらえるだけでありがたいんですから
(友達とかにあまり教えてもらいたくないのか見知った先輩に教えてもらえるのはありがたいと思っている様子

  • No.108 by 脅威  2021-09-29 22:07:00 

>ALL
あ ~ 、、いつにしよか 。俺は何時でも、特に用事もあらへんし 、二人の都合がいい日に合わせるわ 。

( ショッピの返答に満足しては親指を立て頷いて 、日程の事を聞かれればすっかりと忘れていた様子。ここは二人の意見を尊重しようと促して、)

  • No.109 by rb  2021-09-29 23:38:24 

>all
俺は休日ならいつでもええかな~…(自身の意見を述べると、“ショッピくんはどうなん?“と相手の意見を求め)

  • No.110 by 外資系  2021-09-30 01:15:03 

                >ALL
俺はいつでもいいっすよ。バイク弄るとかしかすることないですし。

(仮に用事があったとしても急ぎの用事なんて滅多にない為そう告げ

  • No.111 by rb  2021-09-30 16:13:45 

>all
ゾムもショッピもいつでもええんやったら、勉強会は休日でええんちゃう?(彼の意見を聞きうんうんと頷くとそう提案し。”あ、駄目ならええけど…”と慌てて付け足し)

  • No.112 by 脅威  2021-10-01 09:30:11 

>ALL
ええよ、そうしよか。
んじゃ...場所はどこでやる?
俺的には店で飯とか食いながらやってもええし、誰かの家でのんびり進めるのもええかなぁって

( 大体の日付けが決まれば場所の問題が。休日に態々学校へ来る必要はない為、気楽な場所でのびのびと進めたいという思いから ” もし家でして、俺ん家でええなら空いてんで ~ ” と何の気もなく提案し、)

  • No.113 by rb  2021-10-01 15:10:48 

>all
場所かぁ、俺はどこでもええで(提案を聞けば、彼の家なら気楽にのんびりできると思い”ゾムの家でやるのもええな“と賛成し)

  • No.114 by 匿名さん  2021-10-01 19:57:45 

( / 失礼します

   d からちーのさん
   空いていますでしょうか?、、?

  • No.115 by rb  2021-10-01 21:31:19 

(/こんばんは~!空いていますよ! 左右と地雷、できれば設定を教えてくだされば…! 設定の書き方は>5みたいな感じで大丈夫です!)

  • No.116 by rb  2021-10-01 23:00:50 

(/追記です~. 学パロなので、学年もお願いします!)

  • No.117 by 新人  2021-10-01 23:43:08 

( / 了 解 で す 、、 !

    わ ざ ゞ 御 丁 寧 に 有 難 う
    御 座 い ま す )



    設 定


    人 よ り 少 々 尖 っ た
    性 格 を し て い る が 、

    意 外 と メ ン タ ル が 弱 く
    傷 つ き や す い 。



    学 年 → 1 年 生



    右 左 御 相 手 様 に 合 わ せ
    さ せ て 頂 き ま す 、、 !

   ( 地 雷 無 し )




   「 改 め ま し て

     宜 し く 御 願 い 致 し ま す ! 」
 
      ( ぴ し っ 、)

  • No.118 by rb  2021-10-02 06:12:07 

>新人
(/ご丁寧にありがとうございます、設定等把握しました! 今、勉強会の場所などについて話し合っている状況です.そこに混ざる感じでもいいので 絡み文の投下をお願いします~. もし最後が絡み文だったのであれば申し訳ございません、)

  • No.119 by 新人  2021-10-02 07:21:41 


( / 了 解 で す 、、 !



  ん ~ … … 、


  ( 近 々 テ ス ト が 近 づ い
    て い る こ と も あ り
    1 人 図 書 館 で 教 科 書 を 
    開 き 勉 強 を 初 め て み る 。

    す る と や は り
    分 か ら ぬ 箇 所 も 多 々 見 つ か
    っ て し ま う も の で

    そ れ に 対 し う ー ん と
    頭 を 悩 ま せ 乍 
    教 科 書 と 2 0 分 近 く の
    睨 み 合 い を 続 け る 。

  • No.120 by rb  2021-10-03 12:14:46 

>新人
…チーノ?(暇潰しにでもと思い図書館に来ると、勉強をする彼を見つけてそう呟き。そっとしておこうとしばらく本を探したりしていたが、20分近く教科書を睨んでいるのを見兼ね側に近寄っては
“どっかわからないところあるん?”と声をかけて)

  • No.121 by 新人  2021-10-03 14:49:35 

                     > r b


  あ 、ロ ボ ロ 彡 や な い で す か !

  
  ( 貴 方 の 声 が す る 方 向 へ
    ぱ っ と 顔 を 上 げ
    少 し 驚 い た 様 な 声 色 を
    上 げ る 。 )


   い や ぁ 、

   こ の 箇 所 が 全 く 分 か ら ん
   く て …


   ( 眉 を 寄 せ 乍 
     頬 杖 を つ く と

     又 、ん ~ … と 小 さ く 唸 り
     上 記 を 述 べ る 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック