wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.202 by rb  2021-11-30 00:21:53 

>ペネ申
照れてるわけ……って、…
(照れてるのか、と言われすぐさま否定するが、UFOキャッチャーをやり始めるのを見ては大人しく様子を眺め始め。じっと眺めながら「何狙っとるん?」と聞き)

  • No.203 by ペネ申  2021-11-30 01:14:19 

>rb
んー?奥にあるハムスター取りたいんやけどなかなか落ちてくれないんだよねー…、ロボロに…いや、可愛くて欲しかったんやけど…
(何度かチャレンジするもアームが弱く上手いこと運ぶことが出来ず、諦め半分で上記を述べると苦笑して、彼に似ているから欲しかったなんて言えば怒られると思い飲み込んで)

  • No.204 by rb  2021-11-30 19:40:56 

>ペネ申
あぁ、ハムスターか。かわええよな
…もう少し頑張ればとれるんちゃう?
(可愛いということにこくこくと頷きながら共感すると、応援のつもりなのか頑張ればとれるのではないかと告げ。彼が言いかけた言葉は聞き取れていなかったようで触れておらず)

  • No.205 by ペネ申  2021-11-30 23:40:58 

>rb
!…ふふ、必ず堕としてみせるからちゃーんと見ててな?ロボロ
(どこか違った意味を含んでいるような言い回しでそう言うと、ニヤッと笑いアームを上手く使ってハムスターを出口に落とすと嬉しそうに笑って「ほら、ちゃーんと取れたで!……やっぱこの子お前に似て可愛いわ…」と本音をこぼし)

  • No.206 by rb  2021-12-01 00:15:58 

> ペネ申
おぉ!すご……今俺に似てるって言わんかった?
(ハムスターが落ちたのを見て称賛の言葉を言いかけるが、彼がこぼした本音が耳に入った為先程聞き取った言葉を言っていなかったか確認し)

  • No.207 by ペネ申  2021-12-01 00:20:49 

>rb
!?いや、…ッ、ロボロみたく"小さくて"可愛ええなーなんて一言も言ってないで?
(誤魔化すように付け足してそう言うと、何時もの身長いじりの流れに持っていこうと嘘をつきハムスターを抱きしめクスッと笑い)

  • No.208 by rb  2021-12-01 19:37:42 

> ペネ申
お前ッ、…小さくてって言ったな!?
(びしりと指をさして彼が付け足した言葉に反応すると、「そんな小さないやろ!」と怒ったような声で自身が小さいことを否定し)

  • No.209 by ペネ申  2021-12-01 21:15:55 

>rb
んははっ、そんな怒らんといてや~、…ん、やっぱりどっちも可愛い。
(怒った様子の彼を見てケラケラと笑い、彼の頭にポン、とぬいぐるみを置くと優しい笑みを浮かべて可愛いといい)

  • No.210 by rb  2021-12-02 17:19:42 

> ペネ申
う…ハムスターはわかるけど、俺は可愛くないやろ
(ハムスターはわかるが自分も可愛いというのが認められず、少し目を逸らしながら否定し。可愛いと言われたのが恥ずかしいのか、頬が少し赤くなっており)

  • No.211 by ペネ申  2021-12-02 19:22:50 

>rb
ふふっ、良かったらその子あげるわ。
こんな男よりロボロに持たれた方が嬉しいやろその子も
(赤くなった頬を指の裏で撫でるとクスッと笑い、ハムスターのぬいぐるみを上げると言って頭に乗せたままにし、ヘラヘラと笑って)

  • No.212 by rb  2021-12-02 20:35:26 

> ペネ申
…貰ってええの?
自分で取ったやつなのに…
(頭に乗せられたままのハムスターのぬいぐるみは落としてしまわない為に抱きかかえると、貰えるのは嬉しいものの彼が頑張って取ったものなのだからなんだか申し訳ないと思い、本当にいいのかと小さく首を傾げながら問いかけ)

  • No.213 by ペネ申  2021-12-02 23:18:07 

>rb
…元々、あげるために取ったやつだし…嫌っ、その…早めのクリスマス?的な…?いいから貰ってや、な?
(ボソッと本心を零すも訂正して、クリスマスプレゼントだといいわしゃわしゃッと頭を撫でて貰って?と顔を近づけ笑い)

  • No.214 by rb  2021-12-03 00:19:40 

>ペネ申
!…そんなに言うんやったら貰うわ
…ありがと、
(クリスマスプレゼントとしてくれるのは少し驚いたが、なんだか嬉しいし素直に受け取れる。こくりと頷いて受け入れると、ぎゅっとハムスターのぬいぐるみを抱きしめて嬉しそうな笑みを浮かべながら感謝の言葉を述べ)

  • No.215 by ペネ申  2021-12-03 20:38:04 

>rb
ふふっ、ええって!せっかく会えたんやしもっと遊ぼーや
(喜んでもらい嬉しそうに笑うとムニッと頬を指でつつきながら、もっと遊ぼうと声をかけ幼い笑みを浮かべ)

  • No.216 by rb  2021-12-03 21:36:49 

>ペネ申

別にええけど、何して遊ぶん?ここ色々あるけど…
(頬を何度もいじられて不満に思ったのか、「ちょ、そんな突くな!」と頬を突いてくる手を止めようとし。
もっと遊ぶのは全然いいものの、どのように遊ぶのか疑問に思い聞いて)

  • No.217 by ペネ申  2021-12-03 22:05:34 

>rb
せやなー...マ○カーでもする?勝負と行こうやロボロ
(モチモチと頬を弄り終わるとククッと笑い「いやぁ~こんなもち肌触りたくもなるわ~」と言い。
ニヤッと悪い笑みを浮かべて向こう側にある車の操縦席を模したゲームを指さし対決しようと言って)

  • No.218 by rb  2021-12-03 22:22:31 

>ペネ申

お、マ〇カーで勝負か!ええやん、
(中々面白そうなのでこくこくと頷きながら承諾し。
しかしただ勝負をするだけじゃつまらないと思ったので、「負けた方がなんか罰ゲームするのとかどうや?」とふと思いついたことを述べ)

  • No.219 by ペネ申  2021-12-03 23:01:11 

>rb
罰ゲームか...ええやんそれ!よーし!やってるぞ~~んふふッ、ほら行こーや
(罰ゲームの提案を聞き目を輝かせウキウキと笑い、ロボロの手を引きゲーム機の元へ向かって)

  • No.220 by rb  2021-12-04 07:37:02 

>ペネ申

おぉっ!んふふ、行くか!
(手を引かれ少し驚くも、楽しそうな笑い声を溢しながらそのまま引かれるままについていき)

  • No.221 by ペネ申  2021-12-04 14:35:20 

>rb
さーてと...いや~勝ったらどんな罰ゲーム受けてもらうかな~~...これは負けられない戦いになりそうだぜッ
(ケラケラと楽しそうに笑いながらコインを入れてゲームを始め、相手の準備が整うまで待ちながら「そーいや今度テストか…ロボロはもう勉強大丈夫そ?今なら俺が手取り足取り教えてあげるけど?」とふざけたように笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック