wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.222 by rb  2021-12-04 17:16:55 

>ペネ申

絶対負けへんからな!
(自分が提案したことではあるが、自分が負けたら一体どんな罰ゲームにするのだろうと少々不安になりながらも勝つ自信満々と言うような表情でそう言えば、こちらもコインを入れて準備をし。
相手の問いに「勉強?あー、まだちょっとわかんないとこあんねんな…ちょっとだけでもいいから教えてもらいたいわ」と、苦笑いをしながら述べ)

  • No.223 by ペネ申  2021-12-05 11:11:22 

>rb
おっしゃ、スタート~...よっしアイテム取った!こーやってロボロとゲームすんの久々やなぁ..たのし
(アクセルを踏み、ハンドルを慣れた手つきで回すと、どんどんコースを進んでいって、楽しいといい幸せそうな笑を零し。苦笑する彼を見て「んふ、じゃあ今度みんなで勉強会でもする?ロボロは個別でおニーサンがベットの上で特別授業したげる」とハートの着くような声でふざけウィンクし)

  • No.224 by rb  2021-12-05 17:25:30 

>ペネ申

…お、キラーや!んふ、俺も楽しいわ
(コースを進めている最中、アイテムでキラーを当て彼のことを追い抜いては、自身も幸せそうな笑みを溢してそう言い。
彼の発言に「ええな、勉強会か。…いや、特別授業はせんでええ…」と、勉強会に賛成するが特別授業はしなくていいとあからさまに嫌そうな表情で反対し)

  • No.225 by ペネ申  2021-12-05 23:04:35 

>rb
ッだぁー...抜かされた!コノヤロー、絶対追いつきてやるかんな?
(アイテムを使い自身の先を行く相手を見てムキーと怒り、闘争心に火がついて思いっきりハンドルを切るとショートカットコースに上手く入って。「んふふ、残念やなー…ちなみに特別授業は言ってくれたら何時でもやったげるからなっ」と言って再度バチコンッとウィンクをし)

  • No.226 by rb  2021-12-06 20:11:37 

>ペネ申

んふふ!…ってあ、抜かされた!
(抜かせたので嬉しそうにしていたが、ショートカットコースを通っていなかったので簡単に抜かされてしまい、悔しそうな声を出して。
「いや、受けたくもないし頼まへんわ」と、きっぱり断言し)

  • No.227 by rb  2021-12-12 10:32:31 

(/念のためあげておきます)

  • No.228 by ペネ申  2021-12-17 12:22:05 

>rb
ふははっ!よぉーし、このままゴールしたるわ
(楽しそうきクスクスと笑いながらハンドルを切って、順調にコースを進んでいき。
「んふふ、そりゃー残念やわ」と言って眉を8の字にするとも顔を隠しているため相手には見えるはずはなく)

(返事遅れてしまってごめんなさい!)

  • No.229 by rb  2021-12-17 20:21:57 


>ペネ申
ぐ…はよ抜かさな…
(そう言って必死に追い抜こうとするも、焦っているせいか操作が上手くいかず彼の後ろを追いかけているままで「うぁ?……」と、むむっとした顔で呻き)

(/全然大丈夫ですよ!お忙しい中のお返事ありがとうございます。)

  • No.230 by rb  2021-12-17 20:23:00 


(/文字化けしてしまいました…!「うぁ?……」ではなく、「うぁ~……」です…!)

  • No.231 by 匿名さん  2022-01-02 13:18:00 

?)兄さんいいですか?

  • No.232 by rb  2022-01-02 14:06:06 


>兄さん希望の匿名さん

(/こんにちは~!大丈夫ですよ!学年や左右などの設定と、地雷を教えていただけると幸いです。
>5を参考にでも!)

>all

(/ドッペルなしというルールを設けておりましたが、自由に他の人に絡みに行くことができずやり辛いと思ったので、突然ではありますがドッペルありにさせていただきます……!独断ではありますが、ご理解頂けると嬉しいです…よろしくお願いします。)

  • No.233 by 兄彡  2022-01-02 14:54:06 

?)名前
   ?兄さん
  性別
   ?おとこ
  性格
  ?あまり喋るの好きではないが質問や話しかけてもらったりしたら返答する。それくらいの頻度で話す。稀に自ら話す
  容姿
   ?紫色のマフラーをしており、タバコを吸っている

軽く説明を書きました。これでよろしいですか?

  • No.234 by 兄彡  2022-01-02 14:57:46 

((追記
   地雷は特にないです!何でも平気です!
学年は3年生とさせていただきます!

  • No.235 by 兄彡  2022-01-02 15:59:20 

((またまた追記
  お相手様に左右は合わせます!

  • No.236 by rb  2022-01-02 16:46:39 



> 兄彡

(/詳しい説明ありがとうございます、設定等把握致しました!
絡み文に反応又は絡み文を置いてくだされば絡みに行きますので、やりやすい方を選んでもらえると…!
此方の絡み文は>138です.)




  • No.237 by 兄彡  2022-01-02 17:04:55 

ー置きー  

(放課後、部活もみんな終わり帰ってる中自分は屋上で皆の様子を背に本を読んでいる。集団の中にいるのが好きではない自身にとっては好きな時間を今過ごしていた。)

・・・。この本も読み終わっちゃった…。

(ボソボソと独り言を口にして次の本を読み始める。)

((置いとくんでぜひ絡んでください

  • No.238 by 外道丸  2022-01-02 17:12:05 

(お久しぶりです、急にいなくなってほんとにごめんなさい!体調が安定してきたので再参加したいのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.239 by rb  2022-01-02 18:34:04 


> 兄彡

兄さんやん、本読んでんの?
(放課後、勉強をしようと思っていたものの今日は気が入らず、屋上に訪れると見知った顔が視界の中に入り、近くまで寄ってはそう声をかけ)

>外道丸の背後様

(/こんばんは、お久しぶりです…!体調崩してたんですね…安定してよかったです。
全然OKですよ!続きからやるか、新しく始めるか…どうしましょう?)

  • No.240 by 兄彡  2022-01-02 18:38:31 

宛/rb様

……ん、…せやで。ロボロは帰らないの…?もぅ最終下校時刻過ぎちゃうで…?

(顔をあげると低身長の彼がいた。相変わらず背低いなぁと思いながらもそう上記のように述べる。彼が屋上に来たことに少し驚いているがそれを隠しいつもどおりに接する。)

  • No.241 by rb  2022-01-02 19:30:23 


>兄彡

あ~…まあ、まだええかなって…
(帰らないのかと聞かれると、帰る理由が見つからず上記を述べ。そう言ったものの、最終下校時刻が過ぎるのはまずいと思い「いや、でもそろそろ帰らなあかんな……兄さんはまだ帰らへん?」と、首を傾げながら聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック