wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.142 by 外資系  2021-10-06 22:43:50 

                 >脅威
わっ……まぁ、誰にも見せないならええっすけど。

(走り出されれば驚いたような声を出せば、どうせもう消すのは無理だなと思ったらしく、軽く息を吐くと諦めたように告げ

  • No.143 by 脅威  2021-10-06 23:35:48 

>外資系
んふ 、ありがと

( 暫くすれば走っていた速度を落とし、ぱっと先導していた手を離す 。元々近い場所に会った為少し走った事によりあと少しで着く距離迄きては お目当ての物を考えて、)

  • No.144 by 外資系  2021-10-06 23:48:47 

                 >脅威
そう言えばゾムさんってクレーンゲーム得意なんですか?

(ぬいぐるみは好きだが普段クレーンゲームはあまりしないのか首を傾げながら心配そうに問いかけ

  • No.145 by 脅威  2021-10-07 18:20:57 

>外資系
ん ー 、得意って訳 でもない… けど少なくとも人並み以上は出来る方やと思う

( 得意という訳でもないが苦手でもない絶妙な所、だが何度も行き挑戦している身そのくらいのレベルだろうと一度唸っては上記を述べ、)

  • No.146 by 外資系  2021-10-07 23:14:14 

                 >脅威
それなら大丈夫そうっすね。ゾムさんならなんでも出来そうですし。

(やっているなら少なくとも自分よりは出来そうだし何よりこの人ならなんでも出来そうと思っていたらしくボソッと呟く

  • No.147 by 脅威  2021-10-08 14:59:31 

>外資系
んは、なんや、そんな俺何でも出来そう ?
ショッピくん頑張り屋やし 、今出来ん事もきっと何時か出来るようなるよ
( 嬉しさもあり若干声のトーンが上がる 。暫く歩けば目的地へと到着。きょろ ゞと クレーンゲームの方へぬいぐるみを探しに足を運んで、)

  • No.148 by 外資系  2021-10-08 17:47:58 

                 >脅威
ゾムさんは先輩達の中だと一番なんでも出来そうな気しますね。ゾムさんに言われると本当に出来そうな気がするから凄い…

(こくんと頷きながら正直に答え、周りを見渡しながら御目当てのぬいぐるみを探している途中にボソッと呟く

  • No.149 by 脅威  2021-10-08 18:33:37 

>外資系
ひひ ッ 、本間になったら凄いな ぁ … 出来る様なったら教えてや 、沢山褒めたる

( 振り向き口角を上げ歯を見せて笑っては 、" あった 、!" と 目の前の機械の中に入っているぬいぐるみを見つけ指さして、)

  • No.150 by 外資系  2021-10-08 20:45:28 

                 >脅威
別に…褒めてくれなくてもいいです。あ、たしかに可愛いですね

(やはり褒められ慣れてないらしく恥ずかしいのか話を逸らすように目的のぬいぐるみに目を向けて

  • No.151 by 脅威  2021-10-08 22:36:16 

>外資系
そ ? なら ええか…
な、可愛いやろこれ 、

( 若干不服そうな声色で呟く 。一転変わり楽しそうに通常より少し大きめのぬいぐるみを指させば投入口にコインを入れ 挑戦し、)

  • No.152 by 外資系  2021-10-08 23:08:48 

                 >脅威
これ以上ゾムさんにだらしない顔見られたくないですし、頑張ってください

(褒められたり撫でられたりしたら照れて赤くなるとゆう事は自覚しているようで、静かに告げ、邪魔しない様にと少し離れた所から見守っていて

  • No.153 by 脅威  2021-10-10 16:42:06 

>外資系
んん 、可愛ええと思うけどなぁ …
… あ 、もう少しで取れそう、!

( 後輩はどんな姿だろうと可愛く見えるものだと思っている為ぽつりと呟く 。2、3回挑戦後 上手くアームに引っかかったぬいぐるみを見ては楽しそうに声を上げ、)

  • No.154 by 外資系  2021-10-10 23:07:20 

                 >脅威

まぁ、ゾムさんがどうしても褒めたいって言うんならいいっすけど。
あと少し……

(実際褒められるのが嫌ってわけではないため完全に断りきれず、相手に委ねる形で答え、取れるように応援しているのかじっと夢中で見つめて

  • No.155 by 脅威  2021-10-11 16:29:32 

>外資系
… は 、やっぱ おもろいなぁ 、じゃあ 好きにさせて貰うわ

( コレが 俗に言うつんでれと言うものだろう 、彼はよく皆にそう言われているから 。くふふ と 笑いを零す。その瞬間 ぽとりと取出口に落ちたぬいぐるみ、 " おっしゃ ッ !取れた 、! " と 横で応援してくれていた彼を見ては目を輝かせアピールし、)

  • No.156 by 外資系  2021-10-11 17:45:35 

                 >脅威

流石ゾムさん!やりましたね!

(一緒になって応援していた為まるで自分の事の様に目が合うと普段見せないようなキラキラとした笑顔で喜び

  • No.157 by rb  2021-10-17 16:42:59 

>外資系、脅威
…お!ゾムとショッピくんやん。
(気まぐれでゲームセンターに寄り気ままに歩いていると、見知った人影を見かけたので近くまで寄ってはそう声をかけ。2人で何かに喜んでいるのを見て「なんか取れたん?」と首を傾げ)

(/すみません、多忙で中々顔が出せませんでした…反応とか難しかったら蹴っても大丈夫です…;;)

  • No.158 by 脅威  2021-10-17 17:49:31 

<外資系
な、!めっちゃ嬉しい ~ ッ 、!
やっぱゲーセンはおもろいわぁ !

( 取れたぬいぐるみをぎゅっと抱き締め喜ぶ 。まるで自分の事かのように喜んでくれる彼にいぇ ~ い っと笑顔でハイタッチをして、)

<rb
… ? あれ 、ロボロもきとったん ?

( 何か取れたかという問い掛けに ふふんと何処か得意げに 今己の腕の中にある緑色のぬいぐるみを見せ付け どや顔をかまし、)
__

( / しょぴ主様 お返事遅くなりすみません … ッ、)

  • No.159 by rb  2021-10-17 19:11:54 

>脅威
暇潰しにでもと思ってな、(頬を掻きながらそう言い、緑色のぬいぐるみを見ると「それ取れたんか、すごいやん!よかったな!」と、称賛の言葉をかけ)

  • No.160 by rb  2021-10-17 19:11:55 

>脅威
暇潰しにでもと思ってな、(頬を掻きながらそう言い、緑色のぬいぐるみを見ると「それ取れたんか、すごいやん!よかったな!」と、称賛の言葉をかけ)

  • No.161 by rb  2021-10-17 19:12:00 

>脅威
暇潰しにでもと思ってな、(頬を掻きながらそう言い、緑色のぬいぐるみを見ると「それ取れたんか、すごいやん!よかったな!」と、称賛の言葉をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック