wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.182 by 外道丸  2021-10-28 23:38:27 

>rb
!...ローボロッ、ふふ、ゲーセンとはなかなか青春謳歌してるねぇ?
俺も一緒に居てもいい?
(ふと視界に入ったゲームセンターに興味本位で入ってみると見知った顔がおり、脅かすように後ろから声をかければ嬉しそうに笑い)

  • No.183 by rb  2021-10-29 07:45:19 

>外道丸
うわッ!?ってあ、びっくりした…ひとらんか…
(後ろから声をかけられて驚いた為耳をつんざくような大きな声を一瞬出してばっと振り返れば、声の正体がわかりほっと安堵の息を吐く。楽しくなりそうなので「全然ええで!」と笑みを浮かべながら承諾し)

  • No.184 by 外道丸  2021-10-29 10:04:54 

>rb
ぅおッ、声でけぇよお前ッ、ふはは!
折角ゲームセンター来たんだし何か取って帰りたいんだよなー...いいのあるかな?
(彼の驚いた声に思わずビクッと肩を揺らし。中々入らない所へ来たからには成果を上げたいと言ってキョロキョロと辺りを見渡して)

  • No.185 by rb  2021-10-29 17:40:15 

>外道丸
すまん、びっくりしてもうて…
キーホルダーとかぬいぐるみが景品になってるやつあるし、それやってみたらええんちゃう?
(頬を掻いて謝りつつそう言うと、そばにあったぬいぐるみが景品になっている筐体に指を差して「ここにもあるで」と言い)

  • No.186 by 外道丸  2021-10-29 19:54:08 

>rb
ふふ、いいよいいよ!脅かした俺の責任だし自業自得ってことよ!
!、ねぇロボロ、向こうに鶏のぬいぐるみあるんだけど...一生着いてきてくれない、?
(優しい笑みを浮かべて自業自得だといい。向こうに可愛らしい景品を見つけるとrbrの服の裾をクイクイっと引っ張ってキラキラとした表情でたのみ)

  • No.187 by rb  2021-10-30 19:43:21 

>外道丸
鶏のか、ええで!
(自分が取りたい景品はまた後で取ればいいか。そう思い要望を嫌がりもせずうんうんと頷いて快諾しては、「はよ行こ、」と彼の言う鶏のぬいぐるみがある場所までの移動を促し)

  • No.188 by 外道丸  2021-10-30 21:15:50 

>rb
ごめんね?ロボロもやりたいのとかあっただろうに...我儘言っちゃって
(少し歩いたところで申し訳なさそうな表情を浮かべ謝り、様子をうかがって)

  • No.189 by 脅威(はぇ?  2021-11-13 06:13:53 

こ、こんにちはー、はじめまして
あかんな、無理やわ。あざしたw

  • No.190 by rb  2021-11-13 07:27:01 

>外道丸
ん?あぁ、ええよ全然。また後でやればええんやし
(申し訳なさそうな表情を浮かべて謝る彼にふるふると首を振ってそう伝えると、「ついて行きたいからついてってるんやし、気にせんでええよ」と笑みを浮かべながら告げ)

(/htrn主様大変申し訳ございません、多忙で中々来れませんでした……まだまだ忙しいのでまた返事が遅れてしまうかと……ごめんなさい…!)

  • No.191 by 脅威  2021-11-14 16:44:37 

>外資系
おう ええよ 、俺はもう ぬいぐるみあるし 種類は違うけど …なんかお揃いみたいでええな これ 。
( ぎゅっとぬいぐるみを抱く姿に笑みを零しながら ふと頭に過ぎった事を自身の持つぬいぐるみを見詰めながら そう呟き、)

>rb
ええの あった ?
( しばらく様々な場所を歩いていた彼が足を止めたのを見ては横から覗き込むように 、)

____

( 御報告遅れましたが今月末迄 低浮上気味なので 皆様把握宜しくお願い致します … 。
お返事遅れて申し訳ないです ( 両手合わせ、)
rb 主様 、一応投げせて頂きましたが 今外道丸様との絡み中、割り込むのも申し訳ない為 蹴って頂いても構いませんので…! その時はまた後程 、御相手宜しくお願い致します ~ っ !、)

  • No.192 by rb  2021-11-18 06:51:16 

(/zm主様、ご報告ありがとうございます!絡みの方は一旦蹴らさせていただきますね、またどこかで絡ませて頂くのでよろしくお願いします…!

私も11月末までは多忙なので休日含め中々返せません…!皆様把握よろしくお願いします!)

  • No.193 by ぺネ申希望者  2021-11-21 23:17:55 

(こんばんはー、突然お邪魔します!トピ主さん多忙とのことなので気長に待ちますが、良ければしんぺいさん(左)で参加したいです!お返事お待ちしてます。
失礼しましたー!)

  • No.194 by rb  2021-11-21 23:47:10 

>ぺネ申希望者様
(/こんばんは!わ~ッしんぺいさんでの参加ですか…!全然大丈夫ですよ!
このトピは学パロ、ドッペル無しとなっております、把握よろしくお願いしますっ
遅れても大丈夫なので、pfの記述をお願いしたいです!左右、地雷と学年、性格等の説明を書いてくださると助かります!
よろしくお願いします.)

  • No.195 by ぺネ申  2021-11-22 20:14:13 

>194
(/地雷は女体化、女々しい表現等…
以下設定
左右:左
学年:3年生(不登校気味)
性格:同性愛者でホ〇の神と言われるほどのセクハラ好き。
顔を出すのが苦手で「神」と書かれた紙をつけている。

あまり表に出ていないので不登校気味と記載させて頂いたのですが、ほとんど無視していただいて大丈夫です!)

  • No.196 by 外資系  2021-11-24 04:25:14 

                >脅威

ありがとうございます。確かにお揃いみたいでええっすね。でも、あれっすよ。うちの子の方が可愛いです。

(頭を下げて礼を述べると相手の言葉が聞こえ、納得したように少々嬉しそうに呟くと、よほど気に入ったのか自分の持つ猫のぬいぐるみが可愛いと言いながらずいっと前に差し出し、ぬいぐるみの背後からチラッと少々自慢げな表情を見せて


__________
(/脅威 主様
低浮上把握いたしました。
お返事はお手の空いている時ならいつでも大丈夫なので、ご無理はなさらぬようお気をつけくださいませ。

  • No.197 by ぺネ申  2021-11-25 23:25:57 

(念の為上げ)

  • No.198 by rb  2021-11-26 07:41:21 

>ぺネ申
(/ご丁寧な説明ありがとうございます、地雷等把握いたしました!
現在みんなゲームセンターにいる感じになっております。そこに混ざりに行く感じ…でも良いので、絡み文の投下をお願いします~.)

  • No.199 by ぺネ申  2021-11-26 15:17:37 

>all
おやぁ~?、こんな所で会うとは珍しいなぁ…
そんな無防備に遊んでちゃ喰われちゃうぞ~?俺に
(たまたま立ち寄ったゲームセンターで可愛い後輩の後ろ姿を見かけ声をかけると、スルっ…と彼らの腰を撫でボディタッチをしながら平然と話だし)

  • No.200 by rb  2021-11-29 16:33:02 

>ぺネ申
なッ…おま、っ何しとんねん!?
(会話中で完全に気が抜けていた為彼が来ていた事に気付かず、腰を撫でられ反射的にシュバッと素早く距離を離しては、慌てて振り向きそう声を荒げ)

---
>外道丸主様
(/ぺネ申様に絡みに行っておりますが、会話は続けて大丈夫です…!)

  • No.201 by ペネ申  2021-11-29 21:56:21 

>rb
何って…、そりゃコミュニケーション?そんな声荒げなくたってええやんか~…もしかして照れてる?んふふっ
(キャッキャと頬に手を当てて上機嫌に話すと、近くにあったゲームの台にコインを入れて慣れた手つきで景品を狙い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック