wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.21 by ut  2021-09-26 02:40:42 

(/こんばんは!!先生での参加大丈夫ですか…?

  • No.22 by 脅威  2021-09-26 02:50:38 

( / 今晩は ~ !主様ではないので何とも言えませんが 先生まだいらっしゃらないので大丈夫かと…!、)

  • No.23 by rb  2021-09-26 10:04:14 

>ut
(/おはようございます?!参加大丈夫ですよ!地雷と、できればどんな感じの設定なのか教えてくれると助かります!設定の書き方は>1を参考にしてくれれば!)

  • No.24 by rb  2021-09-26 10:05:14 

(/あ、失礼しました、1ではなく>5です)

  • No.25 by 脅威  2021-09-26 11:18:21 

ちら ぁ ~ ~ ッ !
はよ ~ 、誰か居る ?( 勢いよく部屋に入ってきては きょろきょろと 人影がないか 辺を見渡し 、)

  • No.26 by rb  2021-09-26 11:25:33 

…あ、ゾムおはよう!おるで!(辺りを見渡すゾムに気付くと駆け寄って)

  • No.27 by 脅威  2021-09-26 11:37:14 

ロボロ !おはよう ~ ッ !
昨日はよく寝れたか ?
( 彼に気付けば 嬉しそうに手をぶんぶんと 振り回す 。" おっ、そう言えば目赤くなってないやん 、良かったな w "なんて 笑い )

  • No.28 by rb  2021-09-26 11:44:46 

ん、よく寝れたで!急いで寝たからな…(目赤くなってなくてよかったわ…とため息を吐き)
ゾムは?ちゃんと早く寝たんやろうな?(じっと貴方を見つめて)

  • No.29 by 脅威  2021-09-26 11:54:47 

なら 良かった 。
え ッ 、お、俺…?…勿論 はよ寝たで ?
( びく ッと 肩を揺らしては ふいっと 目を逸らして、)

  • No.30 by rb  2021-09-26 12:15:02 

ほんまか?じゃあ何時に寝たのか言ってみ?(疑っているのか、鋭い目で貴方を見つめ続け)

  • No.31 by rb  2021-09-26 12:22:26 

(/>23の追記です。左右も教えてくださると助かります。)

  • No.32 by 脅威  2021-09-26 12:31:21 

… 三時 ちょっと過ぎ
( 彼の探るような目線。居心地悪そうに小声で上記を述べては" だって 眠くならんかったんやもん… " と 肩を落とし 、)

  • No.33 by rb  2021-09-26 12:43:01 

3時ちょっと過ぎって…!早く寝な身体に悪いやろ、眠くならんくてもせめてベッドで横になって寝ようとせえや!(”そうすれば自然と眠くなれたかもしれないんやで!?“とぎゃんぎゃん言いながら叱り)

  • No.34 by 外資系  2021-09-26 12:48:38 

(/地雷は女体化。
以下設定
左右:右
性格:詳しくは動画等をご覧いただいて。
サイトの方から一部抜粋。※一部オリジナルあり
タバコ好きで乗り物好き。重度のロ○コン。煽りスキルが非常に高い。悪い事をする時の頭の回転は早く、相手を罠に嵌める事もある。素直になれない寂しがり屋なのか暖をとるためか真意は不明だが無言で人の側に座ることもしばしば。

遅くなりましたが設定こんな感じでよろしいでしょうか?

  • No.35 by 脅威  2021-09-26 12:56:50 

>rb
…すまん 、
横に、か… 確かにそうすれば寝れたかもしれんなぁ 、次からはそうしてみるわ
( 彼の言う事は最もで何も言い返せず 。フードを深く被り直し しょも …と 大人しく説教を聞き入れ 反省した様に 謝り、)

  • No.36 by rb  2021-09-26 13:11:17 

>外資系
(/特に不備はないので大丈夫ですよ!ちなみに一応学パロとなっているんですが…(学パロ感ないかもしれないけど) そちらは何年生の設定でいきますか?続々とすみません。
ちなみに今rbとzmが部屋にいて話してる感じです。)
>脅威
…うん、素直でよろしい。遅くに寝たせいで体調崩したりでもしたら心配やから、ちゃんと早く寝るんやで(貴方が謝ると先ほどのぎゃんぎゃんした声から落ち着いた声でそう言い)

  • No.37 by 脅威  2021-09-26 13:32:04 

>rb
ロボ.ロは心配性やなぁ … うん 。今日からは崩さない様にちゃんと寝る 。
( 先程の声とは違い 穏やかな雰囲気に変化した事に安心しては こくこくと頷き 、)

  • No.38 by rb  2021-09-26 13:40:17 

>脅威
んふ、偉いな
…心配性なのいやか?(こくこくと頷く貴方を見てにこっと笑うが、心配性だと言われると少し不安げにそう聞き)

  • No.39 by 外資系  2021-09-26 13:53:44 

(/1年生で行かせていただこうかと思います!

  • No.40 by 脅威  2021-09-26 14:04:10 

>rb
ん ー … 心配してくれるのは それだけ俺の事 気にかけてくれとるって事やろ ?なら嫌というより 、逆に少し嬉しい迄 あるし
( 何処か不安気にそう聞く彼に " きょと " と 首を傾げては 否定し、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック